32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2008年01月31日(木)      ロレックスをもらう






また1週間放置しちゃいました(>_<)

ここんとこ、毎日何かしら用事があるんだもん↓↓

それに伴いネタもあるんだけど、どうにも書く気がなく忘れてしまうのだ。





先週土曜日は凍えるような寒さの中、姫の部活練習試合。

朝寝坊しちゃって迎えのバスに間に合わなかったから、会場の中学まで姫を送り。

急いで帰宅してお弁当作って再び会場へ。

ムダに2往復だし・・・



日曜は朝からインディアカ大会。

震度3の地震があったようだけど全然気づかなかった。

震度3体験したかったぁ〜!!



月曜は塾の保護者会。

またまた熱く語る講師の話はいつもと同じ(+_+)

でもさすがにもうすぐ3年にもなると受講生も増え、倍くらいの人数になってた。



火曜は皮膚科のレーザー脱毛。

所々細い毛がまだしつこく生えてくる。

レーザーは黒いものに反応するだけあって、濃い毛はすぐになくなるけど産毛に弱い。

マジでもう面倒(-_-;)

3年目なんだけどまだ無料だしまた次回の予約まで取ってしまった(^^ゞ

こんなんで病院は儲かってるのか!?






そして今日、仕事でボビーを送って行くことになり、車中でいろいろ話をした。

何年か前にもボビーは日記に登場したと思うけど、ボビーはパキスタン人なのだ。



「ちゃあちゃん兄弟いる?」

「うん。お兄ちゃんがいるよ」

「ふ〜ん。お兄ちゃん。男、女?」








ギャハハハ(≧▽≦)









男だよっ!!









「女の場合はお姉ちゃんだよ」

「そっか、そっか。よく間違えてみんなに笑われる」



日本語はかなり上手いけどまだすべて理解できていないようで、かなり笑わせてもらった。




しばらくするとポケットをガザゴソ探るボビー。

いろんなポケットに手を突っ込み何かを探しているよう・・・


「どした?」

「落としたかもしれない!!」

「えっ!?」

ガサゴソ・ガサゴソ

「ローソンかな・・・・・車の中にあればいいけど・・・」

「何落としちゃったの?大事なもの?」

「ちゃあちゃんに時計あげようと思って買ってきた。  ロレックス」












(◎皿◎)ナンデスト!!













ロ・ロ・ロ・ロ・ロレックスってあのロレックスだよね!!

時計って言ってるもん。






でも何でもないのにロレックスなんてもらっちゃっていいのか!?



普通に「ありがとう」ってもらっちゃってイイ!?



見返りに結婚とかないよね↓↓



でもロレックス落としちゃったって・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!





「ちょっとソコのローソン寄ってもらっていい?さっき寄ったとき落としたかも」

「わかった。ちゃんと箱とかに入ってるの?」

「箱入りだよ。でも電池ないかもしれない」

「ロレックスは自動巻きだから電池じゃないよ」




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












_| ̄|○ガク・・・












ボビーヽ(`Д´)ノ


先に言えっ!!








で、ローソンに寄ったもののローソンには無く・・・


「会社帰ったらさっき持ってった車の中見てみてよ」

「うん」

「シンガポールで買ってきたね。ロレックス」





私にはパチもんにいい思い出は無い(T_T)

過去日記  ← 参照



前ににいにの韓国土産でスーパーコピーと言われてるらしいパシャもらったけど、

全然スーパーコピーじゃなかったし(-_-;)

そ〜いえばあの時計返したけどどうなったんだろ???

なんだかイヤなコト思い出しちゃったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。



でも今回はシンガポール!!

韓国スーパーコピーよりも優れものかもしれないよ♪




会社に帰り車の中を見てみると、やっぱり後部座席の足元あたりに細長い包み紙が落ちていた。

細長い箱ってのがパチもんを象徴してる。

で、箱を開けてみると・・・









どこがロレックス???










こんなベルト見たことないし(+_+)








ただ文字盤にROLEXの文字&マーク入ってるだけじゃん(>_<)








ベルトのドコにも王冠マークは無く、リューズにも無い。

これじゃ韓国製よりヒドイパチもんだよ↓↓






しかもホントに時計止まってるし使えねぇ_| ̄|○ガク・・・



2008年01月24日(木)      もう1人の犯人って・・・







今日は参観会だった。

参観会の後にはクラス懇談会があるんだけど、1度も出席したことのない私(^^ゞ

毎回出席者が少ないのか?今回は懇談会参加を促す通知が来た。



授業中に同じクラスの知り合いを見つけ聞いてみた。

「今日懇談会出る?」

「出るよ。出ないの?
 今回2年生最後だし、3年になってすぐ修学旅行あるからその話あると思うし出なよ」


「はい・・・」

こんなカンジで懇談会に出席したんだけど、修学旅行の話なんて全然なかった(+_+)

でも懇談会参加っていろんな話聞けてお得?な部分もあるんだね!!







話しは少し遡り、先週末に来た学校からのメール配信

タイトルは【ご注意下さい】だった。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











( ゚Д゚)ヒョエー









そんなコトが多発してるのかよっ(-_-;)










その詳しい話について担任から話しがあった。



「メール配信でご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・


 この時期になると発生するのです。3年生が2年生にチョッカイ出しに来たり。
 そのために2年生は1階、3年生は3階と教室も離してあるのに3年が教室に来るのです。
 なので私たち教師も昼休みは職員室に行かず、教室で見張りしてるんです。
 それで3年が2年の教室に入るのを注意するのですけど、全く聞かずにどんどん入ってくる。
 教師なんて無視の状態なわけなんですよ。

 お金も貸してと言えば後から言い逃れが出来ると考えて、貸してと言うようですが絶対返ってきません。
 直接会わないで電話でたかる場合もあるようです。あっ!!自宅の電話にはしないですよ。
 どのような情報網で番号を調べるのかは分かりませんが、
 生徒の携帯電話に直接かけるので、親も全く気づかないようです。

 もしこのようなコトがありましたら、すぐに警察に被害届け出してください。
 学校では注意しても生徒は何も聞きませんので、警察が1番かと思います」







これか!?


