BLACK!!
INDEXwill


1983年09月15日(木) 自己紹介

一応個人の日記サイトだから自己紹介でも…

HN.涯
住んでる所.イバラ○
職業.ガテン系サラリーマン
年齢.24歳

2002年からweb上で日記を書き始める。
内容は主に自虐ネタ、モテないネタが中心であった。
当初、大学ではパッとしない生活を送っていた。
だがしかし!
大学2年生のときコンビニのバイトの同僚を好きになり、初めて異性とデート!!
異性と映画&プリクラはこの時が初☆
この女性とはそれっきり何もなかったが、私は自信がついた!
これ以降私は服装に凝り始めた。メガネもコンタクトに。
当時は髪も染めた。しかし今では頭皮が心配で染髪などとてもできないw
いわゆる大学デビューだな。しかも大学2年の後半デビューだ。遅ッ!
その後もちょこちょこ出会いはあったが手応えはナシ…。

そしてついに事件は起こった。
それは私が21歳のとき。22歳になる直前だな。
できたわけですよ。彼女が!!ついに!
まー、結果的にひと夏の恋だったわけだけどもね。
でもそこで私は大人の階段を登ったのです。
たった3ヶ月でしたけども、スンゲー経験ができました。


そんなこんなで楽しかったキャンパスライフも終わり、社会人デビュー。
正直テキトーなノリで会社を選び、見事失敗!へたこいた〜!とんでもない会社入ってもうた〜!
なんて思っているうちに、もう2年目…。時の流れは早過ぎです。
でもここまでやってこれたのも、事務の女の子Kちゃん、その仲間たち、そして社会に出て間もなく付き合い始めた1歳年上の彼女のおかげに他ならないです!

だがしかし!やはり長い人生設計を考えたときに、このまま営業マンとしてお先真っ暗なこの業界にしがみつくのは得策ではないと考えた。
そしていま転職に向かってちょっとずつ動き始めているのであります。


涯 |MAIL自己紹介BLOG