ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年09月30日(金) 貧乏暇無し

今からお昼ゴハンです、mikasweetです。(只今の時刻 18:35)
晩ゴハンは確実に日付を越してからになるでせう・・。
可愛い子ちゃん達への(年末の)御捻りを稼ぐ為、頑張りますからネッ!(泣笑)

それでは サクっと兄弟スペサルさん感想を書き逃げ。
(ヒロミゴー以降しか見ておりませんのであしからず)

■くノ一kidsは何処に行けば売ってますか?
■くノ一kidsはお幾らほど用意すれば買えますか?
■緊張し過ぎのデヴィ夫人、激かまえぇぇ。。(ほわわわわん)
■口開けっぱで雛鳥みたいで激かまえぇよー!(きゅうぅぅぅぅん)
■「奈良」と答えてニヤリと口元を歪ませ笑うツヨさんの絶品なこと・・。
■おにぎり様ヘアー(with梅干)が普通に見えてきた自分がコワひ・・。
■チャレンジャーkidsは何処に行けば売っ(以下同文)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
■打ちひしがれのハットトリック話が聞けて至福の極み。
■近くで見てもヤバいっすか? >由美さん
■アイドルポーズ、僕羽で良かった・・。(「情熱」だったらどうしょうかと) ←ナイから

あーしーたーはーきゅーうーじーつーしゅっーきーん。
(御捻りの為ぇ〜、御捻りの為ぇ〜) ←自分への呪文

>超私信
>こはくサマ、阪神さん優勝おめでとうございます☆



-------------------------------------------



2005年09月29日(木) シアワセ祭続行中

情報ツウ

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

それと 朝の爽やか番組での下ネタ系話は止めておいた方が得策かと。
(そんなアナタ様だから大好きなーんーでーすーがー)

昔のピカイチさん映像、赤ちゃん(人形)をお風呂にいれる練習をしてる時の
あの (溺死させそうな)←コラー!無骨な指、手、腕、の動きったら!
萌え殺されるかと思いました。(ゴツゴツ感が最高級・雄!)

ジェネジャン・スペサル
光一さんはほんと素直な方というか、
見てるだけで「今、どんな感情を抱いているか」等よく分かりますよね。
他にも色々思う事、語りたい事、てんこ盛りでありますので
次の機会にでもねっちょりと書かせて下さいませ。

ベスト・ジーニスト2005
お二人揃っての2位3位フィニッシュおめでとうございます。
しかし ツヨさんが2位と知って
「残念、あと一歩!」と思うより「良かった・・・・(安堵)」と思ってしまったワタクシ。
だってだって 今のおにぎり様ルックスでWSを賑わせてもらっては困るんDEATH。
友人、母親から「アレ・・、なに?(訝しげに)」と言われるのが恐ろしい小心者だもの。


-------------------------------------------

2004年09月29日(水) 伸るか、反るか



2005年09月28日(水) 本日、一粒万倍日

光一さんへ
早朝からそげな花香振り撒かないで下さい。
(仕事に行きたくなくなるから〜☆)

今日は5時起きで(A・HO・YA)読売テレビヤンに齧り付くワタクシ。
なのに王子様がご登場された時には二度寝中のワタクシ。(A・HO・YA)
それでも起きてからちゃんと追っかけ再生して仕事に遅れかけるワタクシ。

朝からナマ王子1丁!
ウマぁ〜いッ!(もう1杯ッ!) ←いや、もう15杯ほど追加で 
映像を見るだけでお腹いっぱい夢いっぱいで(末期)会話の内容は把握出来てませんが
バード羽鳥氏が本気で♪波はぁ〜ジェットコォ〜スタぁ〜♪が好きな事は理解しました。
(アニバDVD発売時にも↑コレ唄ってはったしー)
それと王子様の本日の御髪具合を拝見して
「鏝」を買わなきゃいけない事を思い出しました。(助かりました)

