BLACK!!
INDEXpastwill


2008年02月08日(金)

ふぅ、今週も一週間長かった…。
とくに売り上げもなく、パッとしない一週間でしたね。
まぁいつもこんな感じだけどね。もはややる気のカケラもない私ですので。

いま仕事関係で、唯一関心事といえば人事異動なんですよね。
この時期といえば少なからず転勤やら内部異動やらがあるわけで。
誰がどこに動くというような噂や憶測がどこからともなく流れてくるんです。
そういう話ってのはワイドショーでも見ているかのような面白さがありますよねー。
まぁ当事者にとっては全然違う仕事やらされたり、縁もゆかりもない土地に飛ばされたりして面白いなんて言ってられないんでしょうが。
だが、私の場合は虎の穴ともいうべき「営業」という仕事に携わっており、
キチガイのような上司のもとで耐え忍ぶ日々を送っておりますので、
今更どこの部署にいこうが全然問題ナイわけで。
だからある意味余裕なんですよね。つうか早く飛ばせよ馬鹿野郎!って感じ。
今回の人事では俺も少し動きそうな気配がしないでもないんで、それだけが最近は密かに楽しみですわ。
あと一年今と同じ立ち位置ってのは勘弁!それだけはマジ勘弁!

つうわけで明日から3連休!!やっとだわ〜。
彼女と富士急行ってくるんだけどね。かの有名な遊園地ですよ。
つうかね、俺絶叫マシンとか苦手なんだよね…やたら怖いマシンがてんこ盛りらしいけどもどうなんでしょうねw
死ぬだろ…!常識的に考えて…!!
絶叫マシンもそうだが、なんだあのお化け屋敷は…!
所要時間50分とかどうなのよ??ぜってぇこええやろ!!そんなもん!!
間違いなく彼女を幻滅させる自信あるわ。わるいけど。
壮絶に怖がるよ?俺。わるいけど。
はぁぁあ、憂鬱やでぇ。


涯 |MAIL自己紹介BLOG