32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2007年07月23日(月)      また最悪な事態になりそうだよ







金曜夜から土日雨予報にも関わらず志摩に行って来たよ♪

往復の運転はやっぱり疲れる(+_+)

雨予報だったので日焼け止めも持たずに行き、日曜はナゼか快晴!!

やっぱり晴れたら海っしょ↑↑

結果、今日は外に出ると日差しで腕がピリピリ痛いです(T_T)








土日留守だった我が家の不在着信は10件( ゚Д゚)ヒョエー







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











着信は土曜の朝から始まり、昼、夕方、夜、日曜朝と同じように何回も続いてた。






相変わらずシツコイな↓↓

でも前みたいに30分おきとかじゃないだけマシかも・・・







そして今日夕方家に帰るとやはりヤツから着信。




「もしもし」

「俺だけど・・・あのさ、ボーナスそっちに振り込まれてた?」

「知らないよ。月初めに記帳したときはなかったけど」



ボーナス時は3万増額で支払うとは聞いてたけど、ボーナス日がいつかは聞いてない!!

今の話では月末の給料とは別に支給されるらしいが、それすら初耳。



「すぐに記帳してくれよ。あんな少ないボーナスじゃやってらんねぇ」

「つか、ボーナスっていつ?それに私が記帳しなくても明細見たらわかるじゃん。明細ないの?」

「ボーナスは20日だよ。こっちには振り込みあった。
 でも新潟の地震で工場のラインストップしてるから会社休みなんだよ。
 あの時ボーナスは3万って言ったよな? もしかしたら養育費と同じで5万引いたのかな?
 もしあのボーナスの金額で養育費引かれてなかったら会社辞める。」





新潟の地震の影響で、国内すべての自動車メーカーの生産がストップしてるってニュースで聞いた。

ヤツの会社は某自動車メーカーに専属で入っているんだよね(+_+)

だからヤツも仕事が休みになってしまったようで・・・



それにしてももしヤツが今の会社辞めたら、

私はまた裁判所に行き強制執行の手続きをしなくてはならない(T_T)

手続きだけならまだしも、会社探しから始まり社長さんとの面談もあるだろうし、気が重い。






「わかったよ。記帳して結果を電話するから」

「おう!! こっちもいろいろ大変なんだよ。
 ユウトがスイミングや英会話に行きたいって言い出してるらしくて、今だって仕事ないからバイトしてるし」




ユウト→ヤツのもう1人の子供♂ 推定年齢3歳

参照過去日記はココ




やっぱりヤツはバカだ↓↓

3歳の子供が「英会話習いたい」なんて言うか!?

スイミングだったらかなり大目にみてまだ少しは考えられるけど、英会話はありえんだろっ!!

そんなの母親が習わせたいか、ヤツから金取りたいだけに思える。

それを子供が言ってると言い、ヤツに払わせようとしてると思うんだよね。

普通に考えたら分かりそうなんだけど、ヤツは子供を育てたコトがないからわかんないんだろうな。





「そんな事は私には関係ないこと!!それに自分がしてきた結果でしょ」

「まぁまぁ怒るなよ。確かにちゃあちゃんには関係ないけど、俺も大変ってコトなんだよ」



_| ̄|○ガク・・・


だからさ、その大変なのが自分のしてきた結果なんだって言いたいんですけど・・・



「じゃあさ、記帳して振り込まれてなかったら電話するよ」

「うん、そうして。でさぁ@%&$@#・・・「じゃ」「あっ、うん」




まだ何か話そうとしていたけど強制終了(^^)v

長話はイライラの原因にもなるし!!





それにしてもまたまた面倒なコトになりそうな予感(>_<)

ヤツの主張通り3万円が入金されていたとしたら何の問題もないんだけど、

5万入金されてたとしたらヤツは「2万返して」とか言いそうだし。

それに会社に対しても怒り、こんなちょっとのコトでも辞めるコトも考えられる。

ボーナスがかなり少なかったみたいだけど、勝手に期待しちゃってただけじゃね!?

そもそも今の時代でボーナスを当てにする方が間違ってるし!!

臨時収入くらいに考えてないから、こーゆーハメになるんだよっヽ(`Д´)ノ



3万入金されてるコト願うけど、5万だったらラッキーかも♪

裁判所への報告もあるコト理由にして、絶対に返却はしないよ( ̄ー ̄)ニヤリ





でも全く入金されてなかったとしたら・・・・・












(((( ;゚д゚)))アワワワワ














確実にヤツは仕事を辞めるだろう!!

2回目の強制執行することになりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。











↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)