32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年07月31日(日)      絶対に養育費請求しようと決めた日




昨日の午後、車で買い物に行っていた。

運転中、何気なく対向車に目をやると別れたダンナだった。

この前の運動会でも見かけたから、やはり同じ市内に住んでる可能性大!!

イヤだなぁ・・・Σ(-_- ;))




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









お前が乗るなよ

(#゚Д゚)ゴルァ!!









我が家はムーヴ 軽だし_| ̄|○

まぁ維持費の事もあるので車種なんてどうでもいいんだけど、




ヤツが高級車に乗ってるのだけは許せない!! ムカつくヽ(`Д´)ノ!!


↑ 日記才人投票ボタンです。





アクセス解析の検索ワード。

結構面白いワードがあるのでたまに見てます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

えっΣ(゚Д゚;)

こんな検索あり?!って思うワードもチラホラ。


「ありえない」

「窃盗の罪は?」

「こんな会社辞めてやる」

「辞めてやる!絶対に辞めてやる!」



ここ1ヶ月のワードなんですけどね。

「辞めてやる!絶対に辞めてやる!」には笑った。

こんなワードで検索するなんて、かなり辞めたい事があるようですね。


そして1番多いのは「32歳」です。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




( ̄□ ̄;)






フェチの方ですかねぇ???






毎日必ず何回かあるこのワード!!

確かに1回目のレーザー脱毛後に、画像載せるために書きましたけど(-_-;)





来週の土曜日は2回目のレーザー治療日なのです。

でも1回目のレーザー当ててからほとんど生えてきてません(^^)

1度2週間前に志摩に行くので剃ってみたのですが、産毛程度しかなかった。

で、それからまた2週間経過したんですけど、産毛のような毛が少し生えてるだけ!!

現在4週間後の脇画像はココをクリックで見れます。




4回分セット料金だったのであと3回も通うんだよなぁ・・・

私1回で満足しちゃってます。


↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月30日(土)      親になって初めてわかる親の気持ち






私の母が2月に亡くなり、その後重大な問題が発生した。

離婚で父親に引き取られた母の子供達を探し、話をしなくてはいけなくなったのだ。

でも最初の予想とは違い、無事に円満解決出来た。

これも兄&姉になる人達がとってもいい人だったからね(^^)





この問題が解決しても、にいにの中ではまだ問題が残ってたようです。

にいには父親の連れ子だったので、亡くなった母は継母でした。

なので今度は自分の母親を探して一度話をしておかないと、私みたいになってしまうと困ると思ったようです。

そして先日、3才で別れたっきり35年以上ぶり、産みの母親と会ってきたと!!





お母さんは再婚し、電車で1時間ちょっとかかるS市に住んでいました。

ダンナさんは既に亡くなっていて、ダンナさんの連れ子だった長男は婿に出したようです。

そして今は自分の子供の次男と二人暮しだそうで・・・






電車で来てくれたので、駅まで迎えに行った。

お母さんはにいにから連絡をもらえた事を、すごく喜んでいるようだったと。

でもにいにの意見は・・・

もしお母さんが亡くなってその後相続の時に、一応弟になる人が苦労しては大変という事からのみ。

駅で再会した時も、初めて会う人で一体何を話したらいいのか困った。

今更、普通に親子としての感情も何もないと。




お母さんの方は、にいにが小さい頃のアルバムを持ってきてくれて、思い出話などしてきてくれた。

これからはまた会うことが出来るねと。

そして母のお墓(父も眠る)にもお参りしてくれたようです。

自分の子供を育ててくれてと亡き母へ感謝の気持ちがあったようです。

そしてまた初盆にも是非寄らせて欲しいと。





その言葉ににいには困った。

一応、母の兄弟がメインになるところに、俺の親が来てはマズイと思ったようで、

「13日は親戚も来るし避けてほしい」






私の意見は

別に13日に来てもらっても構わないと思う。紹介したっていいんじゃないの?!

愛人関係にあって父を取り合ったとかなら別だけど、普通に再婚した関係なわけだし、

わざわざ電車で1時間以上もかけて我が家に来てくれるってとてもありがたい。




なんだか、にいにのお母さんがとても可哀想に思えた。

お母さんの中ではずっと小さい子供の時のままの思い出だけしか残っていなかったのだから、

何十年ぶりかに連絡をもらえた時には、すごく嬉しかっただろう。

それなのに「別にもう会う必要はないと思うから」って。(多分言ってはないけど・・・)

にいにが女だったらまた違った気持ちだったのだろうか???

それともにいにには子供がいないから親の気持ちが分からないのかも???

また会ってあげてもいいのになぁ・・・



にいにのお母さんの事を考えると切なくなった(>_<)






にいには今まで母親に捨てられたという気持ちがあったみたいだ。

でも今回会って、それは違うということが分かった。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン






まだ3歳だったから覚えてなくても当たり前なんだろうけどね(-_-;)

お母さんは仕事をしていたのでいつもおばあちゃんに世話をしてもらっていたようでした。

もちろんおばあちゃん子になってしまっていたにいには、

迷わず「おばあちゃんのトコに行く」と言ったようです。

おばあちゃんは父方の母親だったので、にいには父親に引き取られたわけなのです。





1つだけでも誤解が解けてよかった(^^)

自分の親の事、憎んだままなんて辛すぎるもん。

↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月29日(金)      ダメダメ主婦^_^;





今月に入ってから『寒天ダイエット』励んでたんですけど、

全く何も効果がないと先日グチりました(>_<)

やっぱり何も理解してなかったです私(-_-;)

BBSにのりさんがカキコしてくれて、オリゴ糖の存在知りましたよ。

吸収されないオリゴ糖ってスゴイ!!

砂糖をオリゴ糖に変えるべく、早速スーパーで探してみたわけです。






でも無いのです(T_T)





どんなコーナーに売ってるのかも知らないから上手く探せないんですよ_| ̄|○ガク・・・

でもオリゴ糖が気になって他のスーパーでも探してみますが見つからない。







どこに売ってるのよ〜




。・゚・(ノД`)・゚・。









でもでも諦めきれずにドラッグストアでも探してみたけど無い。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







Σ(゚△゚;)




そうなの!?








オリゴ糖って健康食品だったのかぁ・・・

砂糖の代わりって聞いて、食品の砂糖の周り探してました_| ̄|○ガク・・・




↑ 日記才人投票ボタンです。





そのドラッグストアでシーチキンが安売りしてた!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  これは買い!!



でもよく見たら『シーチキンL』と『シーチキンマイルド』があった。

今まで何も気にしないでシーチキンを買っていた私

一体何が違うんだろう???





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン






(((( ;゚д゚)))アワワワワ





全然違うじゃん!!




↑ 日記才人投票ボタンです。



2005年07月28日(木)      ドキーッ!!




家電屋さんの携帯コーナーをフラついていた私とチビかえ

二人ともまだ変えたばかりですが、すぐに新機種が出るので見るのも楽しんでます(^_^)



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












( ̄□ ̄;)











まったく・・・

小6のくせに毎月のケータイ代だってお小遣いとは別にこんなにも払ってあげてるのにぃ


パケ代は定額で解決したけど、おサイフケータイなんか持たれた日には・・・















((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












携帯の請求に怯える日々がやってくるだろう


そのうち料金未払いで使用停止され、裁判所から出頭通知が来るとか(´Д`;)

あぁ暗い未来

↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月26日(火)      贅沢に育ったから???




