郁巳の日記
郁巳



 うぎゃああ。

2月、早かったぁ。
月記すら抜けてしまった・・・。
転職してあわあわしてるうちに終わってしまいました。
ただでさえ短い月だからなあ。

で、前の日記にあるTですけど。
わらっちゃう終わりでした。
いつだったかすら憶えてないよ・・・(汗)

遊ぶ約束をしつつ、ちょうど新しい職場での
研修がぶつかったりして先送りにしたりして。
何だかもうどうでも良くなってきてた。
向こうもそうだと思うけど。
メールもその約束についてしかしないしさ。

あまりにそんなのだったからつまんなくて、
 近況とか何かお話にしませんか?いつも予定のことばかりだから。
って送って、返ってきたメールが・・・アホ。

 こないだ○○(サイト)で知り合った女性と会いました。
 行った場所は良かったのですが、女性は最悪でした。
 色んな男と会っているようで、こっちからお断りって感じ。
 やっぱりこういうサイトでは本命には出会えないんでしょうか。
 どう思いますか?

馬鹿ですか?
まぁ、最初から馬鹿なんだろうって思ってたけど。
馬鹿でもメール下手ないい人ならねぇと思って、
とりあえず会って見ようと思ったんだけどね。
返事。
 
 女性もTさんをいいと思ってたら自分のそんな話しなかったでしょうね。
 たぶんTさんもその方に気に入られなかったんでしょう。
 気に入った人にそんなこと言うわけないし。
 それにこうやって他の人(私)と会う予定を立てているのに
 他の女性とも会う約束をするだけで、それを不誠実と思う人もいますよ。
 (私は別にそれはそれでいいと思ってますが)
 その上その女性の悪口を言うなんて、良く思われませんよ。

正論でしょ?(笑)
他の女と会うのもいいよ、それで相手にがっかりしてもいいよ。
でもさあ、それをこれから会う予定の人間にメールしてどうすんの?
本当馬鹿なんだなーって思った。
しかもこれの返事が

 メールで怒鳴られてる感じがします。
 会うのキャンセルとさせて下さい。

はー?
上のメールを書いた時点で、こっちがまだあんたと会おうと
思ってるわけないって気づけよ(笑)。
さすがO型・・・人の気持ちとか文章とか、全く読めないんだよね(^^;。
そして自分から断った形にしたがってる。アホすぎ。

やっぱり自分の最初の印象を信じることにしようと思った。
おかしいんだもん、メール文章とか言葉遣いが。
勘違いしてるし。
これで見た目が少しでもタイプだったらいいけど、
全然良くなかったしな・・・。


そういえば同時期に別にチャットで知り合ったYとも時々メールしてて、
遊びに行こうって言ってた。
これも面倒になって1回キャンセルしたりして、
延びて延びてまだ会ってない。休み合わないし。
そう思ったらこの数日メール来ないな。
来ないなら来ないでいいけど。めんどくせ。

後はTと同じサイトで日記についてコメントメールしてから
何故かいつの間にか携帯メールを時々している人がいる。
A、1つ上?だったかな。
あまりに新しい職場でストレス溜まってきたので、
Aを誘ってしまった。
さて、どうなりますか。

あああ!
今気づいた。
ちょうどY(不倫)と初めて会ってから1年だー。
凄い、早い・・・。懐かしい。
今では気持ち悪いのに、なんですがりついたんだろう(笑)。

2006年03月02日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加