初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2001年08月31日(金)
初☆トウスタ

スマコン。行ってきたさ〜・・・。
なんか、仕事を早退してまで行ってきたかいがあったさ〜☆
しかし、スマップはすごいね。
今の仕事場には、ジャニィなこと、何も話してないんだけど
早退する理由に「スマップのコンサートにいけることになって」って言ったら
「いいなぁ〜」て普通に言われるもんね。
ほんと、すごい。
さすがに「アラシ」いうたら、ヒカレルでしょ。まだ。
コンサートに行く。って言っても、羨ましがられるようなグループになって欲しいね。
アラシも!!

てことで、トウキョウスタジアム。
なんか、外から見たら、ものすごく『広い』って感じだったんだけど
実際コンサートが始まったら、そんなに見難くなくて、
案外『見やすい』。
できたばっかで、きれいだし。
ケンタッキーとか入ってて、軽食も取れるし。で。
かなりナイス。でした。
これで、交通の便がよければ、最高だね。ほんと!

さて。
先のゴロちゃんの事件もあって、どうなることかと思ってたけど、
ものすごく楽しかった・・・。
正直、なんども「すげぇ!すげぇ!」と大声出しちゃったし。
もともと、ジャニは、スマから入っただけに思い入れも深いんだろうけど、
しぜんに歌えて、自然に踊れるスマ兄貴にびっくり・・・。
やっぱり、すごいよ。スマ兄貴・・・。
と、思わず、涙が何度もこぼれそうになりました・・。
そんな感想は、近いうちにアップしたいです。

あ。そうだ。
さっきも話したけど。交通の便ね。
あんまり良くないんだけども。
最寄駅。つうの?7つぐらいスタジアムからバスとか出てて、すごいね。
私は、自分が住んでるところから一番近い「狛江」を選んだんだけど、
えらくすいてて、とっても利用しやすかった!
ちょっと、バスに乗って、えっちらおっちら。って言うのがきついけど。
それさえ、我慢すれば、ぜんぜんラク。
バスも駅もすいてて、5万人いたスタジアムがウソのようでした。
ついでに、狛江。と調布?てめちゃ近いんだね。
友人の家が、飛田(一番の最寄駅)から4つぐらいしか離れてないとこの駅で驚いた。
つか、帰りは、そこに泊まらせてくれ!て感じだったもん(えらい迷惑)。
つか、思わず、友人の家に泊まりたくなるくらいスパークなコンサート。でありました。
ううん。楽しかった!!

追記
帰ってきて、ホットな頭のままMステ見た。
「出せない手紙」はとてもいい。
今回の演出もカッコよかった・・・。
まるで、中華料理のテーブルのようなところにブイのメンバーが載って、
これまた、中華料理のようにぐるぐると回る・・・。
そこにカメラがズームイン。
なんともいいアングルだ・・・。
なのに!なのに!
どうして、岡田氏のマユゲは、少ないのだろうか!?
むしろ。ない???
ほんと、どうしたんだろうか?あのマユゲ。
あのマユゲあっての岡田氏。だったのだな。
と、妙なため息が・・・(苦笑)。
いやはや、人って「小さな」ことでかわるなぁ〜・・・。



2001年08月30日(木)
動く。

昨日と今日とあまりに疲れて、すぐ寝ちゃったので。
さすがにまずいと思って、活動してみた。
でも、だめですな(苦笑)。
手が震えます(更に苦笑)。

ま、それはさておき、マツモトサンのBD。
なんとなく祝ってみた。
なんとなく、しあわせじゃ〜☆←微妙な感じ。

そして、GGMさまもお誕生日おめでとうございます(^−^)。
良き日なお誕生日で羨ましいです(苦笑)。

さて。
本日は、数あるテレビ雑誌の中から、アラシサンが表紙というだけで
『テレビジョン』を買ってきたけども!!
なんだろね!?
あのオオノサンのパンツは!?
いや、あいば〜☆なかよしこよし。なビジュアルは良し。としよう。
表紙の、翔くんとのラブリーなショットも良し。としよう(苦笑)。

なのに!なのに!!
あのパンツ!!!!!
あれは、着こなせているのだろうか!?
あれが、イマドキ!?なのか!?
私には、ちょっとおしゃれなケミカルウォッシュにしか見えねぇよ!(爆発)。

・・・。
ま、それを着こなしてこその、アイドル〜☆なのかもしれんけど。
たっきぃ☆さまかて、着こなせてない・・・。
つか、この二人に着せるなっちゅうの!(更に爆発)。

てことで、なんか刺激的な雑誌でございました(苦笑)。
オオノサンのコメントも二言。ていう、相変わらずな感じもステキでございました・・・(涙)。
いや、べらべら喋られても困るんですけどね(苦笑)。

さて。
明日は、スマコン。に行ける事となりました。
昔の同僚から誘われていた飲み会を蹴ってまで!!
しかも、自分が『この日しかあいてない』と言って決まった日だと言うのに!
行ってきてしまうでやンス〜・・・(苦笑)。
友達を無くすかもしれない・・・けど・・・。仕方あるまい!
なぜなら、私は骨の髄までジャニィ大好きっ子だから〜(号泣)。
はぁ。ジャニィ道を極めるのは、難しい・・・(苦笑)。



2001年08月27日(月)
夏休みスパート。

8月も今週で終わりざんすね。
31日が金曜日だけど。学生は1日(土)から学校なのだろうか???
第4土曜日じゃないから登校なのか???
ちょっと地獄だな・・・。
ま、それまで天国だけど。さ・・・。

さて。
突然、スマコンのトウスタに参加できることとなった。
タナボタ。だが、今年はもう諦めていただけに嬉しい。
スマ兄自体は、ものすごく大変なことになっているけど。
やっぱり、こういうスマも見ておきたい。と思っていたのじゃ。
つか、スマ兄はデビュゥ10周年?だよね?とすると。
私もそろそろジャニ道に入って、10周年。なのじゃ・・・。
今、ちょうど10年目の扉を叩くぐらいだろうか・・・。
なかなか、感慨深いものがある・・・のう・・・(苦笑)。

さて。
仕事の方だけど、8月はとにかく休みに休んでいたので、
休むことは不可能・・・である・・・。ので!!
なんとか早退をすることを許してもらえた・・・!
理由は、素直に
「スマップコンにいけることになったんです〜☆友達がいけなくなって〜☆」と
きゃいきゃい。と。
初めて、スマップ見るんです〜ぅ。ぐらいなはしゃぎ様で言ってみた。
ウソはついてないぞ!と、心を強くもってね!!
しかし、さすがにもう「スマップを見に行く」というと
「いいねぇ〜・・・。」なんて言葉が返ってくる・・・。
そして、「スマップ見に行くなら、仕方ないね〜」と
わらって許してもらえちゃったのだ・・・(がび〜ん)。
さ。さすが、国民的アイドルだわ・・・。
なんか、感動した・・・よ・・・。ほんと。
9年前は、かなり「引かれ」てたのにねぇ〜・・・。
世の中、変わるものだわ(苦笑)。
つか、スマ兄はすごいよね。世間を変えたんだからね。
うん。
てことで、ゴロちゃんが見れるか見れないのか・・・は謎としても、
スマ10周年を見れることが、ものすごく嬉しい(^−^)
素直に、楽しんでこようと思っております。
ああ。嬉しいなぁ〜(不謹慎かな?)

