32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2007年12月24日(月)      寂しいイブ







イブの今日、彼氏のいない姫は友達と遊ぶ予定。

年頃の女の子なのに寂しいヤツらだとか思っていたけど、

風邪で寝込んでる私のほうがよっぽど寂しいヤツになってしまった





今朝は早くからリュウジから受信。

ここ最近、宿題の内容聞かれたりとリュウジとメールすることが増えていた。

そういえばケントからはすっかり来なくなってしまったなぁ・・・



「おはよー・・」

「昨日ずっと寝てたから・・」

「ただ眠かった・・・」

「なんでだよ・・」

「サンタくるかなぁ(^^)!?」

「なんでだよ・・・」

「なんだょそれ・」

「彼女・」  サンタに彼女をもらうのかよっ!!

「えぇ・・・」  どうやら姫からツッコミが入ったよう・・・

「言わなきゃダメ・!?」  好きな子?

「じゃぁイニシャルで・」

「やっぱメンドイから名前で言うわぁ」





おぉ〜!!  リュウジ男らしいじゃないかっ↑↑




そういえば1週間くらい前、姫のケータイに知らない番号から電話が入るようになった。

毎日のように23時すぎになると鳴る。

姫は知らない番号なので出ない。

でも誰の番号なのか気になるらしく、メールが来るとみんなに知ってる?と聞いていた。

結局みんなそんな番号の友達はいないらしく、知らないで終了(+_+)

気になるんだったら出てみたらいいのに。


その話をリュウジにしていたら、リュウジは「俺がしてあげる」とかけたらしい!!

相手は出なかったんだけどね(-_-;)

知らない番号だし、もしかしたらイタ電かもしれないのに、リュウジ勇気あるじゃん(^^)

って話がそれてしまったけど・・・








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン















冗談だろ!?













だって小学校から同じで、全然そんな風に結び付かないんだもん(+_+)





「4組の〜〜

















姫菜さん(^^)・






受信メールはかなり空白部分を取り、姫の名前があった!!





「下まで見た!?」  姫は4組の〜しか見ていないらしい

「さっきのメェル下まで〜・」

「うん・

「付き合ってくれませんか(^^)!?」  やっぱマジ!?

「いいよぉ・・」  お断りだろうな↓↓

「いーの・・・突然だったから・・」  

「二度寝する!?」

「大丈夫・!?」

「眠いんじゃないの!?」

「そっかぁ(^^)」

「勉強やった・!?」

「偉いじゃん・

「書き初めやった・」

「やるぅ↑↑・」

「うぜ〜〜」

「まぁねぇ・・・」

「うん・・」




普通の会話に戻っていつものリュウジと姫の感じ。

ヘンな終わり方じゃなくてよかったけどさ・・・





もしかしてイブに一人が寂しくて思わず告っちゃった系じゃね!?

だってリュウジが姫なんてありえんし!!


2007年12月23日(日)      私だったら拒否する!!





せっかくの3連休だというのに、木曜から風邪でダウン(T_T)

仕事もグチャグチャなのに、来週からどうすりゃいいのさ・・・

てかさ、熱下がるんだろうか(+_+)

今日はイブイブでAと逢うつもりだったのに、逢えなくなってしまった↓↓

ずっと熱あるからプレゼントも買いに行けなかったから、逢えなくてよかったかも・・・





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












( ゚Д゚)ヒョエー












どうしちゃったんだろ???









もう完璧シカトかと思い諦めてたんだけど!!








送信チェックしたいんだけど、姫はいつケータイ没収されるのかを恐れているのか、

テスト順位が発表されてから、ずっとロックされてるんだよね(-_-;)







「右利きで二重だよ・」  利き手と目?

「蹴るのは一応両利きだから・・」  サッカー?

