レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年02月19日(日) やっぱり王子姫が好きっ!

ここ最近、”えむステ”を見る事が多いんだけど。
なんと、今までまーったく興味のなかったJ系に、不覚にも萌えキュン♪してしまいましたよ。(苦笑)
そりゃ、時々キ●キのお二人には萌えちゃったりするけどね。
だけど、あの二人はあんまり仲良しさんじゃないとか、T君の奇抜な髪型とか…エトセトラエトセトラ。。。
あんまりね、そーんなに萌え萌えしてなかったわけですよ。

ですが、一昨日見た『タキ&ツバ』っ!!!

ナマモノ(爆)萌え久々のヒットです!!!

もう、なんてったって可愛いんだもの〜☆しかも若いっ!(こらっ)
いや、もーっちろん、うちの王子姫に勝る萌え萌えバカップルはそうそういないんですけどね。ええ、ええ、彼らがどれだけ若かろうが、うちの王子姫がぴちぴちじゃなかろうが、断然うちがイチバンさっ☆
だって、なんてったってうちは、千年の誓い再び出逢う、それは運命…なんですから。

うおーっ!!!王子姫スキだーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!(絶叫)


……………久々に叫んでしまった。。。。

ありゃ?今日はココ初めてのJ萌えネタじゃなかったのか?

そうだ、そうだ。(笑)

さて。『タキ&ツバ』ですけど、ドコに萌えたのか…。
なんか、現在リリースされている、『ビィナス』って曲には『フリ付け』があって、そのフリを踊り(?)ながらツインボーカルで歌うんだけど、ツバサ君がタッキィに「踊るたびに”フリ”がだんだんちっちゃくなってるんで、今日は大きく踊ってください」と、お願いをしたんです。
”えむステ”の生放送中にね。
そしたら、タッキィ、「分かりました。(笑)でもそんなこと、楽屋で言えよ(笑)」と、承諾。
そして、『ビィナス』ご披露”本番”です。

ツインボーカルなので真横に並んでスタンドマイクが置いてあって、わざわざ横を見なくちゃ、相手のフリは見えないはずなんだけど、ツバサ君、にっこにっこ笑顔で、踊って歌ってます。
タッキィもツバサ君の方をチラチラ見ながら「これでどうだ!文句ある?」と言いたそうな表情。(でもこちらもにっこにこ)
それがもう、すうっごい微笑ましかったのよ!!
お互いをニコニコしながら見つめ合ってて、楽しそうで…もう、可愛くってたまらなーーーいっ!!!
アユコ、久々に萌えてしまいましたわ。うふっ。

でね。曲が終わって、天井から赤い羽根が降ってきたんです。
その羽がふわふわと舞って、なんたることか、ツバサ君の頭(髪)にぴと☆ぴとぴと☆(笑)と、くっついちゃって離れない!
不思議とタッキィの頭(髪)にはくっつかないんですよ。
些細なことだけど、七不思議を感じました。(笑)

そんなわけで、ニコニコと見つめ合って楽しそうな二人に萌えたわけですけども、ほらほら、うちらの世界は、『掛け算』方式で表わすじゃないですか。
ええ、勿論、わたくしアユコ。『タキ&ツバ』もただの仲良しデュオ(笑)で片付ける気はさらさらありません。あくまで『×』です!!!

それでね?さあ、どっちなんだろ……。と、考えたわけですよ。
考えなきゃ分かりません!だって、初めて意識したんだもん。
やっぱり、なんとなーく見た目で判断すると、『ツバ×タキ』なんですよね。
だってツバサ君のあごに、ヒゲユキ君(笑)がお生えに…。

でもねー。1日考えてみたのよ。
だってどうしてもどーおしても!しっくりこないんだもん。>『ツバ×タキ』

ツバサ君のヒゲと短髪と、タッキィのスイートフェイス(笑)と、色の白さ、そして流れるような綺麗な髪…。
どうしたってどうしたって!ツバサ→『攻』・タッキィ→『受』でしょうが!!!

だけど、どうにも腑に落ちない。
それは、あの『ツバサ君の髪にひっついた赤い羽根』ですよ。
タッキィにはくっつかず、ツバサ君にはひっついた☆(笑)
羽は天使の象徴です。
その天使が選んだんです。
タッキィじゃなく、ヒゲの生えたツバサ君を………。

わたくしアユコ、ご存知の通り、天使受け大好きなんで。えへっ♪

ですので、迷って迷って迷ったあげく、ツバサ君→『受』認定〜〜〜!!!!してしまいました。勝手に。(笑)

まあね。身長的にはタッキィ受なんだけどさ。(ぼそ)
だけど、大好物の年下攻めに当て嵌めるとタッキィ攻なんだよな。(にやり)

まあ、いいのよ、いいのよvv
わたくしアユコの大大大本命は、われらが王子姫ですからね。
うち(ら)の、王子姫は、色んな意味でスゴイもんね。
恐ろしいほどの勢いで、現実が妄想を軽く超えちゃうし。
王子姫の体格差といい、性格といい、勿論お二人の容姿といい、妄想を助長させてくれるんだもの。ステキすぎます。
相性があんまりよろしくないという、A型とB型とだってのに、そんな迷信どこ吹く風。相性をも超越しちゃってますからね。
A型とB型ってほんとに相性良くないんですよ。(苦笑)
でもね、育った家庭環境ってもので、かなり変わってくるんです。
姫ちゃんはA型。姫ちゃんのご家族が皆さんA型で、A型オンリー家族だったなら、B型の王子とは絶対に上手くいくはずがないと思うんですよ。
でもね。
やっぱり運命のふたり!
姫ちゃんの妹さんがB型なんです!!!!
だから、B型の扱い方を多少は知っているからこそ、王子とも上手くお付き合いできるんだと思うんですよ。
ビバ妹さん!!!!ビバ姫パパ&姫ママ!!!!!!

この運命、宿命としかいいようがありません。
神様に与えられた天命なんです。

神様はこれから、ふたりにどんな道を用意しているんでしょう。
どんな道でも、この先のふたりを見守っていけるだなんて、アユコとーってもしあわせです。




↑投票ボタン
それはやっぱりイヤすぎる…(涙)


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]