しかし、「早退」の理由を言う前に「ちょっと恥ずかしいのですが・・・。」と
前置きしたもんだから、ボスに「なに?お見合い?」とか
「就職活動するの?」とか、言われて相当ドキリ。とさせられたよ。
ま、前者は、ぜんぜん当てがないけどさ(苦笑)。
後者は、このところちょっと、また考え出してたからね。
しかし、こういう風に言ってもらえた。
てことは、
「就職活動して、たとえば新しい仕事が契約終了前に決まってしまっても、
快く送り出してくれる?」ということなのでしょうか?ね???
もしかして、「早く出て行ってもらいたい。」のだろうか???
ま、どっちでもいいんだけども・・・(苦笑)。
とりあえず、就職活動も、しなくちゃ。だよね〜・・・。
なるべく、通勤時間が少ないところが良いんだが・・・。
なかなか、この田舎じゃ、うまいこといかないね〜(苦笑)。
ふぅ。

あと。スマコンに行ける事になって浮かれてるけども。
実は31日は、前の仕事場の同僚達との「飲み会」だったのじゃ。
しかも、私が8月の金曜日は31日しかあいてない。と言って!!
強引にその日になったのじゃ・・・。
つか、私は、勝手に私に合わせていいのかなぁ〜・・・。と、思ってたけど
ま、みんながいいなら、いいかな。と思ってたんだけど・・・。
結局こうなってしまったよ・・・(苦笑)。
こうやって、友達を無くしていくのだろうか・・・(遠い目)。
仕方ないので、前の職場の同僚には、
「わたしは、遠いところで星になった。忘れてください」と
しゃれた?メールを送ったけど・・・返事がこない・・・。
いやはや、怒ってるんだろうなぁ〜・・・(苦笑)。
ちょっと、どんな反応が返ってくるか、楽しみだ・・・。
て、私、悪いヒトだなぁ〜(苦笑)。



2001年08月26日(日)
新しい☆恋(苦笑)

昨日のブイにアラシさんが来てしまったので、
すっかりブイのオーラすに行く気がなくなった私・・・。
いやはや、正直者で自分でも参ります(苦笑)。

なので、早速、最近知り合いになったブイファンの方にチケットをお譲りすることに。
でも、あたしみたいな「ヨコシマ」ファンが見るよりもずっとよいと思うで。
ちょっと、「一日一善」気分でございます(簡単)。

さて。
チケを渡すために、ヨヨギィまで昼過ぎに出かける。
ブイファンの皆様は、たいそう面白かった!!
なんか、それぞれ「ジタン」しか見てないのね!!
ゴゥ・ケン・イノの三人組。だったんだけど。
わたしが、まぁくんの腕、ヒロシより太いくらいじゃありません?
と、話を振っても、みんな「???」て顔してるの!!
そうですよね!?まぁなんて見てないですよね!!
みたいな感じでね〜・・・。
私だって、もう少し、見てるぞ!
つか、私は、浮気もんだから、ジタンをあんま見てないときのが多いしね(痛)。
しかし、一番興味深かった話は、「マグロショウ」の衣装を
業者に発注したという集団がいるということ。
知り合いのお友達が、募集したら120人も集まったそうだ・・・。
そういえば、金曜日も、いたんだよね。
マグロな人・・・。
その人も、発注した120人の一人なのだろうか・・・。
なんか、ブイファンの熱さに触れた気がして、ものすごく面白かった!!
いやはや、マグロショウの衣装を発注・・・。
すごい発想だ・・・。
私も、その心意気は、見習わねば!と、少し。だけ。思いました・・・(微妙)。

さて。
チケットを無事に渡し終えて、表参道をブラブラしてみた。
キディランドの行って、「たまごやろう」のストラップをゲット!!
相変わらず、困り顔のたまごがかわいらしい!!
ま、買ってる理由は「オオノサン」に似てるから〜だけども。
特に、似てるのは「おでん」のたまごやろう。だと思うのね。
あのマユゲと口の開き具合!!
どう考えても「おでん」が一番似てる!!
皆様も、ぜひ見に行ってくだされ(リンク貼ってあるの。うちのサイトから)。

その後は、せっかく上京したのだから・・・と。
いつもどおりの貧乏根性まるだして、日比谷方面へ。
ずっと見たかった「反則王」を見る!!
もう、あまりにもソン・ガンホがかわいいのでメロメロになって帰ってきてしまった・・・(苦笑)。
つか、わたしが「おじさん」にときめくなんて!!
ちょっと、びっくり。
でも、ガンホはかわいいので、良し!!
ああ。かわええ〜・・・(うっとり)。
レポは、近いうちにアップします〜。
と、言って、このところ、何もしてないので焦り気味(苦笑)。



2001年08月25日(土)
夕焼けって切ないよね・・・。

昨晩のゴロちゃんショックをひきづってしまって、何もできない一日。
なんか、もう頭が全く働かない・・・。
キンダイチが始まるまで、本当にぼんやりとすごしてしまった・・・!!

近所の公園で、お祭りなんぞやってたんだけど、そこから流れてくる
「タイジェネ」とか「感謝感激」とか。
ぼんやり聞いたりして・・・。
ついでに「ライオンハート」や「オレンジ」もなんか流れてて、
ものすごく「遠い目」になっちゃってたよ・・・。

と、言いつつ、しっかり焼きとうもろこしは食べた自分。
ちょっぴり反省・・・。

さて。
キンダイチハジメ!!!!
おまえは鬼か!?畜生か!?
てくらい、イケズ〜な男で、もうめちゃくちゃやきもきしてしまった!!
もう、ひどすぎでしょ!!
ミユキがあんなに一生懸命想ってるのに!!
「おまえが助けにきたから、レイカは死んでるかもしれない!」とか、
言い出したときは、「このやろう!!」て本気で怒りが!!
「てんめぇ〜!!!」てこぶしを握ったよ。あたしゃは!!
で、また。最後のシーンがまたひどいのなんの!!
「おれは、幸せだなぁ〜・・・。命がけで、守ってくれる幼馴染がいてくれて。うふ」だって!
もう、その夕焼けのシーンがさぁ・・・。
必要以上に「きれい」にとってあるじゃんね〜!!
マツモトの顔もさぁ・・・。
光で、確実に「トバシテ」たよね!!ぺろ〜んて!
ト○ノのファンデーション使ったんか!?
ぐらいな勢いで、突っ込んだよ!あたしゃさ!

謎解きしてるときは、「つかれてんのか?」てかんじなのにさぁ!?
つか、謎解きしてるときが、一番怖くて、犯人顔だからさぁ〜・・・。
「コワイっちゅうねん!」ていつもつっこんでるんだけどもね。
ま、それはおいておいてね・・・(苦笑)。

とにかく、あの夕焼けシーンはさぁ・・・。
もう、あまりにも「乙女心」を分かってないハジメにげんなりしたよ・・・。
そういうキャラだって分かってるけどさぁ・・・。
マツモトキンダイチのビジュアルには、なんとなく「期待」しちゃうじゃんね!
そういうことは、「うとく」ありません!みたいなね〜・・・。←自分勝手。

それにさ〜・・・。
また、あのシーンのハリウッド女優アン・スズキの表情がさ〜・・。
すげぇいいんだよ!!
顔の半分だけだよ!動いてるの!
あの微妙な表情、そんなにできる表情じゃないよ!?
もう、ドキドキしちゃったもん!!
て、ミユキにドキドキしてどないすんネン。自分。
て感じなんだけどさ〜・・・。
あのタイミングでポロポロ涙流された日にゃぁね!!
もう、くそキンダイチ!!ぐらい想わずにはいられないっちゅうの!!

アンちゃんのロリーなビジュアルと、マツモトサンのシャープなビジュアルが
並んでるだけで嬉しい私としては、ほんとツライ回だったよ・・・(苦笑)。

と、言いつつも。
今回のキンダイチは、前回のに比べて?二人の関係も少し深く描いてくれそうで
楽しみでもあるのじゃ。
最終回ぐらいまでには、アンちゃんに対してやさしく手を差し伸べるマツモトサン。
ぐらいな、ビジュアルを期待しています(苦笑)。
チュウは次回のシリーズでよろしくお願いします!

