BLACK!!
INDEXpastwill


2005年10月26日(水) 目撃

この前、買い物をしに大きな店に行ったんだ。
そしたらさぁ、なんか見覚えのある女性が歩いているわけよ。
ロック風の小洒落た服装をした男とね。
その女性ってのは俺が生まれて初めて二人でデートした人だったんだねぇ。
もう2年以上前かなぁ?一緒に映画を観に行ってプリクラとったよ。
べつにその人とは結局付き合うことはなかったんだけど。
でもその人のおかげで俺なんかでも女の人を誘ってもいいんだと思えたからね。
ファッションに気を遣いだしたのもその人のおかげだ。
あれだ、その当時初めて「胸の痛み」も経験したなぁ。
ホントに胸がキュンと痛むんだもんなぁ。なんかの病気かと思ったよw

まぁそんなこんなで最近は全くといっていいほど連絡とってなかった。
だからビックリしたよ、男と手をつないで歩いているのを見たときは!
何故か分からんけど、ちょっと嫉妬してしまったねぇ。
でもとっても彼女は幸せそうな顔してたから素直に祝福しようと思う!!
Rちゃん、お幸せに!


2005年10月21日(金) セレブ

つい数日前なんだけどコンビニで久々にファッション雑誌買ったのね。
それはメ○ズジョーカーのハリウッドスターの特集のやつなんだけどさ。
やっぱカッコイイなぁ!!連中は!
特にコリンフ○レルとかジュ○ドロウとかマジかっけぇ。
ああいうオトナ〜な着こなしが凄い憧れなんだよね。
だってさぁ、いまさらsmartとか見ても子供っぽいしさ、メンノンは奇抜だし、
かといってジョーカーなんかはフォーマルすぎてアレだし…。
でも向こうのセレブの格好はカジュアルなんだけど品があるやん??
それがホントに理想的で、将来的にはそこを目指したいってのがある。
まぁ素材がね…ハリウッドスターと比べるとあまりにも残念な感じになるんだけど。

だからね、少しでもセレブリティな雰囲気に近づくために昨日から筋トレ始めたよ!
以前から体を鍛える宣言はしてたけど、今回はあまり無理せず長く続けるようにしたい。
就職するときに備えて体力つけなきゃいけないしね。


2005年10月11日(火) 音楽のある生活

最近流行のMP3プレーヤーが手に入りましてね。
もう一日中音楽ばかり聴いてるんよ。ホント便利な機械だよねーこれ。
料理しながら、タバコ吸いながら、洗濯しながら…などね。

で、とくに聴いているのがケツメイシとガガガSPなんだけどね。
その中でもガガガSPの「国道2号線」は何回も何回も聴いている。
これがねー、イントロからもうヤバイんだ。泣ける。
彼女の影響で音楽の歌詞を注意して聴くようになったんだけど、この曲の歌詞はもう絶品ですわ。

君と付き合えたあの日の事は、僕は多分一生忘れられないだろう
なんせ僕の人生で、初めて自分の力で動いていけたと思うから
思い出になってしまった事は、月日が経つにつれ美化されるから
これからもっと君との出会いを、素晴らしかったと思う違いない

人と人とが分かり合うなんて、ありえないと思ってた僕を
120°ぐらい変えてしまった君は、僕の心の本当に偉人でした


よくない??この部分はスゴイ好きなんだ。
あとケツメイシの「夏の思い出」「幸せをありがとう」「東京」はヤバイくらい名曲!
夏の思い出なんてもう何百回聴いただろう??


それにしても、今日は彼女からメールがこなかった…。はぁ…やっぱツライなぁ。


2005年10月09日(日) メール

ここ2,3日は彼女とほとんどメールのやりとりはしてないのね。
今日にいたっては一通もしてないよ。
もともと彼女はメール自体あまり得意ではないって言ってたんだ。
でも俺は絵文字を散りばめて毎日やりとりしなきゃ気がすまないたちだからさぁ。
だから知らず知らずのうちに彼女に負担かけてたのかな。
しかも彼女は仕事とか色々多忙な人だから、ましてね。

でも俺としてはさ、どういう理由があれ送った次の日に返信がくるとか我慢できなかったわけよ。
だって返信するのなんてものの数分でしょ??そのぐらいの時間はあるべ?
なんてちょっと腹を立ててしまいましてね。
それ以降俺からは一切メールを送らないことにしたのよ。
そしたら向こうも少しホッとしてる空気が伝わってきてね。
そんでまた俺はカチンときたわけよ。
なにホッとしてんの?っていう。もっと寂しがれよと。
で、ちょっと俺は意固地になったんだね。簡単に言えば「すねた」んだ。
我ながら子供だなとは思いますよ。

でも冷静になって考え直してみたんだ。
恋愛って楽しいことばかりじゃなかったんだなって。
辛い事もたくさんあるって気づいた。
そんでいつもより少しだけ相手の心を受け入れる必要があるなって思ったのよ。
いやね、俺って結構わがままっちゅうか、自己中な性格だからさぁ。
自分の考えを受け入れない人間は、「お前、もういいや」って突っぱねちゃうのよ、俺は。

やっぱダメだな、こういうところ。もっと大人にならんと。
まだこの関係が終わるには早すぎるわ。こんなんで終わったら絶対後悔する。
明日電話かけて謝るかな…。


2005年10月07日(金) 世界の終わり

やぁやぁお久しぶりでございます。
やはり人は幸せなときは日記を書こうとは思わないもんですな。
しかしながら何故いま私がこうして日記を書いているかと申しますと、
それはひとえに今現在私は不幸せな状況にあるからです。
具体的に言いますとあれほど熱々だった私たちカップルにも終焉ムードが流れているんですねぇ。
あれほどハートマークをメールでくれた彼女が今では一切使わず、さらに超短文なんです。
これはもう明らかに「冷めた」感がありますよね。
まぁまだ正確に終わったわけではないんですが、今月あたりが峠でしょうね。

でもいいんです。楽しかったですから。
俺にも恋愛ができたんだから。こここ後悔は無いです!!

ぶっちゃけ予想はできてたしね、こういう結果は!
たぶんケンカとかはないけど、自然消滅的な結末はありうると思ってたもん。
まったく予想通り!!想定外だったのは向こうから見限られたことぐらいか。

いいんだいいんだ、俺は相手を憎んじゃいねぇ。むしろ感謝しきりだ。
でもこれからはあまり本気になんねぇことにした。
本気になると傷付くことばかりだかんな。


涯 |MAIL自己紹介BLOG