郁巳の日記
郁巳



 ちょっと一気に

更新しました。(14日から17日)

27日昼にDが私の部屋から帰って、Dからのメールは1通。
私はそのメールへの返事と、画像付きのメールを1通送ってるのに、
丸1日経った今もメールは全く来ない。

再来月の資格試験に向けて、もう遊べないと言われた。試験終わるまで。
終わったら、またお台場行こうとかそんなことは話してたけど。

本当はそれでも、どうせ私は他に男も出来そうにないし(オイ)、
仕事も忙しいし。
ふと来月半ばあたりには無理やりにでも一度Dの部屋に行くなり、
しようかなぁなんて考えてた。

そんな気持ちも萎えてきた。


だってね、
Dにもし、
『私の事どう思ってるの?私達は付き合ってるの?好きなの?
 Hしたいだけなの?恋人同士のように遊びに行ったりしたいだけなの?』
なんて聞いたとしたら、全部自分に返ってくる。
(別にDからそう返されるって意味ではなく)

自分もこの質問に、答えられない。
みんな本当に今の相手のこと、そんなに好きって思えてるんだろうか。


2004年03月29日(月)



 寒いっすね。

日記を書こうと思っているのですが、なかなか忙しかったのと
何となく書く気持ちにならなかったのと。。。

やっと連休!(しかも4日も)
今日は友達の好きなアーチストのライブへ♪
2度め。
いつもは考えてないけど、ライブへ行くと結構好きだな〜って思う。
ボーカルもギターも(2人だけだから)可愛い。
あんな子と付き合いたい(笑)。

そして明日はまたお出かけ。
誰と?
・・・・Dとです(笑)。

だけど何となくイライラ。
私が悪いのか?Dが悪いのか?はぁ。
めんどくさくなってきたなぁ。
でもお出かけはいきたいんだよね。
イチャイチャもしたいし(爆)。

2004年03月25日(木)



 書きますよ。

なんだかホント忙しくて(?)全然更新出来ない。

でも、書きますよ(笑)。
なんかねぇ、いろいろあるような、何も無いような(苦笑)。

そんな日々。

2004年03月21日(日)



 友達の子供。

あとで更新するぞー(汗
____________________________________________________________________

と書いて半月近く(笑)。

何故か時間の無いとき(後5時間後には起きなくちゃ笑)に限って
更新しようとしちゃう自分がオカシイ。

____________________________________________________________________

結婚して昨秋に子供を産んだ友達のところに、遊びに行くことに。
出産の1ヶ月前くらいに行ったきりだから、半年振りくらい。
会社に午前中だけ出て、そのまま向かった。
(同じ電車に約1時間乗り続ける。。。)
結局同じ電車に乗ってたんだけど、駅で年下彼氏のいる友達Hと落ち合う。
なんでってくらい大雨だったな(笑)。ホント雨女の自分呪うわ。

子供は大嫌い、とかじゃないけど別に好きじゃなかった。
まだ自分も子供だと思ってるし、愛でるものと思えなかった。
遊ぶとしても、遊んであげるって言うより、一緒に遊ぶ感じ。
だから赤ちゃん言葉なんて遣うこともないし。(犬にはあるけど、、)

でも、友達の子はやっぱり可愛かったねぇ。
最近、普通にテレビ見て子供が出てきても可愛いと思うけどね。
産みたいとは思わない。
っていうか育てられる自信が無い。何十年も。責任持てない。
それに失うのも恐い。
子供の事故や事件をニュースで見る度に、外に出せなくなると思うし。
だから、母親って本当強い(精神的に)よなぁと思う。。
少なくとも今の私には、無理だ。

帰りにHと飲む。これ恒例。
最近は量はほとんど飲まないけどね。

書いたか憶えてないけど、Hは年末まではずっと年下彼氏と
同棲してた。(転がり込まれて3年。。。)
彼氏の職場が遠くなったのもあって、別居(?)。彼氏は都内の実家に。
部屋が狭かったのもあって、別居も辛いより楽みたい。
なのに、、
彼氏の実家のとある事情で、またどこかで部屋を借りて、
同棲しないか?と言う話になりかけているそう。
Hは脳天気に見えて、最近かなり弱ってた。
胃炎になったり、ジンマシンが出たり。全部ストレスから。
やっぱりこの年になると仕事もプライベートも悩み多いよね。。
(余計なこともたくさん考えちゃう年頃なんでしょう・・・)
毎日顔を合わせていた彼氏と離れて、週1くらいで会って、、、
そんなの感じを楽しめるようになって3ヶ月。
それをまた突然相手の都合で。。
それもたいした考えも無しに言ってるのがわかるんだよね、これまた。
5個も下だしね・・・。
まぁ、どっちでもHの好きな方にしたらいいさと思いつつ、
精神が壊れるのは怖いから、流されないように、と釘止し。

