郁巳の日記
郁巳



 久しぶり過ぎるな。

めっちゃ久々に更新(笑)。

面接とかはぜんっぜんしてません。
メールとかはたまぁにしてたけどね。
今も一応、まったりメールしてる人とかは数人います。

こないだ、これまた久々にチャットしてて、ほんの数日メールしあうように
なった人が、画像みたいって言うのね。
で、まぁ近い人でも無かったから、いいかな〜と思ったんだけど、
とりあえず向こうの貰ってからじゃないと嫌だから送って貰った。

・・・・・一瞬見て、すぐ消した(笑)。
別にいい男を想像はして無かったけど、、、も〜〜やだな〜〜。
もちろん保存なんてせず。
この人、チャットでもいきなり「誰に似てるの?」とか聞いてきて、
別に言われないって言ったら「え〜、誰似か知りたいなぁ〜」とか書いてさ。
最初から危険人物(私的に、人の話をちゃんと聞けてない奴)だってわかるのにねぇ。
バカだわ、私。。
で、じゃあ自分は誰似?って聞いたら、とあるまぁまぁ格好良い俳優の名前を
あげてたんだよ。アホだよね〜。
全然信用はしてないけど、格好いいんだね〜?って書いたら、「まあね〜」って。
いくらチャットでも、恥ずかしくないのか?!

それでも、まぁいい人そうだったからメールすることになって。
すぐに「画像みたい」って。
なんなん?必死やん!
でも画像送れるくらいなんだからホントに自信あるのかな〜なんて思ったのにさ。
ぶーーーーーー!

でもすぐに切るのはねぇって感じだったから、俳優には似て無いねぇって書いたら
「似てるときもあるの〜」って。(つーかもう文章自体がキモイよ。。)
一応約束なので、自分のも送ったけどね。
相手は(一応)喜んでたみたい。うきうきメールが続いたし。

だけど結局切りました。一番はメール内容がやっぱりうざい(きもい)からだなぁ。

他の人のこともおいおい書けたら(終わっちゃうかもだけど)書きましょう。

2003年10月19日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加