姫ケータイにかかってくるイタ電のもう1人の犯人は・・・

充分ありえるな!!



まだかかってきてるのかは、相変わらずロックされたままなので不明なんだよね(T_T)


2008年01月23日(水)      彼氏いる疑惑





最近また日記が面倒になってきた(-_-;)

いろいろと雑用に忙しく、漢検の勉強もしてないし、新ドラマも見たいし。

やりたいコト?やらなきゃいけないコト?たくさんあって、時間が足りない(+_+)

そういえば地裁への報告も今月まだやってなかったっけ(>_<)









たしか月曜の夜だったかなぁ!?



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












キタ━━ヽ(-_-,,)ノ━━!!!!


















画面を見つめる姫






イタ電?






「もしもし」






なんだよ。違うのか↓↓






無言






無言






無言






切る。












Σ( ̄□ ̄;)









「イタ電?」

「もしもしってずっと言ってるだけだもん。てか、もしもししか言わない」

「姫が何も言わないからじゃないの?」

「だって最初に言ったもん」

「だから、その後何も言わなかったのは姫でしょ。
 ケータイだし電波状況悪いとかあるから、ずっと言ってたかもしれないじゃん」


「そ〜ゆ〜ことか!!いいや、拒否しよっ」  _| ̄|○ガク・・・



するとそこへ再び着信。

今度は私が出ようとすると姫が保留ボタンを押した。

保留にしてあるのかと思って出ると、電話は切れていた(-_-;)


「切ったもん」


行動早っ!!

そして拒否登録する姫。



この前姫が私に言ってきたトキ、今度私が出るよと話してあったのにぃ!!

この素早い行動と、着信の時間帯からしてきっとケイタじゃないかと思う。

知らない番号の電話出るの怖いとか言ってたくせに、今日の態度は全然違うんだもん。

それに私にケータイを触らせないようにしてるトコロもかなり怪しいし!!








最近ヒデが毎日メールしてくる。

10通くらいで内容もたいしたことないんだけど・・・



「彼氏できたかぁ〜?」

「できたら奇跡だょな↑↑」

「つくろうとしててもムリだろ"」

「まぁホントのことだし許して♪♪♪」

「許せ♪バカヤロー↑」

「うるせぇブス"ワラワラ   冗談です"許してください」

「てめぇに許してもらわなくても結構ですから↑バーカ!!!!」



20分後・・・


「彼氏いる?」  また!?

「お前和也にアド教えてないの?」

「教えてもぃぃよね?      ごめん!」

「じゃぁ教えません"でも他の人教えるかもよ?」

「知らんけど...まぁまた明日↑↑」

「なんで教えたくないの?」



和也にアド変更メールしなかったんだね。

きっと姫宛のメールが届かないからヒデに聞いたんだろう。

和也は姫の友達とずっと付き合ってるから、彼女いる人とはメールしたくないかもね。

彼女の日記見ると、和也にホレまくってる様子だし!!








するとそこへO君からもメール


「お前彼氏いる??」   またですか!?

何故か姫に彼氏いる疑惑があるようで・・・(^^ゞ

このO君も和也と仲良しだから聞かれたのかな!?



「すいません・なんでもないです・・気にしないで!! 間違えた・」

間違えてはないだろ〜!!

きっと姫に毒吐かれたと思うよ(≧▽≦)





送信見たいけどロックされてるから残念↓↓


2008年01月19日(土)      犯人発覚!!






姫のケータイへのイタ電の犯人調べをしてみた。

1件は少しだけ想像がついていたので、前のメールをチェックしてみたのだ(^^)v





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














やっぱり(-_-;)












もしかして非通知もそうなのかぁ???










どうして少しだけ予想していたかというと・・・


12月上旬頃からメールをシカトし始め、今年に入りメアドを変えた。

姫はおそらくアド変更メールをしていない!!

そしてアドレス帳からも抹消されていたコトが発覚(>_<)



なので、今日は今までのメール受信分を最初からチェックして、ケー番交換したときのを探した。

ご苦労さまだよ(+_+)

まぁ、犯人が分かったからいいんだけど・・・



それにしても顔すら見たこともない姫に、そこまで執着しなくても良いのに(-_-;)

ケー番すぐに教える姫も問題だけど!!

でもこんな経験も、姫にとってはある意味良いのかも。








そして今日から再びケータイロックが始まってしまった↓↓

今まで見放題だった(受信BOXはロックされてたけど)のに、ナゼにまた!?

もう暗証番号解読は諦めてるので、ロック解除されることを祈る。


2008年01月17日(木)      今年も良いことなさそうだぁ(+_+)






やっぱり、ボーナス払い分の養育費未払い分は、ドコにも振込まれてなかった(+_+)

しかも連絡すらしてこないトコロがまたムカつく!!

忘れてるってよりもきっとシカトだと思うし、元ダンナに連絡してイヤミでも言ってやろうかと思ったり・・・

でも電話したところできっとまたムカつくんだから、もう諦めようかとか・・・

どうせヤツに文句言ったところでスッキリすることなないだろうし、

私のイライラも倍増するだけだと思うので、月々の分だけで良いことにする。






最近姫のメールも面白くない(-_-;)

相変わらず一方的なメールだけで・・・

あっ!! そういえば先日また1回だけ涼介さんは返事をくれた!!


