郁巳の日記
郁巳



 超が付くほど複雑な気持ち。

『明日仕事なら飲みには行けないけど、夜勤なら合間に添い寝しに行くよ♪
 一緒にだらだらしたいの。I町(Yの地元近く)まで行く。』

結構推敲して、夜中に書いておいたメールを昼間に送った。
まぁすぐに返事は無し。
また夜のいつもの時間(笑)に、
『無視しないで、無理して〜。遊んでよ。いいじゃん寝てればいいんだから。』
『返事してほしいなぁ!そんなに嫌なの?』

添い寝ってことは、またホテルでただまったりしようって意味。
こっちからそんな誘いしてるのに、無視って・・・。みじめだよね(苦笑)。
だからムキになってた。

しばらくして、返事が来た。
「いや、こっちきてくれても寝るだけになっちゃうし、悪い・・・」
と返事が来た。
『こないだだってわざわざ行ったし。帰り買い物行くから平気だよ。』
その後、意外な返事が。
「あと、たぶんエッチしたくなっちゃうよ、いいの?」
しないわけないじゃん!こないだしてるのに。。
『予想外の返事。。いいよ。なんで?して寝ちゃうだけなんて悪いから?』
「うん、なんか悪い気がする(汗)」
どうやっても会いたくないからなのかと思った。
こう言えば嫌がるかと思ってるのかと。

『・・・嫌だってこと?』
「いや、嫌じゃないしかまわないけど。まかせる」
『どっち?どうしたらいいの?私から誘ったのにー』
「じゃ、I町まで来る?本当にいいの?」
『なんでそんなに訊くの?朝になってやっぱりヤダって言うと思ってる?』
「お金あんまり無くて、、ホテル代出して欲しいな・・・」
ちょっと止まった。
ああ、そういうことか〜。もう私にお金かけたくないんだね・・・。

私はがんがんに押してるようで、実はどこか冷めていて、
誘って約束をしておいて、明日やっぱり行かないって言うのもアリかと考えてた。
前にYだってドタキャンしてるし。復讐ってほどじゃないけど。
そのくらい適当に考えるべきだと思ってた。
だから、
『他の人にお金遣ってるんだね(笑)いいよ、別に』
って、思ってもいない返事を書いた。
全額払うなんて嫌!まぁ、半分ならいいと思ってたけど。。
確かに前2度ともほぼ払って貰ってるから、お返しと考えればいいけど・・。
でもやっぱりやだ!

「そーゆーわけではないんだけど、不況ですから(汗)」
『やっぱ全額は女として悲しい。半額にして!
 不況って・・・お給料減ったとか言ってたもんね』
と、次の返事で書いてみた(笑)どう返ってくるかなぁと。
「じゃあ、半々で。昼前には来られる?」
何よ、淡々としちゃってさ。
『行けると思うよー』
「じゃまた朝連絡するよ。寝坊するなよ(笑)」
『そっちこそ、かなり近いのに髪の毛セットしてて遅くならないでね(笑)』
何となく普通の会話。。返事も早い。

「じゃさらさらでいくよ。どうせ寝癖つくし・・・本当にエッチするけどいいの?」
また訊くんかい!確かにこないだ、痛くて最後まで出来てないけどさ・・・。
『なんでそんなにエッチのことばっかり言うの?私そんなに嫌そうだった?』
「いや、そんなんじゃないけど。生でしていい?(笑)」
メールでそんなこと訊くな!
また生理直後なんだよね〜。だからしてもいいかなとちょっと思ってた。
『そのときの交渉次第かな(笑)』
「てか、そろそろ寝た方が?寝坊するよ」
『誰かと違ってドタキャンはしないから、大丈夫!!』

それで返事が途切れた。
私ももう送らなかった。

私はまたメールに依存してるし、この出会いで受けた傷をこの出会いで
何とか癒そうとして、毎回失敗してる。懲りないなぁ。
この流れなんて、もろ最初の大阪の人の流れだよね(汗)。
書いてて気付いた・・・。
4年も経ってるのに、本当に本当に変わってない私。

2005年04月19日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加