「先生に決められる,,,」

「ボディション別にね・・」




翌日

「一応▲▲高受ける予定・」   受験かぁ〜





姫はストーカーのように毎晩おやすみメールを送信してたけど、

ちゃんと質問メールの時には回答してくれる涼介さん。

あんなシツコク一方的にメール送られたら拒否したくなると思うんだけど、

涼介さんって優しいのね。・゚・(ノД`)・゚・。

  

私だったら完璧拒否しちゃうもん(^^ゞ


2007年12月18日(火)      漢字検定







姫が漢字検定団体受験の申込書を学校からもらってきた。

前回3級を受け合格したので、次は準2級を受験することになる。



「どうしよっかなぁ〜」

「受けてみればいいじゃん」

「でも絶対に受からないし」  また後ろ向き(-_-;)

「ダメモトで受けてみればどんな感じかわかるでしょ」





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











ソコかいっ!!















そういえば3級に1度落ちた姫。

同じ級を受験する場合は2回目から自分で払わせるようにしたのだ!!

じゃなきゃ何回も2000円払わされるハメになるからね(+_+)

自分で払うんだったら、少しは漢検に向けて勉強するんじゃないかと思った。



「試験は1月なんだから今から勉強すれば?」

「やっぱりや〜めた!!」


昨日は三者面談が終わりあれほどガンバルと言っていたのに、翌日にもうこれだもん↓↓

姫のヤル気はどうやったら出るのだろうか・・・






2学期期末で40番以内に入らないと、次回テストで40番以内取れるまでケータイ没収


期末前にこんな条件出したけど、全然効果なく勉強しなかった姫(>_<)

結果はもちろん42番でケータイ没収になる予定。



「ケータイ没収は良いけどPC1台貸してよ。お母さん1人で2台いらなくない!?」

リビングにあるPCはほとんど私が占領してるのに、私の寝室にもモバイルB5が放置されてる。

別に貸すのはいいけどさ、それじゃケータイ没収の意味ないじゃん(-_-;)

ケータイで出来ないコトをPCでしようとしてるんだろうしヽ(`Д´)ノ





えっと〜そうそう!!

先日の期末テスト、学年平均が139点だった。

そして5教科合計で60点に満たない生徒が25人もいる( ̄□ ̄;)

100点に満たない生徒は合計で52人。

250名の2年生中 5分の1が100点未満なのだ(>_<)

220点以上は8人で200点〜220点は15人。

やっぱりレベル低いんだなぁと実感(T_T)

この中学での順位は何の参考にもならないね。



   




そんなどうにもヤル気の出ない姫に代わり、私が漢検を受けるコトになった。

どして!?  私が勉強しなくちゃいけなくなってしまった↓↓

個人受験公開会場の試験日は2月3日。


↓  各級の出題内容見たら、準2級は高校1.2年で高校在学程度なんだって・・・












サイトにあった過去問で準2級にチャレンジ(^^)














121点で不合格(T_T)

四字熟語なんてさっぱりわかんなかった。

読みは出来ても書き取り出来なかったりとかね。









私、高校1年で中退してるから中卒レベルなんだろうな_| ̄|○ガク・・・




でもそんなの関係ねぇ!!

絶対に1発合格してやるぜっ↑↑

勉強したら誰でも出来るコト(特に中卒のあたし(^^ゞ)姫に分からせるために私がガンバるよ(^^)



2007年12月17日(月)      三者面談






仕事がメッチャ忙しいからか、オッサンSにはキレまくってる!!

私が何回説明しても全然理解しないし、自分の話ばかりかぶせてきて話聞いてない(>_<)

同じ説明3回してるのにまだ理解していないようなので

「意味分かってないでしょ?」聞くと、

「分かってるよ」と言う。

「それでコッチはどうなった?早くしてもらわないと・・・」とかまた言い始める。

だから今、急げない理由説明したんだよ!!



絶対理解してねぇ!!

オッサンSはいい人なんだけど、一緒に仕事したくない人だ(-_-;)

イライラMAXで働いてます↓↓






今日は塾の三者面談。

学校の期末テストは返却されたけど、まだ平均や順位は分からないので救われた(^^)

数学は48点と高得点だったけど、国語&社会は毎回30点台しか取れない。


「国語と社会は理解出来ないトコロがあるのかな?」と塾講師

「う〜ん・・・理解出来ないとかよりもキライ」


あちゃ(>_<)

たしかに毎回悪いし苦手教科だとは思うけど・・・


「毎日どのくらい勉強してる?」

毎日って(-_-;)

テスト前にも2日くらいしかしてない姫が、普段の勉強なんてするわけない!!

