郁巳の日記
郁巳



 小動物(笑)

2日にはなんだか、変な感じで別れた。
Dはしきりに
『もう会えないのかもね?メールが送信不能で戻ってきたりして(笑)』
なんて言ってた。
私の態度が、そう感じさせてたんだろうか。

それで、私も考え続けてた。
また会いたい。確認したい。何をかは、わからないけど。

私の休みの前の日に、仕事が終わってから会う約束をした。
でも、Dがインフルエンザにかかった。
Dは、『感染るといけないから、会えないね、、』と。
私は、「一人で大丈夫なの?行って、何かしてあげる」と。

まるで献身的な感じだけど、そういう気持ちはもちろんあったけど、
でも、どうしても会いたいって思ってたから。自分勝手だ。

部屋へ入ると、暗いなかで布団に入ってるD。
マスクして、目をくりくりさせて手を出してる。
まるで小動物(笑)。

何か買って行くってメールするたびに、
『そんなのいいから早く来て』
そう言ってただけに、もう早く早く、側に来て〜って感じのD。
着替えを借りて、布団の隣に潜り込む。
後ろからぎゅーっと抱きしめられる。
すごく熱い。熱があるから。
しばらくそのまま、2人でテレビを見ていた。

私が我慢出来なくなって、Dの方へ振り向く。
Dはマスクをしたまま、キスしてきた。
「マスク、なんでしてるの?」『感染るから、、さっきした』
Dの意向も汲んで、最初はそのままにしてた。
病気になったことからの寂しさか、Dは前回以上に何度も抱き締めてきた。
そのうちまた私が我慢出来なくなって、マスクを外してキス。
『ダメだよ、、感染るよ』「いいよ、大丈夫・・・」

それからまた朝まで、そんなことを繰り返して一緒に寝てた。
朝起きたら、Dは多少元気になってた。
元気になっちゃったので、、、することをした(笑)。
さすがに私も、「今日もダメ」とは言えない。。。
終わった後、Dは、笑って
『えへへ、ついにしちゃったね』
その笑顔が、また、可愛かった・・・。こんな発言なのに(汗)。

そしてまた1日、コンビニ行って御飯買って食べたり、ごろごろしたり。
数え切れないくらいキスして、また終電で帰った。



2004年01月29日(木)



 そして年末あたりのこと。

うって代わって26日の続きね(笑)。

クリスマス後、年始までTは帰省中だし、Dにも会って無かった。
だって私が忙しいんだもん!!!
仕事とライブと〜(^^;。
って言っても、クリスマスから年始までって1週間しか無いんだ(笑)。
ホント、Dには初めて会ってからこの1週間会わなかったくらいが最長だったんだな。
今、、、2週間経ちましたが(汗)。(ていうか早いな2週間)

Tが帰省してからは、PCメールと携帯メールでやりとり。
なんか帰省日記みたいなメールが来てテンション下がる(笑)。

Dとはずっといつも通りのPCメールをしてた。
年末年始も実家に帰らない同士、年始に買い物付き合ってよ!
と言うことで、2日に会うことに。
何故か会う約束をするメールで、冗談で
「お手手繋いでないとね♪」
みたいなことを書いてしまった私。
Dを喜ばせてしまった(^^;。
しかも、Dの部屋で鍋やろう!ってことで部屋へ行く約束まで。
一応、
「何もしないでね」とは言っておいたんだけどね。。

そして2日。
初売りの人込みのなか、買い物へ。
私の買い物が済んで、場所を移動。
また混んだ駅ビルの中で、エスカレータに乗る直前、人に遮られる2人。
一瞬Dが意を決したような(笑)顔をして、私の手を取った。
ちょっと恥ずかしくて、
「うわーーー、恥ずかしいよ」と言ったけど、Dはにこにこ顔。

でもビルの中は暑いんだもん。。。次のときは拒否しちゃった(^^;。
(後々、『2度目は拒否されたしな〜』とか言われるハメに。。)

結局あんまりお腹空いてないから、鍋は中止。
適当にコンビニで買い物してDの部屋へ。
普通にちょっと離れて座って、他愛の無い話。
高校の卒業アルバムとか見せられた(笑)。
いや、いいんだけど、、、ついこないだなんだよね(涙)。
これが元彼女〜とか、この子が可愛いとか格好いいとか。

そのくらいまでしか憶えてない(--;;;;
自作のカクテル(リキュールがあって、ジュースで割っただけ)を
強く作り過ぎたのと寝不足があって、本当に酔ってた。

ふと気付いたら、Dが私の顔に手を添えてて、キスしてきてた。
おでこから、口へ。。
ちょっと舌が入ってきて、思わず反応(汗)。絡ませてしまった。。

でも気持ち悪〜〜〜〜〜。。(いや、Dがじゃなくて)
このへんも記憶があやふやで、順序が良くわからん。

本当に酔ってたんだよね。
終電かもっと早くに帰るつもりだったから、時間をたまに気にして。
Dは、『帰らなくていいじゃん』と言って、
私は、「いやいや、明日仕事だし、帰る〜、帰る〜」と言ってた気がする(笑)。
その酔っぱらってボケっとしてるのと「帰る」つぶやきが可愛くて、
ついキスしちゃったんだ、と後でDは言ってた(恥)。

キス後、「吐く、吐く」と言ったら、すぐトイレに連れてかれた。
しかもトイレまでの短い間に服の上から簡単にブラのホック外された(汗)。
いや、一応、苦しいからって理由ね。
そのときはもう、本当に気持ち悪くて辛いだけ。
でも私は「人のうちでは吐けない!」と言い張ってたらしく、
見兼ねたDが口に指を入れて吐かせようとしてた(^^;。
そのうち自分で指入れて吐いて、ちょっと落ち着く。

Dは布団を敷いて、『ほら、寝るよ!』って隣に普通に寝てた。
手も出して来ないし、普通に寝ちゃいそう。
吐いて、ほろ酔いのテンション高い状態に戻った私は、ここから攻撃。
「寝られるか〜〜〜」みたいな感じ(笑)。
隣のDの耳に息を吹き掛けてみたり、顔をつついてみたり。
でもDが抱きついてきて、
『触っていいの?するの?』
みたいに聞いてくる(聞くなよ(^^;)と、「ううん、しないー」(笑)。
『(笑)しないのかよ!』とまた寝るD。
それをまたいじって起こす私。。