そうそう、カメさんカメラガン見@ミンテレ映像を見てのコメンツ
「オレら(←ここ重要)には出来ないからなぁ〜。(笑)」
出来なくて結構でございますわ。
あんな芸当が平気で出来るようになられて
TV画面からお二人のウィンク☆がバシバシ飛んできた日にゃ
日本の人口確実に減りますから。
ワタクシ、先陣きって昇天間違いなしですから。

その後、ほわほわシアワセ気分での通勤途中にガイドさんを購入。

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

林P、ありがとぉーーーーー!!(感涙、そして固く握手)


-------------------------------------------



2005年09月27日(火) ヒロシミラクル

自分で発注した白シューズ(36足って・・)が当ったのに
「正直いらねぇ。コレ(36足)よりチャリが良い!」と本音を漏らす
ごうきゅん!かわいー! 
(きゅんきゅんきゅん) ←心臓の撓る音 ←アホやろ? ←アホです
でも チャリは坂本さんにあげてネ☆

そんなVさん方ご出演のFPスペサル拝見致しました。
>P様、某お二人の絡みの多さに発狂されてないか心配しております。。
6人さんのあまりの芸達者ぶりに腹が捩れるほど笑わせて頂きました。
とても楽しくてシアワセ気分の2時間でした。ありがとうございました。
Orangeもカッコ良い素敵な曲ですね。買っちゃおうかなぁ〜♪
それにつけても「博様」ですよ。
「涙そうそう」を当てる博様。
♪二人をぉ〜 夕闇がぁ〜♪ な船長ルックの博様。
うわーん!うわーん!とフローリングをゴロゴロ転げ悶絶してたのはワタクシです。
頭文字Dも頑張って読破しますわよッ!
(バリ伝が好き過ぎてその後のしげの氏作品を封印してたヒデヨシ・スキー)←お仲間募集中

ではでは 本当は昨日書くつもりだった兄弟さん感想を。

かみなり様は全然ナシナシなのに
おにぎり様は全然アリアリな自分がワンダー。
なして?
自己紹介時のあんよが思いの外細かったから? (そんな理由って!)

王子様の美ジュアルが咲き誇ってますが、どーしましょ。
煌めいて眩しくってTV直視出来ないんですが、どーしましょ。
照れてお顔を背けちゃう場面なんて凶悪なお可愛らしさなんですが。
(タイヤ話でノリノリな場面の瞳の色は違う意味で凶悪な恐ろしさなんですが・・。)

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ゲストさんに注目してあげて下さーい。



-------------------------------------------



2005年09月26日(月) 冬の陣、はじまりました

何の根拠も無かったんですけれども。
今年はなんだかとっても大阪と江戸でしかやらない臭が
むんむん漂ってたんですけれども。 (己内で)

やはーり。
やはりなのですね。 (冬婚日程、出ーまーしーたーよー)

つか その前後に何かドでかい花火があがりそうな予感がするんですが・・。
めさんこ怖いんですが・・。うひー。(震)

しっかし、今回ワタクシ本気で地元チケが取れる気しません。

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

えー 皆様 もし大阪に遠征されるバヤイは
爺さんなワタクシでよければご案内させて頂きとうございますので
また御一報下さいませ。 (己チケが無くてもドームは徒歩圏内なので駆けつけます)
『爺さんとイブ。』
たまにはいいんではないでしょうか・・。ハハハハハ。(泣笑)


-------------------------------------------

2004年09月26日(日) 変わること、変わらないこと。



2005年09月25日(日) カオス。カオス。カオス。

この3連休、皆様いかがお過ごしだったのでしょうか?
ワタクシは初日高麗屋親子観劇@松竹座に行き
残りの二日間はこんなトコ↓で過ごしておーりーまーしーたー。



え?分かりにくいって?
では、コレでどうでしょう。



え?分かり易過ぎるって?(にゃはー)

