BLACK!!
INDEXpastwill


2008年04月27日(日) パッション

今日は彼女がジーンズを買いたいっていうんで、東京で買い物に付き合ってたよ。
レディースファッションに関してはノン知識な私ですが、ジーンズに関してはふわぁ〜と語る程度の浅い知識くらいは持ち合わせているため、良さげなジーンズの売っているショップを何件か案内したんだ。
結局代官山のハリランのジーンズが気に入ったようで、それを購入してたよ。
たしかにあれはイイわ。俺も買いたかったな〜。
でも近くにあったAPCでストライプのテーラードジャケが鬼値下げしてたんで、それを購入した。
4万のものが1万6千だから相当安いよ!久々に服買ったから満足や!

GWの勝負服を買ったはいいけど、GWの予定ですよ問題は。
今年の休みは4連休とショボいですが、されど4連休ですよ!
4連休っていやぁ何かやろうと思えば何でもできますよね。
しかし困ったことに何も予定が入っていないのです…。
なんかこう熱い、胸の奥底に眠っていたパッションが湧き上がるようなイベントをぶち上げたいのですが、いかんせんそれを思い立つのが遅すぎた…!
地元に帰ろうにも交通機関はもはや軒並み予約で一杯。
車で帰ろうといっても、ダルイ…いや、ぶっちゃけコワイ。遠すぎ。
そこで考えたんだけど、地元の連中が東京に来ればええやんか!!
東京→田舎は一杯だけど、田舎→東京は日にち次第でイケるんと違うか!?
まぁ…どう考えても急すぎるから実現は難しいだろうが、イチかバチかで誘ってみたよ。

さて、あとは連中の返答次第だな。俺なら断るけどw


涯 |MAIL自己紹介BLOG