 |
 |
■■■
■■
■ ブリミュ真っ最中
なんなんだろう、この忙しいのは…となんかちょっと涙ぐみそうになってる光樹です。城田のきもちがよくわかる。あんな体力はつかわないけどあいつみたいに若くもないし(笑)、片付かない洗濯物やそれをわかっていながらやる気にならない自分の精神に情けない思い。絵描かなければ生活していくにはなんとかなるんだけど、絵描きたいとなるととんでもなく困る。端くれでも芸術には違いないので、心に余裕がないとできない。いや、できるけど、そんなんでやりたくない。そんなならやらないほうがいい。そんな同人活動。
萌えるものがあるからこその苦しさですけども。幸せなんだけど、現実がついてこなくて困っています(笑)。悪循環してるなー。
ああでもご心配なく。萌えるものもなく、描きたい気持ちがなくなる、そんなときの絶望を想像すれば、描きたくてしんどい、だなんて、全然幸せなんじゃないのかな。とそんなことを本気で思っている根っからのオタクです。しかし精神的なものはともかく、家にいる時間がないもんで、物理的に描けないのには困ったな(笑)。どうしたらいいんだろう(笑)。
2007年04月07日(土)
|
|
 |