そして自分の話も軽くする私。
Dに突然キレられた。なんでそんなことで怒ってるのか訳わからん。

そしたらHも、年下彼氏と付き合い始めには良くそういうことが
あったって言う。
まぁHも私とずっと付き合っていけてるくらいだから、毒舌だし、
包み隠さない性格。
まだ色んなことを気にする年頃(20歳前後)の子にとっては
「キツい」部類に入るだろうなぁ。
Hはあまりに良く変なことを気にして怒る彼氏に困惑して、
これじゃ辛いから別れようかと思ったことも多々あったと言ってた。
今の彼氏以外は同じ年とちょっと上としか付き合ったことがない。
その2人ではそういう訳わかんないことは無かったって。

・・・・やっぱり年齢ですかね。(多少は性格もあるだろうけど)
今はほとんど無いって言うし。
慣れもあるだろうけど、きっと彼氏も大人になったんだろうね。



2004年03月18日(木)



 いやな女。

こんな女は幸せになれないよねー(笑)。

Dが突然帰った日。
私は勝手に(今もちょっと疑ってるけど)他の女の子の影を想像して

『今までありがとね。楽しかったよ。色々頑張ってね〜』
とメールしたところ、
「ばいばい。そっちも適当に頑張って」
と返ってきた。

これヘコんだんよね。適当にって何よ。ホントむかついた。

それでそのメールの20分後くらいに、めっちゃ久しぶりにTにメールしちゃった(笑)。
今読みなおしてもキモい。
Dからのメールを読んでの寂しさとか戸惑いとか、そういったのを
忘れたくてT以外にもしばらく忘れてた男友達にもメールした。

Tとはそのとき数通メールのやりとりをしたけど、Tが出先だったってのもあって、
中断したら、またもうメール来ないし、自分もしてない。
でも久々に会ったことのない唯一のメル友Bとのメールが復活した(笑)。
会うことはなさそうだけどねー。


2004年03月17日(水)



 むかつく。

14日に駅で別れるとき、私の休みにDの大阪行きが被るかもしれないと言ってた。

事情があって、急遽大阪へ行くことになった。
さっき郁巳の休みには郁巳の部屋に行くって言ったけど、被るかも。
日程決まったら教えるから。

とか言ってたのに。
2日経って、何も無し。

『大阪行き、被りそうだねー』とメールしてみた。

「ごめん、被る。」だと。

わかってんだったらさっさと連絡せんかい!
しかも詳しい日程(どう被るのか)は言わず。聞いて無いけど。

『明日は仕事早く帰れそう♪』なんてメールしたのに、返事無し。

だから私ももうメールしない。


2004年03月16日(火)



 したたか?それとも。

ドアが開くと、Dが部屋着(?)で眼鏡を掛けて出てきた。
心の中で、ちょっと笑った(酷)。子供っぽすぎて。

何も言わず、顔を見た。
Dも何も言わないで、私の手を引いて中へ引き入れた。

以前よりも更に散らかったキタナイ部屋。座る場所も無いし。。。
Dは自分の椅子に座って、参考書を開いてた。
テレビはK1(?)。

私は部屋の入り口付近にしゃがみこんだ。
なんだか子供の頃に、もうどうにも言い訳が出来ない状態で
親に叱られているときのような気持ちになった。
血の気が引いていくような。
それでいて、’何も言うこと(言い訳)なんてないよ!’と
半分逆切れしたような気持ち。

だってDが怒っている理由が、理解出来ない。
でも、関係を続けたいのであれば、謝らなくちゃいけない。
それをDには
『自分には悪気は無かったけど、傷つけてたなら謝りたい』
とメールで伝えていた。

それをまた、口で伝えた。つまり、半分はホントで、半分は嘘の言葉。
「うん、それはメールで聞いたから。で?」
Dがどうしたいのか、増々わからない。
本当にこれで別れたかったなら、部屋になんて入れなければいい。
部屋に入れたからには、多少の未練がDにもあるんでしょう?

そんなやらしいことを考えながら、顔を上げられずにいた。
「じゃ、謝ったんだし、帰って」
そう言って私の腕を掴み、立たせようとするD。
ここまで来て引き返せるか、な気持ちの私(笑)。
でも何を言ったら良いのかわからず、まだ顔を上げずに、何となく
泣いている風な(あくまで風。涙出てないし(--;)自分がいて。
これなに?演技か?何してんだ私。、、、とか思ったり(爆)。

そうしたらDが、私の顔に手をあててきた。
手をあてて、顔を引き寄せる。
おいおい、何するの?
え、もういいの?(爆)
私全然そんな気分じゃないんですけど。

Dは顔を近付けてきて、私はそれを軽く避ける。
「嫌なの?」
『・・・・・』(えー、なんだそれ。もういいか、、、)
「郁巳からキスして」

私の常日頃の態度が、Dを好きだとは思えないと言うようなことで、
今回Dは怒って(?)いた。
だからなのか、私がDを好きだとわかるような行動を取って欲しかった様子。

