BLACK!!
INDEXpastwill


2008年08月10日(日) 最近

夏ですねぇ、夏。もう夏休みモードですよ完全に。まぁ実際休暇をとっているのは9月なんですけどね。それでも今月などは土日は完全にビッシリ予定で埋まってます。ありがたいことですわ。

先週はですねぇ、夏フェスに行って来まして。ロックインジャパンFES。DragonAsh、ELLEGARDEN、KREVA、10-FEET、Parfume、マキシマムザホルモン、ブラフマン、などなどパッと思いつく限りでもこれだけの豪華ラインナップですよ。野外だけあって、開放感タプシで最高でした。死ぬほど汗かいて、アザだらけになりながらも、踊り狂ってましたねwこのイベントがあるだけで1年頑張ったかいがあったとも言える。それだけ充実した夏の日でした。

んで、今週末は彼女と会ってて、来週末は上野で大学時代の友人達と卒業以来の飲み、そんで再来週は彼女と旅行、ってな具合にいい感じで楽しめそうッス。決して仕事とかうまくいっているわけではないし、彼女との関係も「…」な感じでも正直ありますが、まぁそれはこの際おいといて、現実から目を逸らして、夢か幻かこの真夏の日々を謳歌するしかないですよもうこうなったら。

それと買い物もエライことになってますねぇ。まずCD買いまくり、借りまくり。3日にいっぺんはCD買っているんではなかろうか。良質な音楽を発掘してどっぷり聴きまくるってのは至福の時間です。再生ボタンを押すだけで幸せな時間に浸れるなんて、それはそれは最高なことですよ。だがいくらなんでも買いすぎやねw自重せんと。

それと服とかも相変わらずハイペースで購入しまくってる。ちょっと前にvisvimってとこのスニーカーを2諭吉1樋口くらいの値段をはたいて買ったわけだが、これがまたカッチョイイわけ。俺的にとてもスニーカーに出す値段ではないんだけど、最近親しくしてもらっている友人の影響で欲しくなってしまいましたわ。でも良い買いもの。またこのブランドを購入しようと思う。


まぁズラズラと色々書きましたけど、最近はこんな感じで生きてますね。


涯 |MAIL自己紹介BLOG