あ。
そうだ。キンダイチ。といえば、最初の方のシーンで
ハセジュンさまがキンダイチを引きずってスタジオに連れて行くてのがあったけど!!
あれって、「KARE」ッポくなかった???
ねぇ。ねぇ。
ハセがニシキ☆さまでさぁ・・・。
ハセはニシキ☆さまのモノマネの先駆者だし・・・。
ちょっとは、狙ってるんじゃないかな?と思うんだけど。
それは、考えすぎか・・・???。


そうそう。
そして。本日のブイコン昼にアラシサンが来たそうでございます(涙)。
どうして、こううまくいかない。でしょうね〜(苦笑)。
とりあえず、入った知人に少し聞いたところでは・・・。


MC前の曲で、突然乱入してきて、そのままMCに突入したらしいです。
とりあえず「あいばちゃん」が赤い服を着てて
それの腕の所がおしゃれ?に穴があいてたらしく
それが、ゴウさまの目に止まり、相当ツボにはまったと?
イノッチに「パリジェンヌ」だねぇ。なんていわれてたらしい・・・。
オオノサンは、相変わらずイノとプレゾンの手紙の話で盛り上がったらしいのですが
「どんな内容だったの?」と知りたがる両メンバーを尻目に
イノッチとオオノサンは「しみつ」とのことで。
二人とも江戸っ子のこだわりなのか「しみつ」と発音するようで?
なんだか、いい雰囲気だったそうです。
しかし、この手紙話。
イノがこの手紙をCDラジカセ?かなんかのCDいれる所に入れてたらしく・・・。
オオノサンは「何処に隠してんだよ、あんた」と強気な発言してたらしいです・・・。
あんたこそすごいよ。オオノサン・・・て感じ(苦笑)。
しかし、オオノサンの服装はブイファンの方にも
「なんか、すすけてた色の黒のTシャツに、黒のハーフパンツでね」と、
痛いこと言われてしまいました・・・。
いや、いいんです。それで(苦笑)。
しかし、気になるのは、その服装・・・。
なんか、プレの千秋楽で見たときの服装に説明が酷似してるんですけどモ・・・。
ま、まさかね・・・(汗)。

あ。あと、お手フリタイムでも出てきたらしいんだけど。
マツモトサンがものすごく客をあおってたらしい・・・。
で、そのせいでウチワが上がっちゃって、知人はイノとオーノをチェックできなくて
イライラしたそうだ・・・(苦笑)。
なんか、すごくイノとオーノさんは楽しそうに花道を歩いてたらしいんだけどね・・・。
でも、マツモトサン、きっとコンサート大好きだからね。盛り上げずにはいられなかったんだろうね・・・。
あたしだったら、一緒に盛り上がったよ!!

てことで、アラシサンが来てしまったブイコン。
台風で振り返られたオーラスに未練はございません!
てことで・・・。私は不参加決定かな?と。
そういう感じです(苦笑)。
ああ。ごめんなさい。
でも、アラシファンなんだよ〜(みんな分かってるか・・・。)!!



2001年08月24日(金)
背筋が凍る。

ブイコンに行ってまいりました〜☆
ブイにとっては、ヨヨギィというのは、思いで深い地。だと思っていたので
それっぽいこと、するのかな?
と、思ってたのですが、案外そういうことはなくて残念。
ミュージックフォーザピーポーとか歌って欲しかった(苦笑)。
あと、ヨヨギィには、飛び込み台があったので
そこから「フライング」をして欲しかった・・・。
て、私は、ブイに何を求めているのだろう・・・。
もう、よくわからない・・・(苦笑)。

詳しいレポは、そのうちアップ。
つか、レポってか感想文。だけど。
とりあえず、翼ちゃんがゲストでございました。
スタイルめちゃ良し。でびっくりしました〜。

さて。
席がそれほど良くなかったのと、仕事帰りに行ったってので、
疲れててかな〜り、まったりとブイコンを堪能して帰ってきたところで!
背筋に凍りました・・・。
ゴロちゃん。逮捕。の報・・・。
N姉貴のメールで知って、急いで電話かけてテレビ見て・・・。
なんか、驚きすぎて!?
何がなんだかわからなくなってしまいました・・・。
いわゆる路駐みたいだけど・・・。
婦人警官はねちゃったの???
大丈夫なのか!?
明日は、名古屋あるんでしょ!?

今年は、私スマコン参加予定じゃないけど、
とても他人事。とは思えないわ・・・。
ファンのこともそうだけど。
事務所がどういう対応をするのか・・・。
それも他人事とは思えない!!←いろんな意味で・・・。

てことで、とりあえず、ゴロちゃん、お仕事の面とかでも
すごく大変なことになりそうだね・・・。
CMとかたくさんあるもんね。
某A新聞とか。さすがにまずいだろうね・・・。
ああ。
シンゴママドラマに出てくる、ゴロちゃんの役はどうなるんだろ〜!?
あの役大好きなのに!!
あれ、みるためにシンゴママドラマみてるのに・・・。
ああああ。
なんだかなぁ。だなぁ〜。



2001年08月23日(木)
届いた!そして聞いた!!

10月の歌舞伎座の舞台で、ステキなおばさま方に気に入られた
フクハラカズヤ氏は、来シーズンの「わたおに」のレギュラー
確実だね!!
なんて、調子よくIさんと妄想していたのですが・・・。
なんと、ハセジュン様が出るんだって!?
あいや〜・・・。やられた!!
かずやちゃん、絶対「わたおに」顔!だって思ってたのに!
やっぱり、血統の違いかしら(苦笑)。
ちなみに、ハルさまは、どんなに気に入られても顔が
「わたおに」ではないので、レギュラーは無理です・・・。
と、本当に余計な妄想してたんだけどね・・・。
ああ。ハセさま・・・か・・・(遠い目)。


さてさて。
きたよ〜・・・。きましたよ〜!!会報がぁ!!
これほど、荒れる会報はないんじゃないか!?てくらい
ツライ通知の会報だよ・・・。
ワイハ〜以外は、ものすごくいいのに!!!!
特に、オオノサンとこのイノさまからのメッセージは
ものすごく「熱い」ね!!!!
「僕はいつでも君を見ています。ラブ」
だって!!!
ぎゃぁ。
すごいお言葉でございます!!
あの切れ長な、なおかつ!つぶらな瞳で!!!!
いつでもみてるんだよ〜!!オオノサンのことを!!
あの男前が!!
はぁ。それだけでもうっとりだよ〜・・・。
最後の「合鍵」もいいよなぁ〜・・・。
ポストに入ってるんだよ〜!!
イノサマのお家のポストの合鍵を、ちょこんと取って
お部屋に入るオオノサン・・・。
中では、おなべを用意したイノサマが・・・。
て、中にいたら、合鍵は使わないわな・・・。あはははは。
ま、いいか。それは・・・。
ま、そんな感じで、なんだか異様な雰囲気の「仲良し」ぶりが
垣間見れて、たいそうステキな会報・・・でございました。
しかし、イノサマとオオノサンて、文字が二人とも「達筆」というか、
カクカクして男らしい・・・感じ・・・ですよね???
それにイノサマが描くイラストは、めちゃくちゃかわいくて似てるし!!
思わず、パクリソウデス(苦笑)。
オオノサンは、いわずとしれた絵描きだし。
二人とも、なんとなく「共通点」みたいなのが・・・あって
「仲良し」になったのかなぁ。と、イラン妄想力を働かしてみております。

そして。今日はなんと言ってもアラシオ〜ン!!
わかってるけどさぁ。
にのぉぉぉ〜!!最後の最後に「罰ゲームなんだから」て
強調しなくてもええワイ〜!!
自分がオオノサンに選ばれなくて、
悔しかったのは分・か・る・け・ど・・・(大爆笑)。

てことで、待ちに待った「ちゅぅ」の回がぁ!!!!
ハナヂ・ブーブー・・・。
オオノサンの「マツじゅん・・・。」という言い方が
たまらなくすきなんじゃぁ〜!!
ああ。「両思い・・・」とか言われちゃってね〜・・・。
ジキモノ。なんだろうけど、嬉しかったよ・・・(自虐的)。

オオノサンとジュンが並ぶビジュアルが好きな私も嬉しいよ〜!!みたいなね。
余計なお世話な喜び・・・だよね・・・。ホント・・・。

しかし、ジュンの嬉しそう〜な声が、めちゃくちゃ伝わってきて。
あまりにも嬉しくて、思わず「指輪買う。」
とか言っちゃったんだろうね〜(^−^)。
でも、オオノサンは、
「指輪?KAREは指輪はつけません」とか言って
絶対してくれなさそうだけどね〜!!
でも、携帯とかにストラップでつけてるの(爆発)。
て、KAREはもう終わったか・・・。
ああ。ワイハ〜!!!ワイハ〜!!やねん!!て!!

