BLACK!!
INDEXpastwill


2007年07月05日(木)

いや〜、もうあれですね、体力の限界です…。
毎日毎日さぁ、社内で取引先で怒鳴られ続け頭下げまくる日々なわけですよ。
さすがに精神的にまいってきちゃいましてね。
なんか落ち込むとかその次元を飛び越えて「やさぐれて」きてますね、もはや。
全てがどーでもよくなってます(笑)
厄年は何やってもダメだわ〜。
今日なんか帰り道にウンコ踏んだし!
どんだけやねん!

仕事はねぇ、このままいくと今年中に辞めるね間違いなく。
正直やってらんねぇ。
なんだこの会社あの上司は!最悪だよ!

やだやだ、こよなこと夜になってから思い浮かべるなんてそんなん最悪だよな。


2007年07月01日(日) 厄年

昨日、今日と上野で彼女と夏の北海道旅行の計画を立ててたんだ。
いわゆる旅行会社のパック旅行にする予定なんだよね。
だってさ、いちいちコースとか考えたり鉄道とかレンタカーとか手配したりだとか、ぶっちゃけメンドイやん?(笑)
だから全部お任せにするってわけだ。
でも高っけーなぁ値段…。7万くらいするみたいでさぁ。
いや、一年も社会人やってればそのくらいのキャッシュはあるけどもキツイことに変わりはないわ…。
まぁこういうのはパーッと使ってナンボですからね、最高の思い出にしてやろーかと思ってますがね。

そういや上野のアメ横とかそのへんにある神社的なところで拝んでたわけよ。
とかくここんとこツキがないからねぇ…。
異常についてない…。
嫌なことばかり起きる。
だから拝んだの。
んでふと壁に張ってあった貼紙を見たら、「厄年」についての表があってだね、まさしく今年俺って厄年だったわけ!
ヤベー!と思ってさぁ、厄除けのお守り買ったよ…。
効果あるといいけどなぁ。


涯 |MAIL自己紹介BLOG