チビかえの水泳大会は台風で延期!!

これがクラスの電話連絡網でまわってきたんですけど、朝5:30ですよ( ̄□ ̄;)

早すぎだよ!!  まぁ電話で起きれて良かったけど・・・即2度寝^_^;





『台風7号が本日夕方〜夜にかけて東海地方に上陸する可能性が』




今朝のニュースで聞き、仕事が早く終われるのを期待しながら出勤(^^♪

台風の時なんかは帰りに何かあっては危ないので、早く帰れることがあるのです。





午前中は雨が降ってはいるものの、時々強い雨が降る程度で台風ってカンジはない。





まだまだ遠いからかな・・・

夕方からって言ってたから、きっと午後から風なんかも出てくるだろうし!!












でも午後には小雨が降ったりやんだりの繰り返し

しかも午前中の方が雨強かった_| ̄|○ガク・・・










そして結局1日仕事でしたよ(T_T)


そして今日もバカ息子にムカついてしまった!!

バカ息子とは直接話なんてしないので、これは聞いた話なのですが・・・





先週、バカ息子の車が新車になった。

ヤツにとっては3台目の新車だ!!  しかも自分で買った車は1台もない。 

29歳になってもまだ親を頼っているバカ息子





今まで乗ってた車の中の荷物を片付けるように言われたバカ息子

これからは新車に乗るんだから、もう廃車するつもりだったようです。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻











話聞いただけでもムカつくぜ!!

バカ息子は自分で何一つ車の維持費を払っていない。

自動車税 自動車保険 車検 修理もろもろ

車検や修理などは一般人とは違って父親の会社なのでいいとしよう。



自動車保険なんかは、何回も事故を起こしているバカ息子

最初にめいっぱい割引のいったものと入れ替えしたのに、すぐに事故

そしてその間の代車でも事故を起こし、一気に6等級もダウンしてしまう結果になった。

それでまた他のものと入れ替えをし、少し経った頃にまた事故。







こんな事が何回も繰り返されているのだ!!




何回も事故をしているくせに、自分は運転が上手いと信じ込んでいるバカ息子

相手が無い事故(自損事故)だって多々あるってのに・・・

飲酒運転だって毎度の事で、全く罪の意識がないようだ。

「捕まった事ないから大丈夫だって」

いや、捕まった事心配なんかしてないよ( ゚Д゚)ヴォケ!! 

人でもはねてからじゃ遅いから言ってるのに気付かないアホ

そして飲酒運転で記憶がないまま車を運転したらしく、ベコベコに凹んでた車みて絶句してた。








最悪としか言いようがない

_| ̄|○










しかも保険料すら自分で払った事はない。

自動車税だっていくらかかるのかきっと知らないだろう(-_-;)






そんなヤツがセカンドカーだと?!     ( ゚Д゚)ハァ?







あぁ、そんなヤツだからこそ言える事なのかも・・・

維持してく事考えたら、ボロ車はとっとと廃車しますもん普通。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








(#゚Д゚)ゴルァ!!







金払ってから言えやっ!!








↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月25日(月)      沈みっぱなし・・・





あっという間に休みは終わり、また1週間が始まった。

あーーーーっ!! 仕事行きたくねぇ(>_<)

まだまだ仕事イヤイヤ病続いてます。

いつもだったら2〜3日したらすっかり治ってるのに、

今回ばかりは許せないっぽい。 このおしゃべりな私がほぼ無言状態(-_-;)

必要最低限の話しかしたくない。てか、話自体する気にならないのだ!!

でも転職なんかしようものなら、まずマンションから引越ししなくてはいけないだろう。

結局、給料維持のためにガマンして働くしかないんでしょう_| ̄|○





こんなに落ちてる原因には、友人の裁判の事も絡んでるんだろう・・・



傍聴に行ったのはいいけど、なんだかシックリこない。

今まで知らなかった事まで知ってしまったり、私と目を合わせようともしなかった態度からか!?

なんだか自分でもよく分からないけど、とにかく気分が悪い(T_T)








購入したまま放置されてたサルゲッチュ3

ちゃっかりチビかえがプレイしてたよ_| ̄|○ガク・・・



昨日やっと少し時間が出来て始めたら、横で見てたチビかえが口をはさむ!!


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








(`皿´)ウゼー





教えるなよ!!








先に教えられたら面白くないやん!!

お前は喋る攻略本かよっヽ(`Д´)ノ



↑ 日記才人投票ボタンです。




そんなところに明日はチビかえ水泳大会  


市内の小学校で競うらしいのですが、朝6:50に学校集合Σ(゚△゚;)

無駄に早くないか!?

こんな時間に起きてる事ないのに大丈夫なのだろうか・・・(((( ;゚д゚)))



しかもお弁当持参なのだ!!     面倒だよ(T_T)



台風が来てるから中止にすればいいのに、朝になってから決めるらしい。

結局6:00起きかよ・・・





お弁当作り始めて中止の連絡来るのって1番許せない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




2005年07月23日(土)      裁判傍聴してきました  後編






昨日の日記の続きです。




一通り検事と弁護士の話が終わると、裁判官より

「弁護人証人尋問に入ります。証人は前の席にお願いします」

傍聴席にいたダンナが呼ばれ、通常被告人の席に移動した。

「今から質問することに絶対ウソはつかないで下さい。
 この文章を読み上げて下さい」


1枚の用紙を渡され、ダンナが声を出して読み上げた。

内容は、質問に対しウソ偽りなく答えると言うものでした。最後に自分の名前も。






そして裁判官や検事から質問の嵐が!!

「被告人の妻が無職だった事を本当に知らなかったのか?」

「何か様子がおかしいと思える事はなかったのか?」

「被害者の方々にお会いしましたか?」

「盗んだお金は総額100万ほど。返す意思はありますか?」




ダンナだってある意味被害者なのだ!!

ずっと騙され続け、今日だって証人での出廷のつもりはなかっただろうに・・・



「盗んだお金は返す意思があるとの事でしたが、一括で返せますか?」


「ちょっと一括では無理なので少しつづになりますけど・・・」

「少しつづとはいくらぐらいなのですか?」

「いえ、まだ具体的には・・・車を売ろうと考えましたが」

「では車を売っていくらぐらい返せそうなのですか?」

「実際に車を売っても、俺の通勤に1台必要なので、
 また車を買わなくてはいけないので、結局同じかなぁと・・・ローンも残ってるし」


「あなたは姉夫婦の経営する会社で働いてるみたいですけど、
 あなたの身内などでお金を借りたり、相談したりする事は出来ないのですか?」


「事件が事件なもので・・・ちょっと言いにくい」

「ご兄弟はご存知ないのですか?」

「事件の事は知ってます」

「では今後、どのように被害者にお金を返していくつもりですか?」

「俺の給料で生活をして、妻の働いた給料を返済に充てたいと思う」











( ̄□ ̄;)




離婚しないのか!?









