郁巳の日記
郁巳



 クリスマスは。

何故か仕事が忙しいはずなのに、連休だった。
23〜25日、毎日遊んでた(笑)。
風邪引いてるのに、元気なもんだな〜。

更新すると、やっぱり多少はカウントあがるんだねぇ。
読んでみてがっかりしてる人続出だろうが(汗)。すみません。

こないだ会った2人と、交互(?)にデート。
最初の方の人と2連続で。
23日は外に遊びに行ったりして、普通にデートを。
24日は相手が仕事だったから、夜にお部屋デートを。
でも、何もありません(笑)そういう感じの子じゃないんだよな〜。
なんだかものすごく友達感覚。。
それはそれでいいような気もする(^^;

だけどその後、メールの頻度がとても上がってる。
携帯でもPCでもメールし続けてる。どんな感じなのよ?

25日はもうひとりと。
ちょっと飲んで、カラオケ。
ぼ〜っとカラオケしてたらあっという間に終電の時間になっちゃった。
相手は「ウチくれば〜」とかって冗談でだけど言ってきたりして。
でもこっちはスキンシップしたがりだから危険でもあるし(笑)無理。
駅でずっと別れられなくて、ホントに終電逃しそうでヤバかった。。

2人に共通するところは、ものすごく顔とか目を見てくるところなんだよね。
私は会話するときに顔をあんまり見ない人は苦手なので、ダメ。
どうするかな〜、これから。
っていうかどうなるかな(笑)


2003年12月27日(土)



 アホだ。

先月、何故か地方の高校生とチャットで盛り上がってしまって、ついつい電話。
まあ相手は高校生だし、電話番号教えるの嫌だったから、私から。

ものすごい長電話したんだよね〜〜〜〜。
だって私、夜中は電話切れないんだもん!!!

でも結局、ちょっとウザくなって今は音信不通(つい最近だけど)。

そして来た、携帯の明細書。。。

はーーーーーー。
こんな金額、久々に見たよ(苦笑)。1万超えてる。
普通の人ならいつもこのくらい払ってるんだろうけど、私は基本的に携帯で
電話なんてしないから、いつもこの半分弱だもん。

まあ、ストレス解消費と思うしかないよね。ふぅ。アホだ。

2003年12月23日(火)



 また久しぶり。

あららららら。
ホント2ヶ月とかってあっという間。
20代後半は坂を転げ落ちるかのように過ぎていきますねぇ。
仕事も忙しいしさ!(T_T)

最近、2人に会いました。
先月あたりからメールしてた人と、あと今月入ってからメールしてた人。
今まで私は、顔をお互い知らないまま会うことしかしたことなかったんだけど、
今回は初めて、画像交換してから会った。
お互いもう、結構画像見て気に入ってるんだから、話が早いよね。

じゃあ今までなんで画像交換しなかったの?と言われれば、
まぁ多少自分でも自信のある画像が無かったってのもあるし、
送った画像を変なことに使われても困るし〜ってのもあるし、
顔を知らないで会うのも面白くていいじゃないってのもあった。
(逃げたことないけど、どうしてもなら逃げることもできるし)

あ、あと、送って貰ったけど、会いたいと思えないタイプ(ごみん)
だったってのもあるね(^^;。

顔がまぁ気に入ってる(許容範囲)からってのも多少関係あるのか、
話もちゃんと合う。
今まで会った人達は、ほぼ1度で終わってる。
見た目とかいろいろあるけど、話もそんな盛り上がってないしね。
一番最初の大阪人は、今回に近いかな。
っていうか話すより先にキスしてたからな(^^;何やってんだ。

今回は、全然そういうのもなく、本当にただ飲んだりしてるだけで、
いい雰囲気。
別れてからもすぐメールしてるし、毎日してたメールの頻度も変わらない。
次に会う予定も既にたててあるしね〜。

なんか本当に不思議だなぁ。
これから落とし穴が何かあるのかな。。。
幸せに慣れていないと、すぐ疑う(笑)

2003年12月22日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加