BLACK!!
INDEXpastwill


2007年08月29日(水) 夏の終わり

さてさて、段々と涼しくなってまいりましたね。
夏も終わりかぁ〜。暑いのは嫌だけど、夏の開放感は大好きだから若干寂しくもあり。
でもこの夏はロックフェスに行けたからそれだけ満足かな♪最高な夏の思い出。
こういうイベントに参加できたのは茨城に住んでから出会った尊敬できる友人たちのおかげ。
地元に就職してたらおそらく100%このフェスに参加はしなかっただろうね。

正直この会社に入ったことには後悔しているし、ぶっちゃけ転職にむけて少しずつ動き始めているけどさ。
でもここに入ったことで結果的に貴重な経験を数多く積めたわけだし、たくさんの人々に出会えたわけだしね。
残念ながら仕事にはそのどれもが関係ないけどw
仕事的はちょっと得たものはごくごく微々たるものだなぁ。
それが悲しいね。

転職だけど、はっきり言っちゃうと公務員ね。
やっぱね、これですよ、皆さん。
こっちでよく遊ぶ例の友人ってのは公務員の方が多いんだけど、まるで別世界。
確実に勝ち組ですよ。仕事のやりがいだとか成長だとかそういうものは彼らを見ていると正直絵空事だなぁと。
結局人生のゆとりとか余裕ってものが公務員は抜群だよね。
俺なんか一寸先は闇すぎるよ…。こんなの絶対幸せに繋がらないよ。
ってなわけで地元の役場を最終到達点として考えて動いてます。
まぁ今年の試験はもう時間がないし、ぶっちゃけ勉強できる余裕もないからアレなんだけど…。
とりあえずやってみるよ☆
彼女にはまだ内緒にしているけどね…。
つうか絶対言えないよね地元に帰るために勉強しているなんて。
なにはともあれ自分の信じた道を行くしかねぇべ?!って感じ。


2007年08月15日(水) 暇を持て余す

夏休みです。
帰省中でございます。
秋田の北部の小さな街に滞在中です。
だけんど、いまのところ友人と会う予定はナッシングです…。
なかなかタイミングがね…合わなくてね。

となると当然メガ暇(すごい暇)なわけですよ。
なんもやることがねー!
なんかこうさ、ヒト夏の恋的な?アバンチュール的な?出来事でもありゃあテンションも上がるけどさぁ。
そんなことはそうそう起きませんYONE…。
今日一日街中を闊歩してなんか出会いでもねーかなーと期待したが、予想どおりなかったよ。
まったく…。

土曜日までどうすごそうかね…。


2007年08月07日(火) フェス

仕事仕事の毎日ですよ、とにかく。
まったく情熱がもてない仕事だけどさ…。
人事異動の時期だから俺もどっかべつの営業所や部署に異動あるかなーって淡い期待をしてたけど、今回はそれはなさそうで…。
ガッカリだなぁ〜。
ぶっちゃけもう辞めたいんだけど!
あまりにもやり甲斐ないし、会社のやり方にも賛同できないし。
俺も24歳だし別の職種に転職するならそんなにゆっくりもしてられないしね。
地元に帰るのも視野に入れているけど、そうなると今付き合っている彼女がね…。
まぁまだ何も分からないけどさ。


そういや先週は某有名野外ロックフェスに参戦してきたよ!
最終日のみの参加だったんだけど、大好きなバンドをたくさん見れて暴れ狂えたのは最高に良い思い出になった。
Drag〇n A〇hなんて中学生の頃から俺のアイドルさ!
それがあんな最前列で見れたのは幸せ以外の何者でもないし、涙無しには見られなかったね!
汗だくで日焼けも尋常じゃなかったけど、こんな楽しいのは生涯屈指だったから。
VIVA LA ROCK IN JAPAN FES!って感じ☆
いや、ほんと良い体験できたよ!


涯 |MAIL自己紹介BLOG