「ゼロです」 やっぱり私の前なので正直に答えていた姫。

「学校から何時頃帰宅するの?」

「16:15」

「そんな早いの?」

「16時が完全下校時間だから」

「じゃあ時間はたくさんあるよね。最低でも1時間から始めてほしい」

「・・・・・・」  返事も出来ないのかよっ↓↓

「希望校は決まってる?」

「I高校」

進路指導本をパラパラめくる講師   「ココ見てよ」






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














無理_| ̄|○









偏差値は塾の統一テストなので少し低めかもしれないけど。


「これを今住んでるココの学区にするとトップ校ですよ。
 実際受験する子は偏差値60・内申40はあります。そのくらいないと不安ですから。
 今は2年生なのでまだガンバレと言えますけど、姫さんが3年なら諦めてもらいます」


だよね(-_-;)

だって姫の統一テストの偏差値は最高で54だもん!!

最近はガタガタに落ち始めて50とかの時もあるし↓↓


「どうしてI高校がよかったの?」


姫のI高校希望理由は、県立でないので設備も良く制服もカワイイ♪

でもそんなコト言えないだろうなぁ・・・

「・・・・・・・・」 予想通り答えれない

「ハルちゃんとかいるからだよね?」  助け舟

「うん」

「知り合いの子の影響ですか。実際I高校はかなり人気があり倍率も高いです。
 通常県立は1.2倍〜1.5倍くらいですが、I高校は2.5倍ですからね。
 今からかなりガンバらないと難しいでしょう」












( ゚Д゚)ヒョエー









「3学期の目標は内申を上げるコトですね。
 実際第3中学校は内申が取りやすいので、今のうちに上げるようにしましょう。
 去年の学調は何点取れた?」


「189?」

「学調は定期テストより−20点くらいになるから、今回も180以上取れるように頑張りましょう」

「学調の点数は参考になりますか?」

姫の学校はレベルが低すぎて校内のテスト結果は何も参考にならないような気がして(+_+)

「なりますよ。9月に実施した学調は第3中学校の3年生はビリでした。
 平均点は102点ですからね。だから内申は他の中学よりも取りやすいのです」





マジかよ↓↓

平均102点って・・・

実際悪いヤツなんて受けてないと思うし、ちゃんと受けた子だけでも102なんて悪すぎる(>_<)




家に帰り姫と進路について話した。

「姫の性格からすると、もうI高校は諦めるでしょ!!」

「今の所はガンバルつもり!!でもヤル気がね・・・」

「だって倍率2.5だよ!?」

「それよくわかんないんだけど」












_| ̄|○ガク・・・










「分かりやすく話すと定員100名に対して受験者が250人」

「えーーーーーーーっ!!」

「定員400名だったら1000人受験するんだよ。600人落ちる」

「がんばろっ」




イヤ、無理でしょ(-_-;)

どうガンバっても姫の頭じゃ受験すら出来ないと思う。


今の所はがんばろうと思ってるらしいけど、実行に移せないのが姫だもん。


2007年12月16日(日)      所詮子供だから・・・






昨夜2ちゃんねる見てたら面白いスレ発見!!




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














ギャハハハ(≧▽≦)










つかさ、本名そのまんま晒しちゃってるからすぐに分かる!!

しかも名前の違いまで指摘してる人いるし(+_+)

読んでるとウケるけどさ、ある意味問題だよね↓↓






でも姫に教えて2人で笑った(^^ゞ






またそこからリンクしてさらにリンクでいろんな子のサイトも見れちゃったんだな!!











最近姫の周りで流行のHP作成!!


みんな普通にプロフィール本名(フルネーム)で、フォトもそのまんま載せてる。

プリクラ載せてラクガキで名前入れちゃってたりするから、顔と名前も一致する。

ちょっと悪ぶってる子たちのサイトなんて、タバコ吸うわ酒飲むわの画像バッチリ。

日記だって酒飲んで酔ってるコト書いてるし。

トップページには中学の校章までご丁寧に入ってる。











バカじゃね!?










