郁巳の日記
郁巳



 脆くも崩れ去る。

17日、日記書いてしばらくして、、、もうプライド崩れたかも(笑)。
『でもさ、もう一回は会いたいの。私の休みは20日。次の休みいつ?
 返事するって言ったんだから、返事してね!』
って送った(爆)。

でも返事が無くて。まぁ、期待してなかったけど。
もう月曜だとか意識せず。
とは言え、昨日昼からなら今日も昼からか夜からかなと思って、
その切り替えの時間(昼からなら終わり近く、夜からなら家を出るくらい)
あたりにメールした。もう、ガンガン押すことにした。

『やっぱりむかつくからメールも電話もやめないよー。
 Yくんも嘘ばっかり言うんだからいいよね。
 前の返事、来なかったらまた電話します!いつするかわかんないけど。
 本当に返事欲しいんだよ。』

「ちわー。郁巳の休みの日は夜勤だー」
『あ、そう。会いたくないの?正直に言ってよ。
 しかし脅迫すると返事来るって凹むな〜。』
「会いたくないとかじゃないよー。また飲みに行きたいし」
飲みに?もう選択肢に遊びに行くことって入ってないんだろうか。。
『銀座つれてけー。』誕生日のとき、今度銀座で飲もうって言ってたから。
「六本木がいいな♪」
『行きたい店があるの?連れてってくれるならどこでもいいけど。。
 だからいつにするの?』

・・・・これで途絶えた。
『あれ?返事来ないし。帰るから送らないでってメールもないなー。
 また放置かぁ。どーでもいいならどーでもいいって言って欲しい。』
『何も言わず無視?脅迫はいつでも有効だからね(笑)
 飲みに行く日程決めて返事下さい♪』

押せ押せ。
なんかこのとき、テンション上がってたと言うか、ちょっとおかしかったし。
どうにか会いたかったから。何とかしてやると言う気持ちだった。

2005年04月18日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加