郁巳の日記
郁巳



 丸5年かあ〜。

2006年ですよ。
それももう1ヶ月が過ぎようとしているし。
この日記ももうすぐ丸5年。
何も進んでいない自分がいますよ(笑)。

そう、例のMですが、速攻終わりました。
一応結局初詣に一緒に行くことは行った。
そこでも別に特に何も問題なく、結構仲良く過ごして
ちょっとしたものも買って貰ったり。
だけど合間合間に何となくチクチクしたものを感じる。
合わない部分が感じられるようになったなぁと言う感じ。

でもまぁ様子見ようかなと思ってたんだけど、
何となくメールの返事とかにまた頭にきたりして、着拒(笑)。
終わりました。
ま、いいさ。
終わりはすっきり。

そして最近、また別の人とメール始めた。
それも前のサイトで(笑)。
年末で辞めてたんだけど、1人メールの返事してなかった人がいて。
特にその人とどうってことは無かったんだけど気になって再登録。
そのままにしてたら他の男からメール来るし、暇つぶしに見てた。

そしたらちょっと気になる人が。
T28歳。またまたTですね。
そして去年の特M(笑)と同じ夜勤とかあるらしいから
ドキドキして内容聞いたら、Mとは全然違う職種だった。。。

Tとはあまり自分を出さず、ほんわかイメージで行こうとしてた。
まだ1週間くらいかな。
だけど何か、写真送ったけど良い反応を得られず。
嘘でも会う気があるなら褒めろよ・・・(笑)。
会いたい!気になるとは言い続けてるんだけど。
自分は容姿でなく、中身で考えるからと言う建前を表示したいのかな。

私もTの写真を見ても、微妙〜って思ったので(でも即拒否レベルじゃない)
お互い様な気持ちなのかも〜?
なのに向こうは
「どうですか?僕は郁巳さんの彼氏候補になれますか?」
とか見た目について凄く質問してくるんだよね。
それに対して
『そうですね。私は容姿とかそんなに気にしないので・・・』
とか返してる私!(笑)
でも痩せてはいるし、身長もまぁまぁあるようなのでいいか。(何様だ)

どうなるかね〜。
たぶん、都合が付けば遊びに行くかな。
ただ、動物好きでもないしスキーもスノボもやらないようだから
何で話が合うのかしらーって感じ。

2006年01月31日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加