BLACK!!
INDEXpastwill


2008年06月02日(月) 計画

ご無沙汰です。
早くも今年も6月というわけで、折り返し地点に差し掛かりましたね。早し。
転職転職騒いでいたけども、結局何も活動らしき活動はできておらず、ただただ辞めたい辞めたいと思うばかりの空しい日々を送ってます。
とにかくもう楽しみらしき楽しみといえば音楽聴くことくらいと言っても過言ではないですわ。
さっきもAmazonで3枚アルバム買ったしね。
ツライツライ残酷な日常を、非日常の素敵空間にトリップさせてくれるのは音楽ならではの効能ですね。
今も小沢健二の「天使たちのシーン」を部屋を真っ暗にしてヘッドフォンで聴いておるわけだが、とても染み入ります…。
社会人になって音楽を全く聴かなくなったって人を沢山見ますけど、俺からしたらとんでもない話で。
音楽が無かったらそれはそれは殺伐とした色のない生活を送っていただろうなと想像できる。
こんな生活でも音楽さえあれば日常に彩りが生まれる、ような気がする。

まぁそんなこんなで微妙な日々を送っている昨今ですが、夏に向けて徐々に色んな計画をぼちぼち立てているのです。
まずは「夏フェス」でございます!!これはもうチケットもゲッツしてる!!
去年3日間のうち最終日のみ参戦したんだけど、今年は3日間通しだい!!
どう考えても楽しい、というか熱いこのイベントに参加しないテはないぜ。

あと彼女を我が地元の花火大会に連れて行くのです。
これは数少ない我が田舎で誇れるイベントなので、隅田川花火ごときでスゴイスゴイ言う彼女にカルチャーショック与えてやるつもりでおります。

他にもなかなか集まれない大学時代のサークルの連中と盛大に集まりたいなとも思ってますが、これはなかなか実現しないんだよなぁ。
みんなそんなに集まりたくないのかしら??俺なんかは絶対楽しいと思うのに。
なかなか予定が合わなくて何回も流れてるからね。

ああああ、楽しいことだけしたい!!


涯 |MAIL自己紹介BLOG