しかし、今回のワイハの件では、私、「人生」すら考えさせられております・・・。
と、いうのも・・・。
このすっからかんの貯金の状態で、わたしの人生どうなのよ!?て感じでね。
前の仕事のときは、今よりかはお金はあったけど、
時間の感覚がないし、平日も祝日もない職場で
気が付くと「よくじつ」なんてしょっちゅうで、
ぜんぜんジャ二ジャニできなくて、いつもイライラしてたのね。
ストレスだけがたまっていく。て感じよ。
でも、今の状態は、お金は全然ないけど、すごく充実してるのね。
GWのアラシオーラスとか、前の仕事だったら絶対にいけなかったもん。
月末だったから。
それに、今回の大阪プレもお盆に3連休なんて絶対無理だもん!
て感じでね。
すごく幸せすぎて、それも逆に怖い・・・みたいな・・・。
どっちにしても、なんか、ものすごく「バランス」が悪い。
というか、極端すぎてどうにもこうにも・・・て感じなのね・・・。
「仕事」も「趣味」も充実させられたら、それが一番。なんだろうけど。
どうにもこうにも、うまくいかないものですなぁ・・・。
はぁ。
今の職場は、本当にいいところだけど、このまま。てわけには行かないし。
はぁ。
出るのは、ため息ばかりで、どうしようもないです・・・。
しかし、ワイハ〜!!
このところ、「調子よく」幸せ気分。だったのに!!
いやな現実に気づかせやがって!!
いや、ありがたいんですけどね。
ちょっと、ブルーには違いないです・・・(苦笑)。



2001年08月22日(水)
わいは〜・・・。

「ハワイってナンだ?誰かハワイの意味を教えてくれ!!
 教えろ教えろ教えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
て気持ちでいっぱいです・・・(号泣)。

今日は、ブイコン延期で時間が空いたからHPの更新でもしよう。
なんて、昨日の夜は考えていたけど・・・。
お昼頃、H姉から
「アラシ!ハワイでコンサートだって!」という
恐ろしいニュースを聞いて、何も手につかなくなってしまいました・・・。
手からボロボロとプレゾンの思い出も落ちてゆくよ!!
てな感じで、頭真っ白・・・。
レポどころじゃなくなってしまいました・・・。

あああああん。
なんで、こんなことになっちゃったの!?
しかも、11月の連休でさぁ!!
オオノサンBD近くなんだよ!!!!!
かは〜・・・。
キンキ兄さん。ブイロク兄さんのアジアツアーでもオフィシャルは
15.6万だよ〜!?
ハワイなんていくらになんだよ!?
ったくよ〜!!!!!想像しただけで真っ白になるよ!

まじめに、きついよ。ホントにきついよ・・・。

でも、ハワイのためだけにコンサートの内容1本作るかなぁ・・・。
きっと、冬コン!やる気なんだよね・・・。
それに、初の海外ツアーだもん、ビデオになるよね!!
と、
とにもかくにも、「行かない」方向で前向きな検討をしてみる私・・・。

だって、お金がないんだよ!!
オオノファンは、プレプレで完全燃焼してんだよ!ばか!
って、思わず逆切れ・・・。

あああ。マジでどうしたらいいのでしょう・・・。

なにはなくとも、眠って起きたら夢になるかも・・・。と、
ひたすら寝てしまった今日なのでした・・・。

ああああああ。
そして、案の定、起きても夢じゃなかったよ〜!!
助けて〜!!

そうだ。
会報。オオノサンへいのっちさまが
メッセージを送ってくれてるらしいね・・・。
なんとも「熱い」内容だとか・・・。
早く、届いてくれ!会報!!!
台風は、さらりと行ってしまったしさ・・・。
今日、ブイコン、普通にいけそうだったよ・・・。
ほんとに・・・(号泣)。 なにがなんだか・・・。



2001年08月21日(火)
たいふ〜・・・。

かずやちゃん。舞台〜・・・。
なんだか、すごい激戦だったらしい・・・。
H姉。ありがとうございました・・・・。
大事に大事に、見させていただきます・・・。
なんたって、特別席。だから・・・ね・・・(苦笑)。

さてさて。
本日から、ヨヨギィブイコンなんだけども。
で、私は明日、参加の予定なんだけども・・・。
なんと、台風の影響で「振り替え」らレてしまった・・・。
でも、ま、そうだよね。
地方から来る人とかは、新幹線とかあんまり動いてないから、
これないだけでなく帰れなくなったら大変です。
夏休みで、未成年の子のファンも多いだろうしさ。
うん。
適切な処置だよな。
タカラヅカの大雪のときとは、大違いだ・・・(苦笑)。
あのとき、私は、グッズを買いに行っただけだけど(苦笑)、
やっぱり、帰るの大変になっちゃってさぁ。
なんだかなぁ。ッて感じだったもん。
でも、私はネットで調べることが出来たけど、
そういう環境にない人はどうしたんだどう。
現地ついて、それで知る。て感じかぁ・・・。
なんか、それも辛いやね。
ふぅ・・・。

ま、それはおいといて・・・。
私の問題は28日だよ!!
八月は、仕事を「なにか」と理由つけて休んで、
今日も、けっこうはちゃめちゃな理由で休んだのに!!
くそう。
なんてこった!!
ジーザス・クリエス!!←間違ってる・・・。
ま、そんなんでね。
とにもかくにも、28日に振り返られちゃったから、
どうにかして休みを取らなくちゃ。なんだけども。
言いづれェよ〜・・・。
なんか、よい理由はないだろうか・・・。
ない。
て感じだぁ。
こういうとき、職場にヒミツ。だと、きつい・・・のう・・・。
はひ〜・・・。
でも、絶対休むけどね!!
だって、いのっちがオオノサンの話をすごいするって言うんだもん!!
今日のコンサートも、
いのっち「おれ、オオノとメルトモになったんだぁ☆あは。」
おかだ「大野君に「いのっち、いのっち」ってよばれると嬉しいんでしょ?」
いのっち「あは。かわいいよな〜☆」
て感じだったらしい・・・。
ああああん。
どうなってるの!?
またしても、オオノサトシという魔性につかまった男が現れたってこと!?
もう、楽しくて仕方ないじゃありませんか!?
つか、羨ましい。いのっち・・・。
メンバーにさえ電話も出ない、もちろんかけない。
メールだって、返事すらしないあの人が!!
自分から、べらべらメールしてるなんて!!
本当に、オオノサンも、人選んでるよなぁ〜・・・(苦笑)。
でも、そういうオオノサンが好きなんだけどさ。

つか、そういう話があるのか。
と思うと、絶対に行かないわけには行かないんじゃ!!
以上。
てことで、なんとか休む理由を考えるでやんす・・・。
はぁ。参ったなぁ・・・。


さて。
今日はショーネンタイヤ。プレゾン打ち上げ。でございました。
思ったとおり、オオノサンはほとんど喋らなかったけど(苦笑)、
けっこうしっかりとした発言もあって、良かったなぁ。
「すごく勉強になった。」
てのと、
「ファンの人は(京都とかやってるから?)、大野君は舞台の経験が豊富だから
大丈夫だよね?とか言われても、きちんと役がついたのは初めてだから、
すごい緊張しました」
とか、
「みんなが、すごく「よかったね」とよく評価してくれるのですごいうれしかった」
と。
こんな感じで、とても楽しそうに話してて、またオオノサンは大きくなったな。と。

あと。
やっぱり、ちょっと昔の話になってしまうと、
他のメンバーの話に入っていけないのが残念。
て感じかな???
なんたって、かっちゃんの結婚会見の話になったとき
「いつ結婚したんですか〜???」
なんてとぼけてたから・・・ね・・・(苦笑)。
でも、お箸を落として、ひがしに拾ってもらったりして・・・。
相変わらず、かわいがられている感じは最高!
ニシキやかっちゃんにも、確実にかわいがられてる感じもちゃんとあって、
それも最高!!!!
つか、贅沢ついでにいのっちとマツ兄とどれくらい仲が良いのか!!
それがわかれば、本当に文句なし!だったんだけどねぇ。
ま、それは、贅沢すぎだよね。
つか、2週にわたるかな?と思ってたけど、あっさり1週で終わるしね・・・。
めちゃ寂しいよ・・。
でも、オオノサンは、アラシでは絶対に見せないような?
なんとも幸せそうな(アラシでも幸せそうだけどさ)表情で
こっちも見てて、思わず幸せになりそうでしたよ。ほんとに。
ああ。
プレ。ほんと、よかったぁ〜・・・。

さて。
明日は、HPの更新。しようかな。と思います(苦笑)。
レポをするのじゃぁ!!