「こんばんゎぁ明日はイヨ02高校サッカー決勝ですね(^^)
 相手の千葉って結構強いらしいので勝てると良いですね↑↑
 ちょっと聞きたいですが・・・先輩って髪の毛長いor短いとドッチがイイですかぁ!?♪
 答えたくなければィィので(^^)  でゎ、おやすみナサイ♪


「その人に合ってれば良いんじゃない」

「確かに言われてみればそうですね(^^) ありがとうございますっ(^^)


涼介さんあっさりしすぎっ(T_T)

確かにそうだけど、特に好みとかないのかなぁ!?










↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










Σ(゚Д゚;)











イタ電か!?






しかも時間帯はすべて深夜23時以降〜朝方6時にかけてなのだ!!





またかよっ↓↓って感じなんですけど・・・





しばらく様子見だなっ(>_<)


2008年01月14日(月)      死ぬかと思った!!


昨日はチャオ御岳へTと姫と3人で行って来た(^^)

土曜日に雪が降ったようなので、ゲレンデの状態もバッチリかと思いきや・・・




駐車場はバリバリに凍りついてる(>_<)

車から降りるトキも気をつけないと転びそうだし、

歩いてる人見ても結構滑ってコケてる人もいた。

先週は3月の陽気だったから、溶けて凍ってしまったんだろう。

それに超強風で雪が降っているかのように、積もった雪が舞い上がっているのだ。

外気温はマイナス10℃

天気も晴れ予報だったのに、怪しげな雲に被われている。

あまりの寒さに支度も進まず、滑り出したのは9時半頃。

しかも強風で減速運転のゴンドラはめちゃ混み(-_-;)

リフトなんて乗ってたら凍えそうだし、ゴンドラに並ぶ。



スキーは上級なんだけど、スノボ初心者のTに付き合い初心者コースを2本滑る。



休み休み滑るので寒くて寒くて、すぐレストランに入り休憩。

Tはアイスバーンに怯え、力んでいたようで一人で暑がっていたけど。

ターンも出来てるし、次は中級コースでも行けるんじゃないかと思い、

休憩後に中級コースを滑った。

Tの様子を見ながらゆっくり滑ってきたけど、最後の斜面は一気に滑り降りないと、

ゴンドラ乗り場まで平らな面がながいため、たどり着けなくて歩くハメになるので、姫と先に滑った。





ゴントラの列の手前でTを待つ。

そんなに長い距離じゃないのに、なかなか来ないT。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












「あれってT?」  姫に聞く

「たぶん・・・」





ボードを放置して急いでゲレンデに走ったけど、その間も全く動かない!!

仰向けに大の字に倒れているのだ(>_<)










(((( ;゚д゚)))アワワワワ











「T!!  T!!」


私のデカイ声の呼びかけに、目を開けたT。

でもね、完全イッっちゃってる顔なんだよ↓↓

普段のTの顔じゃなく、目が全然違う!!



コースだし、少し隅に行った方がイイと思い「起きれる?」と聞いた。

「うん」と言うわりに起きれないT。

私が起こそうとしたけど、グッタリしてる人ってかなり重い。

背中に私の膝を入れ足で支え、かろうじて30度くらい上半身が起き上がってる状態。

こんな場合、動かしちゃっても良いのかなぁ???

動かさない方が良いとかも聞いたコトあるような気ぃするし・・・




「大丈夫ですか?」   男の人2人登場

「わかんない」

「とりあえず板外そう」  


呆然としてるとそのうちの一人が板を外してくれた。

ゴーグル&帽子はふっとんでたので私が拾う。


「立てますか?」

「はい」


一応私もTを支え、立ち上がろうとしたTは足がフラフラですぐにまた倒れてしまった。


「レスキュー呼ぶよ」

私めっちゃテンパッてたし、助かるなぁ〜!!

するとその人はウエアーのポケットから無線機を出して、話し始めた。


チャオの人だったよかよ(-_-;)


私はすっかり通りがかりの親切な人なのかと・・・

まぁゲレンデを板も持たずに走って上った私見たら、完全に何かあったと思うもんなぁ。

そしてレスキューのスノーモービルも登場し、毛布にくるまれたTは運ばれた。

このトキにはもう支えながらも歩き、自分でモービルに乗っていたT。

私と姫は板を持ち、歩いて救護室へ向かった。

スノーモービル乗ってみたかった^_^;




救護室に入ると、Tは椅子に座っていた。

「コケたの??」  Tは何があったのか分かっていないようで聞いてきた。

「うん。見てなかったけど、見つけたトキには倒れてた」

「きっと脳震盪でしょう。激しく頭を打つと脳が動きますから。あとコレ書いて下さい」

問診票のようなものを手渡された。



いざ書こうとしても、名前は知ってるけど漢字を知らない。

生年月日もたしか8月の最初の頃だと思ったけど。

自宅電話も住所の番地もさっぱり書けないんだよね(-_-;)



「住所とかわかんないんだけど・・・」とTに渡すと記入していた。

「少し休んだ方がいいと思います」


寒いしもう今日は帰ることにし、Tを救護室で休ませてもらってる間に着替えることにした。

「車のカギ貸して」 

「あれっ?どこだっけ?」

いろんなポケットを探すT。

「あった。あった。はい」  

カギをもらい姫と帰り支度をして、再び救護室へTを迎えに行った。





「すみませんでした」

「大分良くなったようですが、頭を強打しているので地元の病院で受診して下さい。
 後から気分が悪くなることもありますので、この近辺の県立木曽病院の地図です。
 車の運転は無理なので・・・車の運転は大丈夫ですか?」


「はい」

雪道運転したことないし、眼鏡持ってきてないから明るいうちに急いで帰ろう!!



「コケた?」

えっΣ(゚Д゚;)

さっきも聞いたよね!? 聞いてなかったのかなぁ???