全然その気になれないんだけど、キスした。
それがまるで(今思えば)恥ずかしそうに自分からしたような感じになってた。
ホントはちょっとだけ、『えー、したくないよぉ』って感じなのに(酷)。

そのまま万年床の布団の上に引っ張られる。
するのかーーーーー?
今日はしたくないなぁ、めんどくさいし。帰らないといけないし。
何よりDの部屋汚いからなんか嫌だし。たぶんゴムも無いし。
するならうちに来てしようよ(笑)。
そうだ、今日ガードル穿いてるし!!!

なんてことを瞬時に考えてた(爆)。
とりあえずスキンシップだけは2週間振りだし、したい気持ちもあり。
それに今言うこと聞いておかないとまた不機嫌になるだろうし。

そのまま抱き合って、まだ着てた上着もカーディガンもキャミも脱がされる。
私が恥ずかしいから電気を消して欲しいって言うのに、意地悪で消させない。
いつもなら消してくれるけど、今日は自分上位で居たいらしい。
(だけど私の恥ずかしいってのも、毛の処理が甘いからだったのだよー笑)

でも私も意地でも下のジーンズは脱がない(笑)。
Dに、生理だと嘘をついた(笑)。
Dは「えー、そうか、いっぱいペロペロしたかったのに」と言ってた(恥)。
じゃあ、、、と自分の方の要求をしてきた。
してあげないとね、ってことで出るまでしてあげた。

その後もしばらく寝ながら抱き合ってて、私は時間が気になり始めて。
Dはのんきに機嫌を良くして、「御飯食べに行こうか」なんて言い出した。
いやいや、泊まらないよ、帰るよ(笑)。
アンタが私を下で30分も待たすから、時間少なくなってんじゃん!

『ね、うちに一緒に帰ろうよ(笑)』
どうせ無駄だと思いながら、言ってみた。もちろん笑って却下。
いいじゃん、私は昼から出勤だし、Dは午前中に帰ったらいいんだから。
それに、うちに来たら出来るよ(笑)、なんて心の中で思いながら。
甘えたい気持ちと、甘えられたらちょっと嬉しいんでしょ?とか思うこれまた
いやらしい気持ち(笑)とで、半分冗談半分本気でしばらくだだをこねてみた。
それでもダメだったけど、Dは今度の私の休みに行くから、と言ってた。

しばらくして、Dの部屋を一緒に出る。
Dが傷付いてた原因のひとつ、私が手を繋ぎたがらないこと。
それがあるから、これ見よがしにDは手を出してきた。
手を繋いで、その繋いだ腕をからませて、駅まで。
Dはちょっとだけ自分が優位になった感じを出してきてるような風だけど、
まあいつもの通りに戻ってた。

私は・・・・?
そんなDと裏腹に、自分の思い通りになったことにほっとしつつ、
多少醒めた気持ちになったりもしてた。
本当、ダメだね。


2004年03月15日(月)



 久しぶりの訪問。

Dのところへ忘れ物を取りに行く。
そういうつもりだったけど、もともと午前中から用事があって。
知り合いの出ている舞台を友達たちと観に行った。

ずっと考えてて。

 なんて言えばいい?
 どうしたいんだ?私。そしてDは。
 めんどくさいな〜。
 どうせ会って話すこともないかもよ(門前払い)
 でも(忘れ物)持って帰りたいし・・・

私もDの傘を持って行くつもりだったから、一度自分の部屋へ帰ってから
Dのところへ行こうと思ってた。
でも、友達はすぐ帰るつもりかな〜と思ってたのに、珍しく買い物に
行きたいと言ってきたので、なんとなく付き合うことに。
いつも付き合って貰うし、私は「後ろが詰まっている」ことは嫌いだから、
出来るだけ友達にもそういう思いをさせたくない。
(とは言え友達はそんなの気にし無さそうだけどね(^^;)

夕方前には帰るつもりが、気付けばもう午後8時近く。
もう今日は行くのをやめようかと思ってた。
もし話が出来るとしても、何を話すかも考えられない。
もっとお互い冷静になってからのがいいのかな?とか思って。
だけどこの先、しばらく時間が取れないこともあるし、先延ばしにするのも
これで本当に終わりになるなら気持ち悪い。。
Dは傘はどうでもいいって言ってるから、そのまま行くことにした。

『傘持ってけないけど、今から取りに行く。』とメール。

わかった、としばらくしたら返事がきた。

Dの部屋の近くまで来たけど、何となく怖くて直行出来ず。
近くのコンビニへ寄った。
そういえば、1月に3度程来たけど、久しぶりのDの部屋だなぁ。
こんな気持ちで来るなんてね。