「実際以前の仕事は解雇されてますよね。それにすぐに仕事が見つかるとは思えませんけど」

「・・・・・・・」





するどいツッコミにダンナはタジタジ(>_<)

この問答を聞いていた限りでは、被害者に対する返済予定は何も考えてないようだ。






そして証人に変わり被告人が呼ばれた。

「あなたは葬儀の行われている家のお金を盗みましたが、
 そのお金は葬儀費用に充てるお金とは考えませんでしたか?」


「はい。思いました」

「そのお金が無くなった家では困りますよね」

「はい。葬儀費用になるお金がなくなったら大変だと思いました。
 大変申し訳ない事をしてしまったと」









(#゚Д゚)ゴルァ!!






思って盗むか!?










急に反省している様子を見せだした。

でもS邸に盗みに入った時、金額が2万6千円しかなく不満だった被告。

その日午後から行われる葬儀を訃報欄で探し、また葬儀に参列したのだ!!

その家の被害総額は60万!!





そして弁護士の弁護が始まった。

「被告人は以前よりお金にはルーズでしたが、家庭の主婦としては 問題なくこなしてました。
 中学の子供さんの世話などもし、食事の支度などの家事もよくやってました」





弁護士さん・・・苦しそうです(-_-;)

だって、これって普通の事じゃん。 弁護になってませんて!!





この裁判の最中に、私は何回も発言したいと思った。

でも傍聴席からでは何も許されないわけで_| ̄|○ガク・・・

検事側の証人にでもなりたかったわ。









「懲役2年を求刑する」




検事の言葉でまとまり、いよいよ閉廷だろう。



裁判官  「被告人は最後に何か言いたい事があったらどうぞ」

被告人  「被害者の皆さんには本当に申し訳なかった。
 主人にも許してもらって、これからは一緒に家族でがんばっていきたい。
 普通の主婦に戻って、被害者のみなさんに返済していきたいです」
 
  




オイオイ、ずうずうしくねぇか!!

こっちの気持ちはお金返してもらったら終わりじゃないんだよ!!

何も知らない他人だったらそれで終われるかもしれないけど、

知り合いだったし、まだダンナ子供は近所に住んでるってのにぃ・・・





裁判が閉廷し、また腰紐&手錠をされ警察官2人と一緒に出て行った被告人。

ずっと彼女を見ていたが、私のほうなど一切見ようとしない!!







そして駐車場まで来ると、ダンナが車に乗って帰るところだった。


「ホント、いろいろと迷惑かけて悪かったね」

「てかさぁ、あそこまでされてよく許せるよね。
 だったら私が引越ししなくちゃいけないじゃん」


裁判傍聴してて怒りがこみ上げてきた私はケンカ口調だっただろう。

「そんな何回も何回も許せないよ。
 一度は引き取るけど、離婚する事は決まってる。 ただアイツには言ってない」





いや、ウソ偽りなく答えるんじゃなかったっけ???




って事は、彼女はダンナに離婚されたら帰る家も無くなる。

そして就職だって難しいだろう・・・被害者にお金返せないだろう(-_-;)

破産者だからお金だって借りれないしね。



↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月22日(金)      裁判傍聴してきました  前編





今朝鏡を見たらなんだか耳がキタナイ!?

鏡に近づいて耳をよく見たら・・・耳の皮がむけてきてたΣ(゚△゚;)

耳の皮がむけるのなんて初めてだよ!!







今日は犯罪者友人の2回目の裁判の日

傍聴のために、にいにと一緒に地方裁判所へ行きました。



裁判開始時間の30分ほど前に着き、建物の中に入ってみた。

掲示板には本日の裁判の予定が張り出されていた。

でもそれはすべて債権者と債務者の関係

だって、アコムとか武富士とかのサラ金の会社名ばかり入ってた。



よく見たら周りには明らかに『取立てや』らしき怖い人達がぞろぞろ

体はデカイしスキンヘッドだし、服装だってヤバイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな人達来たら怖くてお金払っちゃいそうだけど、無いものは払えないもんね




うちらの裁判は第4法廷って聞いてたけど・・・

案内図見たら2階にあったので、階段を登っていくとちょうど犯罪者友人のダンナと会った。

「弁護士から電話が来て、来れたら来て欲しいって言われて・・・ 

 来れなかったらいいよとは言ってたけど。ホント申し訳なかったよ。ゴメン」


時間までダンナと少し話をしながら、10分前に第4法廷の前に行ってみた。

ここにも今日第4法廷1日分の裁判の予定が張り出されていた。

友人の罪は【 住居侵入 窃盗 窃盗未遂 】



そこには弁護士さんがいて友人ダンナが呼ばれて何か記入してから、弁護士さんと法廷内に入っていった。

法廷の入り口も『傍聴席用』と『弁護士 検事用』と別れてた。

被告人はどこから入ってくるんだろう???

普通の入り口じゃ、一般の人とかと接触出来ちゃうからきっと他にもあるんだろうなぁ・・・




2分前になったので、法廷内に入ってみた。

意外と狭いのね(>_<)  やっぱり地方裁判所

友人ダンナは傍聴席に座ってた。  そこに私とにいにが入ったので、傍聴者は3人。

私達が入った入り口の反対側にはもう2つの入り口があった。

検事と弁護士ともう一人女の人がいて、女の人が電話で被告人を入廷させるように言っていた。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン





最後に裁判官が入ってきて、出入り口すべての鍵を掛けた。

想像以上に厳重ですわΣ(@∀@-;)





もう既に4ヶ月近く拘留されてる友人。

留置場では特に何かしているわけでもないので太ってたりするのかとも思ったけど、

入廷してきた友人は何も変わってはいなかった。 顔が少し疲れ気味には見えたけど!!

普通は1ヶ月で気が狂いそうとも言われる留置所。

そこに4ヶ月も居て、痩せもしないってのも問題かもしれないが・・・



入廷時もずっと視線をそらして、私がいる傍聴席の方を見ようともしない。





裁判が始まる前に、腰紐と手錠は外してもらった。

そして両側の警察官は椅子に座っても離れない。 


検事が陳述書を読み(めちゃ早口で)その後、弁護士の話になった。

弁護士はもちろん無料の国選弁護士。


弁護士は被告人について話し始めた。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




( ゚Д゚)ハァ?





それで窃盗かよっ!!









その何年か前にもサラ金に300万の借金があったのがダンナにバレた。

そしてダンナが銀行から借り入れをして完済した。

普通はコレで懲りると思うのですが、彼女はまたサラ金から借り総額300万になってしまった。

ここで自己破産したようです。

破産後は確かにもう借り入れなんて出来ないでしょうからね。

だからって葬儀中の悲しみに暮れてる最中の家狙って、現金盗みに入るなんて最低だ!!

しかも、家族みんなが火葬場に行っている間の犯行。

私からしたら、母が骨になってしまう1番悲しい時だったのにぃ・・・


↑ 日記才人投票ボタンです。





まだこの話続きます


2005年07月21日(木)      耐える女





あまり他人の悪口などは言ってはいけないと思う。

でもでも私にだって限界はあるのです!!

逃げ場のない私、今日はこの場で吐き出させてもらいます。

この手の話が苦手な人は読まないで下さい。

気分損ねちゃうかもです・・・
































連休明けから再び悪化した仕事辞めたい病。

その原因の1つには社長のバカ息子!!