紹介した友達しか見ないとでも思ってるんだろうか???


性格悪いヤツだったら学校や警察に通報するかもしれない。

てか、私してやろうか( ̄ー ̄)ニヤリ






他中の子達もほとんど本名でサイト作ってるから、みんな何もわかってないんだろうなぁ・・・

近くのちょっと頭のイイ中学でもみんな作ってるのかと、またリンク伝いで探す。

でも少ししか見つからない!!

男の子のものは無く、女の子のものが少しだけ。

ヒットしても「受験終わるまで閉鎖中」とかだもん(>_<)

やっぱり違うなぁ・・・




そんなコト繰り返してたら、予想外に私の知り合いの子供のサイト発見!!

同中と市内他中と市外の子の3人なんだけど、この子達ももちろん本名_| ̄|○ガク・・・

彼氏と運営してラブな毎日の日記あったりなんかするから、親には言わないつもりだけど(^^)








そんなこんなで親子で盛り上がり知り合いのサイト探ししてたら、

5時間くらい経過してた( ゚Д゚)ヒョエー

気づけば腰痛い(T_T)

オークションで姫のブーツ落札するつもりが、すでに終了しちゃってた(-_-;)






てかさ、うちらがバカじゃん↓↓



2007年12月11日(火)      振込め詐欺






今日会社に社長のバカ息子を名乗る電話があった!!


「■■■株式会社です」

「タカヒロだけど母さん?」

「はっ!?」


バカ息子の名前はタカヒロ。

電話応対した私にお母さんなのか確認しているらしいけど・・・


「タカヒロだけど母さん?」


私の返事に声を大にしてリピートするタカヒロ(-_-;)







でもね、社長は離婚しているのでタカヒロにお母さんはいないのだ!!

なので電話の相手はなりきりタカヒロのはず。


「振込め詐欺じゃねぇの!?」


息子の名前まで調べてるんだったらもう少し調べろっての!!











ガチャッ!!














切られたし(+_+)










ほら、やっぱり振込め詐欺じゃん↓↓




電話切られてから思ったけど、私がお母さんになりすまして相手をからかえばよかった。

突然の電話にそこまで反応出来なかった自分が悔しい^_^;

今回でタカヒロを名乗る振込め詐欺の電話はすでに2回目。

個人情報漏洩してますねぇ〜!!

きっとまた来るだろうと思うから、今度は絶対お母さんになりすますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ









今朝、ふと思いたったので姫のケータイを見てみた。

したらなんとロック解除されてるし(^^♪




最近はずっと諦めてたから、ロック解除のチェックすらしていなかったんだよね。







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








見込みゼロじゃん↓↓


つかさ、姫マジでしつこすぎだから(-_-;)


2007年12月10日(月)      遅刻の理由







12月に入り、毎年のごとく超激務こなしてます(-_-;)

12月は鬱なるね↓↓

後ろのトラック追突してくれないかなぁ・・・とか考えながら運転。

エアバックで体は守られるから、足挟まって骨折して入院とかしたい!!

入院してる間に1月になるとか理想なんだけどなぁ♪





先週は土曜日も仕事。

夜は忘年会。

日曜はマラソン給水所のボランティア。

休みもなく疲れがドップリ溜まってるってのに、日曜夜はAと遊んだ(^^)

3時頃に帰宅したんだけど、4時間の睡眠で起きれるはずもなく今朝は寝坊(+_+)



7時55分に起きるとまだ姫も熟睡してるし↓↓

「送ってくから急いで支度するか、ゆっくり支度して遅刻するなら学校電話するけどどうする?」



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












_| ̄|○ガク・・・









そんな選択技与えてませんけど・・・・・







でもまぁ私がよく寝坊するため、姫も遅刻していくコトが多い(>_<)

3時間目くらいから学校に行くと、みんなから「大丈夫?」と心配されるらしい。

それが面倒なんだろう。

しかも前回は腹痛理由にしたら、「給食残してもいいよ」と先生にまで気遣いしていただいて。

腹痛なんて全然違う。ただ私の寝坊なのに先生ゴメン(T_T)






で、今回は頭痛理由に欠席することで学校に電話。


「おはようございます。第3中学校 田中です」

「2年4組の鈴木姫菜の母ですけど、頭痛がするようなので今日お休みさせていただきます」

「熱はありますか?インフルエンザ流行ってますからお大事にしてくださいね」


本当にすみません(T_T)

私の寝坊なだけで、姫は健康です!!




