初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2001年07月31日(火)
ぷっちぷち。

青山では、もう、オオノサン公演が
残すところ3公演ぐらい?←アバウトであります。
けっこうギリギリまで、チケットを探そうと思ってたんだけど・・・。
昨日、仕事で『ポカ』が発覚して、とてもじゃないけど
『今日、早退したいなぁ〜なんて。』とかいえる状況じゃなくなってしまった・・・。
しかも、昨日のポカは、なんとかなったのだけど、
今日は、今日で新たなるポカがイモズル式に、
そう、それは、四谷ゼミで東大合格!
てなぐらいな勢いで見つかって、かなりへこんでしまった・・・。
なぜに!?
なぜに!?
職員の方々にも、びくびくされるし・・・。
なにかと、辛い・・・。
ああ。雄さまのがステキにギターをじゃーんと爪弾いたところを
何度も何度も反芻してニヤニヤしている場合じゃなかったよ・・・。
ほんとに・・・(苦)。

ので、とうとう苦し紛れな自分に発破をかけようと
昼休みに、コンビニに行って
恐怖の『プチセット』を購入してしまった・・・。
とりあえず、クッキーセット。
とにかく、中身のシールが気になるので、
事務所に戻って速攻トイレに駆け込む!
そして、開封!
いやん。松本さん。
NO6。て書いてある・・・。
10種類て、ハコに書いてあったけど、
これは、松本さんが10種類のうちの6番目。
てことじゃ、ないよね???ドキドキ。
全部、あわせて10種類あるうちの6番目。てことよね???

しかし、この写真、微妙〜・・・。
松本さんの写真より、『名前』シールの方が大きいじゃん!
それよりなにより、
これ、自分、マツモト☆ジュン。て名前じゃないので、
どこにも貼れないんですけども・・・。
と、ひとりでトイレでボケてみたけど、
かなりむなしい感じでございました・・・。

オオノサンにたどりつくには、やっぱりハコ買い・・・なのかなぁ・・・。

とりあえず、事務所の人と分けて食べたけど、
たくさん買うと、怪しまれるよな・・・。

ああ。そういう意味では、前の職場は良かった!!
若い連中が多いから、休憩所に置いておけば、誰かが食ってくれるし!
あわよくば、誰かが買ってきてくれて、シールくれたかもしれないじゃんね!
実際、みんなボスじゃんとか、当ててたからね・・・。

て、それとこれとは、別物か・・・。とほほ。

とにかく、青山劇場は、どうなんざんしょ。
きっと、もりあがってるんだろうねぇ〜・・・(魂飛ばし中)。



2001年07月30日(月)
選挙。

そういえば、選挙は、どうなったんだろうね。
つか、小泉人気!てのは、とりあえずわかってるんだけどもね。

イチオウ、選挙には足を運んだんだけど、あんまり若いもんは来てなかったのう・・・。
どうしてかのう。
やっぱり忙しいんだろうねぇ・・・(苦笑)。
て、そういう問題かなぁ。

とりあえず、せっかく参加できるんだから、参加したほうがいいと思うんだけども。
それが、例えひやかしでもネ。

つか、おいら、かなり今回ひやかし。ムードだったからさぁ。
つか、あんまりわかんなくてさ。
あんまり新聞も読まなかったしさ・・・。
あああ。
これも、全部、こころがそぞろなせいね!!

プレゾン。その他もろもろ。恐るべし
つか、こんなんで未来の日本は、大丈夫なんだろうか!?
なんか漠然とした不安が・・・(苦笑)。



2001年07月28日(土)
突貫工事中。

なんとなく強迫観念にかられて
サイトを作るべく、もくもくと作業開始。
てことで、ふんばっております。

さてさて。
今日は、USOジャパン。どうだったんだろうね・・・。
相変わらず、怖いので(苦笑)、
ビデオにだけとって、大野さんがおいしかった。
て、聞いてから見るんだけども・・・。
金田一、見ようと思って、部屋に上がってきたら、
ビデオが止まってた・・・。
ビデオ切れ・・・。
ご臨終・・・。
とはいえ、知人から、大野さんがおいしかった。
と言う連絡は、全くないので、たいしたことなかったのであろう。
もう、どうでもいいや(やけっぱち)。

その後は、金田一を堪能。
うひょひょひょひょ。
犯人が相変わらずわかりやすい・・・。
て、それは、おいといて・・・。
松本さんのタキシード、最高!最高!最高!
なんで、あんなスモークかけるんじゃ!ぼけ!
もっと、鮮明にうつしてたもれ〜!!
て、感じで。
しかも、あんな一瞬じゃ、ダメじゃん!!
『嫁にこないか』を歌わせるよりも、タキシードうつしやがれ!
と、本気で思ってしまったよ・・・。
つか、案外、歌、うまいね。松本さん。
『嫁にこないか』けっこう、イケテタヨ・・・。
案外『マツモト一号』もいいアルバムなのかもしれない・・・。
と、ふと思ってみたり・・・。
て、違う違うちが〜う!!
とにかく、タキシード。は素晴らしかったです。
ああ。松本さん。いいなぁ。