もう詳細は憶えてない(オイ)けど、そんな感じでいちゃいちゃしながら、
時に鬱な感じの真面目な会話をしたりして、朝。
私は仕事だった(爆)。

泊まる気持ちはまったく無かったから、何の用意もしてないし。
まあ、会社にはノーメークでもいけるからいいんだけどね(笑)。
それでも、下着も換えたいし自宅に戻ってから仕事に行くつもりだった。
でも、、、
なんか、離れられなかった。お互いに。
朝、日が出て来て、もう(自宅帰るなら)出ないと、、って時間になっても
抱きあったり、じゃれあったり。
『年上とは思えない、なんでそんなに可愛いの?』(恥)
とか言われて思いっきり抱き締められたり。
でもしてないのです。何も。キスすら、最初の時以外ほとんどしてない。

Dは
『無理矢理は嫌だったし、(キスも)郁巳が嫌がってないか心配だった』
って後で言ってた。
私が
「私はキス魔だから〜、もっとキスしたかったな」
って言ったら、
『舌からませてきたもんね(笑)じゃー今度はキスしまくる!』って。
本当に次から唇腫れるかと思うくらいキスしてるなぁ。。


結局会社には直接Dの部屋から行くことになっちゃった。
洗面台の前で身支度を整えてると、後ろから抱きついてくるD。
本当にこの日は、ずっとくっついてた。
最初だからね、、、(笑)。
ま、立ってたら後ろから抱きついてくるのはその後もずっとだけど(^^;。

夜中の真面目な話のときに、私達はこれからどうするのかな?みたいなことも話した。
結局結果なんて出なかった。
Dは私に、『俺と付き合う意志はあるの?』と聞いてきたけど、
私は「わかんない。ない、、、かも」と答えてた。
『無いのかよー!(笑)』
笑ってたけど、実はこれがまだ尾を引いてる気もする。。。

だって自分がさ、7つも下の学生と付き合えるなんて、思えなかったし。
好きかどうかも、わからなかった。(今もだけど・・・)
DはDで、私が流され易い感じに見えたようで(実際そうなんだろーか)、
躊躇しているっぽかった。(これも今もかな)



2004年01月28日(水)



 ぐちゃぐちゃ。

旅行へ行ってた。
観光、ライブで気分良く、また結構飲んでた。
気分が良かったから友達がお風呂に入ってる時に
Dにメールした。
そう、気分が良かったからしたのに、何故かキレてしまった。。
しかも自嘲的に。

メールしても、いつ会える?ってきいても返事が遅いD。
ちょうど勉強が忙しい時期だって知ってるけど、でも、、、

そんな気持ちが爆発してしまった。短い間に。

 俺も会いたいとは思うけど、一番が今は勉強だから。
 そういう俺でダメなら、、、仕方ないね。

そんなことまで書いてきたDだけど、何故か最後には
お互いに謝り合う始末。
なにやってんだか。私。

仕事のことでちょっとストレス感じてて、そのイライラを
ぶつけるような感じになっちゃってたのかもしれない。
7つも下の子に。。
バカとしか言い様がない。

でも、これまで少なくとも1週間に1度は会ってたのに、
しばらく会えないから、なんか体制を戻せない。。
冷静に戻れないっていうか、なんと言うか。

(この日記は2月4日深夜に書いてます)

2004年01月27日(火)



 可愛さと頭の良さ。

DとはTと会った翌々日に会った。土曜日だった。
そうだ、本当はDに先に会っておこうと思ってたんだ。
Tが本命だったから、Dで久々の面接に慣れておこうとか思ってて(酷)。
でも、ちょっとした都合でDと約束した日をドタキャンしたんだよね。
あ〜、まだあれから1ヶ月ちょっとなのか(^^;。早いなぁ。

土曜は休みだったから、何時でも良かったんだけど、若い子に明るいうちから
自分の顔を見られるのがちょっと恥ずかしかったから夕方待ち合わせにした(汗)。

(この後長〜〜〜く文章書いたのに、PCがフリーズして消えてしまった。ショック!)

前回ドタキャンしたくせに、この日も遅れていった。
良く行く服屋で買い物しちゃって、店員さんと喋り過ぎ(^^;。
結局待ち合わせ時間を1時間くらい遅れて到着。。

待ち合わせ場所には、ちんまり(笑)した男の子が座ってた。
違ってたらめっちゃ恥ずかしいから、メールを送って確認。
本人だと確信してDの前に立ち、『こんばんは。お待たせ。ごめんね』。

年末の土曜だから、飲み屋はいっぱい。
いろいろ探してみたけど、すぐに入れるところなんて無かった。
適当な店をみつけて、しばらく待ってみることに。
待ってる間もおしゃべり。
メールを続けてたせいか、やっぱりT同様なんの違和感もない。
いや、T以上かも。
Tとは【ハッキリしてるけど、女の子らしい子】のイメージを
あまり崩さないように気を付けてた。
でもDには何も気取ってない。Tが本命だったからってのがあるかも。
だから好き勝手言える。

Dはやっぱり好みの顔じゃない。でも若い!色白い!!
細くて、ちょっとオシャレさんで、話し方が柔らかくて心地良い。
何より、私を気に入ってる感がすごくしてた(笑)。
やっぱり、そういうのって気持ちいいよね。。
滅多にないからさ(涙)。

後、Dは最近、家族を亡くしてたらしい。
私も家族を亡くしてるから、なんだか親近感が湧いた。
判らないかも知れないけど、身近な人を亡くしたことがある人と
無い人とではちょっと違う。考え方とか。

そしてDは眼鏡をしてたんだけど、私が眼鏡嫌い(苦手)と言ったので
眼鏡をしてなかった(はずして、持ってたんだけど)。
これは今でも。
っていうか今は使い捨てコンタクトを買って(これも私が言った)、
私と会うときはいつも大抵付けてる。
歩けない程目が悪いわけじゃないから、裸眼でもいいじゃん?って言うんだけど、
「郁巳と会うときは付ける。顔を良くみたいから」って(恥)。
見なくていいっつーの。。

飲んで話してる間も、気取らず。
真面目な話をしてみたり、虐めてみたり、バカな話をしてみたり。
気がつくと2時間なんてあっと言う間に過ぎて、お腹もいっぱいだから店を出た。
帰るのかな?どうするのかな?と思っていたら、
「明日も仕事だよね?もう帰らないとだめ?」とくりくりおめめで。
『うーん。まだ平気だよ』と答える。
「よし、じゃ、カラオケ行こう!!」と。

でもカラオケだっていっぱいさー。
待てば入れたとは思うけど、待つ場所も無いし。。
諦めて帰ることに。
Dは何か、ひとりで帰っても寂しいから漫喫で夜明かししようかなぁとか言ってた(笑)。
何度も「明日お仕事だから早く帰らないとダメだよね」って言いながら、
駅の改札でずっと酔っぱらいを眺めながら話してた。
結局、またTと同じホームで私が電車に乗り込むまで見届けてくれた。

