レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年02月19日(木) 最近の(?)ナウ姫。

あまり動かない王子が動いてくれたお陰で(イヤミか?)目立ちませんでしたが、姫ちゃんサイドも頻繁に更新されまくっている今日この頃です。
実は、アタシが楽しみにしていたスペコンが、更新されてるんですけど…。
ホントにNEWスタジオの紹介なだけで、ちょっとばかし期待はずれなカンジでございます。(爆)ちなみにナニを期待してたかって!?そんなもの決まっております。(ココから先妄想地帯)

姫ちゃん御自らの説明とお写真が掲載されていて、「ココがおNEWになった、あにいちゃんスタジオでーす」と、まずはスタジオの外観から紹介が始まり、目を凝らして見てみると、なにやらよく見知った後姿を発見できたり。(?)
「コレが表札でーす」と、うっかり住所が書いてあったり、表札って!とか思いながらも実はホントにオウチと兼用になっちゃってたり、あまつさえ駐車場のお写真もあって、広い駐車場には、白線でデカデカと『HT専用』って表示がしてあったり、それが丁度3台分あったり。(オイオイ)
「ココがボクの作業部屋でーす」なんて、時には真面目なお写真があったり。(時には??)
「ココがボーカルブースでーす。あ!コレは専用譜面台と、専用マイクでーす」…誰専用!?と、わざとらしく首を傾げてみたり。(ホントにわざとらしいっす)
「ココが簡易キッチンでーす」
キッチンの隅に無造作に置かれてあるコンビニの袋からちょこっと覗く商品が、ウワサのサイリ●ムヌードルだったり。(え?)
「ココが子供部屋でーす」……あ。子供って、あるあにちゃんの事っすか?とうとう、作っちゃったすか??今まではいらなかったのに?子供部屋なんざ必要なかったのに???そのヘンに転がしてたのに??(ってか転がってた…?)
いくら優秀なスタッフさんでも、「犬好きな人」という、音楽には全くもって無関係で、しかも家政婦さんの雇用条件かよ!!と、思わずツッコミを入れたくなるような、それでも姫ちゃんトコで働くには最重要項目であるこの雇用条件が満たされないと容赦なく切り捨ててきたのに??(アユコ、好き勝手に適当を言っております。/激爆)
今更なんで〜??どーして〜??と、もうそろそろ口を塞がないと、命の危険を感じるのでこれ以上は言わないでおきますが。(今更でゴザイマス)
「ココが作詞部屋でーす」などと、姫ちゃん所有のスタジオには取り立てて必要もないような…?もし必要だとしても、専用の部屋はいらないんじゃ??という疑問でいっぱいになるようなお部屋の説明もあったり。
ドアの小窓から少しだけ覗いた状態かと思われるお写真には「そのお隣はボク専用の仮眠室でーす」という説明があったり。「快適に過ごせるように、ベッドは奮発しちゃいました〜!」と、それがまたどデカイウォーターなやつ(爆)だったり。
けど、そんな『仮眠室』と名の付く部屋の扉に、いかにも覗いてくださいと言わんばかりの小窓が付いてるのは不自然だと感じながらも、お次の説明を読むと…。
「この仮眠室はボクの作業部屋から繋がってて〜」と、納得いくような説明が付いてたり。
そしてアタシは案の定。
姫ちゃんの作業部屋には、天下のAマネ様さへも入室禁止なんじゃ??だったら、どうして仮眠室の扉に小窓が必要なのか??…はっは〜ん。作詞部屋のお隣りってのが、いかにもな話ですね。姫ちゃんのえっちぃ!!…などとツッコミを入れるのであります。(どうやらイトウさんは入室許可を言い渡されてる唯一のおひとのようですが…そこはご愛嬌。そんな現実的な事実は忘れましょう。/涙)
ちなみに、王子は入れるのでしょうか???(超現実的大問題)
あ!万が一作業部屋には入れないとしてもですね、だからといって仮眠室に入れないわけじゃない!!(妙なトコロでとってもポジティブなアユコさん/笑)

――――って、あくまでアユコの妄想ですよ〜っ!!みんな帰って来てねー?って、オマエがイチバン帰って来いって?わかってるよー。ぶーぶー。(膨れっ面)

ホンモノNEWスタジオレポは、もっっと真剣でございますよ。(当たり前だろーが/爆)

でも、そんなに面白いものでもないのでねえ…。勝手に妄想に浸ってしまったワケですよ。はい。失礼しました。(ホントにね)