29歳独身彼女なし←関係ないかっ    一応、国立大学卒業してて頭は良い。

しかし頭がイイってなだけで、社会的にはダメ人間なのだ!!

大卒で企業に就職したものの、転勤(左遷か?)が多く、

最終的には上司と揉めてあっさり辞めてしまった。

そして自宅に帰ってきてプーだったのですが、1年くらい前に再就職。

何の仕事やってるのか知らないけど・・・父親の社長もね。



事の発端は、連休明けの火曜日

私が出勤するとデスクの上にノーパソが配線したまま放置してあった。

めちゃめちゃ邪魔です。ノーパソに占領されて仕事にならん。

片付けながら社長にバカ息子の物なのか?」と聞いてみた。

「そうらしい。土曜日から出しっぱなしだよ」





はぁ!?  土曜日からって・・・

知ってたんだったら、一言注意しろよっ!!

明らかに邪魔になってるの分かるでしょうに。

まぁ、社長も日々バカ息子とケンカ繰り返しで話もしたくないようです。



そして事務所2階にでも置きに行こうかと思ったら

「まだ家にいるんじゃないかなぁ?家の方に持ってって」




(# ゚Д゚)ノ ムカッ!! 
















家のほうに持ってきましたよ私(-_-;)


「これあんたのでしょ?」

バカ息子に見せ聞くも、ソファーから立ち上がりもせず頷くだけ。

「思いっきり邪魔なんですけど」














は は は は は











いや、ここ笑うとこじゃないですからっ!!

てか、普通に「ゴメン」とか「片付けるの忘れてた」とか言えないんでしょうか???





ムカついて社長に報告するものの

「あいつってそううなんだよね。全く人間がなってない」











親の顔が見たいぜ


私と一緒になってバカ息子批判してるあなたが親なんですけどね(>_<)

全く他人事のようで呆れますよ。








そして今日

バカ息子の新車にETCを取り付けするらしく、ETCカードの事を社長が聞いてきた。

わざわざETCカードを作らなくても、今クレジットカード持ってたら、

それをETCでも使えるように変更が出来るとの事を社長に教えた。

「じゃぁ、それ電話して聞いてみて」

また私かいっ!!





「クレジットカード持ってる?持ってたらETCカードに変更すればそのまま使えるから」

「持ってるけど暗証番号忘れちゃった」

「暗証番号???クレジットカードだよ。いつ使うわけ?クレジットカードってニコスとかVISAとかJCBとかだよ」

「使うじゃん!!お金下ろしたり入金したり」

「それって銀行のキャッシュカードの事じゃねぇ?」

「違うよ。(バカ息子すでにキレぎみ)
 銀行の口座も暗証番号も忘れちゃってるからダメ」




まだ暗証番号なんて言ってるし、銀行の口座って明細に載ってくるでしょ普通。

そういえばクレジットカードにはキャッシングの機能なんかもあったような気がする。

もしかしてバカ息子が言ってる「出金や入金」ってキャッシングの事なのかなぁ?

バカ息子は金が無いからキャッシングだってしてそうだ!!




「もしかしてキャッシングの事言ってる?」

「そんな事も出来るっぽいねぇ・・・」



何なんだその曖昧な返事は!!



「クレジットカードあるんだったらそれを変更してくれないと、ETC登録出来ないから手続きしといてね」

「通帳置いてくからやっといて!!」

「いやいや、通帳置いてかれても出来ないから。それに通帳なんて必要ないからさ」

「はぁ??? 通帳欲しいに決まってんじゃん」




そしてバカ息子  近くにいる誰かに聞いてるようだった!!


「ねぇねぇ、クレジットカードって銀行の通帳欲しいよね?」

「欲しいでしょ」





「やっぱり通帳は必要に決まってんじゃん!!
何で分かんないんだよ。間違ってるし!!」




バカ息子  完璧にキレてますよ!!  これは逆ギレちゃうか!?

しかも私に"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"とでも言いたそうな口調









だ・か・ら・





それは新しく作る場合の話






私が説明してるのと根本的に違ってる







話聞き違ってるバカ息子  ┐(´д`)┌ ウンザリ

それで通帳置いてくとか訳わかんない事言ってたのね




「ETCカードで新しく作れるけど年会費とかかかっちゃうから、今あるカードを変更した方がお得だと思うけど?」

「そんなのどうでもいいから作っといてよ。今あるクレジットカードは使いたくないんだから」

「私があんたのカード作れるわけないでしょ」

「通帳置いてくから出来るはず」

「それこそ暗証番号とかあるんでしょ!!書類用意する事はできるからしとくけど。
 それにしても人に用事頼む言い方じゃないよね。お願いしますくらい言えないのかっ


「は は は は は」













(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









いつも困った時だけ泣きついてくるくせに、

すぐにキレて自分の間違いを否定しないバカ息子






この話を一部始終聞いていたMさん    社長も居たけど・・・


「カード変更すれば簡単なのに何で分からないかなぁ・・・

他人にクレジットカード作っといてなんてありえない!!

こーゆーヤツは振込め詐欺とかに遭っちゃうんだよね」




ギャハハハ(≧▽≦)     ナイスMさん

私が家族カードでもう1枚作って使ったろか(^^♪

まぁ、使った所で金の無いバカ息子の口座からは引き落とし出来ないだろうけど・・・




↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月19日(火)      お母さんが欲しいよ〜!!   




先日辞めてしまおうかと思った仕事。

少し考えてグッっとこらえたんだけど、いつの間にか普通に戻っておしゃべりしてたよ私^_^;




でもでも今日も朝から怒りのピークがやってきた!!!









もう辞めたいっ!!






思わず言ってしまいそうになったけど、頭の中で今後の事を想像してしまう。

悲しい・・・またまたガマンなのだ(T_T)








気分悪いと無言になってしまう私の事を社長も理解してるっぽい。

どうでもいい話をいろいろと話しかけてきて和ませようとしてるのがわかってしまう。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン





3連休からいつもの生活に戻った途端に忙しい!!

てか、忙しく感じるだけなのかも・・・



体はまだまだ背中&腰に激痛@筋肉痛がヒドイ!!

それなのに今までの分の洗濯が山ほどある。

冷蔵庫の中も空っぽなので買い物にも行かなくてはいけない。

今週は部屋の掃除もしていなかった。

なのに、仕事はビシバシ忙しい。

体を休めて筋肉痛を治すどころではない!! 

あぁ、子供っていいなぁ・・・この家にもお母さんが欲しいよ(-_-;)



つーか、志摩滞在中(3日間)に1.5kgも増してしまった体重なんとかしなくては!!