漫喫には行かなかったらしい。漫画買って帰ったって(笑)。
私が、『漫喫なんていかないでちゃんと帰りなよ〜』ってしつこく言ったから。

Dの私への感想は、画像よりも可愛かった、特に唇が。だとのこと。
服装もやっぱり好みだと。

そして、25日。
この日はDが学校があったので、また夕方から待ち合わせ。
何も決めずに会ったので、どうしよ〜とちょっとうろうろ。
とりあえずチェーンのちょっと好きな飲み屋さんへ。
ガラガラ(笑)まだ早い時間だったしね。
またいい感じで飲んで、今度はちゃんと(?)カラオケへ。

カラオケ、初めての人と行くと緊張すんだよね〜〜〜。
特に男は。
どの程度本気で歌ったらいいの?とか(笑)。
男が真剣に気合い入れて歌っちゃってるのとか、苦手だし。。
Dはバンド(ギター)やってるしカラオケ好きだから、もしや、、と思ったら。
やっぱりそうだった。本気系(爆)。
結構ヒくんだよね、これ。
昔そういう先輩が居て、苦手だったからかもしれないなぁ。

でもDは、自分はほとんど歌わないで私にばっかり歌わせてた。
なんか、まったーり、時間は過ぎて。。。
気付いたら3時間半。おい!!!
約9000円(涙)。
すごいよね。夜なんて高いからカラオケ入らないし、普段は。

Dは前に書いたように、結構触ってきたりする方だから(否定してるけど)
カラオケなんか行ったら大変かも?!って思ったんだけど、キスもされなかった。
広い部屋なのに、確かに密着してきてたし、足も絡ませてきてたけど。
でもそれ以上は無かったんだなー。
本人に後で聞いてみたけど、別にその時にそこまでしようとか考えて無かったって。

それで帰り。終電(汗)。
いや、最初は終電ではなかったはずなんだけど、また改札前でうだうだしちゃって(^^;。
「うちに来ちゃえばいいのに」とか言われながら、何とか帰宅。

このときまでも、私はDにそんなに何か思ってたわけじゃないんだよなぁ。

やっぱり絶対絶対、Tの帰省がいけないと思う(笑)。


2004年01月26日(月)



 誘導。

昨日、Nには「誘われたら会うかな」と書いたけど、、、、

早速今日、会う予定を立ててしまいました(苦笑)。

まぁ、私が「会ってもいい」と思うってことはそういうことなんだな。
(どういうことだ)
私が今日休みだったから、そこから話を持って行って。
Nの休みがいつなのかって聞いたら、会おうと誘われた。

微妙に休みが合わなかったんだけど、今度友達と飲むときに
ネタ(悪い言い方だなぁ)にしたいからそれより前に!と
何か無理矢理な日程にしちゃった(^^;。
遅い時間から、地元で(家が近い)。
しかも、、その翌日は2人とも休み。。。←特に意味はない。

どうなるかしら。まぁ、楽しく飲めたらいいかな。
当然のように、喫煙者だしなー。
(これがあるから私はなかなか自分に合う相手が見つけられない)

__________________________________

ふと思い付いたので、軽くTとDと初めて会ったときのことを書こうかと。

両方ともと同時に毎日何通もPCメールしてて(すげーな(汗))、
どちらかと言えば本命はTだった。
顔がモロ好みだったし、背も高い。
メールが時々頭に来ても、長く続いたのは顔を知ってたからだろうな。。。
ま、会わないとわかんないとは思ってたけどね。
でもDとはどうこうなろうなんて考えて無かった。
すごく年下だし、顔も好みじゃないし、なんと言っても背が低いし。
やっぱり自分より低いのは〜〜〜と思ってた。
それでも会ったのは、なんでだろう。メールが楽しかったからかな。
そんなにしつこくDから会おうって言われたんでもないし。
会いたいね〜程度だった。
学生っていうので平日に遊べる!って思ってたかな。

まずTと会ったのはお互い仕事帰り。
もともと定時の遅いうちの会社だけど、更にどうしてもちょっと残業。。
それでもTは気にせず、待っててくれてた。
そして初対面。
久々面接だったから(1年以上!?)超ドキドキしてた。
画像を何枚かいろんなタイプのを見せてたけど、本物との違いとか
感想を友達に聞いたこととか無かったし、、、。
顔見た途端に拒否反応されたら、とか。
また逆に、会ってみたらものすごく気持ち悪い人だったら?とか。

実際は、良く笑う(緊張して?)メールよりも若い感じの
ひょろっと背の高い男の子だった。
あんまりスーツは好きじゃないんだけど、まだ初々しい感じで嫌じゃなかった。
最初の最初(顔を合わせて「あ、どーも」みたいな時)はちょっと
笑い過ぎじゃない?って思ったりもしてたけど、実際飲み屋探して
入ってからは、全然嫌なところは無かった。
ガンガン話して、ほとんど飲んで無いし食べてないし。
それでもすぐに3時間くらい経って。
別れる前、店から駅までの道でも楽しく話しながら歩いた。
でもまたどきどきしてた。

 こんなに楽しいのに、明日からメールが返ってこなかったらどうしよう。

相手の考えてることなんて、わからないじゃない?
例え家族だって、本心はすべてわからないのに。

 Tは楽しそうだけど、私のことをどう思ったのかな?
 また会いたいって思ってるんだろうか。
 でもやっぱり怖くてそんなの聞けない。

電車は別だったけど、ホームは同じ。大体電車の時間も同じだった。
ちょっとだけTの乗る電車が早くあったんだけど(ホント、1〜2分)、
「そっちの電車来てから乗る。まだまだ本数あるんだし」と。
それで電車に乗る私を見届けてくれた。こういうとこも好き。

関係ないけど、この日の帰り、初めて地元でナンパされた(笑)。
ウキウキとCD聴きながら家路を急いでいたんだけど、気付いたら
隣で男の人が自分に声をかけてた(^^;。
びっくり。
この地元で、ナンパしてるのなんて見た事なかったし。
もちろんされることも。。(いつも怖い顔して歩いてるからか?)
Tといい感じで、なんかフェロモンでも出してたんでしょうか(笑)

その後のメールは、家に辿り着くまでは携帯。帰って寝るまではPC。。
何通したんだろ(笑)。
結果、23日の横浜デートの約束と24日夜の部屋デートの約束を。
部屋デートはまぁ、どうにかなってもいいかぁと思いつつ、
Tの場合は何もないだろうなぁ(^^;とちょっとは感じてたのね。
でも、23日のデートの時にその思いは決定的になった(笑)。