「うん」

「そっか、コケたんだぁ」

「料金は?」

「それは結構ですよ。みなさんいただいてませんので」

「ありがとうございました」

「車のカギがない」












( ̄□ ̄;)










さっき、先に帰り支度するからってT本人からカギを受け取った。

なのにまたカギ探してるよ(>_<)


さっきから何回も同じコト聞いてくるし、頭打ってるし怖いよぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




救護室を出て、駐車場へ向かう。

「もう着替えて今日は帰ろう」

「気が付いたら救護室だったんだけど、コケたの?」











Σ(゚△゚;)









私たちと救護室で話して車のカギもらった記憶もなくなってる?


「逆エッジにでもなったんじゃないかなぁ!?
 私が気が付いたら大の字になってゲレンデにぶっ倒れてたんだよ。全然知らないの?」


「うん。オレ何処で何してるのかと思った」

「私たちと一緒に救護室で話してたのも知らないの?」

「知らない。車のカギ無いからあせった」

「問診表らしいもの書かされて、住所や生年月日分からないから渡したら書いてたよ」

「全然知らない」


意識ないまま書いてたみたいだけど、ちゃんと合ってるのか!?

目覚めてからはちゃんと話してたし、記憶があると思ってたけど全然わからないらしい。




着替えを済ませ、私が運転しようとすると「もう大丈夫だからオレするよ」とT

「いや、無理。こっちが怖いし!! 昨日も寝てないんだからゆっくり寝ててよ」

とか言いながら、雪道運転したコトない私はめちゃめちゃテンパッてた(+_+)

雪ならともかく駐車場はスケートリンク状態なんだもん↓↓

とりあえず時速10キロくらいで走り、駐車場を出た。










駐車場を出て500mほど走行した右カーブでいきなり後ろが滑ってる!!




( ゚Д゚)ヒョエー




急いで立て直そうとハンドルを切るもの、もうハンドル操作は不能だった!!





あちゃ(>_<)




「滑ってる〜!!滑ってる〜!!」





ブレーキ踏んだらもっと滑るだろうし、叫ぶことしか出来ない私(^^ゞ







ガードレールに衝突することも無く、なんとか態勢を立て直すことが出来た。



「変わろっか?」

「お願いします」

「広いところあったら止まって」



後続車もいなかったので、即路上に停車。

広いトコ行くまでにまた滑ったら・・・・・・ガケ下に転落して生きて帰れないもん(T_T)





そんなわけで頭を強打し痴呆状態のTに運転してもらい、雪のある山を降りた。

記憶はなくても住所や生年月日は普通に書いてたから、運転はきっと身体が覚えてるもん(^^ゞ

路上に雪が無くなったところでまた私に運転を変わった。

雪道怖っ!!



帰り道Tと話をしていると、だんだんと思い出してきたようで。

最初はあのコース滑った記憶がない。とまで言ってたのに、最終の斜面を下りてるとこまで記憶が戻った。

でもコケた記憶はずっと戻らなかったけど。


「モービル乗った?」

「乗ったよ。しかも自分で歩いて乗ってたんだよ」

「だんだんといろいろ浮かんでくるようになった」


脳震盪なんてしたコトないから知らないけど、そんなものなのか!?

「前にサッカーでもなったし平気だよ」とか言ってたけど、慣れるものじゃないだろう(-_-;)







死んじゃうのかと思いホッとしたら、今度は自分が死ぬかと思った出来事




2008年01月13日(日)      性格悪すぎっヽ(`Д´)ノ    






昨日姫がメアドを変えた。

みんな数ヶ月ですぐ変えるんだけど、これまた若者はそんなものなのか???

メアドなんて何でも良いと思ってしまう私はすでにババァだからね(-_-;)

そういえばAも何のこだわりもなく、電話番号がそのままアドになっているのだ!!

たしか昔、最初に設定されているアドは@の前が電話番号だったような気がする。

それをそのまま今も使い続けてるんだよ(^^ゞ

迷惑メールさえ来なきゃどうでもいいもんね(^^)






話しは戻って、そのアド変更メールをみんなに送信した。

数名がアド変更を知らせてくれていないのか?送れなかった子がいた。

でもさ、その中にケンチャンに送った分もあるんだよね!!

昨日メールしてたのに何故!?






よくよく見てみると、それは去年変えた前のアドに送っていた姫。

姫は自分からメールしないで、受信したメールに返信だから、

気づかずにそのままだったらしい(>_<)

てかさ、かなり失礼だよなぁ〜!!

だって二人付き合ってた頃も、登録してあるアドは前のものだったってコトでしょ(+_+)






またまた話しは戻って、受信したみんなはこれまた返信してくれる。


「了解だよ〜」

「登録完了↑」

「オッケー」

「わかったぁ〜」

「登録しとくね」


ほとんどみんなこんなカンジでくれる。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













(◎皿◎)ナンデスト!!














やっぱりコイツはかなりの根性悪だっ!!

イヤミな返信は面倒じゃないのかよっ。



全くコイツのせいでもう一気にイライラモードに突入(-_-;)




だったら登録すなっ!!ってカンジ!!

てか、登録してくれなくて結構ですからヽ(`Д´)ノ





教えてもらっただけ有難いと思えやっ(#゚Д゚)ゴルァ!!



2008年01月12日(土)      罰ゲームのはずが・・・






「ゆったナァ↑↑↑その言葉忘れんナヨ!!!

 ↑↑この姫菜の言葉なんだったのかな―!?♪」


「うざぁぁぁぁい!!!!5点しか変わらなかったぢゃん♪」




今日もヒデからメール。

学調テストの合計を競う約束してたから、きっと学調絡みと思われる。

去年の学調も合計点数で競争し、姫が勝ったけど7点しか変わらない!!