溜まってるビデオも見てしまわないと、今週のドラマもビデオになってしまう。

これじゃせっかく買ったサルゲッチュ3だってまだ未プレイ_| ̄|○



↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月18日(月)      3連休







今回の3連休は毎年夏恒例の志摩に行ってました(^^)

天気も良くて3日間すべて海で遊ぶことが出来ました。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



岩場でシュノーケルしながら浮いてたのに、結構焼けてしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

曇りだったから少し安心してちゃってた。

手の甲だけ白いってヘンだよ。・゚・(ノД`)・゚・。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



いつも髪は下ろしてるので気付かなかった(>_<)

クシが当たるだけで痛い(T_T)




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




はい。学習能力ないですね_| ̄|○ガク・・・

3日目の今日は梅雨明け宣言されて、天気も快晴でした。

極力パラソルから出ないように、太陽に背を向けていたのですが首の後ろはノーチェック。

やっぱり髪はまとめる習慣がないので、気付きませんでした。








今年初のウェイクボード

激しく筋肉痛になりました(>_<)

それでも2日間なんとかがんばったけど、3日目には気力すらなかった。

年々上手くなるのが普通なのに、年々動けなくなってく私_| ̄|○

34歳・・・もう限界なのだろうか???





夜帰ってきてから近所のファミレスに行った。

21:00すぎ頃、何故か20代くらいの女の子の客が多い。

しかもほとんどが2〜3人連れ。



今日は静波で『Def Tech』の無料ライブがあった。

志摩に行かなかったら、チビかえと一緒に行きたいって話してたんだけど、

もしかして『Def Tech』のせいかと思った!!

でも、静波からじゃ遠すぎる・・・



エコパでコンサートでもあったのかなぁ??? なんて会話してたんですけど、コレでした!!




Σ(゚△゚;)





もっとスゴイ人達だったのね!!

全然知らなかったけど、たま〜につま恋ってコンサートしてたのね^_^;



県外からわざわざ遊びに来る人もいるってのに、私はウォータープールしか利用した事がない。

地元にいるといつでも行けるって思いから、行った事がないって場所も多い。



↑ 日記才人投票ボタンです。




車で行ける5合目までは静岡県民だったら、経験ありそうなのになぁ・・・

そんな私も初5合目は26歳くらいの時だったかも^_^;


2005年07月14日(木)      寒天ダイエット





あるある大辞典を見て『これはイイ』と思った。

でもあいにく寒天は何処も品切れ状態だった!!

そのうちにTVで『日本中で寒天品切れ』なんて見ちゃったから、もうすっかり諦めてました(T_T)






でもでも先々週くらいに、チビかえが買ってきてくれたヽ(´ー`)ノ






どこにも売ってない寒天が売っていたと言う!!

ちなみに粉末寒天  1箱 198円 5袋入り





「お母さんのお誕生日ケーキの材料買いにスーパーのケーキとか作るコーナーに行ったの。
 そこにゼラチンとかと一緒に売ってたよ。これが最後の2つだったよ」





棒寒天とところてんはチェックしたけど、粉末寒天まではチェックしてなかった。

まだ残ってたってことは皆さんもノーチェックだったのかも(^^)




その後そのスーパーに行ってみると、粉末寒天が補充されてるじゃないですか!!!










そしてさらに5箱ほど買い込む私^_^;


それからというもの、せっせと毎日ゼリーを作っては食べ続けてきました。

昼は無理なので朝晩だけ。

粉末なので料理に入れたりも出来て簡単!!





1箱5袋入りの中の1袋でこんなにたくさん出来ます(^^♪

これは麦茶ゼリー  byオリジナル
麦茶600ccに粉末寒天1袋 砂糖をたくさん入れて甘くします








寒天を食べ始めてすぐに、超便秘体質の私もすんなりと快適に過ごすこと1週間。

寒天を食べるだけでこんなに快適になれるなんて感激!!



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











苦しい(T_T)










気付いた瞬間から突然苦しくなってしまう。

寒天にも慣れてしまったとかないでしょうね?!

それとも寒天の摂りすぎで腸で固まってないでしょうね?!







((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル














で、食事にごぼうを取り入れて食物繊維攻撃


そして昨日夜、あまりの苦しさにトイレで奮闘し少し楽になった。

でもまだまだ溜まってるハズ_| ̄|○







そして今日、めちゃめちゃ出ましたヽ(゚∀゚)ノ

回数だって5回くらい行っちゃった(/ω\)ハズカシーィ



これで体重も2キロは減ってるだろうと思えるくらいの大放出!!









そろそろ2週間も経過しようとしているのに、












全く変わってません!!






痩せてません!!












↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月13日(水)      ???





今日も仕事のため、イヤイヤ出勤(-_-;)

ボケーっとしながらいつもの通勤コースを進む。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




出勤途中にすれ違う事は今までも数回ありました。

前にも書いた気がするけど、探すのが面倒だ^_^;

でも毎回、直視出来ずに気付かないフリしてすれ違ってる私(>_<)

一目彼の顔見たいのにぃー!!  (〃▽〃)キャー♪







願いも虚しく今日も見ることが出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

車も変えてないからきっと彼も気付いてると思うから・・・







そして少し先の信号で信号待ちをしていた。

ふとドアミラーで後ろを見ると彼の車!?



えっ(|| ゚Д゚)  






でもさっきすれ違ったからそんな事ないハズ!!








ルームミラーで後ろを確認したくても、いつも後方なんて全く確認しない私

自分を見るためにルームミラーの角度合わせてある_| ̄|○ガク・・・



信号が変わり、左折する時にドアミラーで後ろを見てみた。













Σ(゚△゚;)





やっぱり彼だっ!!









何で? 何で? 何でなのよー!!

さっきすれ違ったのに、Uターンしてきたとでも言うの???








Σ(゚д゚lll) 超緊張








この時もビックリしたけど、今回の方が3倍くらいスゴイ!!



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

どうすりゃいいのさっ・・・出勤しろよっ!!


そのままバイパスに合流です。

ここの入り口は合流車線が短いので、フル加速で合流です。



私の後ろにいた彼の車は、合流で1台後ろになりました。



またその先の合流でさらに離れたらしく彼の車はもう確認出来ません。



次は私がバイパスを下りなければなりません。

彼の車も降りてきたらどうしよう(*_*;








































でも独りよがりだったようで(T_T)彼の車はその後見ることもなく会社に到着。

一体何だったんだろ・・・

↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月12日(火)      暴露だぁ〜!!   




めちゃめちゃ気分悪っ(T_T)

仕事辞めたい!!






私、会社では経理一般任されてるわけです。

で、社長は税金を少しでも安くしようと考えます。

ここまでは普通どこの会社でも同じかと思います。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



結構前からちょこちょこあった。

でも社長指示なのでそのまま従ってた。

それがここ2〜3ヶ月はめちゃめちゃだ!!

詳しく書きたいけど内容が内容なので簡単に





「これ50万ぐらいの売り上げにしといて」

すべての処理が終わってから言ってきた。













(#゚Д゚)ゴルァ!! 




先に言えっ!!






そーゆー事でもないかもしれないけど、せめて先に言ってくれてたら・・・

お陰で私はまた1からやり直し!! 仕事増えた(-_-;)

まぁこのぐらいはいいんだけど・・・






それにしてもこれでは売り上げがめちゃめちゃなのだ!!




利益が出すぎるのならば、社員に特別報酬でも出してくれてもいいじゃない???

こっちの方向には何故か考えてくれないようだ_| ̄|○ガク・・・







税務調査でも入ったら私も共犯扱いになるのだろうか?

きっとそうだろうなぁ(T_T)












こんな会社






辞めてやる






(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻









明日からは無断欠勤!!