2001年08月20日(月)
デジタル革命。

先日、やたら長いラジオ番組は、
カセットテープ(もしくは、MD)でトルのは大変だから、
ビデオにラジオのコードをつなげてとるのがあたりまえ〜・・・。
という、衝撃情報を得ました・・・。
そうか、そういうもんなのか・・・。
と、そのときは、何も考えずに聞いていたんだけど。

そーいうことが出来るなら・・・。
おいらのMDウォークマンをつなげれば、テレビで音が聞けるかも・・・。
と言う、想像にぶち当たった・・・。

おいらは、MDコンポとか持ってないのでMDを聞くときは
いつもウォークマンだけ・・・。
ウォークマンじゃ、MDの魅力半減だよなぁ。
と、いつもいつも寂しく思ってたんだけど、
つなげてみたら、あら大変。
嬉しいことに、テレビから聞こえるではありませんか!!
いやはや、やってみるものですね。
とはいえ、テレビもへなちょこだから、
MDの魅力が引き出されているとは思えないけどモね。

ま、とりあえず、普通に聞ける。てだけでも大収穫です。
いやはや、すごいわ。まじで。

さて。
明日は、かずやちゃんの舞台の・・・。て、
カズヤちゃんが主役。とか、そういんじゃないけど
舞台のチケット発売その1.でございます。
無事に、明日で取れてしまえばいいんだけど。
おいらは、仕事中で、電話すら協力できない・・・。
ううう。
お願いします!神様!Hさま!Iさま!
てことで。
ほんと、無事に取れますように・・・。
つか、そんなにコナイヨネ・・・。
どうなんだろ・・・。
ココまで、チケトリの様子が想像できないのも珍しいのう・・・(苦笑)。



2001年08月19日(日)
スマイッアゲン。ウチアゲン。

打ち上げ〜☆とのことで、
ぷれぷれの打ち上げを、いつもお世話になっているかたがとする。
突然、昨日企画が持ち上がって、翌日に集まる!
というのだから、皆さん、なんと言う行動力&決断力!!
さすが!ッて感じだ。
私なんて、「うちあげ」なんて全然、思いもつかなかったので、
そういう『気配り』てのは、なんか感動してしまうわぁ。

昼頃にみんなでJファンの聖地とも呼べる場所でご飯を食べて、
ぷれの思い出に浸る・・・。
なんか、それぞれのいろんなことがあった一ヶ月であったなぁ・・・。と、
ふむふむ。と、感心する。

でも、一番衝撃的だったのは、Yさんのチケット譲ります。
(Yさんネタにしちゃってごめんなさい・・・。)
で、100人以上の人からきたメールの中から、選ばれた!
てのではないでしょうか!!
なんか、某ジュニアと同じ苗字だったから、それで決めました!
ってのは、面白いよなぁ・・・。
思わず、某ジュニアに『菓子折り』持っていったほうが良いのでは?
と、余計な進言をしてしまいました(苦笑)。
いやはや、ほんと、世の中何が幸いするか、わからないですなぁ〜(苦笑)。

しかし、みんな見てるとこもさまざまだし、同じ舞台を見たのに、
だいぶ違う印象があるんだなぁ・・・と、改めて舞台の面白さを実感。
いやはや、こういう『反省会』も楽しいです。
て、反省会???
いや、打ち上げでした。

ほんと、その節は、お世話になった皆様、ありがとうございます。でっす。

しかし、夏が終わってしまった・・・。
て感じだよなぁ・・・。
ああああああ。
水曜日は、ブイコンなんだよ〜・・・。
アルバム聞かなくちゃ・・・て思うけど、ぷれのアルバムから離れられない・・・(苦笑



2001年08月18日(土)
無事帰宅

もう、めちゃくちゃ充実した大阪生活でありました・・・。
こんなに幸せな生活・・・。
なんか、贅沢すぎて、怖かったです・・・。
だって、なんか帰ってきたら、ちょっとすごい寂しかったよ・・・。

とにかく、ぼんやりしちゃってダメな今日・・・。

夕方近くに起きだして(最悪だなぁ)、なんとか買い物。に。
本屋によると、魔の雑誌『小学5年生・6年生』のアラシが表紙で笑っている・・・。
今日は、キンダイチがないのでちょっと、アラシ不足な私・・・。
思わず、手が伸びそうになるが、とりあえず、
なけなしの理性を振り絞って、断念。
なにか面白い記事が載っているのだろうか?
気になる・・・。

その後は、CD屋をのぞく。
ニッキ☆さまが千秋楽に
「アラシファンの皆さんもこの機会に少年隊のCDを買うように」
と、言われたとおり、プレのCDを買いに行ったのじゃ。
本当は、ニッキ☆さまが
「帰りにカウンターの下に穴をあけて私、見てますからね。一人二枚買ってください!」
て言ってたから、会場で買いたかったんだけどもね(苦笑)。
混んでたからね。
地元できちんと買いましたよ〜!!
そして、速攻聞きましたよ〜!!!!!
ああ。やっぱりいい!!
もう、わたしの大好きな
「さぁ。や〜ってごらんよぉぉぉぉ」
は、エンドレスで聞いているデございます・・・(もちろん振りつきで)。
でも、やっぱりCDと舞台って、ぜんぜん違うねぇ〜・・・。
もっと、舞台のほうが力強かったよなぁ・・・。
歌い方の違い・・・とか歌いこみの違い・・・とかもあるんだろうけど・・・。
やっぱり、舞台のほうがいいわ〜・・・(思い出しうっとり)。

あ。
あと、ね。
そろそろヨヨギィ・ブイコンなんでやっとブイの新譜も買いました(遅)。
初回版は、なんかボーナストラックが入ってる。て書いてあったから
そっちを買ったんだけど!!
うお〜!!!
なんかいらないキーホルダーがついてるよ!!
ムダにでかいよ!つけられないよ!!
まだ、コインの方がましだったよ!!
と、ブイのおまけのセンスは、好きなんだけど嫌いじゃ・・・(苦笑)。
すごろくのコマとか、最高だったんだけどなぁ・・・。
ビンゴCDとかも、最高だよ。ほんとに!!
ああいうの、大好きなんだけど。
今回のキーホルダーは、いまいちヒネリがたりなくてダメです(苦笑)。

プレのレポは、近いうちにアップしたいです。
つか、はちこさんのプレ掲示板に書きまくってきたけど・・・。
あまりにも趣味な内容なので・・・。
それこそ、HPにアップすべきだった・・・と少し後悔・・・。
つか、きっとあれをベースにやる予定です。
はぁ。
来週は、ちょっとPCにかじりつきます!!
イチオウ、何もないし・・・。
いや、ブイがあったか・・・(苦笑)。
プレが終わって、心はすっかり秋になっちゃってるけど、
まだまだ夏だった・・・(苦笑)。



2001年08月16日(木)
滞在二日目。

オオノサンの千秋楽だよ〜・・・。
もう、朝からなんとなく変な緊張に包まれておりました〜・・・
はひ〜・・・。

とはいえ、けっこうお気楽なもので・・・。
朝から合流したMさんとH姉貴とかな〜り『コア』な会話してしまった・・・。
これも、緊張ゆえ・・・、オオノサンとはぜんぜん違う話をして
逃避をしたかっただけなのだろうか(苦笑)。
つか、話の発端は『クリエス』の声って誰だろうね。
て、とこから始まったんだけどね。
なんか、あの声、気になるんだよね〜・・・。
私だけか!?あのどッかで聞いたことありそうな微妙な声!!
教えてくれ!!!誰か!!て感じ。

そして。
Mさんは、会うたびに、(たぶんお互いに)面白い発見があっていいなぁ〜・・・。
と、思う・・・(苦笑)。
また、遊んで下さいね〜☆

千秋楽。は、すごかった・・・。
オオノサンは、号泣だった・・・。
ニシキ☆さまの表情も、いつもよりオオノサンKAREに対して
すごくやさしい表情をしていたような気がする・・・。
と、なんか、ものすごくよかった・・・のでした・・・。
これも、早くレポりたい・・・。

すごくいいものを観て、みんなすごく幸せな気持ちいっぱいで
またしてもY子さまの家へ・・・。
そして、『うたばん』をみる!!
どうしたことか!?
アラシ!?これだけか!?
マラソンのアイキャッチなんて丁寧に作ってる場合か!?
ウタバンよ・・・。

だって、どう考えてもむちゃくちゃな編集してるじゃんね!
ナカイ兄貴が「うたばんちーむ」とか「あらしちーむ」とか言ってるし。
浴衣の女の子達も、点数つけるボードとか持ってるし!!
そもそも、お祭りのオープンセットを作ってさ!!
金魚すくいやら、なにやら!やったんでしょ!?
オオノサトシの謎!?てなんだったんだよ!?
なんかのテレビ雑誌に書いてあったよね!?
はぁ。
テレビってほんと、怖いよ・・・(苦笑)。
でも、ま。
ウタはすごくカッコよかったから、いいけど・・・さ・・・。
私、無意識にマツモトサン出てくるたびに
『はァはァ』言ってたらしいしさ・・・。←無意識なのが怖い・・・。
しかし、それにしても・・・だなぁ・・・(しつこい)



2001年08月15日(水)
いよいよ乗り込む!