なんでそんな場所でそんな話になったのかわかんないんだけど、
観覧車乗るのに並んでるところで、
「出来ちゃった婚は俺の中であり得ない。まだ結婚する気も無いし、
 妊娠が怖いから、、彼女がしたがっても(最後まで)出来ない」
と言うようなことを言われた・・・。
平静を装ってたけど、私は心の中で『ええええええ〜?』。
さすがに人前だから、それ以上のことは話さなかったけど。
観覧車でも他の乗り物でも、結構ベタベタくっついてたんだけど、、
私の頭の中は、
 『で、どこからがダメなの?どこまで出来るの?』(爆)
 『(彼女となら)キスはするよね?挿入だけ(妊娠することは)ダメなの?』
とかね。そんなこと考えてました。っていうか今も(笑)。

案の定、24日はTの部屋でお酒無し、エロ無しでパーティ(笑)。
いいともSP観て(笑)、ピザとケーキ食べて。
お腹いっぱいになったTはゴロゴロしてたけど、普通にスカートとか
穿いてる私はゴロゴロも出来ないし。しなかったし。
顔が近付いたりしても、別に何も起きない。。
予想してたし、自分でも
 『なーんか、仲良しの友達?っていうか仲良し姉弟か?!』って。
ホントそんな感じなの。これも今もね。
だけど次の日からのメールはもうラブラブ(何故!?)。
それでも、すぐに帰省しちゃったからねぇ。
それが敗因だよなぁ。(って別にTは何にも敗れちゃいませんが(^^;)

(続く)

あ、そういえばわざとじゃないんだけど、年齢詐称してたのを
Tには初面接でバラしたんだった(笑)。
最初Tは私が自分よりも1つ年下だと思ってたんだよね(^^;。
会ってからも信じて疑っていなかったようで、、、。
いたたまれなくなって「ごめん。ものすごいサバよみしてる!」って
本当の年齢を教えたら、かなり驚いてた。
これは、笑っちゃうくらい驚いてたな(^^;。顔すごかった。
もう放流?って思った(笑)。
まあ、4歳も若く思ってたんだもんね。。
しかも会っても見た目が若くて(完全若作り)わからなかったようだし。
ただTは後で、「年上の方が好き」と言ってたけどね。ホントかどうか(笑)。


2004年01月25日(日)



 間違えてます。

仕事がまたまぁまぁ割と遅く終わった。
偶然、定時頃にNから「仕事終わった?」とメール。
ん?定時教えてたかな〜?たまたま?

 今から残業時間。残務整理してから帰ります〜。

そう送って、1時間半程度残業。。
帰りながらメールのやりとり。
何故か某牛丼屋チェーンに寄るの?って聞かれた。
これは誰か(別のメル友?)と間違えてるな〜と思って、
「誰が?」と返した。
そうすると、

 郁巳さん、良く行くって言ってたじゃん!

だと(笑)。いや、つっこまれた時点で気付いてよ。
「誰か他の人と間違えてるよ。」と送ったら、

 じゃあお客さんか店の人かなぁ?

なんて返ってきたから、「他のメル友でしょ(笑)」

 そうかも。あんまり記憶力良くなくて。。

爆笑。
素直に認めるなよ、『他のメル友』。いいけども。
身長を聞かれたので、正直に答える。

 背の高い女の人が颯爽と歩いてると格好良いよね!

と返事。でもNの身長は聞けず、、、。
俺より高い!とか言わないから私よりは高いのかな。
メールまどろっこしくなってきたから、早めに会いたいかも。。
でもたぶんNは週始めあたりがお休みの様子。
今週は私は出かけちゃうから無理だし〜。
早くて来週かな。。
って、Nに会いたいって言われてないし、
Nの予定も全然わかんないんだけど〜。

美容師は前に(画像交換とかしないで会った)一度、
即放流(?)されたことあったな〜。
まずたぶん顔も気に入られて無かったと思うし、
話もいまいち合わなかった。
(ところどころムカついた)
一応その後もメッセとかしたりした気もするけど、
続けて行くつもりはお互いになかったなぁ。
今回は一応画像自体は気に入られた様子なので、
後は会って話が合うかなんだよね。難しいね。

ふとNのサイトのプロフ見たら、年齢が消えてた。
私と直接メールするようになる直前の更新。。。
年書いてない方がメール数が増えると思ったのかな。
私も最初のメールの時、「年上だけど、、」と書いたし。
(年上絶対ダメな人とかいるからね〜)

明日休みだし、Dにもメール。
でもDは相変わらず勉強が忙しくて篭ってるって。
どうしても進まないから明日は会えないとさ。
まぁ私もひとりでぼ〜っと休む日が欲しいけどね。
なんたって、年だからね(笑)。

Tにも一応、メンテメール(笑)。
結局昨日のお友達は音沙汰無しなんだって、、、。
何か事故ってるとか意外で連絡も無しなんて、
ろくな友達いないよなー。
男の子ってそんなもん?
なんか、バカにされてる気がするよ。
Tはそういうとこ甘いから。。怒らなさそうだし。


2004年01月24日(土)



 疲れた週末。

こんな日記を書きながら、一応オウエルな私です。
実は大変忙しい職種で、仕事自体もキツい。
不規則だし。残業も多い。
今週は特に精神的にもキツかったんだな。

それなのに今日は更に、仕事自体がきつかった〜。
疲れました。
そのため、メールで現実逃避(--;。

Nは仕事前と休憩中、そして仕事終わってから
メールくれる。
私も書ける範囲で返事。
(ホントに短文。。忙しいし(--;)
Dも私の休憩中に一度メールくれたけど、
返事書いてもそのまた返事は来なかった。
だからまたムキになってNにメール返してたかも(^^;。

そして残業決定して、
またそれから数時間帰れないだろうなって
想像できるような時間にまたメールが。
Tだった。
でも、なんか、日記的メール。
勝手に「おつかれ〜」と決めつけ、
自分は友達と待ち合わせてるけど、
友達が遅刻していて全然現れない、最悪!って内容。

残業疲れ頭の私にとって、本当最悪なメール。。。
プチって切れた感じ(笑)。
我慢出来なくて怒りの返事。。
・・・謝られたけどね(笑)。
でもなぁ〜。
メールに魅力ないんだよなぁ、Tは。
良く会うまで、1ヶ月以上も続いたなぁ。毎日毎日。
途中、何度もキレそうになったけど、堪えた。

そう、、
ふと気付いたら、Tを放流気味(汗)。
なんかね、前にも書いたけど、Tはメールだと
ところどころ勘に触るんだよね。。
ホント、私がへんなの。私が悪いんだと思うけど。
会ってるときには嫌な気持ちに一切ならないのに、
メールだと、、、、。

それに加えて(これまた勝手だけど)先週の誘いに
一番嫌な形の断りを入れてきたところ、、。
それでなんだかあんまり「会いたい」って思わなくなった。
む〜。
女心は難しいねぇ。(お前が言うな)
ま、友達って感じで続いていくかもね?