絶対に辞めてやる!!













とか最初は考えてたんですけどね。















時間が経つにつれ、冷静になってきます。



会社辞めて再就職



給料下がる



お金がない



せめて同じぐらいの給料欲しい



キャバ嬢?



年齢的に無理 _| ̄|○



交代制夜勤あり工場系?



給料アップするものの仕事がハードで倒れる





倒れる前に続かないでしょうけど・・・^_^;



同じような事務職の場合、今の60%〜65%の給料にしかならない = 生活苦。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも事務職の募集って年齢制限が28歳とか30歳までなんだよね(>_<)




結局、そのまま会社に居続けるんだろうなぁ。

↑ 日記才人投票ボタンです。



友達の裁判の日程も連絡をもらった。


22日  11:00〜  4号法廷


警察官Kさんは用事が出来てしまって一緒には行けないらしい。

でも、これも経験!! 仕事なんとか都合つけて絶対に傍聴するぞっ!!






2005年07月11日(月)      レーザー脱毛後 9日目






2日の土曜日に初めて脇のレーザー脱毛をした。

その時の体験談はコチラ






レーザー治療の前に看護士さんが脇を剃ってくれました。

そしてレーザー治療後、そのまま手入れをしないで様子みてました。

すると普通に伸びるのとはちょっと違って、ポツポツと毛抜きで抜いた跡のような生え方でした。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








「1週間から10日ぐらいで今レーザーした毛は抜け落ちます。
 次回にはまだ今回処理出来なかった箇所にレーザーが当たりますので。
 効果は3回目ぐらいにならないとハッキリ分からないと思います」

治療後に先生に言われた事を今日ふと思い出した。






見てみると明らかに毛量が減っていた\(^o^)/

1mm程度伸びている毛をつまんでみると、スルッっと何の抵抗もなく抜けてしまった!!







ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






これがレーザー効果なのかなぁ???

自然に抜け落ちるって言われたけど、嬉しくて抜きたくなっちゃいましたがガマン!!

抜ける毛ばかりではないので、レーザーが当たってない毛まで抜いてしまう可能性あるし。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



今回抜け落ちた毛はもう生えてこないのかなぁ???

でも効果は3回目くらいでハッキリわかるようになるって言われたから、

また生えてくると思えるし・・・







早速、写真も撮ってアップしたいトコロですが、

『人の脇なんて見たくないっ!!』って方もいらっしゃるでしょうからね^_^;






私の脇画像はココをクリックすると別窓で見れますよ。



擦り洗いのせいで少し赤みが  _| ̄|○ガク・・・

その後の処理も1度もしないままこの状態。







↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月08日(金)      告白







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン


もう何年も前の話なんですけどね^_^;

何故突然にこんな前の話なのかと申しますと・・・







この彼とはもうスッキリ別れてます。

最初は顔見知り程度だったのですが、彼の方から誘われ二人で会うと告られました。

家も同じ市内だったので、週に何回も会うことが出来ました。

その後何回も会ううちに私も彼に惹かれはじめて、そーゆー関係になったわけです。

最初は、何も気にする事無く付き合いはしていたのですが、段々とヤキモチ的な部分がメラメラと(>_<)

そして約8ヶ月ぐらい経過した時でしょう。  彼の奥さんを知ってしまったのです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょうどその日はゲームソフトを買いにお店の中をプラプラしてたのです。

したら、何となく見覚えのある子供2人発見!! 

顔見知りだった頃、彼の子供さんの写真見せてもらったことありました。

しかも彼にソックリだった^_^;


その子供達と一緒にいた女の人がもしかして???

帰りに駐車場で彼の車見つけてしまったのでまさしく( ゚д゚)ビンゴー!!

そして彼の奥さんを知ってしまった私(>_<)



その後もスーパーで見たり、他のお店でも見かける事がありました。

自動ドア出ようと開いたトコロに彼女とバッタリとかも。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女は私のことなんか何も知らないだろうけど、目が合ったりもしてドキドキだったり。

何故かどうでもいいところでよく会ってしまう_| ̄|○ガク・・・

同じ市内だからかもしれないが、他の知り合いとかでもここまで良く会うことは無い。



そんな事もあって、私のヤキモチはどんどん募る。

知らなかった方がよかったのかなぁ・・・

その彼とは1年半くらいでお別れしました。 やっぱり耐えられない!!








で、別れたのはいいのですが、まだまだこの奥さんとよく会う(-_-;)









呪われてる???


まぁそんな事はないでしょうけど。





今日も仕事で郵便局に行く用事がありました。

他の用事も一緒に済まそうと出先の郵便局@市外に行きました。



郵便振替の支払いのため金融窓口に提出後、切手を買いに郵便窓口に。

私は切手を注文し、係りの人が切手を数えているときにボケーッっとしてた。




そのボケーッと見つめた先には係りの人の名札が見えた。













この苗字




( ̄□ ̄;)









彼と同じ苗字でした。 しかも珍しいのでなかなか見かけない!!

視線を窓口の係りの人に向けると・・・彼の奥さんでしたよ_| ̄|○ガク・・・

切手注文する時、どこ見てたんだろ???

ボーッ!!っとしてたからなぁ・・・



知った途端に窓口係りの彼女の顔を見れなくなった私(>_<)






もう何年も前なのに・・・

彼女を知ってしまった時から今までで何回も会っている。

市内だけではなく市外でもあるわけだ!!

↑ 日記才人投票ボタンです。



2005年07月07日(木)      32型液晶TV




今夜1時からイオンで32型液晶TVを10万円で販売!!






私は一昨夜コレみた瞬間に『買いだ』と即決^_^;


一昨夜コレ知った時には、勝手にネット販売オンリーかと思ってしまった。

しかもCMなんかもしないと思ってたのにぃ・・・


今日夕方のニュースで放送してた(-_-;)

しかもCMまでしてるし_| ̄|○



ネット販売は限定100台

店頭販売は全国で10000台



少なすぎだよ(T_T)



市内のジャスコに電話で確認したところ

「うちの店舗では30台くらい入荷予定です。
 初めての試みなのでわかりませんが、朝から引換券を配る予定です」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




引換券配るってことは、きっとオープン前から並ぶだろう。

オープン前じゃ遅い!! みんなきっと夜から並ぶだろう。



明日は平日

チビかえは学校だし、私も出勤しなければいけない(-_-;)   当たり前だろっ

夜通し並んでまで買う気はない。

だってうちのTV 液晶じゃないけど29型あるし、まだ5年経過しただけだし。

寝室用のTVは古いけど、32型のTVなんて置く場所あるのか???

よくよく考えてみたら、買う必要があるのだろうか???

落ち着け自分!!





2ちゃん見てみたら、やっぱりこのトピ発見(^^)

みなさん、いろいろ詳しいですね。 よくわからない言葉まで出てくるよ(-_-;) 

私なんて見れたらいいと思ってたけど、読んでくうちに考えが変化してきた。



理由 1  地上デジタルチューナー内蔵してない事

しかも海外製品のバックライトは暗いらしい。

どうせ新しく買うんだったら今のTVよりもグレードアップしなくては無意味。


理由 2  もっと安い32型液晶TV発見した

イオンも海外製品なんだからコレも同じに思えた。 見るだけにこだわったらこっちで充分。

ちなみに隣の品はイオンと同製品だろう・・・




ネット販売なんて100台しかないんだから可能性はほとんどない!!