あ。
ハダショーなくて寂しいね。
あ。
それと、パソコンいじりながら、PJ聞いてたんだけども、
BOAが出てたなら修も出てたんじゃないか・・・と少し後悔・・・。
モー娘。のところは、ウキウキ見ちゃったのに・・・。
いや、だって・・・なんとなく・・・。
元気に歌って踊ってる人見ると、元気になるじゃん・・・。

ああ。それと!
初めて?じゃないけど、INGも見たよ〜!
藁ちゃんとマサヤ氏のウツリ、少ないなぁ・・・。
藁ちゃん・・・瀬戸際・・・ッぽいから、頑張ってくれよ〜!
と、けっこう本気で応援してみたりしてしまった・・・。
そして、相変わらず、お美しく、かわいらしいニューヒガシさま・・・。
なんか、少年の『理想形』と思っているのは、私だけでしょうか???
ほんと、かわいらしくて、まじ、まずいです・・・(苦笑)。



2001年07月27日(金)
豪華三本立て!!

本日は、K美ちゃんと映画2本立て+DOGIBAGIライブ!
と、めちゃくちゃハードな一日でありました。

なんか、せっかく上京するんだから!
東京満喫しなくちゃダメでしょ!
ぐらいな勢いのこの詰め込みハードスケジュール。
なかなか良かった(苦笑)。

とりあえず、見た映画は。
『こころの湯』『ニュー・イヤーズ・デー』の2本。
全くタイプの違った映画で、なかなかメリハリがあったかな。
感想は、感想のほうにそのうちアップ。
つか、これらの映画よりも、気になる予告編があってさ!
ひとつは、妻夫木聡くん主演の「ウォーターボーイズ」だっけかな?
高校生男子が、一生懸命シンクロ。やるってやつ。
なんか、ものすごく面白そうだったよ。
動きとかダイナミックでさ。
ちょっと見たい。
もうひとつは、JSAとかシュリでおなじみの『ソン・ガンホ』主演の
コメディ?なのかな???
普段は、さえない銀行員。で、ひとたびアフターファイブになると
覆面レスラーって役。みたいなんだけども!
あんなにハード〜なイメージのソン・ガンホが!
たった2分ぐらいの予告編で、めちゃくちゃかわいらしかったのよ!
あんな無骨そうなのにね。
実は、めちゃくちゃかわいらしいの?
てな感じで。
これは、かなり見たくなったね。
話がつまんなくても、ガンホを見るためだけに見てもよい。
かね払っても良い!
て感じでございました。
早く、封切られないかなぁ。マジ楽しみ。

DOGIBAGIライブは、またしても良かった!
何が良かった!
て、今回は雄さまがメチャクチャうまくなってて良かった!
今までにないギター!今までにない声の伸び!
てことで、どんどんうまくなってく様が、手に取るように分かる。
てのは、ものすごく嬉しい。
これが、やっぱり『バンド』ファンの醍醐味か?と、
新しい世界を垣間見た感じ。

感想は、感想ページにアップする予定。


ライブ後は、青山劇場へダッシュ(苦笑)。
DOGIBAGIライブでは、グッズとか極力買わないように
普段してるだけど、今回は、どうしても欲しい写真があって!
並んでいたら、ものすごく時間がかかってしまって!大変!
S姉貴と合流する予定だったので、ほんと必死で宮益坂を登ったよ〜!
とりあえず、姉貴には無事合流できた。
すると、本日は『アラシ』がみにきたと言うことで・・・。
だいぶ興奮してしまった・・・(苦笑)。
だって!
オオノさんが、カノジョに愛を確かめられるシーンで
『じっチャンの名にかけて』ておっしゃったそうで・・・。
くぅぅぅぅ・・・。
なんて、美しいグループ愛!
てことで、かなり感激したしだいであります・・・。

ついでに、つか、単にスケジュールの都合なんだろうけど、
MAがいない日に、くる『アラシ』さんは、なんか少し好きです。
いや、だって、『時代』をMAが普段は一緒に歌ってるからさ。
やっぱりMAファンだったら、『時代』はアラシの歌でも、歌ってるところみたいじゃんね。
そういう意味では、なんか『やさしい』感じがしたなぁ・・・。
つか、私自身が、おととしのプレで、ジュニアディの時に、
トニ兄貴の歌を、MAが歌うって思ってたら、客席から
バル兄さんが登場して、えらく寂しかった・・・てのがあるからさ。
やっぱり、そういうのが気になっちゃうんだよね〜・・・。
つか、そう考えると、MADファン・・・がつらいのか・・・。
ああ。いろいろ「しがら」んじゃって大変だなぁ〜(苦笑)。

て、なんだかよく分からんけれども。
とにかく、今日は、一日、いっぱいいっぱい。
でございました〜(疲労)。