なんかね。スタジオのドア(全部の扉かどうかは分かりませんが)には小窓が付いてて、その小窓にはなんと!わんこのオシリがくっついてるの〜!!(って、知らない人には分かり難い説明だなぁ、おい。)
それがとっても可愛いの〜!!(説明不足を無視して突っ走りたいほど、わんこのオシリに関しての説明は難しいんだと、理解してやってください/涙)

で。多分、姫ちゃんの作業部屋なんだろうけど、結構悠々と置かれたシンセのような機械(区別のつかないファンココにアリ!)に無理矢理足を乗せてオットコマエさをアピールする姫ちゃん。(ウソです!多分、そんな男らしさをアピールをしてるのではなく、単にくつろいでる格好なんだろうけど…別に足、乗せなくてもいいのになと、思っちゃった私)…の、足には、スリッパが!!もちろん、普通のお部屋で使うスリッパです。決して王子パパが町内のソフトボール大会に張り切って履いて行ったようなツッカケじゃないですよ?(長い説明。そして、出た!王子の名前/笑)
そう。(笑)そのスリッパがね。白が基調で、冬専用っぽいモコモコなカンジのやつなんだけど。黒い模様が入ってるの。それだけだと、姫ちゃんの大好きな牛さん模様に見えるんだけど…。ソコは姫ちゃん。さすがです!!その黒で描かれてる模様が、わんこの足型模様なの〜!!(笑)
って、この説明で解ります??肉球模様??って言えばいいの??
…と、とにかく、可愛いんです。スリッパ。(笑)
スリッパにさえも拘ってるんだなーと、本当に関心しました。(苦笑)
そんなマニアな姫ちゃんのスタジオは、落ち着いた雰囲気なんでしょうかね?照明がかなり落ち着いてます。普通の蛍光灯じゃなくて、白熱灯??や。分かんない!!オレンジがかった色合いのやつっす。(←適当)

なんかね、吸音材とか(音の)反射板とか、音楽やってる人にしてみれば、「おお!スゲー!!さっすがはアサクラさん!!」みたいな感動やらなにやらがあるんでしょうけど、申し訳ないほどド素人のアタシにはよく分からない…(爆)。しかも、目に付いたトコが違う!!

現在、2曲目の新曲をレコーディング中ですが…(以下略)

えええ??い、今!何を仰いました?スタッフさん??

って、そんなあっさり2曲目の新曲って!?

あ。もしかして、既に皆さんご存知なんでしょうか?アタシ、時代遅れですので知りませんでした。(未だ“ぱち”読んでないし…)

つーことで、最近の姫ちゃんは…2曲目の新曲をレコーディング中なんですねー。ビックリです。(笑)

そして…。話題はゴロッ!!と変わりますが。Feel Nowも更新されてますけど…。

太陽の日差しを浴びる姫ちゃんの金糸…綺麗でございますねvv
それに、やっぱり可愛らしい…。(ほうっ)
てか、お召しになっているソレって!!もしや!!

2002年度のお誕生日に王子から贈られたという、幻のダウンジャケットではございませんか!?ちなみに(わんこの)お散歩用とのサブタイトルも有名ですが??(こーゆうのだけに記憶力を発揮)

初お目見えでございます!!プレゼントされてから1年も経ってのお目見えでございます!!(もう王子からのプレゼントだと決め付けたよ〜。妄想は止まらないわよ〜。/爆)
もう皆、忘れた頃だろ〜。ふふっ!と思ってかどうかは知りませんが…。
そんな甘い考えは捨てていただきとうございます。姫ちゃん敗れたり〜!!でございます!(戦国武将か?)
自分の誕生日に誰から何を貰ったか忘れはしても、王子&姫が絡んでいる事に関しては忘れるはずがありません!!記憶喪失になっても忘れませんよ!!(それは無理だろ)
つーことで、ホントのトコはどうだか知りませんけど。このダウンは例のダウンって事に勝手にしておきます。(笑)
ついでに、昨年のお誕生日にはナニを頂いたのでしょうかね??(探り)

それにしてもモコモコダウンだというのにほっそいね。(涙)

ところで。そんなダウンの秘密もさることながら、『ロケ撮影』ってなんじゃ!?
ロケって…、なんのロケ?(しかもフジヤマ/苦笑)

えー。妄想するしか能がない頭ではどう考えてもPV撮影とかしか思いつきません。だって、姫ちゃんがドラマに出演するわけないし…。雑誌用のお写真を撮るのに、わざわざ屋外へ出るような余裕とかなさそうだし…。(しかも車で登れるとはいえフジヤマ4合目/しつこい?)
ってか、まず、“ロケ”って言葉が意味する一般的な意味が分からなくなってきたよー。(日本語もぐだぐだ)



↑投票ボタン

夫婦の危機か?
だったらダウンは…??


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]