郁巳の日記
郁巳



 つまんないですよ(笑)

引き続きつまんない内容の日記です(汗)。

ホントに日々過ぎるのが早いのでついていけないです。。
仕事もあって、プライベートでも予定があると本当に吃驚する程早い。
(へー、びっくりって「吃驚」って書くのか。。←バカ)

新たな出会いも一応ありました(笑)。
それはまたその日の日記として書こうと思います。
過ぎた日の分もできるだけ思い出して書きたいからなぁ。
時間がたっぷりあると逆に書けない傾向にあるので、
またわたわたした時に書くことになると思います。

ちなみにDからは本当に何も連絡がないです。
でも試しに今日もメールしてみたけど、着信拒否はされて無い様子。
(拒否してたら送れないんだよね??)
電話してみるなり、手はあるんだけど、そこまででもないし。
難しいところだ。

今日は予定では元大阪在住の例の子に誕生祝いをして貰うことに
なってたんだけど、最近かなり仕事がキツいらしく、体調不良で中止。
早いなぁ、大阪で最後に会ってからもう1年半近いのか。
今までで一番長く会ってないかも。
どうなってるのか楽しみだわ。
っていつ会えるのかわかんないけど(^^;。


2004年04月18日(日)



 どうしてやろう。

やっと先月18日の日記を更新(笑)。寝なければ!!

昼間にDにメールしてみた。
知り合って(実際会う前から考えても)初めてってくらいメールしてない。
つーか、返事がきてない。あれから。
だから自分も出さなかった。

でも、2週間が限度なの。
もうすぐ生理なのもあって、発情したのかも(笑)。
勝手な予定では(前回日記にも書いてたけど)次の生理前に一度、
Dの部屋へ行っちゃおうかなぁと思ってたし。

本当は突然その日にメールしようと思ってたけど、メール来ないし、
当日送っても返事来なかったら立ち往生しちゃうなぁと思って、
今日それとなくメールしてみた。


返事来ないっすね。今約半日程経ってますけど。
メールを送った昼間はちょっと発情してたけど、深夜の今は
もう落ち着いちゃって(普通逆?)、どうでも良くなってる(爆)。
あるのは悔しさくらい(笑)。

はぁ〜〜〜?
一言くらい返せやゴラ。
このまま連絡せずに終わりにしたい〜ってことなのかしらん。
そういうはっきりしないの嫌なんだけどなぁ。
でも前回(先月)のことも考えたら、やりそうだけどね、アイツ(笑)。

こっちはこっちで、ちょっとだけまた新規物件見つけました。。
とは言え、密に連絡とってるわけじゃないからポシャる可能性大だけど。

2004年04月10日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加