考えても仕方ないからとりあえず行くことにして、Dの部屋のチャイムを鳴らす。
返事が無い。
Dの部屋はオートロックなので(うちもだけど)、下を開けて貰わないと入れない。
3回押したけど反応が無いので、外からベランダをみたら、電気は点いてる。
でも電気つけたままコンビニ行くとか良くあるから、いないのかな?
そう思って『来てるよ』メールをして外でしばらく待った。

全然返事も来ないし、帰って来る様子も無い。
は?
何?シカトしてんの?
とか思ったけど、またチャイムを鳴らす。でも出ない。
『外に立ってると怪しいから、駅の方に一度戻ってる』
そんなメールを出したけど、駅に戻るのも面倒でしばらく近所をうろうろ。
30分くらいは待たされて、電話が鳴った。

「今どこにいるの?駅の方?」
『ううん、部屋の近くにいるよ』
「じゃ、また鳴らして。聴こえなかったみたい」

はぁ???何それ。行くってメールしてんじゃん。返事もしてんじゃん。
ちゃんとしとけよ。と頭に来ながら、一応またチャイムを鳴らす。
下の扉の鍵が開く。
ゆっくり階段を上って、どうするか考えてた。

ふと突き当たりのDの部屋のドアノブを見ると、袋に入った私の忘れ物が
釣り下がってた。
ああ、やっぱりそうなんだ。手渡す気もないのね。
そう思って、ものすごくそおっとその袋を取る。
そのまま帰ろうと思った。
なんだかむかつくし、悲しい気持ちもある。
このまま終わることが悲しくもあり、なんだか負けた感じがあったりも。
(バカだね・・・)
Dの部屋のスコープからは見えない少し階段を降りたところで立ち止まってしまった。
しばらくすると、Dの部屋のドアが開いた音がした。
そしてすぐ閉まった。
電話着信。

「とったの?」
『うん』
「そか。・・・じゃ。」
『うん』
「切るね」
『・・・』

電話は切れた。
Dの声は一昨日実際に会ってる時以来、ついさっきの電話でしか聞いてない。
昨日なんかは、Dが豹変しているんじゃないか、あまりにも恐い声で話すんじゃないか
(ドスのきいた恐い声じゃなく、クール過ぎる声)と思ってたけど、
特にいつもと変わりの無い声だったことにちょっと安心。
これなら話が出来るような気がした。

『どうしても会えないの?会って話したいんだけど』とメールしてみた。
「今どこにいるの?」
『実はまだマンションから出てない』
「じゃあ、くれば?」

そのメールを読んで、ゆっくりとDの部屋の前まで戻った。
会って話してどうするの?
キレても意味が無いし、泣いてすがる気なの?
Dが何を考えてるのかもわからないけど、私は自分の気持ちもわからなかった。
泣いて謝って、それでいいの?
そんなことを考えてDの部屋の前でちょっと動けずにいたら、
部屋の中から足音が聴こえて、ドアが開いた。

2004年03月14日(日)



 結構ずるずる?

「もう会いたく無い。」

だってさ(怒)。
Dのその後のメールを信用するならば、私が思ってたような理由で
突然の別れになったわけじゃないみたい。
(本当は昨日の日記を修正しようかと思ったけど面倒だからやめた)
だけど、その理由も納得いかない。
え?それって突然言うこと?
何かのきっかけがあったからこそ、そうなったんでしょ?
みたいな・・・。
本当はまた別な理由(私が想像したような)があるんじゃないの?


Dが言う理由は、私が日々、数々の言葉でDを傷つけていたと言うもの。
でもそれに対してDは一度も嫌な顔したり、言うのやめてよとか言ったりしてない。
それどころか、一緒に笑ってた。
自虐ギャグとして自分から言ったりしてることもあったし。

それを気付けって、無理だよ。しかも気にし過ぎ。
そんなところまで私に似てるよ、アンタ。。。(苦笑)
外見にコンプレックス持ち過ぎ。
しかもそれで、完全に「会いたく無い」ってことまでなるか?!
勝手に私がDは大人だと思ってたのかも。
確かに自分の21のときのことを思えば、今と比べて驚く程子供だった。
許せないことが今よりたぶん多かった。いろんなことで。
そういうことなのかな。

突然嫌になることってあるよね、確かに。
私もあったから、わからないわけじゃない。
でもここまで突然は無いよ。
訳が判らない。(だからこそ、他の理由を疑うのよね〜)

会いたく無いなんて言われてるのに、明日Dの家に行く予定。
忘れ物があるんだよね。お互いの家に。
Dの方(傘)は別にどうでもいいらしいけど、私のものは持って帰りたいし。

会いたく無いって言ってるくらいだから、きっと玄関先で顔も見ないで
物を渡されるだけだろうけど、私としてはちゃんと話したい。
どうなるやら。


2004年03月13日(土)



 騙され日記。

日記のタイトルを今日のタイトルに変えようかな(笑)。

いや、騙されたっていうのとはちと違うんですけど、、、
Dと破局(爆)。

ちょっとしたことで、そうなりました。
うーん。
ものすごく突然で自分でもびっくり。
私だって、もうちょっと時間置いてからそうするわ!(汗)

なんなんでしょうね〜。
出会い系(私達は違うけど)で知り合って長く付き合っている
友達がいるから、全てが全てそうだとは思わないけど、
やっぱりネットからの付き合いって薄いのかな。
って、当り前?