生意気なコト言っておきながら負けたらコレだもん(+_+)




「負けゎ負け♪♪♪♪
 調子のってるとそぅゅぅコトになるんだょ""じゃぁ何やってもらおっかな↑」


「ヒメゎ何かやるなんて一言もゅってないけど↑↑
 ヒデが負けたら何かやれっ!!とゎゅったけど↑↑」


「いい訳!?負け惜しみだぁ―""恥ずかしい〜ワラ」

「だってホントのコトだもん(^^)」

「でも""それ卑怯だから― 何かやってもらわないと↑」

「しょうがねぇなぁ!! やってやるよ!!」

「バーヵ↑  俺の彼女に!!冗談だょ―ワラ
そうじゃなくてケンヤと仲直りっつぅヵメールしてやれ↑」
  またケンチャン?

「何で!?仲直りとかする必要ナイと思うし・・・」  冷酷ヒメ(-_-;)

「あります↑別れてもなぁ―そのあとが大事だょ――メールだけしなさぃ↑ 」

「イヤ」

「ん――...」

「ほか」

「えぇ――ねぇし" 誰かと1ヶ月以内に付き合うとか?ムリかぁ―」

「フツウに無理(+_+) ナイならなしでィィんだよ  片思いだし↓

「そりゃダメだな...  メール1通送ってやってよ""」

「ぢゃぁ送る内容ヒデ考えて!!」  ヲイッ!!

「久しぶり☆  くらいでぃぃんじゃなぃ!?返事来たら返せょ""」

「久しぶりで返事来たら?」  そこまで!?

「ん―じゃぁ  久しぶり☆姫菜だけど....久しぶり☆って返事来たら、あとゎ自分で"」  

「ならヤダ」

「じゃぁそのあとゎ...学調..に負けたヵラ罰ゲームで..って返しな♪」

「んぅ・・・・まぁ気が向いたら送る」

「んじゃ俺と付き合うかメール送るかだったら送るほう選ぶだろ!?だから送れ"""""""」

「だからぁ!!気が向いたら送るってぇ!!」

「気が向かんかったらどうするんだよー」

「送らん(^^)」

「調子のんなょ"負けた奴が文句言うんじゃなぃ」

「ケチィ!!こんなとき優しい男なら負けても罰ゲームなんてしなくてィィよっ
 ってゅってくれるんだろうなぁ〜♪♪」


「優しくなくてごめんなさぃ♪ワラワラ」

「優しくないとモテないぞっ!!」

「野球が彼女だからぃぃんです♪」

「むなっ!!ワラ」

「うざっ""彼女なんていりませぇん♪野球さぇあればぃぃんです""つぅヵ4罎ぃ人いないし!!」

「さらにむなっ!!確かに・・・ワラ でも男より女の方がイイ人いるっしょ♪」

「うるせぇ―野球だけで生きてますから♪
 そんな変わらんょ"まぢでぃぃ人いねぇもん.....他中もあんまいないしな」



ヒデも姫と一緒で理想が高すぎなんじゃないのか!?



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











(((( ;゚д゚)))アワワワワ








ヒデもケンチャンにこだわるし、確実ではないけど和也もいきなりメールしよとか言ってたし、

ずっとメールしてないケンチャンから受信なんて、絶対何かあると思うんだけど???





「今日ごめん!!シュンヤに外角投げすぎたから姫菜の方行っちゃった!!ごめんね!!」

部活中のことだろう。

「マヂで!?知らんかったぁ↑ワラ  って知ってるかも・・・全然ォィィよぉ この性格気にいらん!!

「本当はネット側に打つんだけど遼が入ってきたから/夕蕕辰討燭鵑世!!
 だから向こうに打ってたんだ!!オレも_鹽てそうになったし・・・」


「まぁそ〜ゆ〜のゎしょうがないしね↑ 学調どうだったぁ♪!?」

「チョ〜やばい!!もぅ恥ずかしくて点数いえないもん・・・
 一番最低点・・・139(笑) もぅ低すぎてどうかなりそうだった!!姫菜は??」


「言えないとかゅって言ってんぢゃん!!ワラ
 社会が過去最低であとヒデに負けて悔しかったぁ↓↓ 181だったよ!!」


「181か・・・いいなぁ・・頭がよくて!!ヒデ186でしょ??なんかみんなすごすぎ!!
 学調はがんばろぉ!!あんま点数悪いと生徒会長辞めさせられそう・・・
 なんで今日ソフト部少なかったの??」


「バカだよっ!!
 学調ガンバろうってもう終わったカラァ!!ワラ 大丈夫っすかぁ♪?
 生徒会長とか頭の良さ関係なくない↑!?みんな委員会入ってるからぁ


「学調じゃない♪!!学年末!!♪頭のいい人にいろ⊇けてもらいながらやります!!
 活動力をつければOKかな??んじゃ今から硬式だから行かないと行けませ〜ン・・・ばい◆☆」


「そだね ガンバレェ〜 バイ02」



やっぱりケンチャンは育ちが違う。

メールだけでも言葉使いが他の子達と違って上品に思えるのは私だけ!?

学調は139しか取れなかったみたいだけど、うちの中学だとこれでも平均よりはかなり上かも・・・

塾講師からの情報によると、12月の3年生の学調はまたうちの中学が県内でビリ。

しかも平均点は102点って言ってたし_| ̄|○ガク・・・

姫の学年も県内ビリになってしまうのだろうか???

学校では校内順位と校内平均しか出ないけど、塾講師は何故かいろいろ知っている。

これだけは塾通いしていて良いと思う点なのだ(^^)

校内だけの結果だとレベル低すぎて当てになりそうにないし、やっぱり他中とも比較しないと!!







ヒデとメールしながらケンチャンにもメール。

ケンチャンと終わるとやっとヒデに報告。


「そういえばケンチャンからメェルきた!! ヒメからぢゃなくてあっちから」 そういえばじゃねぇ!!

