BLACK!!
INDEXpastwill


2008年08月30日(土) 決意

ここ数日間、過去最大級に「会社辞めたい発作」が出ているのです。
営業という仕事で曲がりなりにも2年半ほど勤めてきたわけだが、もはや今期の数字達成は到底不可能な状態であり、それは傍目に見ても明らかなわけで、上司からの圧力も想像を絶するものになってきつつあり、ただでさえ休日が少ない会社なのに、休んでいることすら「やる気がねぇ」的なこと言われ始める始末で、俺の精神の安定をなんとか保ってきたこの「休日」までが侵害されている昨今。もう限界です・・・。
今までも会社や上司に対する不満とかは大いにあったわけだが、こうしてろくに有給休暇はおろか、休みの日に強制的に出勤させられたことに対する振替休暇までも気持ちよくとらせない現状は我慢ならんのですよ。
さらに俺が休日に東京に彼女に会いに行っていることすら、チクリチクリと言い出す始末!!マジこの世から消えてくれカス野郎!!

営業成績が悪かろうが踏み込んではいけない領域ってあるだろう??
気に入らないならクビにするなり飛ばすなり配置転換するなりすればいい。
だが、俺が休みの日に何をするだとかそんなとこまで口出すのは明らかに行き過ぎ。
完全にパワハラだよ。我慢ならねぇ!こればっかりは。

そんなわけで、9月の中旬から下旬にかけて具体的に退職の手続きに入る決意です。
今は退職後の失業保険やら何やらの勉強中ですね。
辞めたら都内に引っ越すか、田舎に帰るか…どっちかでしょうね。


涯 |MAIL自己紹介BLOG