あまりに遅い時間に帰ることになったので、寂しくて
返事もくれないDにメール。

 返事くれないけど、勉強はかどってるの?

携帯電源切ってるのかと思ってたのに、すぐ返事来た。

 ごめん〜。勉強ははかどってないかも。。
 画像送るよ。

画像送るとは、たまには何か送って!と私が言ってたから。
来た画像はDの面白顔。爆笑モノ。(失礼)
夜道でそれを見て、かなり笑いながら帰った危険な私(^^;。

 メールすると邪魔だよね?ごめんね。頑張ってね。

そんなメールのやりとりを数通続けた。

最後におやすみメールが。

 メールいつでも送って。返事遅くてごめんね。。
 おやすみ。ゆっくり寝るんだよ。

私が「返事くれない」と書いたことを気にしてる様子。

 電話でおやすみって言いたいけど、我慢する!

って書いて送ったら、電話がかかってきた(笑)。
わーい、大漁♪(バカにしてないよ、嬉しいんだ)

ホントに『おやすみ』だけを言い合って切った。

「ああ書いたら、電話くれると思ったんだ(笑)」
と言ったら、
「うん。。(笑)」と笑ってた、D。

私達は合ってるのかな。
それともDが頭がいいから感覚も研ぎすまされてるだけ?
私がして欲しいことをしてくれる。
ちゃんと、ひっかかってくれるんだ。わざと。
優しいだけかな。
だから私は、どんどん貪欲になって、甘えてしまう。



2004年01月23日(金)



 増えていく?

そんなこんななのに(どんな?)、実はまた別な男と
メールを始めたりしている(^^;。
仮にN。美容師。たぶん3つ年下。

某サイトで見つけ、自分から何となくメール。
2日だけそこのサイトを通してメールして、
Nが自分の携帯アドレスを教えてきたから、
直接メールし始めた。
(携帯変えようかと思ってるから気が大きい。。)

自分としても、メールを長く続けてから、
後でがっかりするのもされるのも嫌。
だから早く画像交換したいなぁと思ってた。
そしたら3日めの今日、「写メ交換しない?」と。

 先に送ってくれる?
 私可愛くないから、がっかりすると思うよ。

そう送ったら、画像が送られてきた。
うーん?
どうなんだろ?本当携帯画象ってね。
ちょっとした参考にしかならないよね。。
(Dも会ってると可愛いけど、写真写り悪いし)
でも、拒絶したくなる感じじゃなかった。
美容師だし、当然かな。

私の画像も送ってみた。奇跡の1枚(笑)。
でもDもTもこれを見てるし、友達にも見せたけど、
みんな実物のがいいって言う〜〜〜。

気に入られた様子。
返事にかる〜く「可愛いですね」って書いて来たから、
後でそれとなく放流されるかと思った(^^;。
そしたら一応本心みたい(笑)。
その後もガシガシメール来てる。

向こうから言ってくるまで、自分からは誘わない
つもりだけど、逢うかも。
普通に美容師のお友達欲しいし。。


2004年01月22日(木)



 人前では出来ないっす。

明日は朝がゆっくりだから、またDを誘ってみた。
Dは試験があったり、勉強しなくちゃいけなくて
最近本腰を入れ出したので忙しい。

もともと前の彼女とも、「勉強が忙しい」と言う
Dは愛想をつかされて(?)別れたようだし。
(っていうかDもTも『前の彼女と〜』とか
 『前の彼女が〜』とか言う話し過ぎ!いいけどさ。)

ゆっくりは会えないけど、少しなら、、と
御飯することに決定。

結局私がDの家から近いターミナル駅へ行って逢った。
こないだは来て貰ったしね。

御飯食べて、ちょっとだけ駅ビルの中を2人で観て。
時々Dは人が少ない場所で私にくっついてきて。

もう帰らないと(勉強しないと)ってことになって
改札前。
「こっちこっち」とDが別の改札前に連れて行く。

「ちゅーしないの?(笑)」とD。
「全然暗がりじゃないしー。人いすぎ(笑)」と私。
冗談で『ちゅー待ち顔』して「ほらほら」と言った後、
「いや、これでされても俺が恥ずかしい」と笑った。
「それに、したら、えっちしたくなっちゃうもん」て。

そんな感じで1時間も改札前で離れられなかった。
周りには、めちゃいちゃつくカップルもいたり。
それでも私にはそんなことは人前では出来ません(恥)。

名残り惜しいけど、22時には別れた。
次はいつ会えるんだろ?お互いにそんなメールをしあう。

やっぱり私達はなんなんだかわからん。。

2004年01月21日(水)



 切ないかも。

年末に見つけた飲み屋さんを何とか思い出し、入った。
席について、オーダーして、息をついたところで。

「今日、忙しかったんじゃないの?」

と、まだ皮肉めいた感じの私。

「うん、、。なんかまた風邪引いちゃったみたいでさ。」

「え!風邪?また?。。。。ごめん」

「あ、でも今日は勉強しようかなって思ってもいたから」

・・・だから何か弱々し気なんだ。
そうメールに書いてくれたらいいのに。
そんな中私は自分の家の近くまで呼び出して、
そのうえ1時間も待たせて。
美容院に2時間以上居たから、もうウサ晴らししたい
気分はほぼ収まってて・・・。
 『泣いちゃうかも。愚痴ばっかりかも。』
なんて書いてたくせに、話は美容院でのこととか(笑)。
本当はもともと、愚痴とか言わない性格だからなぁ。。
どうせなら、楽しい話をして笑って忘れたい。

Dは優しかった。
美容師さんに梳かれ過ぎておかしい、、と思う前髪も、
「それも全然変じゃない。可愛い。」って言ってくれた。
隣同士じゃなく、向かい合わせの席だったから、
何度も私の足をDの足で挟んできて、膝を触ったり、
膝に乗せてる手(指)を掴んできたり。

何度も何度も書くかも知れないけど、私は本当に
そういう経験が少ないし、照れもあっていつもは「ダメ」。
でも今日はそのまま指を握って貰ってた。
本当なら、握り返したりしたかったくらいだった。
だけど何かが邪魔をしてそれが出来なかった。
彼女じゃないしね。。
自分からガツガツ(?)することが出来ない。

気付いたらすぐ、2時間経って。お腹もいっぱいで。
Dの体調が良ければまだ終電までに時間もあるから
カラオケくらい誘ったんだけど、やめておいた。
Dも帰ろうとしてたし。(ホントに具合悪そうだった)

別れ際、Dは
「次はいつ、、今月は忙しいんだっけ。。。」
と、いつもの可愛い目で私を見て言った。
私も「うん、、」しか何故か言えなかった。
やっぱり何となく離れがたかったけど、それでも
いつもと比べたらすぐにDは改札に入って行った。
寒いしね。。
周りにはいちゃいちゃしてるカップルもいたけど、
私にはそんなこと出来ないし。