こんな最終日と最終日前日にわざわざ「かの地」に赴いたのは
世間でよく言われてる前売り券を買ったまま放置プレイヤーの駆け込み参加ではなく
純一郎(@小泉)担でも宮様担でもなく、ましてやあやや目的でもなく(分かっとる)
オーラス・スキーでもなく (しつこい)
ベタに社員旅行(貸切バス4台)で行って参りましたの。
しかも 宿泊先が「ホテル花○木」という ←東海地方の方ならすぐ判って頂けるかと
これまたベッタベタな(でも、とても素敵旅館)だった事もご報告。

で、先ほど帰宅致しまして荷物を紐解き
ワタクシ自分用のお土産を同居人に見せましたら
「これってファンタスティポ(映画本編)で見たような光景だねぇ?」と

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

世に言う「オーラス・マジック」なのかもー。(そうか?)
それにしても、何処に置こう・・?


-------------------------------------------



2005年09月23日(金) 受けとめろ。

〜 剛が笑って、泣いて綴ったまごころ 〜
なキャッチフレーズ『ぼくの靴音』さん。
この度 単行本化されるそうでおめでとうございます。

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

モチロン買いますよ☆ワタクシ。

ずっと買いそびれてたFINEさんをM誌と共にお買いあげ。
この2誌のツヨさんは全然アリなんだけどなぁ〜。
ぽぽろんさんはちょっと巻きが強過ぎるんだよなぁ〜。
(越えてはイケナイ一線を越えちゃってる)←それもハイジャンプで
しかし 光一さん@M誌は素敵で、カッコ良くて、可愛いくて。
オラ、潤う!潤うよッ!
男前には「白」が似合います。絶対です。

テキストで昔ツヨさんと一緒に乗った飛行機が
恐ろしか目にあった事を話されてる王子様。
嗚呼 何事もなくてようございました。(爺は安堵致しました)
もし お二人一緒の飛行機が遭難なんかしちゃった場合は
全国のおつんつ連合が現場に大集結してとんでもない事になりますから
どうぞ十分お気を付け下さりたく候。  (飛行機に?連合軍に?)



-------------------------------------------



2005年09月21日(水) 無理なモノは無理

やっぱり
オラ、かみなり様には萌えれネェ・・・・。

公私共にお疲れモードなワタクシ。
オアシスを求め後半ドル誌を買いに本屋にGO。

(ぽぽろんさん立ち読み中)

なんじゃこりゃーーーーー!!!

バタン。(本を閉じる)
じゃ!(去る)

29日放送の兄弟スペサルさん収録レポを知人より頂戴したんですが
(下記よりネタバレ含みます。ご注意を!)
おつんつさんVer.一問一答があったそうで
『相方をプロデュースするとしたらドコを変える?』という質問に対する

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

オラに元気玉を。



-------------------------------------------

2004年09月21日(火) 今月の明星さんの表紙、なしてあの二人ですのん?



2005年09月18日(日) 五臓六腑に染み渡り

ありがとぉーーー!!!
光一さぁーーーーーん!


王子様のその麗しいお姿を拝見出来ただけで
ワタクシ内雌心が潤う、潤う。
 ♪ 波はぁ〜ジェットコォースタァ〜 ♪
「アハハハハーーー。
 やめろよー、こーいつぅー♪」

ってな具合に 潤う、潤う。
(この子マジ疲れてるんで勘弁してやって下さい)

大好きですッ!
その髪型もアナタ様もお隣の胡散臭いかみなり様も。

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

また いつの日か会報に載っけてくれる事を願って。

我が家のがりさん近況
皆様、色々ご心配のお言葉を有難うございました。
一週間で(動物病院)3回転院ですよ☆(←これくらいのテンソンじゃないとメリ込む)
オレンジソックスがりさん、今はピンクソックスがりさんです。 >ふーさま
しかし そのソックスの下の状態がオレンジの時と今のピンクとでは大違いでして・・
兎に角 保護者としてある重大な決断を迫られてるワケでございます。
生きていく、という事はまこと切ないことですなぁ。


