ひゃっほい。 書くことがいっぱいだぁぁ。 ためて書くから、いっぱいだぁぁ(苦笑)。
さて。 昨夜のしーあら。 コスプレ少女?のクレーム処理へ向かうさとっさん。 ええっと。 コスプレ。 いいですね。 かわいいですね。 ええ。 せっかくさとっさんをお部屋に入れるんだったら どうして、こう言わないのでしょうか!?(強気)
「ねぇ。あなたも着てみない???」
確かに、あの女の子、さとっさんよりもとっても小さい方 だったから、あの子にぴったり衣装は着れないかもだけどもね。 きっと一着ぐらいは、だぼ。ッとした感じのものもあったんじゃないでしょうか!?
さとっさんって、本当に奇跡のように「あんあん」とかで 着せられる「衣装」と書いてあるような「お洋服」は似合わないので(苦笑)。 いっそのこと、コスプレでもしてみてはよいのではないでしょうか!? つか。 してくれ!! 絶対、かわいいはず!! つか。 さとっさんが一番似合う服。 それは、ジャニコン衣装。だと思うので・・・(苦笑)。
本気で、コスプレして欲しかった・・・。 ああ。 夜だからね。変態でも。いいよね。 むしろ期待した人多かったと思うよ(あれ?おいらだけ?)
ってことで。 微妙な「不満」の残るシーアラ。 次回もこんな企画があった場合、まじお願いします(ぺこり)。 つか。 案外、コスプレ。って、サクライサンも似合いそうなんだよねぇ(爆発)。 その昔、せぶんちーん。で、やってたナースやキャミドレス姿は、 サクライサンが一番にあってたような・・・(さらに爆発)。 女装もいけるが、RPG系の衣装もいけそうだ・・・。 カプ○ンさん、キャラでザモデルに、アラシサンはいかが??? FF10?のモデルがタキザワサンというまことしやかなウワサがありましたが、 いいと思いますよ。アラシサンも・・・。
て。 あたいは、なんなんだ?まじで??? 自分がこのごろ、わからん(病気中なので)。
次!! 会報。 やっと届いたザマすよ!! 一応関東のはしくれに住んでいると言うのに・・・。 なぜにつくのがこんなに遅いのであろうか・・・(悶々)。 とりあえず、皆から言われていたマツモトさん&さとっさんの 「定位置」写真に悶絶!! うお!! どっちもうらやますいぃぃ!! さとっさんの腰枕(あれ、膝じゃないよね?)してるマツモトサンも うらやますいぃが!!!! 腰枕させてあげてるさとっさんもうらやますいぃぃぃぃ!! うぉぉぉぉ〜!! もう、どっちに嫉妬していいんだか(大爆笑)。 まじで、悶絶!! つか。 その「ナチュラル」な二人の「関係」に嫉妬だよ!!!! もふもふ〜・・・。 仲良し?っつうか、「家族」っつうか「空気」ッつうか そんな関係になっちゃってる2人に嫉妬だよ!!! もう。 どっちが好きなんだか。自分でもわからん。っちゅうの。 はぁはぁはぁ。 5年前ぐらいのあたいなら、間違いなく きぃぃぃ!!マツモトめ(当然呼び捨て)!! オオノサンになんちゅうことを!? って感じのはずなのにねぇ・・・。
て。 五年前で、こんな「画像」をみれる事は絶対無いんだけどさ・・・(遠い目)。
ま。 とにかく、今精神的に病んでるんで・・・(苦笑)。
もう。 まじで、大変でした・・・。 つか!! えふえぬえす。でもよ〜!!! なんだよ!なんだよぉぉぉぉ!?
あややとにのみん。のうしろで、なんかエライ楽しそうだったやんけ!! さとっさん、出たり入ったりでさぁ・・・。 マツモトサン、こら!って感じで、オオノサンを フレームアウトさすしなぁ(たぶん・・・。) あああ。 このときばかりは、自分がヒテンの間には入れるのような 「有名人」でなかったことを呪った事は無かったね(いつもこんなん言ってるし)。 あのうしろのこちょこちょを、大魔人ササキの子供にでもなって しっかり観察したかったっちゅうの!!ばか!!
ふしゅ〜・・・。 て。 妙な逆切れしてしまった・・・。
ええっと。 マツモトサン、髪の毛上げてて、久々にご尊顔を拝見できた。ってかんじで。 エライ素敵でした・・・。 ちょっと「フォーマル?」なズンスタイルさまにバンザイです(意味不明)。
はぁ。 なんか、エライテンション上げて書いてしまって、疲れたよ・・・。
さて。 最後にひとこと。 なんかさ。 えふえぬえす。の衣装・・・どのグループも どっかでみたような・・・。 っていうか、なんか、こういうときは「ハレ」な感じの衣装でもいいのに どうも、そうでなくてさ・・・。 なんか、「大丈夫」ってな気もちにさせられました。 なにが、「大丈夫」かというと「経営状況」なんですけどね(苦笑)。 ちょっと株式市場でものぞきたくなるようなかんじでございましたよ・・・。 ううん。 なんか、「ハレ」がナカッタヨね。どの衣装もさ・・・。 ほんと。大丈夫なのかね? コンも一般発売が多くなってるし。 微妙に不安です・・・。 業務拡大しすぎて、(事実上)つぶれた会社にいたあたい(赤裸々告白) としては、なんとなく心配してしまう(苦笑)。
いやはや。最後は、しみったれちゃってごめんなさい。
|