昔ネットで同じ趣味で知り合った友達(男女問わず)も、
結局続いてる人ってそんないないし。

あらためて思ったなぁ。
恥ずかしいくらい「好きになったかも?」なんて言ってたくせに、

【誕生日に祝って貰えない(物が貰えない)】
【平日にデート出来ない】

なんて言うことが「もったいないな〜」と思うだけで、
悲しいと言う気持ちがおきない。。。
悔しいって気持ちは多少あるけどね。
強がりなのか、まだわかんないけど、うーん。違うだろうなぁ。
やっぱり、自分を盛り上げていただけで、好きとは違ったんだろうね。
(そうやって自己防衛してるのかもしれないけど)
前の大阪の人のときは、辛かったし、泣いたし、苦しかった。
でも今回は、
『え〜〜〜〜、そうなん?突然だね!』
って感じ(笑)。その程度。
だって、ホントの数分前に手を繋いでこようとした男が、
突然私を置いて帰るんだよ(爆)。
そのくらい私も察しますって(^^;。
あ〜、そうなんだぁ、ってさ。
これが大好きな男なら、泣いてすがったか気付かない振りしてたんだろうな。

相手も軽い気持ちだっただけに、実は自分も軽過ぎる気持ちだったんだね。。
それはそれでショックだ・・・。
昨日書いたこと、また書かなくちゃならないな〜。
恋愛体質じゃないんだな、私。
Dの割り切りのすごさにも驚いたけど、こんな自分にもびっくりだわ。

でもまた他に手を出すんだろうなぁ。(出されているとも言う・・・)
Dのすごさについても、もし書くことが出来たら詳細を後で書こう(笑)。

2004年03月12日(金)



 だめだなぁ。

つい今しがた、Dから電話があった。
甘えた声で、「明日どうする?」と。

今朝、ふと玄関をみたらこないだDが忘れてったと思われる
傘を見つけた。
あれから雨降らないから、全然気付かなかった。
メールしたのもそれだけ。
返事も夕方に1通来たけど、それには返して無かった。

Dのことを考えないわけじゃないけど、もうこないだから10日も経ってしまって、
また自分は落ち着いてる。明日会うことも決まってるし。
会った後の数日はまた会いたくて仕方ないんだけど。
今はそんな気持ちが思い出せないくらいかも(笑)。
Dは自分とは逆なのかもね。
"会う"と思うと気持ちが盛り上がるのか。(それが普通か?)

ほとんど鳴らない携帯が鳴ることは嬉しいと感じたけど(^^;、
Dが甘えている(やっと会えるの、嬉しいでしょ?と言う感じ?)のに
うまく応えてあげられなかった。
何なら、『いいよ、そんな声出さないでよ』くらい思っちゃったかも(酷)。

一緒にいると楽しいし可愛いと思って【好き】なんだと思う。
会った後数日は思い出して恋しくていつも考えてる。
でも、、、ふと冷静になったときに、【好き】なのか?と疑問にも思う。
やっぱり私は、恋愛体質じゃないんだな。。


2004年03月11日(木)



 おとなの女性の優雅な午後。

友達に言われた今日の午後(笑)<タイトル

午前中に何とか自分が決めた今日までの仕事を終わらせて、
たまに行くマッサージ店に予約を入れて、午後はお休み♪

お店へ向かう途中にDにメール。
 『今日は午後休めた!わ〜い』

お昼を食べる程の時間が無かったから、ちょっとお茶してからマッサージへ。
指名してないけどいつもの人に当たって、気持ち良く施行して貰う。
やっとお昼。
携帯を見るとDから返信が。

