BLACK!!
INDEXpastwill


2008年07月03日(木) 最悪な存在と最高な存在

7月です。下半期突入というわけで。
とにかく日に日に直属の上司への憎しみ、嫌悪感が増す一方で。
嫌いとかそういう次元じゃなく、消えてほしい地獄へおちてほしいという言葉でもまだ甘っちょろいレベルなんですよ。
何がそこまで嫌なの?って話なんだけども、簡単に言えばね、「デリカシーが高い次元で無い」「他人に厳しく自分に劇甘」「主義主張がコロコロ変わる」「気持ち悪い」「汚い」「人を陥れるのが趣味」「ギャグが途方もなくサムイ&しつこい」などなど、この世に存在する負の性質が高濃度で凝縮したような奇跡のオヤジなのです。
逆にどういう育ち方をすればこうなるのか興味深いッス。逆に。
あ〜気持ち悪い気持ち悪い。想像しただけで吐き気がする!!

ほいで今日の話なんだけど、そいつがいきなり8月の第一週の金曜日に講習会やるから必ず参加だからな!!って言い始まっちゃって。
その日は俺はロックインジャパンフェス初日なわけですよ。そんな講習会なんてクソカスみたいなもんはどーでもいーわけですよ!
ほいで、予定があるんで休みをとろうと思っているって意を決して言ったらんだけど、当然のように却下しやがって!
つうかもうチケットとってあるんですけど?!ってか、初日はバンプやPerfume出るのに!!!
ウガガガガガガ、コロしてぇ〜〜〜〜!!最悪ッ!最悪ッ!!

だもんで、非常に最悪の気分だったんですけど、ELLEGARDENのベストを衝動買いして聴いてたら気が和らいできたし、アメトーーークの「肥後という男」を観て死ぬほどウケたからやっとこさ平常心に戻ってきたよ。
まるで汚物のように不快感を撒き散らす生命体も確かに存在するけど、一方でこういう風に人を笑顔にしテンションをアゲてくれる最高な存在もたくさん存在するのも事実なわけでね。
俺は少なくとも後者でありたいね。


涯 |MAIL自己紹介BLOG