大阪プレゾンでございますよ〜☆
意気揚揚と『ぷらっとこだま』に乗っかって!!
無事、大阪についたでありますよ!!

そして、恐るべし席(実は1列目真ん中の通路よりだったのじゃ)で、
無事観戦!
そう、観戦!「戦」・・・でした・・・よ。本当に・・・。
もう、すごい迫力で・・・。
いろいろ、吸い尽くされましたもん・・・(苦笑)。

なんたって、フェスは一列目と舞台の間が自分の足の分しかないもんですからね!
びっくりですわ。本当に・・・。
せまりくる、ニシキオリ☆カズキヨにあたしのハートは
がっちり持っていかれたのでありました・・・(苦笑)。
ああ。ニシキ☆さま〜・・・、私のことも教育してください!!
それくらいの気持ちでいっぱいでした・・・(簡単だな・・・自分・・・。)。

一部と二部を観て、その後は今回の大阪滞在中
お世話になるY子さまのお家へ。
ものすごく素晴らしい・・・ところで驚く!
そして、Y子さまのおいしい手料理を頂き、
みんなでプレの感想を語り合い、最高のひと時をすごしました・・・。
あんなにお酒がおいしいことって、ほんとうにないよなぁ〜・・・。
ほんと、幸せモノじゃァ。わしは〜・・・。
ありがとうY子さま・・・。

てことで、レポは近いうちに、必ず。あげたいと思います。
カズヤちゃんが1部も2部もものすごく『おいしい』今日でしたから。うふふふ。



2001年08月14日(火)
緊張。

いよいよ、明日。
私は、大阪に旅立ちます・・・。
もう、本当に緊張しております。
荷物の用意もしなくちゃいけないし、申し込みもしなくちゃいけないし!
で、かなり焦ってるんだけども。
なにはなくとも、時間通りに「つくこと」が大事なわけで・・・。
とにかく、新幹線が「気象事故」とかで止まらないことを祈るばかりでございます・・・。
いや、98年。
台風が来て、京都いけなくなったことがあるんだもん。
翌日行ったけどね。
夜行は出なかったのさ・・・。

それに!
今回は、15日の昼のチケットを自分がもってるからさ〜!
しかも、めちゃくちゃ良い席なので!!
かなりプレッシャー!なのでございます〜・・・。
はぁ。
緊張するよ〜!!
とにかく、チケットだけは!
大事に大事に鞄に詰めて!!
と、思いつつ、落ち着いて行動するように努めます。

はぁぁぁ。
緊張するさ〜・・・。

あ、またプチ。かったんだけどね。
またしてもマツモトサンだったのね・・・。
どうなのよ!?これ!?
罰でも当たってるのでしょうか???←辛い・・・。



2001年08月13日(月)
抽選会。

本日は、抽選会。
CD買って、それで申し込んで、ライブ行くためのチケットを抽選する会。
でござる。
最初から、何も努力をしない私は、
周りの方々の温かい報告を待つばかり〜(苦笑)。

とりあえず、抽選だけでなくライブもあったみたいですな。
シャラップしっぱなし(苦笑)。と、ジダイとブレッキィ?かな?
三曲ばかし披露された模様。
ううん。
なかなか羨ましいラインナップ。
シャラップしっぱなし。なんて、
もう今回の春ツアー以降は聞けないもんだと思ってたから、
大変羨ましい!
私も、シャラップしたいのじゃァ〜!!

そして、トランプやら、くじ引きやらで抽選をした後、アラシ音?の収録。と。

その中で、一番モエタのが!!
『バツゲームでチュ−するなら誰がいい?』
という、なんとも乙女がもだえそうな質問コーナーでございますよ!
(今週の木曜日放送予定らしい)。
もう、オオノサンもてもて☆状態だったらしくなんとも羨ましいでございます。
ちなみに、オオノサンが選んだのは『マツモト』さんだったらしく・・・。
うふふ。
私も『今なら、マツモトサンかしら。だって、
キンダイチで(犯人よりも)一番凶悪そうな
オーラ出してて素敵なんだもん。』と
大野さんのご意見に、めちゃくちゃ同意。でございます〜☆
いや、ほんと、かっこいいからねぇ。
今のマツモトサン。
でもさ。
ぷち。ぷち。ぷち。
なんで、マツモトしか出ないのよ!?
何度買っても、マツモトさんのみ・・・。
やっぱり、ハコかぁ〜・・・。
ああ。辛いのう・・・。

あ。もちろん、抽選ははずれましたよ〜(苦笑)。

だれか、当たってる人、いるんでしょうか?
まえ、H姉がアラシのCDの初回枚数との確率を計算したところ、
ひとり3000枚買えば、1枚当たってる・・・というお達しだった・・・。
3000枚か・・・。
それは、すげぇや〜(遠い目)。



2001年08月12日(日)
生きるか死ぬか!?

先週のアァギィトォは、たいそう気になる終わり方だったので、
がらにもなく、きちんと朝から起きて、タイムリーに見る。
あれあれ???
数週間前?てなに???
ねぇ。あれ?なに????
やっぱり、死んでしまったのでしょうか・・・?ねぇ。
だって、来週の予告編、もう何事もなかったかのようだったよ!
最後のシーンは、先週と同じ「川」で寝ているマッキィだったよ!?
いやはや、本当に、どうなっちゃうんでしょうか・・・。

しかし。
マッキィの顔つきは、この半年間で、ずいぶん「大人」というか
「俳優」と言ったらいいのか・・・よくわからないのですが
変わったよなぁ。と思います。
これから、アァギィトォが終わっても、どんどん芸能活動が出来たらいいなぁ。
と素直に思います。

つか、俳優がだめなら、とりあえず一部地域の人には有名なんだから
「そういう」仕事をし続けていってもいいと思うしさ・・・(爆弾発言か)。
ヴォイドル。とかいじゃんね!
て、そういうので、追っていくのはつらいかもだけどさ・・・(涙)。

てことで、勝手にマッキィお疲れさま。でございました。
でございます(回りくどい)。

さて。
本日は、マッキィを見た後、部屋の片づけをして、町にでた。
大阪に行くのに、少しぐらいは晴れ着をそろえなくては・・・。と。
下着とか、そういうのをね。
そろえに行きました(生々しい)。

で。
ついつい、見なきゃいいのに、
自分の大好きなブランドの店なんてのぞいちゃって!
大失敗!
すっごい、かわいくてかっこよいスカートとそろいのジャケットを見てしまって
相当もだえてしまった!!
もともと好きなところだったんだけど、H姉貴にも洋服もらったときに
そこの洋服が入ってて、めちゃうれしかったんだよなぁ。
その節は、どうもH姉貴!

で。も。
とりあえず、お金がないので、そのまま退散。
知人が勤めている某Dとうところのお洋服を半額でゲット!
なかなかかわいらしいスカートで、
しかも秋まで着れる感じで、なかなかナイス!
つか、もう、洋服はここでしか買えないよ・・・。て感じ。
だって、「半額」って魅力的よねぇ。
しかも、かわいいし。さ。
で、も。
その子が、作ってくれた「スカート」も一緒に持ってきてくれて、
試着もしてみたんだけど。
それが、めちゃくちゃかわいくてさぁ〜!!
売ってるものより、そっちのがかわいくて、
そっちも思わず、安く譲ってもらってしまった・・。
それは、夏。て感じのだから、もうそろそろ着まくらないと。てかんじなんで。
早々に、着ていこうと思ったら、かわいすぎて合わせる洋服がなくて泣ける・・・。
ああ。
難しいね。

その後は、パーマをかけに美容院へ。
あんまりにも疲れてたので、思わず寝てしまった・・・。
初めてだよ。美容院で寝るのって・・・(恥)。

そんなこんなで、疲れすぎて、すっかり「少クラ」見てないよ〜。
なにやら、大野さんが「いい」らしいので、早く見なくては!だわ〜☆
ああ。
もうすぐ大阪プレだし!
うきうきウォッチングでございます〜☆



2001年08月10日(金)
いないよね???

