+++ Maybe Tomorrow +++
ともみん



 卒業式!

本日は卒業式でございました。
修士だから『修了式』だけど。

袴を着ました。
これからクラスで飲み会です。

2003年03月25日(火)



 引越。

気がつけば12日も放っておいたのね。
12日間の近況をダイジェスト。

とりあえず今月2日は新幹線乗り倒してました。
3日にPJの公開録画行って、
翌日からカレシがインフルエンザに。
5日から神戸にお出かけする予定はまるっきりポシャってしまいました。
9日までカレシの看病と自分の引越のための部屋の片付けなどをやって、
10日未明に神戸へ出発。
しかし出発前から今度は私の体調が悪く、熱を出してしまい、
神戸に着いてもその日は薬飲んで寝てました。
おかげで翌日には平熱に戻り、4泊5日はほぼ買物三昧でした。
14日の夜にこっちに帰ってきて、次の日から本格的な引越しの準備。
今日の昼過ぎに黒猫大和が荷物を取りに来てくれて、家の中はようやく明るくなりました。
明日、カレシの荷物とともに埼玉に移動します。

2003年03月17日(月)



 インフルエンザ。

今朝、彼氏が熱を出しまして。
とりあえずおかゆ食べさせて風邪薬飲ませてみたのですが、
寝て起きても熱は下がるどころか上がる一方。
近くの病院に担ぎ込んだらやはりインフルエンザでございました。
医者に「東京行った?」と訊かれたらしい…
他にも似たような人が罹ったとみえる。
私はといえば、同じところで同じことをしていたにもかかわらず、
どこも痛くないし熱っぽくもない。
丈夫だけが取り柄ですから。

2003年03月04日(火)



 報告〜。2

PJ(ポップジャム)の公録、行ってきました!
今週と来週の土曜日に放送です。
SURFACE目当てだったんだけど、今年度最後の放送ということで
他の出演者も豪華絢爛。
生ガッくん見た。タッキー&翼も。
松浦亜弥は本人より見に来ている男の方を見ているほうがある意味面白かった。
しかしホンモノの椎名くんが拝めてサイコーですた。


雨の中1時間も外で並んだ甲斐があったて〜。
2階席だったけど前の方で、背の小さい私でも十分楽しめる場所でした。
今度は紅白を見に行きたいなぁ。

2003年03月03日(月)



 報告〜。1

目的地:青森県
JR東日本パスというものを使って旅に出てみますた。
東日本圏内なら1日8000円で新幹線を含む全線乗り放題。
しかも2回まで指定席も取れて、指定席代金は含まれているというすごい商品です。
母と、妹と、私と、彼氏と4人で。

夜行で東京に出て、始発の新幹線こまちで秋田へ。
秋田から各駅で青森へ出て、青森から八戸まで特急。
八戸からははやてで東京へ戻ってきました。
妹の試算では、普通のきっぷで出かけると5万円弱かかる道のりらしいです。
活動時間およそ20時間。
時間を計算しただけで脚がむくみそうです(ていうかホントにむくんでた)。
単なる乗り潰しの旅なんですけどね。
プランを立てた本人(妹)も無謀だと言っていた…

ムーンライト(夜行)ではよく眠れなかったので、新幹線の中でときどきうとうと。
その日の夜は泥のように眠ったのは言うまでもありませぬ。
同じ切符を使った人の報告も見てみたいですね。

2003年03月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加