 「良かったね。仕事大変だろうからゆっくり休んで。明後日はいけそう♪」

 『明後日来るの?うちに?泊まるの?』

うちに来るのかどっかで会うのかで準備に違いがあるがな(笑)。

 「泊まろうかな。まだわかんない。。」

 『そっか。うちには来る予定?』

やって帰るだけかよ(←被害妄想?)とか思いつつ、、、

 「行くとしたら家に行くし、泊まるってこと。。」

ランチも終えて、気づけば結構長い時間ショッピングを楽しんだ私。
早めに帰るつもりだったのに、普通に夜になっちゃった(^^;。
電車からDへメール返信。

 『じゃ、○○(Dと私の好きな飲み屋)入れたらそこで食べてから帰ろうか』

 「うん。いいよ。」

翌日はどのくらいいるつもりなんだろ〜?と思ってしばらくしてメールしてみた。
こないだダラダラし過ぎたしね(汗)。

 『土曜何時までいる?すぐ帰る?
  天気良かったら近くの公園とか散歩したいな〜〜〜。』

でもどうせすぐ帰るつもりなんだろうと思ってたら、予想外な返事が。

 「散歩いいよ〜。できればゆっくり居たい。だから明日まで(勉強)頑張る♪」

ふーん(笑)。
頑張れ(笑)。

2004年03月10日(水)



 辛過ぎて。

仕事つまりまくり。
疲れた〜〜〜。

疲れ過ぎて何もする気になれず、Dからもメール来ないし自分も出さない。
それでも平気、、、って言うより気付いたら寝てた(笑)。

2004年03月09日(火)



 うまいね。

テンション下がり目。

Dへメールを送るのも当分やめよ〜と思ってた。
携帯を見て、送るかどうしようか、メール来るかな?なんて
考えることもなく仕事をして、残業をして、家でまったりして。

深夜にメールが来た。

 「仕事は終わった?お疲れ様。今日もいつもと同じ・・・」

Dから。
あらあら、ちょっとは寂しくなったのかな?(笑)

 『早いね〜、もうこないだから1週間だ。あのわんちゃんにまた会いたい〜♪』

 「俺には??(にやり)今度の休みって土曜だっけ。」

 『会いたいのはどっち?Dでしょ?正直に言いなさいよ(笑)』

 「それが土曜は厳しいかも。。期待しないで待ってて。」

・・・・・。
会いたいって返すかと思えば、期待しないで待てって、おい!
失礼しちゃう。だったら言うな。

 『いいよ別に。来なくていいし。無理もしないで。』

 「なんだ、いいのか、、、。」

 『だって会いたくもないのに無理して貰っても何か惨めだし〜。』

 「そっか。御飯だけなら何とかなるかも。頑張るから。」

会いたいって言わない気かよ!つーか"惨め"肯定かよ!

 『やっぱり会いたいって思ってないんだ〜。ふーん。』

しつこいな、私(笑)。

 「会いたいよ。だから頑張るんじゃんー。」

やっとのことで言わせた(書かせた)。空しい(笑)。
でもちょっとだけ盛り上がり再開。単純ですか?


2004年03月08日(月)



 暇だから。

仕事も何となく落ち着いてた。
(自分の仕事は結構あるんだけど、まだ今日は手が付けられない。。)

ゆったりひとりランチ。
ゆったりしてるけど、意外と店が混んでてなんか落ち着かない(--;。
暇だから、ついついDにメール。

 今日は残業無しで帰れそう♪

Dから返事は数時間後に。

 良かったね〜。俺はいつもと同じく勉強。つまんない。

先週は突然のお誘いがあったから(断ったけど)、

 ふーん。今日は誘ってくれないんだ〜?(行けないけど・・)

と送ったのに返事無し。
ふーん(怒)

2004年03月07日(日)



 脱力。

何もする気になれず、ベッドの上でぼ〜っと過ごした休日。
なんなら、御飯も食べないで。。

気付いたら夜。
明日から金曜までずっと仕事だ〜〜〜〜。はぁ。

低反発の枕を買って、届いた。
そのことをDにメールしてみる。

 枕来たよ〜。今日はこれで寝るのが楽しみ。明日から仕事辛いけど(T_T)
 今日は御飯ちゃんと食べた??

 枕良かったね。大変だけど、仕事頑張ってね。。
 御飯はファーストフードだったよ♪

ファーストフードでちゃんと食べたことになってるのか(笑)。
さすが若者(爆)。

2004年03月06日(土)



 また金曜日。

何故か先月は連続して金曜日が休みで、Dがうちに来てたりしてたのに、
この2週は仕事が忙しかった。。

疲れ切った状態で、Dにメールをする。
Dもまた、今日も勉強続きで御飯もろくに食べてないっぽい。
うーん、そんなんして、大丈夫なんだろうか。


2004年03月05日(金)



 好きになったかも。

仕事を何とか終わらせて、舞台観賞。
好きな俳優さんが出るから見に行ったんだけど、
ほぼ楽しみは例の年下彼氏のいる友達と1ヶ月振りに会って飲むこと。

飲んで、Dとまた撮ったプリクラを見せる。
なんか前と印象違うかも〜?と言われた。
彼女的には、前のプリクラのが良かったみたい。
私は今の髪型のが可愛くていいんだけど。

