レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2006年02月26日(日) 波紋を呼ぶ、王子日記

色んなトコで、波紋を呼んでいるらしい王子日記。
いっちょ波に乗って、うちでも意見を述べさせていただきましょうか。←偉そうだな、おい。

うーーーん…。ぶっちゃけ、理解不能の、ひとことに尽きます。

王子がナニを言いたいのか。
さっぱりこれっぽっちも理解できません。
フィギュアスケート日本代表ス◎リ選手の帰国会見でのコメント並にわかりません。(ちなみに日記の内容とはまったく関係ないですが…。わたくしアユコは、アラ□ワ選手よりもス◎リ選手の演技の方が好きですv超高速スピン☆)
王子もなにか、魔法をかけられたんじゃないでしょうか?

というか、王子自身、本人がネットにハマりすぎて現実と妄想の区別がついてないんじゃないの?って、思うけどなぁ。

なんか、私はあんまり深く受け止めてないんですけど、他の方の日記を拝見させていただいていたら、王子の今更発言の所為でサイト閉鎖をお考えになっている方とかもいらっしゃるみたいで…。

みなさーーーーん!!!早まってはいけませんぞっ!!!

いやよぉーーーっ!ドコだか解りませんが、ステキサイト様が閉鎖だなんて!!!
ただでさえ年々王子姫サイトの数が減ってきてるっていうのにぃっ!!
管理人の皆さん!王子の気まぐれ日記に耳を傾けることはないと思います。
これが姫ちゃんの発言だったらちょっと考えますけど…。

申し訳ございませんが、王子君。
王子君の言いたいことはあんまりよくわからないんだけど…。(爆)
とにかくこのネットという無法地帯にすっぱだかのまま飛び込んで、地雷を踏んづけちゃったのか、はたまた鉄砲で撃たれちゃったのか存じ上げませんが、すっぱだかのまま飛び込んじゃったキミが悪いよ?
しかも、キミもうちらファンに波紋を呼び起こしてるじゃないの。
あんたの発言こそ、多かれ少なかれ”ファン”に影響するんだから、王子自身が『ネットとはなんぞや?』って事を充分把握しとかなきゃいけないんじゃないの?
しかも、PCが一家に一台は当たり前の時代ですよ。
今更になって、ぴーちくぱーちく苦情を垂れられてもな。
王子がドコを見て今更ダウン祭ったのかは知らんが、同人サイトと決まったわけでもなかろうよ。

つーか、それこそ同人なんてイマサラじゃん!!

腐れた妄想されんのが嫌なら、ライブでキスすんな!!押し倒すな!!見つめ合うな!!愛してるとか言うな!!公の場であーんとかすんなっ!!!

わたしからすればこれら全ては”現実”であって、”妄想”じゃないんだよ!!!

妄想を超える(しかも遥かに…)ようなことをしでかすのはいつも本人達なんだから、うちらはぜんっっぜんっ!悪くねえっ!!!!

ってことで、うちらじゃないよ!?(断定)

だって、ほんっとになんで今更キレられなきゃなんないんだ?
復活当初は、もっとサイトさんもたくさんあったし…。
それこそ復活当初にキレてろよ!!
『今回復活するにあたっては、そういうキワドイ路線での売り込みは一切致しませんので、ファンの皆様も何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。』とかなんとかさぁ。
だったらうちらも、J系の同人サイトのようにもっともっと奥深くに潜り込んで活動するっつーの!!
活動はするよ?させてもらうよ。あったりまえじゃーん!
だって、いっちゃん最初に焚きつけてくれちゃったのは、アク○スさんサイドなんだからねーだっ。
J系ははんぱねーぞ!!見つけんのひと苦労なんだよ!!検索でヒットすんのは携帯サイトだけさ!!!(←J系の某CPサイトが見つけにくいので苛ついている)

しかもさー、なんかお茶を濁すような遠まわしな言い方すんなよ。>王子
誰かも書いてたけど、怒ってんのに(^-^)←コレはねーだろ!?
それこそ、怒ってんだか笑ってんだか、泣いてんだか…「回りくどいっ!!なんの想いだかわからねーよっ!(怒)」って、12月のアー風呂晩ポンで叫んでたのは誰ですか!?

王子がいちばん回りくどいよっ!!

ってことで、遅ればせながら以上がわたくし、アユコの見解です。



↑投票ボタン

王子君、あしからず。
怒ってばっかじゃなんですので…(苦笑)
微ちょい萌え日記も更新してます☆


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]