やっと、本日で『峠』を越しまして。
来週ぐらいから、きちんとHPの更新ができそうです。
あ。
でも、来週は、大阪プレゾン。だった・・・。
そんなには無理かなぁ〜・・・(苦笑)。

さて。
ほとんど、ラジオチェックをしない不良ファンな私ですが
本日は、がんばってオールナイトを聞くことに。
でも!
あまりにも疲れていたので、トライセラさんが出てきた時点で
すっかり、睡魔に襲われ撃沈・・・。
あははははぁ。
トライセラさん、ナイス子守唄!て感じで(号泣)。
結局、ラジオはどういう内容で終わったんだろうか・・・。
とりあえず、マツモトさんが「いない」てことがばらされた。
と、思うんですけども・・・。
どうでしょ???
ね。
どう考えても、いないよね。マツモトサン・・・。
生放送なら、いないよね。

つか。ニノミンがでれるようになったんだねぇ。
いつまでも中学生じゃないんだねぇ・・・。

と、少し感慨深くなりつつ、終了。
つか、ほんと、どんな『おち』だったんですかぁ〜!?



2001年08月09日(木)
れぷりぃく。

なにやら、『れぷりぃく』という雑誌に、
プレのゲネプロの様子が載っているらしい。
と。K様からの情報であります。

しかも、オオノサンのゲネプロ。らしい・・・。
舞台・演劇の専門雑誌ということで、写真も、いつも目になれた
アイドル雑誌とは一風かわって、いいらしい・・・。

読みたい。見たい。
どこにあるんじゃァ〜!?

と、探してみるも、田舎なこのへんではいまいち見つからない・・・。

最終的には、ネットで通販か!?
と、思いつつ、それも面倒だ。
と、なんとも疲れている・・・。

ああ。どっかから、生まれてこないかしら〜(不精すぎだろ!)。



2001年08月08日(水)
カエルの王子様☆

チケットをとったときは・・・。
こんなに忙しい日々になるとは思わず、
だから、俊ちゃんの舞台でも見てプレゾン前に一興奮☆
なんて、陽気に考えていたのですが・・・。
とんでもない!
そんな悠長なことしてる場合か!?
て感じで、泣く泣く「リボンの騎士」へ(失礼)。

しかし、行ってみたら案外面白かった・・・でっす・・・。
ロゥリィとか出てね。
彼一人でもってるような舞台でありました(苦笑)。

肝心の俊ちゃんですが、けっこう「大人」になっててびっくり!!
なんか、センが想像以上に「太く」なっておったのですよ!
なんか、今までの俊ちゃんのイメージって言うのは
私の中では「少女漫画」だったんですが〜・・・。
すっかり「青年漫画」になっちゃった・・・て感じ・・・(げんなり)。
ま、それはそれで、すぐに目がなれるんですけどもね。
声とか、そう発声の仕方とかが、すごく「らしく」なってて。
私が知ってる俊ちゃんは、どこにもいないなぁ。と。

てことで、近いうちに、レポート書ければよいな。と思います。

トウキョウゲイジツゲキジョーは、相変わらず長いエスカレーターが
恐怖でございました〜(苦笑)。




2001年08月07日(火)
スリーセブン・・・???

とっても忙しいんですが・・・。今週。
『逃避』といわんばかりに、「ぷち」を購入。
そして、またしても「まつもと」さん!!
きぃぃぃぃ。
何枚目じゃぁぁぁ!?
つか、アラシのメンバーは、まつもとさんしかいないのかぁ???
というくらい、マツモトさんだらけぇな私のプチライフ・・・。
あああああ。
やっぱり、箱買いしなくちゃだめ???かしら〜・・・。





2001年08月06日(月)
衝撃の一朝。

衝撃の一夜が明けて、更に朝から衝撃!
何気なく、新聞をめくってみると、アラシさんがなんと!
『ピン』で番組をやるというじゃありませんか!?
しかも、ニッテレチャ〜ン。の深夜枠!!
ま、『某D本舗』とかやってたとこなんで、
なんともいえませんが・・・(毒?)。
とりあえず、『ピン』というのが、
大事なので、まったくノープロブレム!

とはいえ・・・。
企画としては、どうなんでしょう???
鹿児島から、トウキョウまで、夜中の交通手段のない状態で、縦断していく。
ていうものらしいんだけども。
つまり。
ダッシュと電波を掛け合わせた感じなのでしょうかね???
地元の人との触れ合い。とか。
そういうハートフルな場面とかもあるんだろうねぇ。うっとり。

しかし。
どうやら、ひとりひとりで、リレーしていくみたいなんだけども。
これは、性格が出そうだよね〜・・・。
ついでに、体力も要りそうだ・・・・。
大丈夫なのだろうか・・・あの細い身体で・・・。
と、いろいろな不安が、付きまとうけれども!
なにはなくとも、初めての『ピン』番組は、めでたいことじゃ!
ついでに言えば、せっかく『仲良し』グループで、
会話のキャッチボールとかも面白いグループなので
5人とは言わないけども、
せめて『二人』ぐらいでロケに行ってもらいたいものです・・。
あああ。デモでも。
贅沢はいえないもんね!!
ありがたや。ありがたや。でございますよ!

つか、一番心配なのは、メンバーが次のメンバー用に、自転車の鍵を
その付近のコインロッカーにたくしていくみたいなんだけど、
(なんか、どこかで見たことある映像。ておもうのは、私だけ?しかもどこで見たか。思い出せない・・・。)
そのコインロッカーが無事で、いられるか。ってのが一番心配だわ・・・。
イチオウ、公共のものだからね・・・。
あんまり激しくされないように祈るよ!!
そいういう小さいことから、企画はもとより、
番組がつぶれる可能性もあるからね!!
うぎゃ〜!て先読みすぎか〜!?

てことで、とりあえず、新番組はめでたいのでありました。

そうそう。
ブイロクヨヨギィのチケが届きました・・・。
とりあえず、会場図とか見て、確認したんだけど、
どうにもこうにも微妙で、いいのかわるいのか???て感じだった・・・。
舞台の、構造もどうなってるのか分からないし・・・。
行ってみないことには・・・て感じ・・・かなぁ〜???



2001年08月05日(日)
真夏の恐怖体験。

本日は、テルアキファンクラブ解散イベント。
めちゃくちゃ怖かったよ〜!!
なにが怖いって、その「赤裸々」トークが、
めちゃくちゃ怖いねん!て!

あまりにも、こわいので、ここで書くのは、
はっきり言ってはばかられます・・・。
金を出した人のみ、聞けるトーク・・・てことで・・・。
今回は、私の胸のうちにしまっておこうと思います・・・(苦笑)。
どうしても知りたいって言う人は、
ウオタニに対する、熱いメッセージをかいたメールを
わてに送ってください(苦笑)。

つか。
どうなんでしょうね。
どこまで本当の話だったんだろうなぁ・・・とも思うよ。
しかし。ま、スキャンダラスではあったね。ほんと。

そして、とにかく『怖かった』。とだけ言っておきましょう。

とりあえず、イベントの最後に、みんなにテルからひとことあって・・・。
『絶対に、またみんなの前に姿を見せます』と
大変頼もしいお言葉を頂くことが出来ました。
それだけが、本当に嬉しくて。
ぜひぜひ、次も、どこかできちんと会いたいなぁ。
というか、見たいなぁ・・・と思いました。

テルちゃん。頑張ってくださいね〜☆



2001年08月03日(金)
(ブレス)♪とっかいでは〜・・・。

今日は、アラシがエムステ。なんだけども。
給料が出て、週末で〜・・・。
と、なんとなくウキウキしちゃって〜・・・。
がらにもなく、仕事が終わってから、都会に出てみた・・・。


