日記っぽいモノ。

INDEXpastwill

私用掲示板への書き込みのみ。
2005年04月26日(火)

日記本文無し。



▼私用掲示板への書き込み▼

■苺
[今更だけど…]
あたしのプロフがアップされて無かった。
プロフの無い管理人からのマガってマズかったかにょ?
…自分で作るかな。
*10:56


2004年04月26日(月) 【早苗】ちゃん(なお)
2003年04月26日(土) 薔薇の意味(ゆり)

メールマガジンVol.13より(苺)
2005年04月25日(月)

お久し振りです。


マガの配信が中々出来なくて申し訳ありません。


言い訳にするつもりではありませんが、マガの配信が出来なかった状態の経過も含めて近況報告したいと思います。


状態としては、転換症状が中々治まり切らず、治まった後に躁転しました。

今は大分落ち着いていますが、躁状態の時に何か外に向けた行動を起こすと、後悔して鬱状態になる事が多いので、サイト関係もメールも電話も自粛して(させられて?)いました。

今もマガは母の確認付き、メールや電話は自粛中です。

メールの返信が出来ていない方には申し訳無いのですが、落ち着いたら必ずお返事したいと思っていますので、気長に待って頂ければ有り難いです。


前回の躁状態の時と違うのは、中の皆と話し合って、躁状態が悪化しない様に行動出来、軽躁状態で済んでいる事です。


最近は、連絡ツールを使わなくても意識下の皆が皆と連絡が取れる様になっているので、連絡ノートは隠居(笑)してます。


最近はあたしが主人格をしていますが、自分が連絡を取りたいと思った人格と5分以内に連絡が取れる様になり、自分の知らない事を教えて貰ったり出来る様になったので、日常生活を送る上ではあまり不便を感じなくなって来ました。


減薬も大分進んでいて現在の処方は朝晩の安定剤と抗鬱剤のみで連休明けにはまた減薬の予定です。


何だかまとまりが無いですが、今回はこれで失礼します。



▼私用掲示板への書き込み▼

■苺
[よかった。]
メルマガ配信出来た〜!!
*10:34


2004年04月25日(日) 【涼音】ちゃんの…(なお)
2003年04月25日(金) 過労(ゆり)

INDEXpastwill

愛仁 |MAILHomePage

My追加