きっとアクセス殺到して重くなるのが目に見えてる。

会社だったら光ファイバーなのにウチなんてADSL

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



諦め悪いですね^_^;





イオンのHP見てたら『ログイン』ボタンを発見したのです。

ってことは、会員登録してログインしとけば購入画面でも入力の手間が省けるとひらめいた!!









キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!




会員登録を思いついた自分に感動(〃▽〃)

当たり前かもしれないけど、私ってそんなレベルなのです(>_<)

イオンページがめちゃめちゃ重くなってきている中、やっとログインして待機です。

1:00にならないとボタンが押せないらしい。

きっと一斉にくるんだろうなぁ・・・




0:59になった時から電話で時報まで流してました。"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

そして1:00ピッタリにボタンをクリック カチッ!!































o(・_・= ・_・)o











あれっ?!










o(・_・= ・_・)o










反応なし!!













重すぎて繋がりません_| ̄|○ガク・・・

やっぱり無理なんだろう


カチッ!!  カチッ!!  カチッ!!

連打してみるも反応なし!!









ヽ(`Д´)ノ





何なのよ〜!! 
 







もう2分経ってるからきっと完売だろう・・・


その後も諦めきれずに何回もクリックしてみたのですが、一向に変化は無かった。 

しつこいよ(# ゚Д゚)ノ







誰か買えた人いるのかなぁ???

またまた2ちゃんへ移動してみましたが、みなさん私と同じ状況

購入ボタンが押せた人でも情報入力の画面でフリーズしてしまったようです。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン





さっき考え直したハズなのに、買えないと思うと余計に欲しくなってしまった(-_-;)




↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月04日(月)      留置3ヶ月経過したけど・・・  




今日はこの話の続きです。

この話の1番最初はこの事件なんだけど・・・






土曜日の夜 22:00頃、にいにから電話があった。 

「さっきね、H(友達)から電話あって寿司屋にいるんだって。
 そこに警察官Tさんもいるからって聞いて、今向かってるんだけど一緒に行く?
 行くんだったら迎えに行くよ。その後も気になるでしょ?」




きっと裁判も終わってるだろうし、きっと何か変化があると思う。

気になるからこの前も、留置管理課まで行っちゃったくらいだし^_^;

そんな訳でにいにと一緒にKさんのいるお寿司屋さんに行ってきました。






その中での話を簡単にまとめると


1回目の裁判は終わったのだけど、裁判官や検事のウケがめちゃめちゃ悪いらしい。

普通の窃盗ではないから当たり前だけれど・・・刑務所行きかも?!

それで裁判はまだ次がある。おそらく4回くらいは行われるであろう。

パクられた当初から今まで何も反省している様子はない。

何年も前からかなりお金には困っていたようで、サラ金から借りたりもしていた。

で、そのサラ金の借金はダンナがつめて払ったりしていたようだ。

「ダンナも被害者だよ」 by Kさん

そういえば前に彼女は私にこんな話をしてきたことがあった。

「私の実姉が私の名前使ってサラ金から借金してたの。
 仕方ないから私が返済してるんだけど・・・」

こんな話があったことをKさんに言ったら

「バカだな。そんなのウソに決まってるだろ。自分の借金だよ」

私はこんなどうでもいい話まで騙されてたようだ _| ̄|○ガク・・・

口が上手いのでとても人当たりがいい彼女。

その口の上手さが捜査に時間がかかった原因の1つだろうけど。

犯行時は手袋までしていたようです。

物色時にバックに入ったたくさんの香典を見つけてもそれは盗みませんでした。

ターゲットは香典ではなかったから。

理由は、香典が無くなったら大騒ぎになるから。

だからその家にあるお金や財布だけを狙っていた。

相当悪質だっ!!






「犯行時にしていた手袋 どこを探しても見つからなかったんだよ。
 でも、犯行を見た人達は白い手袋をしていたって言うからあるハズ。

 車の中にもポケットにも無い。 婦人警官にお願いして服の中まで見てもらっても無い。
 ヤツは何処に手袋を隠してたと思う?」


「じゃぁ・・・食べちゃってたとか?」

「違うよ」


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













( ̄□ ̄;)



収納してたのかよっ!!







その場所を考えついた事がスゴイ!!

てか、そこに物入れるか普通?






そして今月の下旬にまた2回目の裁判があるようです。

「傍聴してみたら?日程また電話するよ」



裁判傍聴するなんてまだ未経験だし、自分が関わってる裁判なんてなかなか経験出来ないだろう。





↑ 日記才人投票ボタンです。




留置場の話なんかも聞いちゃいました!!



冷暖房完備で室温は快適らしい。でもコンクリートの壁で窓もない。

3食の食事はコンビニ弁当のようなお弁当。

タバコは運動時間に吸えるけど1日2本。差し入れしてもらったりしないと吸えないけど。

TVはないけど新聞はある。

ただ、事件欄は黒で塗りつぶされてる。刺激になるからね。


こんな状態なので普通は気が狂いそうになり、早く出たいと思うのが普通。







何もしなくても食事が出てくるのが羨ましいと思った私^_^;





2005年07月03日(日)      後から思いついたけど・・・        


今日は私の誕生日  34回目





昨夜Tから電話があった。

「明日どうしよう?何欲しい?」

「天気悪いみたいだし、別に欲しい物もないからいいよ」

「じゃぁ、ちょっと豪華な夕食でも食べに行こう」


ちょっと豪華な夕食かぁ・・・何だろう???

あんまり気が乗らない私なのであった(-_-;)


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




電話切った後で思いついたんだけど、コレも欲しかったんだった!!

体脂肪や体内脂肪 推定骨量 筋肉量や基礎代謝 体内年齢まで分かるという体重計

うちの体重計は体重&体脂肪だけ。

体重は200g単位で体脂肪なんて1%単位なんだもん(>_<)








欲しかったよ(T_T)







いいよ。なんて言うんじゃなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

激しく後悔してます私 _| ̄|○ガク・・・







↑ 日記才人投票ボタンです。









で、また今朝9時に電話があった。  まだ私は爆睡中だった(-_-)zzz

「マリーナまでジェット持ってくけど一緒に行く?」

「雨じゃないの?海は入れそう?」

「曇ってるからまだ冷たいかも・・・ドライブがてらどう?」

「ごめん。寝るわ。いってらっしゃ〜い」

「おやすみ」



ちょっと冷たかったかなぁ?

でもドライブするぐらいだったらまだまだ寝てたかったのよ^_^;

寝起きだったしね。






更に更に15時頃また電話。 もちろんTから・・・

「今帰って来たけどヒマ?食事の前にボーリングでも行かない?」

「ごめん。今日のバレーのアメリカ戦見たい。
 16時から放送なのよ。その後からにしてよ」


「わかったよ。じゃぁ17時半に迎えに行くわ」



Tよ・・・そんなにヒマなのか???




そして創作料理のお店でご馳走してもらいました(^^♪

ボーリングもしたかったみたいで、その後ボーリングへ。








家に帰ってきてから、チビかえが昼間に作ってくれたケーキ食べました。

スポンジから焼いてすべて手作りのケーキ!!