「返してやれ"  今?」

「ヒメした↑↑ ってことで罰ゲーム終わり

「もっと続けろょ"仲良くなれ」

「仲良くなってイイことゎ!?」  そうくるか(>_<)

「たくさんあるょ――すっきりするじゃん↑↑」

「そぉかぁ!?まぁイイけど!!」  _| ̄|○ガク・・・

「まぁ良かったじゃん↑↑スッキリだぁ−♪ 」  ヒデがかよっ!!

「そだねもぉメェル終わったケド!!ワラ」

「おぅ↑↑ だって今から野球だろ?」

「そそ罰ゲーム終わりでしょ♪?」

「まぁちょぃ短いけど俺優しいヵラ終わりでぃぃょ↑」

「さすがヒデくん!!」

「やっぱ♪さすがだろ↑↑」

「うんっ♪」

「姫菜みたぃにケチな奴じゃなぃからね」

「ヒメケチぢゃないしっ!! 今からゴハンだからマタ♪」

「了解っ↑↑  また火曜日♪」



ケンチャンが姫と仲直りしたかったのかな!?

もう1年同じ学校で過ごすわけだから、前みたいに友達に戻った方がイイと思う。

なのに姫ってどうでもイイみたいな感じだし、やっぱり冷酷だよなぁ(T_T)


2008年01月11日(金)      朝の楽しみ♪






今朝のメールチェックは楽しみで楽しみで(^^♪



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












(〃▽〃)キャー♪














私のテンション↑↑



やっぱりメールは迷惑じゃなかったのかなぁ?







とりあえず一昨日の送信からチェック!!

ケンチャンへの返信はやっぱりしていなかった(+_+)






夕方、ヒデ・トモ・ユミなどと激しくメールしてるトコロに、

これまた超久々和也からも受信。

あけおめメール除いたら夏以来になる。

ちなみにあけおめメールは和也に送っていなかった(>_<)



「今日塾!?暇だったらメェルしよ・・」

もしかしてこの和也からのメールもケンチャン絡みなんだろうか(-_-;)


あいにく姫は本日塾で統一テストのため、いつもより早く開始で終了も遅い。

きっとその旨をメールしたんだろうって思ってたけど、なんと和也もシカト_| ̄|○ガク・・・





シカトで思い出したけど、ケイタも12月中頃からシカトしてる姫。

「テスト結果次第でケータイ没収されるかも!?」とは伝えてあるけど、

突然返事を出さなくなり、それから時々送られてくるメールは完璧シカトなのだ。

面倒になるとシカトしちゃう系?





そうそう!!

それからお決まりの涼介さんへのおやすみメール。

いつもは姫の一方的な送信だけなんだけど、返信が来たからビックリしたよ( ゚Д゚)ヒョエー



「こんばんわぁ イキナリですけど先輩ってめっちゃ♪運動神経♪ィィですねっ↑↑
 ビックリしました(^^) ホントスゴイ♪
 イイとゎ思ってたケド予想以上の良かったんで(^^)」


「運動神経だけはいいよ・・」

栄光の道載ってましたよね。
 今日たま02見てて見つけてビックリしちゃいましたぁ↑↑
 ホントスゴイですよね(^^) ァタシもよくなりたいです♪」



近隣の市内の中学でスポーツテストの結果が優れている子の成績と名前が載る本らしい。

たしか10位まで掲載されるみたいなんだけど、コレに載るなんてスゴイねっ(≧▽≦)






昨夜はたまたま返信してくれたけど、だからって続かないのが涼介さん。


きっとまたしばらくは一方通行なんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

でも返事が来たってことは迷惑じゃないんだろうし、少し嬉しかったりする♪

てか、ナゼに私が喜ぶ!?


2008年01月10日(木)      うわっ!!






年末忙しさに追われ、正月休みに入ってすっかり忘れていたコトがあった!!









2月3日









漢検準2級の試験日だった(>_<)









全然勉強してないよ(-_-;)










受験料2000円払ってるんだから落ちたくないし・・・









そんなわけで昨夜は一生懸命書き取りをやってみた(^^)

四文字熟語が苦手。

てか、全然聞いたこともないような意味不明の四文字熟語いっぱいあるし↓↓

対義語&類義語も苦手だし、書き取りもさっぱり思い出せないものが多い。

読みくらいしか出来ない高校中退の私が、無謀なコトしたもんだよ(T_T)







昨夜は漢検の勉強してたので、姫のメールチェックをしていなかった。

それほどメールしてるようではなかったし、チェックしても最近は全然面白くない(+_+)






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン















( ゚Д゚)ヒョエー
















長いこと見てなかったからビックリした。



ヒデが姫にメールしろとか言ってたけど、仲直りするのかな!?

てかさ、ヒデの指示で姫が送った返信なんだろうか???

ヒデに対する返信のあの態度からして、姫から送ったとは思い難いが。





フォルダを開いて受信メールを開いてみると


「ケンヤです!!メール復活しました!!よろしくね!!」


メールまた止められてたのかなぁ???

ちなみに件名は【覚えてる?】だった。

同じ学校なんだから忘れるコトないと思うけど(-_-;)

てかさ、ケンチャン生徒会長になったんだよね。

生徒会長にもなってそんなに存在薄くちゃ困るよ^_^;



やっぱりこれは姫が送った返信ではない。

だってCCで他3名にも同時送信してたから・・・

でもちょうどヒデからあんな話された後だし、タイミング良すぎないか?





姫はケンチャンに返信したのかなぁ〜!?

ずっとロックは解除されてるけど、今朝はチェックしなかったんだよね。

友達との話はあんまり面白くなくネタにもならんし、

他は涼介さんにおやすみメール送ってるくらいしかないし、その涼介さんからは返信ないし(T_T)






明日の朝は絶対チェック↑↑



2008年01月08日(火)      本心を知りたい!!






日曜の夜姫は、宿題片付けのため3時就寝だった。

で、昨夜23時半に「絵本作らなきゃいけないんだよね〜」と。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












(#゚Д゚)ゴルァ!!