-------------------------------------------

2004年09月18日(土) 嬉しい悲鳴



2005年09月14日(水) メゾン・ド・ヒミコ

親友と観て参りました。
この映画 はしょって説明すると「ゲイの老人ホーム」のお話なんですが
(その設立者の恋人がオダジョーだったり娘が柴咲コウ嬢だったり)
淡淡としてるのに情緒があって孤独なのに温もりがあって、と
相反する様々な感情が何ともいえない耀きを放つ色調豊かな映画でございました。
ワタクシは純粋に、好き。
卑弥呼役(設立者)の田中泯さんが唸るほどの存在感で圧倒されっぱなしでしたわ。
難点は上映館が少ないってコトですか。 (大阪で1ヶ所のみってどういうこと?)

兄弟さんの放映がないと王子様のご尊顔を拝謁出来る機会がない、ない、なーいっ!
ってコトに今更気付いたワタクシ。
しかも 今はどヤさんもツヨさん@お一人様なので声も拝聴出来ませんし。
あのものっそローテンソンなラジオでも貴重だったのねぇ・・。せつなひ。

それとですね、超私事で申し訳ないのですが
うちのガリさん(ペット名)の怪我具合どうも主治医の誤診だったようで・・
(多くは語りません、いや・・語れません。。)
少々遠方の専門病院へ転院いたします。
入院する可能性もありますので今後日記の更新が滞るやもしれませんが
寛大なる御心でお待ち下さると幸いでございます。



-------------------------------------------

2004年09月14日(火) サントリー様へのご提案。



2005年09月12日(月) ご長寿万歳

本日は突発で有休を。
(午後から会議があったのにぶっちしてスミマセン。>上司) ←ここ見てないから

で、何をしてたかというと
「そうだ、動物病院、行こう。」
(まんまパクりでスミマセン。>JR東○さん) ←ここ見てないから

ワタクシにペットがいる事は以前お話した事があると思いますが
そのコがちょろっとザクっと(どっちや)怪我をしましてねぇ〜。
ヤングさんだったらマキ○ンで消毒して終わり、だったかもなんですけど
もうイイ年した爺さんなんで(人間の年で80歳くらい)念の為に病院へGOした次第で。

とりあえず、こんな感じに処置して頂きました。



蛍光オレンジなのは「にんじん」でも「きりたんぽ」でもありませんからー。
粘着包帯で巻かれたあんよですからー。(しかし、オレンジ色の包帯って斬新だわ)

抗生物質(シロップと錠剤)を砕いてスポイドで飲ませたりとなかなか飼い主も大変ですが
元気の無い姿を見る事に比べればなーーーんてことないので
通院業務と併せて頑張るんよ。(@いきまっしょい風)

きりたんぽ写真(違)だけだと
「え?このコって一体ナニモノ?」だと思いますので
ハレンチな入浴シーンですが元気な頃の姿をどうぞ。




えー 日曜は予定通り城Hへ行ってきました。
去年はツヨさん@たまアリと日程が被ってしまい (彼達は大阪に来た時しか見ないという自分内掟が)
もちろんツヨさんを選んだので2年ぶり?のコンサートだったんですが
随所に成長の跡が見られて嬉しかったですね。
どうもワタクシ『時分の花』に傲る事なく『真の花』を追い求め努力し続ける人々に
惹かれて止まないんだと思われ。 (※世阿弥@風姿花伝)
そしてボス(ジャ○ーさん)はそれを見抜く力が人並み勝れてあるんだと思われ。
だから事務所担っぽくなるんだわ、ワタクシ。(いまさら)
(↑日曜に行ったのはライバル事務所のコ達ってのはオフレコでお願いします)

本命さんではないのでグッズなどは買わなかったんですけど
「agehaツアー」だけあってアゲハ蝶モチーフのグッズは
バタフライ・スキーのワタクシ、購買意欲を激そそられました。(ヤバかった)
Tシャツもタンクトップも両方可愛かったモーン。
なによりサイズ展開が「S」「M」「L」とちゃんとあるのが素晴らしいッ!
これはJ事務所さんにもぜひ見習って欲しいトコであります。
(スマ兄さん@MIJの時はちゃんと2サイズあったのになぁ。)

基本ツアーTシャツは買わないんですが (旬のモノなので ←?)
おつんつさん@Fコン時はおまけのシール欲しさに思わず買ってしまい
↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

やっぱツワモノだわ。



-------------------------------------------

2004年09月12日(日) 「PCの前で、ギャーとさけぶ」



2005年09月10日(土) いざ、松竹座!