それと、服装の話になって、Dは服装には無頓着なの?って聞かれた。
確かにものすごいオシャレ〜じゃない。
でも全然気にしてないって感じじゃないかな。
友達は美容師とか探してるだけに、オシャレさんが好きみたい。
(最初に付き合ってた私も知ってる彼氏は違ったけどなぁ。。)

私はあんまりオシャレな人は好きじゃない。
変に固執してたり、人の服装にも文句言ったりするし。
そういう人って(みんながみんなじゃないけど)、他の人を見ても
服装のチェックしたりするから嫌い。
自分だけが楽しんでるのはいいんだけどね。
女の子ならいいけど、男がそういうのは何か嫌なんだよね〜。
かと言ってダサすぎるのも嫌だけど。
Dは私からみて全然OK。
適度にオシャレだと思うけどなぁ。私にはちょうどいい。
私もものすごくオシャレなわけじゃないし。
Dは私の服装が好きみたいだけど。

2人のことはほぼ全部話してて、どうするの?って訊かれた。
結構飲んで、またほろ酔いだったのもあって正直な気持ちを言った。
『好きになったかも、最近そう思う。』

言って盛り上がってる私は、Dに『会いたいよぉ』的なメールを送ったけど、
「無理いわないの〜〜」とスルーされた(T_T)。


2004年03月04日(木)



 風邪を引いたのは誰?

喉が痛い私。
一昨日昨日と、結局裸のままDの隣でずっと寝てたから?
風邪気味かも、と言ってたDは元気に帰っていったのにぃ〜。

Dが帰った後、ベッドの布団をめくってみたらシーツが酷いことに(汗)。
それを昨日メールで伝えたら、
「ごめん、ペロペロし過ぎた。。」(恥)

Dは今日もずっと勉強で、夜食を作る間も惜しんでいるようです。
倒れないかしら。。。

2004年03月03日(水)



 ダメ人間の日、再び。

目が覚めたら、まだ結構早い時間だった。
Dはまだ寝てて、私もまた眠った。

次はもう何時だかあんまり良くわかんない(笑)。
1日、テレビもつけずにずっとベッドの上で過ごしてた。
寝てるのか起きてるのかわからない状態で、愛撫を繰り返して。

挿入もしたけど、前よりも楽になってきた、突然。
これなら今度からは結構痛くないかもね?ってDは喜んでた。
一度だけDがあまりにも懇願するから(笑)、口でもしてあげた。
かなり長い時間だったし、上半身から全部責めて行く感じでしていって
あげてたせいか、イった後にしばらくビクビクしてて、
「なんか、イったのにその後も(余韻が?)残って凄い気持ち良かった。
 こんなの初めてだ・・・」
って言ってた(恥)。

途中また、普通に話をする。
Dの女性遍歴(若いしたいしたことないけど)、私のナンパ、痴漢話。
Dは今はネットが出来ない状態らしいけど、私はDからメールを貰ったサイトで
まだ時々男からメール来たりするよって話をした。

「良さそうなのいたら、会ってHしちゃえばいいんだよ。」
こちらの顔を見ないでDが言う。
『うーん、そこまでメールしたりする相手いないし。。』
と、核心はつかずに返事。
Dの言ってることに対して、私は傷付くべきなのかも知れないけど、
何となく拗ねた感じで言ってるように聴こえたから、
『他の人としてもいいの?』
と訊いたら、
「すればいいよ。でも、絶対俺にバレないようにして欲しい。」
「浮気は俺には止められないけど、、知りたくない。」
『私が他の人としたら、それは浮気なの?』
「・・・浮気じゃないよ。俺よりいいのがいたらそっち行けばいいし。
 それは止められないし」
ずっと顔を見ないで会話。

『じゃあDも、他の女の子でいい子がいてHしたら私は捨てられるんだ〜』
と、私は結構本気で訊きたいことを訊いてみたら、
「そんなことないよ。。。そんなことするわけないじゃん」
冗談だか本気だか拗ねてるんだかわからない返事。
それ以上は訊けなくて、会話終了。

何時に帰るつもりなの?と訊いたら買い物寄るからって結構早い時間を言われ、
『やだ、終電で帰ればいいじゃん』
「そんな無理言わないの」←自分のときは帰らせないくせに
『でもそんな早くなくていいじゃん』
「何?寂しいの?(にやにや)」
『・・・・寂しい、やだ。』(ぎゅっと抱きつく)
「そっかー」←かなり嬉しそうに抱き返す
『Dは寂しくないの?(怒)』
「寂しくない〜。」
『あっそー』
「嘘だよ、寂しいに決まってるじゃん」
なんて気持ち悪いやりとりをしてみました(恥)。
ちなみにこれでだいぶわかりやすい言葉に変えてます。
ホントはもっと恥ずかしい会話です。。