でも、抱き締めたかったし、キスしたかったな。

そう思って、メールしてみた。

 どこか暗がりで、チュウしちゃったら良かった(笑)

Dは「してくれれば良かったのに〜」と泣いた絵文字を
返してきた(笑)。
そして、風邪気味なのにわざわざ来てくれたことに
対するお詫びとお礼をメールしたら、

 俺が行きたくて行ったんだから気にしなくていいよ。

__________________________

Dはこないだ私がお見舞い(なのか?)に行ったことで
私の存在が自分の中でかなり大きくなったと言ってた。
私も今回のことで、同じような気持ちかも知れない。

好きなのかな?
いや、好きじゃないわけないんだけど。
好きじゃ無い人と飲めないし、寝れない。(当り前だ)
でもどれも一時の感情と言ってしまえばそれまでかも。。



ちなみにTには、
「結局、私を心配した男友達が、具合が悪くてお酒が
 飲めない状態なのにも関わらず来てくれたよ☆
 やっぱり持つべき物は友達だね」
と言う地味に嫌味?を含めたメールを書いた(笑)。

もちろんTにそんな嫌味が判るはずもなく。
「友達はいいものだよね。大事にしないとね」
みたいな返事が返ってきた(--;
ホント鈍感。
私の気持ちは、醒めたままだ。
その後何度かTからメールが来てるのに、
返信する気にもなれない。。。

2004年01月17日(土)



 呼び出し。

試すようなことをした。
私はやっぱり(常にだと思うけど)病んでる。
いつもいつも落ち着かない。
誰かの前で笑ってないといられない。
でもひとりでいる時間も好き。
・・・また誰かの前で笑いたくなる。

もともと会社をちょっと早く上がって、
美容院に行く予定だった。
暇になるはずだったのに、予想外に忙しい午前中。
ちょっとした暇を見つけて女友達にメール。
(お互い会社のアドレス。ダメオウエル(笑))
友達は今日、飲みに行くと言う。
そうか、ふと気付けば金曜日だった。
土日が休みの仕事をしてないから忘れがち(涙)。
明日から3連休だってのに(笑)。

そう思ったら誰かと飲みたくなった。逢いたくなった。
でも急に誘える友達なんて、いない寂しい私。
誘えるのは唯一このメールした友達くらい。。。
ふと頭を過ったのはD。
こないだ会って、朝別れた日の夕方以降、メールもない。
たった1日メールが来ないだけなのに、不安だった。
こんな関係だからこそ・・・。

 忙しい?

そうメールして1時間くらいして、返事。

 忙しくはないよ。風邪の調子はどう?

忙しくないのかよ、、、とか思いつつ、

 空いてたら飲みに行かないかなって思って。

直球で送ってみた。

 う、今日はちょっと無理かも。ごめん。。
 また来週でも郁巳の暇なときに誘って。本当ごめん。

「かも」?かもってなんだ?
なんか悔しくて、

 来週っていうかもう今月中は忙しい。
 疎遠になっちゃうね(笑)

なんて書いてみた(苦笑)。
それでも「そうかーー残念」みたいなメールだった。
来月からは、Dが試験で忙しくなる。。。
それなのに。

その後、ダメもとでTにもメール。

 急に飲みたくなって誘いをかけても振られてばかり。
 Tも金曜だし他の人と確か飲みに行くんだよね?

これの返事は(Tは仕事中だし)なかなか来なかった。


その後、午前中の仕事に関しての件でものすごく凹んだ。
凹んだけど、周りにはそんな顔も気持ちも見られたくなくて
(早退する)時間になったので退社した。
一人になって駅まで歩いてる間、悔しくて悔しくて涙目。
どうにもならない気持ちだった。
それまでは一応、美容院行って、早いうちに家に帰って、
ひとりでワインでも飲むかな、、と思ってた。
でもまた、

 頭に来る!ひとりだしウサ晴らしも出来ないよ(涙)

とDに送っていた。。
すぐに返事。
 
 どうしたの?怒られたの?

ちょっと笑っちゃったけど、簡単にむかついた内容を
書いて送った。。

 やっぱり行ってあげる。どこに行けばいい?

来て欲しいくせに、「いいよ。忙しいんでしょ」と答える。
結局、「大丈夫」と言われて、美容院後に待ち合わせ。

来てくれるって言ってくれて嬉しいのに、ちょっとだけ
じゃあダメって言ったのは何だったの??とか思ってた。。
酷いね、私。

そのやりとりの間にTからもメール。
誰かと飲みに行く予定は入ってないけど、
事情があって禁酒中だから付き合えないって。
なんか醒めた。
別に、飲まなくてもいいじゃん。一緒にいるだけで。
御飯だけだっていいじゃん。
酒豪だったら辛いかも知れないけど、普段も飲めないし。。
そうまでして会いたいって思わないんだな〜って思った。
(ホント、自分勝手なのは重々承知です 汗)
でもさ、あの告られた先輩からの誘いは、いつでも予定が
入ってない時以外は断ったことないって言ってたのに。
とか、ジェラシーでもなく、、頭に来た。


結局美容院が予想以上に時間がかかって、Dを1時間近く
待たせてしまった・・・。
寒いのに。。。
それでも「遅いよ〜」程度で怒ったりせず、笑顔。
本当は会った途端に抱き着きたいくらいだったんだけど、
人も多いしDの割と弱々しい笑顔にちょっと戸惑った。
寒いのに、手も繋いでこようとしなかったし。

そして、何で
『無理「かも」だったのか』が判った後、更に罪悪感。。
(続く)


2004年01月16日(金)



 2つのデート(2)

翌日、Dからまたメール。
 今日帰る。今度はいつ逢えるの?