また3時じゃん↓↓

だってまだ下書きすら出来てないんだよ(+_+)

てかさ、本の内容すら考えてないっぽい(T_T)



「休みの間にやっておけばよかったのに」

「だってこの用紙を学校に忘れてきちゃったから出来なかったの」




でもさ、本の内容考えるくらい出来たと思うけど・・・

全くすべて後回しにするこの性格なんとかしてほしいっ!!







未払い養育費のボーナス追加分がちゃんと振込まれてるのか記帳してみた。

夏のボーナスは7月20日だったから、冬は12月20日なのかな!?

月末の給料の記帳もあるので、今日まで待ってみたんだけどね。

前回ヤツは会社を辞めるだとかいろいろ言い始めてた頃だったので、

後から他の口座にヤツ自身が振り込みしてきた。

てかさ、会社もちゃんと覚えてて欲しいよな。

ボーナスもらってからの話だったんだから、こっちに3万振込みしてくれなきゃだよ!!

あの会社の社長も経理も当てにならないから、きっと今回も養育費だけなんだろうなぁ〜(>_<)

期待しないで記帳してみた。 いや、でも少しだけ期待してたなぁ^_^;







でもやはり印字された文字はいつもの5万円の振込のみ↓↓





まぁボーナス時期を知らないから強くは言えないけどさ、1月ボーナスってありえないよね。

まぁ一応10日以降にまた他の口座もチェックしてみよう。

ヤツ自身が振込みしてくれていることを祈って。

てかさ前に「姫の成績を送ってこないから、養育費払うの辞めた」とか訳分からんコト言ってたヤツ。

そんな約束した覚えもないけど、あれから私は毎回ちゃんと送ってるんだよね。

今回もすぐにコピーして送ってやったけど、音沙汰なしだった。

まぁそんなコトだけで電話してこられるのも、話をしたくない私には迷惑だけど、

今まであったものがナイってことは、ボーナス払いシカトの前兆と見た!!



なんだかなぁ〜↓↓

新年早々ムカつくコトが多すぎなんだよなぁ(-_-;)







昨日久々にヒデからメールが来てた。


「今彼氏ぃないんでしょ―"" 」

「いないけど何か!? ヒデだっていないでしょ!?」

「いねぇし""  つぅヵケンヤと仲直りした?」  ケンカ別れだったの?

「やっぱりねぇ!! 話してない・・・何か気マズイみたいな↓
 ヒデは好きな人とかいないの?」


「なんで気まずくなるょ!?  さぁ―♪」

「わからん いるんだぁ〜↑↑」

「普通にすぐ仲直りできるっしょ...""  いねぇし♪♪ワラ」

「まぁイイけどね(^^) いるくせに♪」

「だめだろ―""仲直りしなさぃ↑ワラ   はぁ―!?」

「そぉだねまぁ時間が解決してくれるさっ↑ ホントかぁ〜!?」

「仲直りしたぃんだろ!""   ぅ−ん....」

「別にしたいってわけでもナイし!! いるクセに↑」  冷っ!!

「なんだょそれ""前メッチャ仲良かったのにね−すぐそうなっちゃうもんだな↓ じゃぁ誰だょ−−−」

「まぁね!!前のコトどうこう言っても何もならんし↑↑
 知らね!!誰よ!?つか、塾だからまた(^^) 教えろよぉ↑↑」


「ケンヤにメールくらいしとけょ""1通だけ   おしえねぇょバーカ♪」

「何で!?絶対に何かあるよね!!教えろよ」




何だかケンチャンって響き懐かしいなぁ〜(^^)

どうして別れちゃったのか全然わかんないんだけど、今は全く話をしなくなってしまったみたいね。

それにしても夏休みに2人は別れてたんだから、ナゼに今頃???って感じだよ(+_+)





そうそう!!涼介さんへのおやすみメールも復活している(^^♪

でも相変わらず涼介さんからの返信はナイ_| ̄|○


「メール迷惑だったら言ってくださぁいね(^^)」なんて送信してた姫。

でもそれに関しても何の返信もないんだよ↓↓









メールは迷惑じゃないから!?






返信するコトすら面倒だから!?







う〜ん・・・・私には後者に思えるんだけど、姫はまた毎晩おやすみメール送り続けてるんだよね(-_-;)    


涼介さんの気持ち知りたいよぉぉぉぉぉぉ!!!



2008年01月06日(日)      冬休み最終日





新年早々、スポーツ三昧な日々を過ごし体がボロボロです(T_T)




1日〜3日までスノボに行き、3日夜、帰りの車中でケータイが鳴った。

「もう帰ってきた!?」  インディアカ仲間のYさん

「まだ長野だけど、今帰ってる途中だよ。今夜到着予定」

「よかったぁ〜!! 私ギックリ腰やっちゃって・・・明日大会出てよ?」

「えっ!?大会って6日だよね?」


1月4日と6日に大会あるけど出れる?って前に聞かれて、4日は出れないと断った。

他のメンバーも4日から仕事の人がいる。

なのでうちのチームは6日の大会だけに申し込みをしたハズなんだけどなぁ???


「4日ちゃあちゃん出れないって言ってたから、女子だけのチーム人数集めてチーム作ったの。
 6日の大会はいつもの男女チームなんだけどね。
 明日出てほしいのよ。私が誘っといて棄権になるのは申し訳なくて」


わざわざチーム作るなよ(-_-;)

「うん、わかったよ。何時までに行けばいいの?」

「ありがと〜!! 9時までに会場入ってくれればいいからよろしくね」


と、こんなカンジで急遽メンバーになり、大会に参加することになったのだ↓↓

3日分の洗濯しなくちゃいけないのに、4日は1日大会で終わった。

でも急遽編成した新チームなのに準優勝しちゃったんだよ↑↑


5日だけはゆっくり出来るので思いっきり寝た!!