姫の欠席&遅刻のホントの理由は毎回寝坊がほとんどなんだよね^_^;

ダメ母だよ(-_-;)


2007年12月03日(月)      ヤキモチ妬かれたら!?








昨日は修也としかメールしてないと思ってたんだけど、0時頃に涼介さんから受信♪

きっとまた姫はおやすみメールでも送ったんだろう・・・



「頑張ろう(^^)」

きっと期末テストのコトなんだろうなぁ〜!!



相変わらず一言だけだけど、返信してくれる涼介さん(^^)

修也なんかのメール見てたから、この一言にかなり癒されちゃったりw








今朝は早めに支度しケータイチェックしたものの、ロックされてるし_| ̄|○ガク・・・


期待した私がアホなのか!?

どうしてロック解除しないんだろ!?

このロック機能が邪魔なんだよな(+_+)

何のためにロック機能があるの!?

ロックするって行為がすでに怪しいと思うんですけど・・・













今日ふと思ったコトがあった!!


【ヤキモチ妬かれた時あなたの心境は?】



姫の答えは「可愛い  即答!!




私は・・・










う〜ん・・・









その時の気持ちレベルかなぁ???









好きで付き合ってる相手に対して、スゴイ好き!!って時とちょっと今は・・・みたいな、

好き好きレベルが時期によってかなり違うコトがある。



好き好きレベルMAXだったら「可愛いだけど、

好き好きレベルがLOWの場合は「ウザィ」だろうなぁ(-_-;)


そこまで深く考えてしまう所は、姫より人生経験豊富だからなのかなぁ!?






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










質問は2択で【可愛い】【ウザィ】しか選べなかった。

てか、私が2択にしたんだけどね(^^ゞ







なんだか微妙な答えだな↓↓

そう思ってしまう私はAの答えに『可愛い』を期待していたのかもしれない(>_<)

前にちょっとヤキモチを妬いてAを責めてしまったコトを思い出した。

その時Aはいつもと変わらない態度(私にはそう見えた)で私を説得し始めた。







でも実際その時  (`皿´)ウゼー  とか思ってたのかも(T_T)


自分で質問しておきながら勝手にAの気持ち想像して凹む_| ̄|○




2007年12月02日(日)      キモィ〜(((((°Д°)







明日は期末テストがある!!

そのため姫は昼からずっと勉強している。

そんなに長時間やってもどうせ集中力も続かないだろうと思えるのだけれど、

姫は切羽詰らないとやらないタイプなのだ(-_-;)

なので今の今までテスト勉強なんてしていない。




前回はかなり下がったので『40番以内に入らないとケータイ没収だから』と言った。


これで少しは勉強するかと思ったのだけれど、やはり切羽詰らないとヤル気になれないようで(>_<)


「一時的は没収じゃなくて、次のテストで40番以内にならないと返さないよ」と言った。



それでも姫は「もうヤル気ないから諦めてる」と。




涼介さんともメール出来なくなるかもしれないのに、この脅しは全く効果がなかった_| ̄|○ガク・・・

テストも涼介さんも諦めてるのだろうか・・・








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











〜(((((°Д°)




キモッ










S男のお前が見るのかよっ!!





しかもテスト前に何してるんだか↓↓







「でたドS・  お前もな!!

「教えて・」

「ケチ」

「いいぢゃん〜!!犯すぞ」

「胸ねぇもんな・  ほっとけ!!

「余裕だろ姫菜ぐらぃ」

「なめられてるもんねー」

「気にしてるくせに・・」  気にしてると思うなら言うな(#゚Д゚)ゴルァ!!

