日記っぽいモノ。

INDEXpastwill

私用掲示板への書き込みのみ。
2005年05月05日(木)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■苺
[独り言]
回復速度が著しく上昇したと同時に、
治療サイドの方々にサイト運営を止めた方がいいって内容の話をされたのは、
ここに居ると、

解離性同一性障害である事

を求められてしまうから、

じゃないかな?
なんて思った。
*20:34

私用掲示板への書き込みはこれが最後です。


2004年05月05日(水) 【悠宇】君の配慮と【涼音】ちゃんの気持ち(なお)
2003年05月05日(月) 消す≠解決(ゆり)

メールマガジンVol.14より(苺)
2005年05月02日(月)

こんにちは。


最近心も体も生活もなめくじみたいになっている苺です(汗)


どうもなめくじ化の原因はお薬の様ですが…。


今あたし達は殆どお薬を必要としていない訳ですが、それこそが、今のなめくじ化の原因なのです。

内科の主治医曰く、お薬を飲むと体が必要な分だけ吸収され、それ以外は排出されるそうなのですが、その排出の仕方が半端じゃ無いのです。


トイレが物凄く近いし、信じられないかも知れませんが、体中からねばねばした液体が出ます。

起きてる時は洗ったり拭いたり出来るのですが、寝てる時はそれが出来ないので、起きると体中がねとねとのかぴかぴになってます。

これが体のなめくじ化。


心のなめくじ化の原因は、頻繁に起こるFBです。

鬱状態等に発展する事こそ無くなりましたが、気持ちの整理をしない訳には何も手に付かない為、数日間ひきこもって気持ちの整理をします。

やっと落ち着いて来た頃にはまた別の問題が持ち上がって来る為、もうかなりの間じめじめとヒキってます。


心と体の問題が発展して生活もなめくじ化。

先ず、ヒキってる事。

しかも気持ちの整理に専念する為、薄暗い部屋で何にもせず考え事をしてます。

それから、たまに外出しようと思っても、自分の体から出てるねばねばが気になって躊躇してしまいます。


GWが明けて病院で相談出来る日が来るのが待ち遠しいです。



▼私用掲示板への書き込み▼

■苺
[(無題)]
プロフの一部を最新情報に更新しておいたよ★
*11:41


2004年05月02日(日) どうしよう…(なお)
2003年05月02日(金) 入院について(ゆり)

INDEXpastwill

愛仁 |MAILHomePage

My追加