レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年02月21日(火) 姫ちゃんのおでかけスタイル

姫ちゃんは今日も忙しく、あるあに号(事務所所有のワゴン車)に乗って何処かへおでかけだったご様子。
っていうか、あるあに号って勝手に断定してますけど、間違ってたらごめんなさい。
あ、ちなみにスペコン情報です。(笑)

お写真を見たところ、どこかお疲れの様で、不機嫌そうな、、、。
いや、実際不機嫌だったかどうかは知りませんけどね。
まあ、姫ちゃんの”素”の表情なんだと思います。(素がアレなのか?・苦笑)
そりゃ姫ちゃんだって、年がら年中バカ爆発(酷)させてなんていられません。
アー風呂晩ポンでの姫ちゃんが、バカ姫っぽく見えるのは、王子が隣にいらっしゃる所為。もちろん、逆もしかり☆
王子と姫ちゃんが揃えば、真冬の有楽町もお花畑になるんです。
だからアー風呂晩ポンは毎回ひな祭りです。(来月も楽しみねvv)

えー。話がそれました。(汗)

車でね、おでかけしたみたいなんですよ。
姫ちゃんは後部座席に座っているはずなんですけど…あるあに号は3列シートなんでしょうか?
後ろからあるちゃんがきゃわゆい顔を出しておられます。

「はっはっはっはっ♪(ぱぱどこいくの?)」

みたいな。(笑)
ちなみに、笑ってるわけではござーせん。(↑)
わんこさん特有の息遣いです。

でもね、ぱぱはゴキゲンナナメっぽいんですよ。
だって、あるちゃんてばぱぱに無理矢理着いてきたそうなんです!!(爆笑)

スタッフさんの書き方が可愛いんで、こっそり引用させて頂きます☆勝手にすみません。(ぺこり)

無理矢理着いてきたアルちゃん。でも、このまま一人(一匹)でお家に戻されたのでした(>_<。)

ねっ?可愛いくない?特に最後の顔文字が!!

「あーちゃん!着いてきちゃダメって言ったでしょ?あにぃちゃんとおうちで待ってなさい!」
「キュウゥゥ〜〜〜ン(ぱぱこあいよぉ)(>_<。)」

絶対こんなカンジだよね?てか、わたしにはこの光景が見えたもん。(爆笑)
うあ〜〜〜っ!おばかなあーちゃんが可愛くてたまらーんっ!!

そんなお写真が掲載されているんです。>スペコン

で、姫ちゃんてばね、例の黒ダウンを着ているんですよ。
絶対、アレは王子に貰ったダウンジャケットだよ。
何年前だっけ?もう、かれこれ3、4年前になっちゃうのかな?
どんなのかはわかんないけど誕生日に貰ったって言ってて、のジャケ写撮影(フジヤマ)の時に着てたダウンと同じモノだと思うんですけど…。
(ちなみに過去の妄想の詳細です。内容がぶっとんでます。(笑))

とにかく、王子に貰ったお洋服に身を包み、出掛ける姫ちゃん。
まるで、王子に護ってもらっているかのようですね。おアツイです。
さっきから、そのお写真を舐めるようにみてるんですけど…。
いやー、ありえないとは思うんですけど、姫ちゃんが助手席に座ってるってこたーないよね?
だったら、この車は3列シートなんだろうか…。
あるあに号って3列なんですかね?(誰に訊いてんだ?)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]