「意地はんなよ・」








あ〜!!!!!! マジムカつくよヽ(`Д´)ノ





姫も素直に教えたらすぐに終了するのに(+_+)







この送信分を姫が入浴中にチェックしようと思ったら、今日はロックされてた。・゚・(ノД`)・゚・。

何故にまたロックしたんだろう!?

今朝は地域の防災訓練があり、学校から参加するように言われていた。

「朝起きれたら出る」と言っていた姫は、自分で目覚める事が出来たようで、

私が起きるとすでに防災訓練から帰ってきていた。

防災訓練で友達に見られる恐れがあったからなのかな???






明日の朝に期待( ̄ー ̄)ニヤリ



2007年12月01日(土)      今どきの中学生事情







この前からずっとロック解除の姫ケータイ(^^)

昨夜の分も入浴中にソッコーチェック!!

でもそれほど急がなくてもすぐに完成・・・

涼介さんにあんまり相手されてないからね(>_<)





最近はケイタとも復活ぎみで、ケイタの恋を応援している。

1日数通のメールなんだけどお互い近況報告ってところ・・・

ケイタは同じ学校の子のコトが好きみたいなんだけど、その子と全然接点がないっぽいのだ!!

二人とも電車通学らしく、駅で話しかけようとチャレンジするけどいつも友達と一緒で諦め。

その子の友達と仲良くしてみようとしたり、メアドゲットもなかなか出来ないケイタは、

その子のブログにコメすることでなんとか存在をアピールしてた。



「ぎゃ・・」

「どぉしたんですか!?」

「ブログに返事ない・・」  あちゃ(+_+)

「たまにゎそんなときもありますよ(^^)」  軽っ!!

「テスト前だからかな!?」  ポジティブに♪

「さぁ!?ヒメもそぉです((汗」  励ませよ_| ̄|○

「いつ!?」

「月曜日↓」

「げ・・」



そして就寝前に昨夜も涼介さんにしつこくメール(-_-;)


「あとチョイでテストですねっ=3((汗 ガンバりましょう でゎ(^^)」

「そうだね・








キタ━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━!!!!







やっぱり少しだけ内容のあるメールには返事をくれる(^^♪









するとまた今朝、調子に乗った姫はおはようメール送信


「ぉはようございます(^^) 今日も天気イイですねぇ
 今日もガンバりましょう(^^) でゎ♪」


またまた時候のあいさつだもん(-_-;)

もちろん涼介さんからはシカトされてます↓↓



姫&ケイタ  先は暗い(失礼?)けどガンバレ〜!!









よく友達から受信するメールに、『自分のHP作ったから遊びに来てね』ってのがある!!

全然興味なかったから見たことなかったんだけど、今日何気に見てみた。

ほとんどがブログ形式で彼カノや友達数人で共同作成ってカンジ。

チーム名とか作っちゃって仲間意識がかなり高いが、先輩・後輩は区別されずに仲良し。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












( ゚Д゚)ヒョエー









全然ガッコ行ってないじゃん↓↓




日中に寝て夜遊びは当たり前らしい(-_-;)




しかも飲みに行ってるのかよっ!!




家出中とかさ(+_+)




パクられてるし_| ̄|○







最強なヤツ♀のは『鑑別行かなくてよくなった♪』って、お前何したん!?

ガッコ行こうと思って髪を染め直したら、登校禁止令が出たから家出。

家出してたら親心配するかと思うけど『ケータイ止められたから友達のから更新』とかさ。

つか、親もスゴイな!!

家出してる子供のケータイ止めたら居場所も分からなくなると思うんだけど、もう放置なのかなぁ・・・

ある意味無責任でしょ。



家出してたらお金だって必要だし、援交して稼ぐのかなぁ?

普通に彼カノはHしちゃってるし、今どきの中学生事情に驚きながらかなりのサイト見たよ。

てかさ、コレみてたら姫はなんて真面目でイイ子なんだと思えるよ。

世間一般に言えばどうかと思うけど、なんだか錯覚しちゃうんだよね(+_+)





どのサイト見ても姫のコメは見当たらなかったのが救われた。

姫、他人のサイトとか絡むことが面倒らしい(^^ゞ










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)