私の今月の予定は簡単に前に伝えてあったから、
 Dが決めて。

そしたら
 じゃあ今日仕事後に泊まりに来る?。。。

最初、昨日遊び過ぎてか風邪の調子があんまり
良く無かったから、
 泊まりはキツい。御飯くらいならいいよ。
と返したら、御飯だけでもいいと返ってきた。

だけど私も、、どうなんだろう。
Tと楽しく過ごした昨日だけど、ちゃんと近くにいて
多少触れあったりもしてたデートだったけど。

やっぱり物足りなかったんだろうな。
手も繋がないし。
ホントの「友達」レベル。
それが寂しかったのかも知れない。

・・・やっぱりDの部屋へ行くことにした。
御飯を食べるために、Dの部屋のあるところから
数駅離れたターミナル駅まで迎えに来て貰って。
御飯を楽しく食べて(結局奢って貰った)。
手を繋いで。寒いからくっついて。

だけど、私もこういうこと(二股もどき?)に
免疫がないから、最初ちょっと気乗りしなかった。
部屋に入った途端に抱き締められても、キスしても、
反応悪かったと思う。。。
(もちろん舌なんぞ入れられず・・・)

結局、何度か(さすが元気、、)やっちゃったんだけどね。
途中何故か私自身がかなり攻めで興奮したり(笑)。
でも私のテンションはこないだの時より下がってたかも。。
そんなこと言いながら、会社へ行く1時間前に
朝からまた1回。。。

やっぱり、何してんだ、自分(--;と思う。
どうだったら、満足出来るんだろう。
どうやっても私が幸せを感じることは無いのかも知れない、
と思ってしまう。

自分勝手なのはわかった上で。

2004年01月15日(木)



 2つのデート(1)

連休の最後の日、Tとデート。
某寺へ初詣に行って、その後海上バスに乗って移動。
東京タワーで夜景を観た。

久しぶり(2週間)で会うのは4回目。
もう本当に何も違和感無く気も遣わず(?)過ごせた。
初めて会ったときからって感じもあるけどね(^^;。
楽しかった。まだまだ帰りたくない〜と思うくらい。

だけど気になることはひとつ。
Tとの待ち合わせの場所に着く直前に、
Dからメールが届いてた。
風邪を引いている私を心配する文章と、自分が実家から
明日帰ってくると言う内容。
でも待ち合わせ時間も迫っていたから返信出来なかった。
前にも書いたけど、TもDも会っている間は
メールチェックをしない。
もちろん他の人にメールしたりもしない。
だから私も出来ない。
(基本的に普段誰と居ても急ぎじゃなければしないけど)

夜、東京タワーにいるときに夜景を撮ろうとして、
またメールが来ていることに気付いた。
気付いた時にたまたま、Dから電話も来た。
メールの内容は私が風邪を悪化させているんじゃないか
心配している様子だったから、心苦しかったけど、
出なかった。出られなかった。
それなのに、また数時間後にメールが来てた。

上に書いた通り、帰りたくないと思うほど
Tと楽しく過ごしていたから
夜も結構またギリギリまで遊んでた。
だからDに返事を書けたのはTと別れた後。

 友達と遊びに行っていて電波の悪いとこにいたから、
 メールも電話も気付かなかった。ごめんね。。

Dは風邪が悪化していないことがわかって安心してた。
そして「会いたい」と書いてきた。

私はTともDとも同時にメールをしあってたんだ。。
酷いような気もするけど、
でもどちらとも付き合っていないし、
「友達」であることに間違いはないから嘘もついてない。。


2004年01月14日(水)



 どうせなら大幅に。

Tのことを書いたので、Dのことも(笑)。

Dは某一流大学生。学年で、、7つも下(--;。
7つよななつ!!
友達で同じくらい離れている男と付き合ってる子も
いるけど、自分は無理だと思ってた。。
(その友達はこの日記の初期の頃に話に出てる、
出会い系で男を探してた子。)
ネットしてれば年下と知り合う機会も充分にあるけど、
会う以前に大抵付き合い切れなくなる。

まず文章理解力が無い。
(ただ単に適当にしかメールしてないだけなんだろうけど)
書いてくる内容がバカっぽい、または私と合わない。

もうこれだけで「会う」ところまで進まないんだよね。
向こうから積極的に来ればまた別なんだろうけど、
私もテンション下がってるから続かない。

だけどDは違った。
もう最初のメールから違ったもんね。
今まで学歴について気にして無かったけど、
やっぱり関係有るのかなと思った。
もちろん性格自体が合う合わないとか、
ネット慣れしてるとかもあるとは思うんだけどね。。。
何を書いてもちゃんと反応がある。
ちゃんと私の言いたいことを理解してくれる。
だから最初からもう飾ることなく言いたい放題(笑)。
何か駆け引きしてもたぶんバレちゃうから、出来ないし(^^;。

会ってみて、雰囲気の可愛さ(さすがに7つ下!)に
びっくり。
可愛いのに、メールと同じように答えが的確。
これって最強?
これで見た目が好みで、もっと背が高かったら・・・!
もうメロメロでしょう。
身長聞いた時点では、「ナシ」って思ったもんなぁ。
(私がデカいから悪いんだけど)

頭が良いからなのか、7つも下だからかわからないけど、
普通だったら頭に来ちゃうようなことを言われても、
ちょっと傷付く(?)だけで頭に来ない。
不思議。
バカにされても仕方ないって思えるのかも。
だって本当にDに比べたらバカだし。
Dには「こんな年上なのに、バカだし子供みたい〜」って
言われて、そのうえで「可愛い」って抱き締められる。
だから更に自分を上に見せようとすることも無く、
自然に甘えられるのかもしれない。
前の日記にも書いたけど、かなりの甘えただからな・・・。

私はたぶんプライドが高くて、人に「可愛い」なんて
言われることがほとんど無かった(見た目じゃなく)。
言われたく無いわけじゃないけど、自分が認めてる相手じゃ
無かったらそんな褒め言葉(?)も頭に来る。
中学生の時の相手は4つ上で高校生だったから、
ふざけてバカにもされたし、「可愛い」って言われた。
学校では「大人っぽい」を通していた私には、
それが嬉しかった。
女の子はバカな方が可愛いって言うし、そうやって
可愛がられたい気持ちはある。
だけど相手がそれ相応じゃないとやっぱり嫌なんだな。

だからDといて、そうやって扱われるのが心地良いのかも。
っていうかちょっとMなのかな(笑)。
いつの間にか「お前」とか言われてるし(--;。

余談だけど私が大学入った年に、Dは小6(汗)。
7つ下と判っていてもリアルに考えると凄い。
Dも「まさか小6の時には大学生のおねーさんと
Hするなんて思って無かったよなぁ、すげー」とウケてた。

・・・私だって最近までこんな年下の子と、、なんて
考えたことなかったよ(苦笑)。

___________________________

初期の日記を読み返してて、笑った。
Dとの状態って、あの頃の大阪の人と近い(笑)。
端から読んだら騙されてるように読めるかも。
今読むとそう読めるもん(爆)。
でもあの頃はそう思って無かったし、まあ今も別に
それはそれでいいや〜って思ってるけどね。
今のDにしても、そんな感じ。
バンドやってるとこまで同じだし(^^;。
部屋でギター練習されて、思い出しちゃったよ(笑)。

まぁ、違うのはDからはちゃんと連絡が来て、
会いたいって言われるとこくらいかな。H抜きでも。
毎回やってたらそれこそセフレじゃん?って
感じもあるけど。。。

2004年01月11日(日)