しかし、久々に都会に出たけど。
バーゲンやってて、
ついついそちらに目が行ってしまう!
とはいえ・・・。
もう、ちょっと遅いんだよね。バーゲン時期は・・・。
ソゴー。のお店で、好きな店があるんだけども。
もうすっかりソゴーは『秋』色になっちゃってて・・・。
ちょっと悲しかった・・・。
でも。
かわいいワンピース。スカート。がっあって、かなりモエル!
でも、我慢。
だって、貧乏なんだもん!
とはいえ。
やっぱり、『欲』には勝てなくて・・・。
他の店で、着物っぽいデザインのシャツを買った・・・。
しかし、
このところ、まともに服を買ってなかったので、
自分で欲しい服。てのが、よくわからなくて参った(苦笑)。
いやはや、おそろしいね。ほんとに・・・。

さて。
昨日のうたばん。
ドッチボールとかしてるだけ。て言うのがすごい。
ま、それはいいよ。
天下のスマ兄貴だもん。
微妙に、つまおもしろだしね。その辺のバランスが
スマ兄貴だよね!ってかんじで。最高でした。
て、結局見てるしね〜(苦笑)。

しかし。
気になったのは、ナギ兄貴が欲しいといった商品!
韓国映画のDVDだったんだけど!
私が見たいと思ってた、
ソン・ガンホの仮面レスラーコメディのがありそう!だったのよ!
きぃ。
韓国語では、すでにDVDになってるのね。

つか。
突然だけど、ジェグ兄がソロCD出したってホントかさ?
て、情報遅い???
なんか、けっこうひとりで、プロモーション活動してるらしいじゃん〜!
きぃ。
日本にも来て〜!!!!
それ以前に、とりあえずそのCD欲しいな。
てことで。
また韓国市場に行かなくちゃ。だね。
つか、それ以前に。ブイロク兄貴のCDも買わなくちゃ!だよな。
あああ。
いろいろありすぎて、よくわからん。

あ。
そうだ。
あと。
今日、DBの学園祭。の問い合わせ。
やっとつながりました。
そしたら、もう一般発売しかないんだそうだ・・・。
ちぇ。
それでも、見に行く価値は、あるとは思うんだけどね。

はぁ。
ぴあ。あんまりいい思い出がないから、辛いよ(涙)。


最後に。
エムステ〜☆
なんだありゃ!?←この物言い・・・。
せっかく一位。だっていうのに!?
なんでしょ。あの扱いは!?
あんなにトークの少ない一位ってなんざんしょ(苦笑)。
ま、トークの力量は、あのゲスト人の中では、
下のほうだし、タモ〜との仲も、それほど。ではないしね・・・。
と、ぼやいてみるけども・・・。
ま、とりあえず、スマ兄さんが、アラシさんのあと
『ラゥブッ!』を、パロッテくれてたのが嬉しかったさぁ〜・・・。
そして、ゴロ兄貴の「すまぁっぷ」が見れたのも嬉しかったさぁ。
今回のスマコン、楽しそうだなぁ〜・・・。
当たるといいけど。
つか、当たらないと怖いよ〜(苦笑)。
ぱふ〜☆



2001年08月02日(木)
アバレンボウ!

昨日の『いいとも』に、アラシサンたちが出ていたらしい・・・。
まったくもって、ノーチェック・・・。
朝、母から衝撃の事実を聞かされ、かなり茫然自失・・・。
『オーノさんは出てないよね!』という私の言葉に、
『でてたよ。5人いたもん』だって。

『ウソ!オオノサンは、プレゾンだもん』
と、反論するも、青山は夜だけだったよね・・・。
そういえば・・・。
だから、母が正しかったのじゃ・・・。

でもでも!!
でもさ〜!!!!!
今回の曲は『金田一』のテーマソングなんだからさ!
せめてフジじゃなくて、ニッテレちゃんジャックにしなよ!て、余計なお世話・・・。
つか、『思いっきり』にでてる、アラシサンがみたいじゃん!
『ココアは身体にいい』とか、聞かされてるアラシさんが見たいじゃん!

てことで、朝からかなりブルーだったんだけどもね。
新聞の隅に、松本さんが、金田一の回想シーンのために
『アバレンボウ将軍』の衣装着て、白い馬にまたがってる姿をみたら、
なんか、あっという間にブルーな気持ちも吹き飛んだよ!
なんか、ものすごく爽やかに馬乗ってるんだもん・・・。
『いいとも見逃したぐらいがなんだよ!おれは、ココにいるよ』
てなぐらいの情けない笑顔で(?)、もう骨抜きにされちゃってさ・・・。
あさから、楽しくなっちゃいました・・・。

しかし、
金田一は、どうなるんだろうね。
つか、松本さんをどうしたインだろうね・・・。
前回のウエディングぐらいなら、まだしも『アバレンボウ』は、すごいよな。
思いっきりがいいよね・・・。
ちょっと、感動しております。
もっともっと、面白い衝撃的な映像美?楽しみにしております!!


さて。
先日のドギバギコンのちらしにあった『学園祭』のチケット。
もう売ってるのかな?と思って、大学に電話したんだけど、
ぜんぜんつながらないでやんの!
学園祭のチケットって、ちょっと『特殊』だからさぁ。
はやく、手を打ちたいんだけど、もう売り出してたら、ショックだなぁ・・・。
ぴあ。とかでもいいけど、ぜったい『大学』から直接買った方が、
いい席。だと思うんだよね〜・・・。
体育館だしさぁ。
あああ。見てぇよ!
学園祭に現れる、お二人をよ!

つか、雄さまのプロフィールを久々にまじまじと見たんだけど・・・。
82年生まれだって・・・。
オオノサン、80年・・・。
あいばんばんと。同い年か!?
ちょっと、ショックを隠し切れない・・・(汗)。
ついでに、コージのことを考えると、余計ショックを隠し切れない・・・(冷や汗)。





2001年08月01日(水)
七転八倒。

ここんとこ。
仕事でポカをやるし。
HP作りで、夜更かしするわ・・・。
で、何かと落ち着かない日々だったんだけども。
気がついたら、「BSマンガ夜話」の再放送が!!
2日間も!!過ぎていた〜!!!
ひとつのマンガをテーマにひたすらに『大人』が語り合う
生番組なんだけども。
なんか、『評論』好き&マンガ好きな私としては、
ものすごくお気に入りの番組なんだよね〜・・・。
ああああ。
ショックだよ〜・・・。
今回は、『スラムダンク』がすごく見たかったのに!!
あの出演者たちにどうやって斬られてるか、すごい楽しみだったのに!
あああ。
この放送時間も起きていただけに、自分が悔しいね・・・。
ち、ちくしょう!て感じ。
とりあえず、今日は、あんまり興味ないけど(苦笑)、
「ユーユー☆ハクショ」やるからさ。
見ようと思います・・・。

つか、仕事のポカは、今日、見事に取り戻すことが出来ました!
ああ。良かったぁ。
とっても、肩身が狭かった。ここ数日よ。さようなら!
て感じ。
つか、オオノサンの青山。
やっぱり見たかったなぁ・・・。
今日が最終日か・・・。
どうだったんだろ。

そうそう。
そういえば、アラシが青山にきた日。
松本さんは、開演5分前ぐらいに正面玄関から駆け込んだ!
という情報を、小耳にはさみました・・・。
いやはや、熱いね!
ちょっと、感動しちゃった!!
いいなぁ。メンバー思いって感じだよね!
もう、そんな松本さんには、席を五つぐらいご用意したいくらいです!
<理由>ファン5人分ぐらいの『心意気』が感じられるから(苦笑)。


あ。
あと、たった今『時代』のTVCMを見た!
なんだか、かっちょいいぞ!
今までのアイドル〜路線とはちょっと違うぞ!て感じ。
特に、最後の最後の並びポーズはオオノサンが真中で
なんか嬉しい・・・。
オオノサン、プッシュプッシュ週刊なんだろうか!?
いいぞ、この調子でよろしく!ポニキャニさま!

あ。あとね。
最後の最後の『とまり』画面。
『ララゥブッッ(破裂音)』のポーズで止めちゃうのは
どうなんでしょう?
ちょっと、面白くなっちゃってる気がするは、
私の気のせいなんでしょうかね〜(苦笑)。

てことで、とりあえず、今日も夜更かし。でございます(苦笑)。

あ。気づくと、もう八月・・・なんでスなぁ〜。暑いわけだ・・・(苦笑)。