目覚ましなしで目覚めるのが心地イイんだよね♪

そして起床したらすでに午後だった(^^ゞ

睡眠は補えたけど、身体が全身筋肉痛でエライことになってる(>_<)

するとそこに着信あり。

知り合いが家に来るなんて言い出すじゃありませんかぁ( ゚Д゚)ヒョエー

まだパジャマのままなので急いで着替え&簡単掃除

今日だけは唯一ゆっくり出来る日だと思ってたのにぃぃぃぃぃ!!

起床が午後なら充分ゆっくりしてるじゃん(^^ゞ




最終日の今日はまたもや大会なわけで7時起床。

自宅に帰った時点で一気に夜型になり、就寝時間は3時半。

3時間半睡眠でもちろん筋肉痛は継続中(+_+)

階段の上り下りすらぎこちないのに、本日も1日大会で終了。

家に帰り高校サッカーのビデオ見てたらあっという間にソファーで御臨終(-_-;)


気づけばもう夜で真っ暗。

部屋もひんやりしてて寒くて目覚めたらしいけど、姫がいない!!

夜から遊びに出かけやがってヽ(`Д´)ノプンプン  






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン






きっと自分でチャリで行ったんだろうな・・・

夕食も食べてないだろうしなんだか申し訳なく思い、姫担当のお風呂掃除をした。

22時頃「寒い寒い」と帰宅した姫。

「お風呂準備しといたよ」

「当たり前だし」  _| ̄|○ガク・・・

チョイとムカついたけど、グッとこらえる。


23時頃、風呂から出て来た姫。

「明日の準備して早く寝なよ」

「その前にまだ宿題やらなきゃいけない」

「宿題まだやってないの?」

「うん。今から3時間はかかると思う」












(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻










なんでコイツは毎回毎回最終日夜に残すかな(-_-;)



それでまたキライな「英文訳して」とか言ってくるんだろうな。

キライ分野から片付けたら気持ち的にも全然違うと思うんだけど、どうにも学習能力が欠如してると思われる。





明日から仕事初めだし、体力的に限界なので、母は先に寝ちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも明日まだ筋肉痛なんだろうなぁ↓↓


2008年01月04日(金)      こんな結末





ずっと更新しないまま気づけばもう1月4日だよ(-_-;)

1週間くらい更新止めると、もうどうでもよくなっちゃうのが悪い癖。

長続きしない私がせっかくココは何年も続けれていれるんだから、

思い出せるだけは書いておきたいとも思ったり・・・





去年最後の更新はクリスマスに熱が出てた話で、あっ!!そうそう。

送信メールチェックしたら、リュウジに即答で返事はしていなかったっけ。

一応、考えて2〜3日後にゴメンって返事してた。 考えてたなんて想定外!!

でも今まで通りの友達でいようってことで。



その風邪がずっと治らないまま年末突入。

仕事はなんとか28日に終わるコトが出来た!!

29日&30日って何してたんだっけ???

どうにも思い出せないってことは、特に何もしてないんだろうなぁ(^^ゞ






31日は姫の買い物に付き合い、バックやダウン探ししてるうちに夕方。

年末恒例のお蕎麦屋さんに寄って天ぷらそば食べて・・・姫は親子丼だったんだよね↓↓


「姫も年末くらい蕎麦食べればいいのに」

「姫、蕎麦キライ!!」


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

蕎麦屋店主前にしてなんちゅ〜コト言ってくれるかな_| ̄|○




お蕎麦を食べ終わり帰宅して、今年も3日までスノボに行くので速攻で支度。

22時集合って言われてたけど、時間にルーズな私はやっぱり22時40分に(+_+)

どうも余裕を持って行動するのが苦手なんだよね。

車2台で8人で行く予定だったんだけど、もう1台の車の運転手も寝坊(何で?)して遅刻した。

結局出発したのは23時頃になってしまった。 


出発してしばらくすると姫が「今日は0時まで起きてなきゃ」と意気込んでる。

「みんなに0時にメールでもするの?」

「違うよ。新年のカウントダウンじゃん!!
 メールはどうせ0時には送れないから、30分くらい過ぎてからにする」



姫は小さい頃から車に乗ると強烈な睡魔に襲われるようで、起きているのは至難の業なのだ!!

でも車で移動してるんだから、カウントダウンも何もないと思うんだけど・・・







するとやはり姫は0時10分前には睡魔に負けたようで、すっかり眠っていた(^^ゞ








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン















(〃▽〃)キャー♪










姫が送った返信じゃなくて受信が先なのよ↑↑




だって姫寝てるし・・・




どうしちゃったんだろ!?








もう姫も涼介さんのコト諦めたのか、ずっとメールをしていなかったのだ!!

てかさ、あんな一方的に毎夜送ってたら、ストーカーレベルだもんね(>_<)


あのしつこさから開放されたら、今度は物足りなくなったとか!?

押してダメなら引いてみなってヤツが成功なのかな!?



私のテンションも上がる上がる♪

自分のケータイで転送メールチェックしながら、私がニヤけちゃってたと思うよ(^^ゞ

冬休みでずっと送信メールチェック出来ないから、早く新学期が始まってほしいわ!!






↓ 涼介さんからのメール





         幸せな1年で
         ありますように・
  
          今年も
          仲良く
          してね♪










仲良くしてね♪ なんて嬉しいじゃないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。


これで涼介さんと、少しでもお近づきになれたら嬉しいんだけどなぁ〜↑↑











・・・・・・・・って私がかよっ(^^ゞ












そして、やっと本日PCにて年末から今まですべての受信メールチェックしたんだよね。








そしたらさ、










ケータイでは分からなかったんだけどさ、










涼介さんからのメールって、










CCで送られてたんだよね_| ̄|○ガク・・・










嬉しくって超浮かれてたんだけど、ついで じゃね!?











↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)