もうすぐ誕生日が来る私。
忙しいDは次会えるのは誕生日頃かな〜なんて言ってたので、
『え、じゃあまたしばらく会えないの?』
「うーん、暇が出来たらいいけど。本当にもうすぐだからさ(試験)」
そう言われると、ねぇ。

何が欲しい?って訊かれた。
何を欲しいって言うべきなんだろう。この関係で。
何して貰おうかなぁ。


2004年03月02日(火)



 さわやかさん(笑)

昼に待ち合わせたから、朝は割とゆったり。
ゆったりし過ぎて間に合わなくなる(笑)。
でも今日はDも寝坊したらしく、結局30分程遅らせる。

それでも待ち合わせ場所には既にDの姿が。また負ける(--;
なんか可愛かった!(笑)
Dも髪を切って変になった〜とは聞いていたんだけど、全然変じゃ無い。
すっきりしてて可愛い。
相変わらず(背が)小さいなぁ。。。
髪が短くなって、更に子供っぽくなってるから、
「(私に対する)嫌がらせ?(-_-)」とつっこむ。

大事な事を書いてなかった。
初めてのまともなデートなのに、雨女の私のせいなのかなんなのか、
雨・・・・かと思いきや、雪降ってるし!
でも午後には止むと言う予報を胸に(笑)、お台場へ移動。

ランチをしてる間に、雪は止んだ様子。
でも寒がりのDはかなり「寒い寒い」言ってる。
とりあえず目当てのペット店へ。
犬を借りて浜辺を散歩。
・・・・寒い。これは暑がりの私でも寒い(笑)。
それでも段々天気も回復してきて、犬との散歩も楽しくて。
Dは犬慣れしてないはずなのに、犬と楽しく過ごしているように見えた。
完全に私だけがやりたかったことなのに、一緒に同じ様に楽しむD。
突然駆け出したり(笑)。←若い。。。
そんな姿がまた、可愛かったし、嬉しかった。
犬ばかり見てるのかと思えば、人気(ひとけ)のないところに来たら
くっついて髪にキスしてきてみたり。。
ちょうどいいスキンシップ。

お台場にいる間中、ずっと手を繋いでた。
途中、「●●テレビですが〜」と声をかけられて慌てて逃げた私。
でもDは「えー、テレビに出れたかもしれないのに〜(笑)」と喜んでた。
また疑問。
私なんかと一緒にいるところを、テレビに映されても平気なの?(卑屈すぎ?)

その後映画を見た。
終わった後の感想は、2人とも同じ。。。「いまいち(--;」
本当ならその後に観覧車とかヴィーナスフォートとか行くつもりだったのに、
Dが散歩で(?)体調不良(風邪?)気味を訴えたのですぐ帰った。

何も無いので、デリバリーを頼むことに。
もちろんまた部屋に入ったときからベタベタ。。。
ピザを頼んで待ってる間にもDはキスだけじゃなくて、むちゃくちゃしてくる(笑)。
制止する私。
「なんで?」『だってピザ来るもん』
「まだ来ないよ」『いやいや、もう来るって』
結局やっぱり思ったよりも早くピザが到着して、私は慌ててブラのホックが
外れたままで玄関へ出たり(笑)。
こんなに食べられないよ!なんて言いながら何故か結構な勢いで食べる2人。
帰りにちょっとだけ買って来てたお酒も進んでた。
いい感じにほろ酔い(?)。
さあ食べ終わりましたってことで、またベタベタ再開。
私はなんだか、このまったりした感じが良くてほわ〜っとした頭で
ソファのままでDとキスを繰り返したり触りあったりしてた。
Dはもうベッドへ移動したくて仕方ない感じ(笑)。
でも、
『お風呂入るんでしょ?入るまでやだー』
「じゃあ入ろうよ、お湯ためてよ」
『うん、うん、、(ぼけ〜)』←全然動かない

そのうち我慢出来なくなったのかDはひとりでベッドへ。
残された私は何故か以前から冷蔵庫にあったお酒を更に出して飲む(笑)。
ひとりでソファに座ってても仕方ないから、お湯をためて。
たまったところでDも起き出して、一緒にお風呂へ。
ほぼ記憶無し(^^;。←半分寝てた
出た後、Dからは
「今日は(お風呂で)すっごく声が出てた♪」
と喜ばれた(*-_-*)。
酔っぱらうとやっぱりオカシイらしい、私。。。

そのままベッドで開始。
酔いがさめてきたのか、やっぱりまた痛かった。
そう、このために飲まなくちゃ!って思ったんだよなぁ。
痛みが緩和するかと。
Dは私が痛がるのを見て、萎えてしまってそのまま諦めてしまった。
なんとな〜く物足りない気分で寝る2人。。(私だけ?)

しかし今日のDの格好は、モロ男子高校生(笑)。ちょっと萌えた(笑)。

2004年03月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加