BLACK!!
INDEXpastwill


2007年10月30日(火) ファッソン

いよいよ明日は先日受けた公務員試験の1次の合格発表。
まぁ受からんだろうが、でもやっぱドキドキ。
彼女のこととか取り巻く色んな問題はあるけど、でも自分で決めたことだしね。
なんとか受かって前に進むしかないだろう。
まぁ…今回は受からんだろうけどね。

それにしてもアレですね、いよいよ涼しくなってきてますね。今更ですけど。
こうなるとお洒落し甲斐のある季節ですよ。重ね着とかできますし。
ちょこちょこベーシックなアイテムは購入してるんだけど、もっとこう「買ったった!!」と気分が高揚するような高額アイテムが欲しいところです。
2,3万クラスの服じゃあそこまで上がらんわけじゃないですか、ぶっちゃけ。
5万〜7万クラスのアウターを買いたいところですね。もち分割で!
どうせなら街を「どや!かっこええやろ!」と自信満々で歩きたいですもんね。
つうかもっと世の男性はファッションに興味を持つべきです!
何かといえばパチンコだ、マージャンだ、風俗だとね、ダメですよそんなん。
いや、べつにいいですけどもねぇ。
でもそういうことに盛り上がっているメンズを見ると「なんだかな〜」と思うね。

あ〜、服買いて〜!!!


2007年10月29日(月) 決意

どうも、お久しぶりです。
しかしまぁ日記の更新が滞っておりますねぇ…。
とくに楽しいことがあったわけでもなく、地味ぃぃにストレスを溜めて毎日人生を消耗しています。
なんつぅのかなぁ、ホント日々を消耗している感じなんだよね。
もっとこうさぁ、「生きる!」って感じの躍動感がないもんかねぇ。ないか…。
これが現実さ…おそらくこうして約40年間過ぎていくんだろう。

こうして嘆いてみたって、何も現状は変わるもんでもなく…。
あっという間に時間は経ってしまう。早すぎるぜ…!

そこで決心しました。今決心した。
「時間を有効に使う」「しっかりする」「家計簿つける」
これだ!!これがこれからのスローガン。
特に2つ目の「しっかりする」は難しいなぁ。
でもこれらを意識して毎日を過ごせば嘆いているだけの人生が少しだけ変わるんじゃないかしら。
まだまだ成長できるし、変われると信じよう!
そのためには「小さなことからコツコツと!」ですわ!!


2007年10月15日(月) 受験

というわけで、週末は地元に帰って公務員試験を受けてきたよ。
これがねー、意外に手応えアリだったね。
もちろん通るとは思っていないけど、「こんなもんか」ってレベルの試験だった。
もう少し試験対策を練っていればイケたな〜って感じ。
いかんせん勉強できてなかったのが痛かった…。
つうか、仕事やりながらの勉強はやっぱキツイって!

とにかく思ったのは、受験者の方々がまた「いかにも」な感じでしたねぇ〜。
なんつうかスター性がないというか、オーラがないというか…。
こいつらに○○市の将来は任せちゃいけないぜ!!俺を採用しろ!俺を!!
などと妄想を膨らましたわけだが、まぁ厳しいだろうな…。
面接までいければ分からんが、筆記がなぁ〜。

どうなることやら…。


涯 |MAIL自己紹介BLOG