BLACK!!
INDEXpastwill


2005年08月29日(月) 夏の思い出

みなさん、お久しぶりです。
暑かった夏もだんだん涼しくなってまいりましたね。
8月の大半は私は実家に帰ってたんですよ。
だいたい2週間くらい滞在したのかな?
この2週間てのは俺にとって最高にドラマチックでロマンチックで素敵な2週間だった。
ホント、この2週間はハンパじゃなかったんだ。

まずあれはだね、お盆のあたりまで話がさかのぼるんだな。
地元の友達と3人でファミレスで語らってたんだよ。毎年の行事だね。
そこで中学校のころの知り合いである女のコ二人と偶然出会ったんだ。
まぁ知り合いレベルであって、たいして仲も良くなかったんだな当時は。
でも知らない仲じゃないから一緒にカラオケ行くことになってさ。
そんでまぁ普通に歌って、楽しんでね。
また彼女たちはめちゃめちゃ上手いんだ、歌が。
aikoのカブトムシを聴いたときはドキッとしたなホントに。

でもそのときはカラオケだけで解散してね。帰宅したんだ。

そんでその日の夜だよ。
彼女たちと俺の友人が飲みに行くことになったから、俺も呼ばれてさ。
この飲みが結果的にスゴイ展開につながっていくんだけどね。
飲みの最中、俺の隣に座った女のコとすごい盛り上がって、良い感じだったのよ。
それを見た俺の友人が、「お前ら二人付き合ったらいいんじゃね?」みたいなことを言いやがってさ。
そういうことを言われると変に意識しちゃってね。
でもノリでキスをしたんだ彼女に。ホッペにだけど。
俺のファーストキスになるのかな?うん。
信じられないよね、俺的にはこの時点で。

で、ラストオーダーの時間になって。
じゃあこの後どうすっかなぁみたいな流れになって、とりあえずガストに行った。
ここでだいたい2時間ぐらいいたのかな。何を話したかは覚えていない。

ここから劇的な展開になっていくんだ。
友人ともう一人の女の子が俺ら二人を完全にくっつけようとし始めてね。
なんと二人きりにさせられてさ。緊張したなぁ。
でもさ、そのときにはもう完全に良いムードになっててさ。
二人で手をつなぎながら、ゴイステの佳代って曲を二人で口ずさんでね。
とってもその空間ってのは素敵だったんだ。俺にとっては。
そんな感じで小一時間二人でまったりしてたんだね。

そしたら友人ともう一人の女の子がさ、俺ら二人をなんとホテルに連れていかせてさ。
いくらなんでもやりすぎっていうか、あまりにも衝撃の展開でしょう?
だから最初は拒否ってたんだけど、やっぱ俺も男やん??
そんで結局…そういうことになってさ。
彼女がとても優しくてさ、もうまったくダメダメな俺をリードしてくれたんだ。
ぶっちゃけた話、ちょっとだけ俺、終わったあと泣きそうになってね。
なんだかわかんねぇけど、優しさとか緊張とか色々なことに感極まっちゃって。
彼女も一緒に俺の感情を受け止めてくれてさ。

そんで、外に出たら、すっかり朝で。
妙に朝日が眩しかったなぁ。
何を話すでもなく二人で帰り道を歩いてさ。
なんか全てを分かり合えた気がしたな、あの時は。

で、結局、その人は俺の初めての彼女になりました。


2005年08月03日(水) ギャル

今日はカラオケのフリータイムで6時間くらい歌ってきた。
3人で行ったんだけど、俺以外の2人はあまりラップとか知らないみたいで。
俺としてはドラゴンアッシュを歌いまくりたかったんだけどなぁ。
DAは俺が中学生のときから大好きなバンドだったからさ、思い入れが全然違うんだよな。
ホントはDAだけで3時間くらいイケルと思うんだな。
だれかDA好きの人がいたら今度カラオケ行きません?なんて。
だって今はみんなオレンジレンジだしさぁ。それがちょっとアレだよねぇ。
いや、俺もレンジは嫌いじゃないし、よく歌うけどね。
でも俺の中ではやっぱDAが圧倒的に好きだな。
夕凪UNIONも買ったよ?とっても良い曲だったしな。なんで売れないんだろな。

ところでさ、ここ数日学校の集中講義に出席してたんだけどさ。
無事今日で最終日をむかえてね、さぁ俺も帰るかなぁと思って外を歩いてたのよ。
そしたらさ、見るからにギャルな女の子が俺のところに小走りで来たのね。
その女の子ってのは、ちょっと前に学科の飲み会で軽く話した子だったんだな。
彼女も講義を受けてたみたいで、一回挨拶しただけなんだけどね。
なんとその女の子が俺の電話番号を聞いてきたのよ!!
ビックリしたなぁ。だってめっちゃギャルなんだよ??
また最近猛暑だからさ、露出がわりと激しくてさ、話しているうちにちょっと興奮してきてね。
まぁもちろん俺はクールに1コ上の先輩らしく振舞ったけど。
なんでも彼女は就活のことなんかをこれから相談したいとのことだったんだ。
そんで昨日は軽くメールもしたんだね。

ただ、彼女の真意が分からないよね。
ホントに相談したいだけ??それともまさか…??
うっわ、テンション上がってきたぜぃ!


2005年08月02日(火) 暑いぜ!!

うはー、それにしても暑いなぁオイ。
さすがに30℃を超えると日差しが痛くなってくるもんな。
あんまり暑いからさ、思わずアロハシャツ買っちゃったよ。和柄の。
ちょっとチンピラくさいけど、それがまたいいんだよな。
これを着て夏祭りに突撃して、浴衣姿の女の子をナンパしたい。
俺の夢は花火大会で浴衣姿の女の子と一緒に歩くことなんだ。
これ、もし彼女ができたら絶対やってみたいんだ。
はぁ…。

で、毎年思うんだけど、俺の住んでいるアパートって2階が鬼のように暑いんだよ。
たぶん35℃は軽く超えてるな。しかもクーラーは無しだ。
だから基本的にパンツ一枚で生活している。
部屋の中で蜃気楼が見えそうなノリだもんな。冗談じゃないよ。
でもさ、こういう暑苦しい中でリバティーンズが鳴らすロックンロールをガッツリ聴いたり、ジャックジョンソンの歌うシンプルなサーフミュージックをしんみり聴いたりするのもまたオツなもんだよ。
これがクーラーのガンガンきいた部屋じゃダメだよな。
やっぱ夏ってのは暑くてなんぼだかんな。

でもクーラーは欲しい。正直。


涯 |MAIL自己紹介BLOG