チョコが好きな私のために、生クリームに溶かしたチョコ入れてくれました(^^)






苦しい・・・・・食べすぎだぁ(>_<)


2005年07月02日(土)      初!!レーザー脱毛




今日は13:00〜レーザー脱毛行ってきました。





普通の皮膚科の病院なのですが、受付を済ますと待合室ではなく奥にある部屋へ通されました。

その部屋で簡単な問診表に記入し、レーザー治療室へ移動しました。

看護士さんも先生も女性で少し安心(^^)

持参していたキャミソールに着替え、倒れる椅子に座ります。

先生から簡単なレーザー治療の説明を受けました。

「レーザー治療=永久脱毛と想像され、二度と毛が生えて来ないと思われますでしょうけど、
 実際体の中には体外に出ていない毛がたくさんあります。
 人によって治療回数は異なりますけど、通常5〜6回ぐらいでほぼ綺麗な状態になります。
 でもその後数ヵ月後にポツンと1〜2本生えてきたりするんですよ。
 これはレーザー治療の際に生えていなかった毛が生えてくるのです。
 レーザーは黒いものに反応するので、治療の際に生えていないと毛根を焼きつける事が出来ませんから」
 


「完全に綺麗になるまで通えばいいのですね?」

「その辺は人によって異なりますので、満足がいけばいいと思います。
 私もレーザーしまして脇の処理は何もしなくていいのですごく楽ですよ。
 なので見る事もないのですが、たまに見ると1本生えてたりして・・・
 1本なので抜いてしまって終わりですよ」




そしていよいよ治療に入ります。椅子が倒れ、腕を上に上げた状態で寝ています。

予約の時に「1週間前から毛の処理はしないで下さい」って言われてたからポツポツ生えてる状態(>_<)

しかも毛の状態の変化を見るために写真撮影まで

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  モニターでもないのにっ!!



「ちょっと恥ずかしいですね」

「みんな同じですから恥ずかしがる事ないですよ」


でもねぇ〜。普通見せる場所でもないし、毛も伸ばした状態だし(〃▽〃)


で、看護士さんが毛を剃ってくれました。

毛を伸ばすのは 毛質や範囲 状態などの確認のためだけだったみたいです。


「少ないですね」

「そうですか〜?右の方が濃いんですよ」

私、左よりも右の方が濃い(>_<)  

「でも全然少ない方ですよ。もう2cmぐらい大きい範囲が普通ですからね」

毛の密度はかなり少ないとは思ってたけど・・・

普通って言われても、人の脇毛なんて見たことないしね^_^;



そしてジェルのような物を塗り、いよいよ施術です。

が、レーザーが目に良くないようでゴーグルをさせられました。

しかも目を開けてはダメ!!  ゴーグルって言ってもレンズなくて真っ暗なのに。

「少し痛みがありますよ。毛抜きで抜くのとどっちが痛いかってくらいですけど・・・」

「体とか動いちゃいますか?」

「動く人もいますね」






ピッ  ピッ  ピッ




レーザー治療が始まりました。

痛みなんて全然ありません!!  




初体験の私としてはすごーーーく興味があるわけで、見てみたかったのです(^^)

「なんかどんな風なのか見てみたいなぁ」

「じゃぁゴーグル変えますか?」

「見れるんですか?」

「こっちのゴーグルなら、レーザーの光を吸収しませんので目にはいいですよ」


言ってみるものだなぁ^_^;

そのゴーグルは先生と同じものでした。

そのゴーグルに変えて、レーザー治療を見ることが出来ました。



「全然痛くないですよ」

「今は毛が薄いところですからね。
 毛が太いところだと少し痛いかもしれません。
 まだ初回ですのでジュール(出力)下げてますしね」


「ジュール上げた方が効くんですか?」

「そうですよ。でも火傷状態になってしまう場合もあるの」



そうなのか・・・もっと上げて一気に終わらせたいけどね。




「これから少し痛くなるかも・・・・・」

先生が言い終わらないうちに激痛!!









痛っーーーーー!!


。・゚・(ノД`)・゚・。






毛抜きで抜くなんかよりも全然痛い。

よく聞く「輪ゴムでパチッってはじかれたような」よりも多分痛い(T_T)




「ここから太い毛が生えている場所だからね」

めちゃめちゃ痛いんだけど、痛みがあると効果があるような気がしてガマンガマン

時々、毛の焼けたような焦げた臭いがした。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン





思っていたより全然早い。

確実に5分以内なのだ!!







「1週間から10日ぐらいで今レーザーした毛は抜け落ちます。
 次回にはまだ今回処理出来なかった箇所にレーザーが当たりますので。
 効果は3回目ぐらいにならないとハッキリ分からないと思います」



クリームを塗ってもらい、着替えをして終了。

また別室に戻り、脇にアイスノンのような冷たい物体を挟み、5分ほど冷やしました。

「夜になっても赤みがとれなかったり、何か異変が起きた場合はまたお越しください」




治療代高いのに時間が短くて不満だなぁ・・・

長ければいいってものでもないけど、毛が少ないんだったら割引してほしいかも




↑ 日記才人投票ボタンです。


2005年07月01日(金)      プレゼントして欲しい物




今日Tからメールが来た。

「3日のお誕生日にプレゼントするから何がいい?」






ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!







そういえば明後日の7月3日は私の誕生日

もう誕生日なんて嬉しい歳ではないので忘れてたよ(-_-;)

私の中では明日の初レーザー脱毛で頭がいっぱいだった!!

プレゼントは現金でレーザー脱毛の費用でも出してもらいたいくらいだけどね^_^;





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




先月のゴールデンウィークに5日間留守にした時、

ビデオ予約が120分テープ3倍でも追いつかず、めちゃHDDが欲しくなった。

そして購入しようといろいろなメーカーで検討してたとこだった。



Tはお金持ちだけど、スゴ録まで買ってもらうのはずうずうしいね。

と思ってみたり・・・Σ(゚д゚)オイオイ レーザー脱毛の費用の方が高くねぇか?







こんなメールが来た事をチビかえに話すと、意見は一致してた!!

「DVDレコーダーでしょ」










Σ(^∀^;)

やっぱり親子だっ








でもやっぱ予算的には1万円以内ぐらいにしておきたいトコロ。

いくらTがお金持ちだからって、魔性の女にはなれないわよ。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




冗談でスゴ録って返信しても真面目なTは本気にしてしまいそうなので、

もっとウソだと分かりやすいように返信してみた。

「マジで〜。欲しい物はいっぱいあるよ(悪魔の絵文字)
 車とか・・・(アッカンベーの絵文字)」


まさか車なんていくらTでも本気にしないだろうし、アッカンベーの顔の絵文字も入れたし!!











で、しばらくしてTからまた返信があったわけですが














( ̄□ ̄;)
















「車はちょっと・・・日曜までに考えといて」


どうも伝わってなかったようです _| ̄|○ガク・・・









車はちょっと・・・

つーか、車なんて普通無理でしょ(>_<)



やっぱりTに「スゴ録欲しい」って言ってみちゃおうかと思えてきた





↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)