 年上女の好意。

Tが告白された相手は職場の10歳くらい
年上の人だそうで。
(職場にそんな年上の女性が上司以外で
いることに驚きなんだけど、、)
先輩として好きだから、彼女からの誘いにも
快く応じてたそう。
それなのに、突然の告白。
びっくりした、と言ってたけど、Tは鈍感そう
だからな〜と私は思った(笑)。

だってそんなに上だったら、なかなか告る勇気
なんて出ないよ。
Tがそんな空気を感じさせていたに違い無い。
さすがにTDRなんかへの誘いはかわしてたようだけど、
2人きりの食事の誘いは普通に受けていたんだし。

年上好きなTも、10歳上ってことと先輩ってことも
あってそういう気持ちになれないと断ったと。

ふ〜ん、じゃあ私は?(笑)
私とのメールのやりとりはかなり恋人同士的。
でもどこか一線をまだ引いていて、友達のまま。
それでも行く場所ややってることって恋人同士の
ような感じだよね。。
ま、まだ3回しか会ってないけど(^^;。

今はお互い均衡を保ってるけど、この状態だって
どちらかが思いっきり勘違いして「付き合ってる」とか
「告白してもOK貰える」って思っても仕方ないかも。
私はどっちかと言うとそれを判った上でこういう風に
接してる(最低?)けど、Tは・・・。

真面目で良い子だし、年上のこれまた真面目な女には
心魅かれるものがあるだろうなぁ。
優しいしなー。

メールでも、時々カチンと来ることはあるんだけど、
それはまぁ私のキレる場所が普通の人と違うだけで(^^;、
たぶんTは悪く無いと思うし(笑)。
会っていて頭に来ることは全然無い。
(物足りない、、とは思うけど 汗)

書いて無かったけど、Tは私の4つ(学年で)下。
(元)大阪の年下君と同じ歳。
出身も同じ関西だし、歳も同じだし同じムカツキを
感じることもしばしば(笑)。


2004年01月10日(土)



 堕ちていく?

うーん。
Dとやっちゃった(汗)。
やっちゃったって言うか、もうベタベタバカップル状態に
なっちゃった(--;
唇が腫れるんじゃないかと言うくらいキスして。
首にキスマークまで付けられて(アホや・・・)。

いや、でも、付き合ってないし(苦笑)。
付き合うかどうかについてはお互いに躊躇している感じ。
なんだろなー。

私いくつなんだよ!何考えてんだ。。

そしてちょっとした事情から、Dもまたしばらく実家へ
戻っているので会えない。
頭を冷やすときかしら?
帰る飛行機乗る前に電話きたりしたけど。。

そんななか、今度の休みにはTとデートの予定(今年初)。
Tとはどうなるんだろう?
Tも結構盛り上がってる感じだけど、Tは付き合うって
話にならなかったらキスすらしないタイプだろうから。。
(それが普通?だよね)
最近リアルで告白されたらしいけど(^^;

Dとはホント、学生だね!って感じのだらけたダメ人間な
休みを共有してしまった(--;。
食欲と性欲しか無いような(爆)。
昔ちょっとだけ憧れてたけど。←オイ
若いんだよね、可愛いんだよねぇ、Dも。
美形では無い(と思う)けど、色も白くて、
目もくりくりしててなんか女の子っぽい。
私に甘えてみたり、私を思いっきりバカにしてみたり。
自由奔放。
私はあんまりそういう人と出会ったことがなかったから、
何か気になっちゃうのかも。
・・・・典型的な学生に翻弄されるオバハン状態だな。

Dとやってたことの詳細を書きたい気もするけど、
そんなこと書いたらたぶんいつの間にかジャンルが
成人になってるんだろうな(^^;。
それも嫌だし〜〜〜。
ひとつだけ書くと、私はここの最初に書いた人との
セックス以来誰ともしてないので、、、、
かなり痛かった(T_T)。
2年半くらいしてないとほぼ初めてみたいな感じなのね。。
はずかし〜。


2004年01月09日(金)



 どうなるのか。

引き続き。
とりあえず24日に部屋デートした子をT、25日にカラオケデートした子をDとする。
(なんて説明的な。。。)

Tは関西人なので、年末年始は帰省中。
もう社会人なんだし、そんなにきっちり帰んなよ!って感じもあるけど、
とても良い子に育った子みたいなので、そんなもんなんだろな。
だけど休み全部実家だよ。。。

その彼が実家に帰る前日から数日、かなりのらぶらぶ状態メールを繰り返す。
これってもう付合ってる間柄くらいの内容じゃない?
恥ずかしい程盛り上がってた。
だけどまた私の気紛れも出てきて、ちょっと落ち着く(笑)。
相手はまだまだ盛り上がってる。
会えていれば、盛り上がりはたぶん続いてたと思うんだけどね〜。

そして急展開(?)を迎えたのがD。
まぁ、予測出来たと言えば出来たんだけど。
こっちも地方出身だけどとりあえず年末年始は帰らないってことで、
2日に一緒に買い物&部屋へ行く約束。
一応、「何もしない」が原則(^^;。
自分としては、最後までする気は無いけど、キスくらいするかもな〜とは思ってた。
ちゃんと終電かもっと早い時間には帰るつもりだったし。

・・・・途中から記憶とぶ(爆)
部屋で飲み過ぎて、終電に間に合わなくなったとこまでは憶えてる。
その次が突然キスされてて(しかも普通に反応して自分から舌入れてた(汗))、
でも気持ち悪くてトイレで吐いた(笑)
あまりに具合の悪そうな私を案じてか、Dは布団を敷いて何もせずに
隣で寝ようとしてた。
のに、
ちょっと元気になってきた(でもまだ酔ってる)私が攻撃開始(爆)。
でも最後までさせない、どころか服すら脱がない(^^;を守り通した。
最悪女。。。
夜通し服を着たままで布団でいちゃいちゃして、話をして、朝になって私は仕事に。

付合うのか付合わないのか。
そんな話もしたりしたけど、お互いに決めかねてる。
私は私で、Tのこともあるし、なし崩しにってのもどうかと思って悩んでるし、
DはDで、やっぱり何となくこんなことになっちゃったことで悩んでるみたい。
最初は、このままセックスして、そのまま付合うようになるんだろうな〜と
思ってたらしいけど。。。
でも私のことは好きだって。好きだし、もっと会いたいと。
私は2日間仕事続きだったけど、その間も携帯メールを続けてて、
また明後日に会うことになった。

私は?どうなんだろう。
変に盛り上がってるから、もう1回会って、気持ちを確かめないと何とも言えない。
Tも帰省から都内に戻ってきたし、今度の休みには一緒に遊びに行く約束もしてる。

先が見えない。
私は、何がしたいんだろう。。


2004年01月04日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加