今週二度目の道頓堀、前回はライダー今回は歌舞伎でございます。
高麗屋親子共演大阪初お目見え「夢の仲蔵千本桜」に行って参りました。
いやもうマーベラス!の一言に尽きますね。
ワタクシの薄っぺらい感想など書けないくらい素晴らしいお芝居でした。
唯唯 あの恐ろしいDNAを持つ親子と同時代に生存出来る事に対し
猛烈に感謝する次第であります。(コレはおつんつさんにも言える事)
今回の作品は通常の顔見世興行等と違いバックステージものなので取っ掛かり易いですし
染様が座長顔負けのフライングや早変わりをしたりと面白い効果盛りだくさんですので
皆様も是非一度「体感」してみてはいかがでしょうか?
(来月は日生劇場ですよ) ←関東地方の方々にアピール

で、どうですか? 皆様。
おつんつさん飢渇問題、悩んでますか? ←藤岡氏口調で

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

こんな時ワタクシはビデオ→R化しようとHDDにダビったまま放置プレイの(早く処理しましょう)
昔の映像をアトランダム再生するんですが今回はマッチさん前座@紅白歌合戦がヒット。
「なぜこのウエスタン・クリスマスツリーな衣装が選ばれたのか?」と
久しぶりに考えてみましたがやはり答えは導きだされませんでした。



今週のタモステを見た友人から
「関ジャニはどこに行こうとしてるの?」というメイルが届きました。
>Y様 どう返事しておきましょう? 
ってゆーかキミ君はあれでイイのかしらん?(色々と)

次回予告
明日はワタクシ城Hに行って参ります。
もちろん選挙も行きますよ!



-------------------------------------------

2004年09月10日(金) もっと自信を持ちなさいよ、剛。



2005年09月08日(木) iPod nano が欲しい。

欲しいったら欲しいのー。
でも今のコが壊れたワケでもないのに乗換えなんて出来ないのー。
そんなニクいアンチクショウnanoさん。

電車男を見なくっちゃ!と小走りで帰ってきて (帰宅した時点で30分オーバーだった事は秘密)
TVをonしたら世界柔道ですか。そうですか。(へこー)
さ、ひとっ風呂浴びてくるかな。
お風呂から出たら日曜に買ったまま読んでない (こんなんばっかりやん>自分)
デスノ8巻を読むとしましょう、そうしましょう。
この物語の主人公「月君」が光一さんにほんのり似ている、と巷では評判ですが
ワタクシ的には微妙なラインでございます。
お綺麗だし好きですけどね、小畑さんの画。

ただ ワタクシの勝手な好みで言わせてもらいますと
田中メカさんに光一さんを描いて頂きたいですわ。
もしも、夢が叶うなら。

そして もし、もう一つ可能であれば
ツヨさんの絵を是非、是非にenaさんに描いて欲しいッ!
もしも、夢が叶うなら。
(enaさんの最近のお仕事あれこれ→りそなカードminkさんジャケ画

ワタクシってホント強慾ですよネー、というお話。



-------------------------------------------

2004年09月08日(水) もしかして・・フレディ(@QUEEN)を意識してのチョイスですか?



2005年09月07日(水) 松本様と道明寺司

松本様が花男で連続ドラマご出演ですよ。
祭だ、祭ぃー。ワショーイ!ワショーイ!!

ワタクシ単行本全36巻(もちFFも)を持ってるだけでなく
10年前の内田嬢主演映画も観に行き(そういや谷原章介氏が道明寺でしたな)
テレ朝版アニメも台湾版ドラマ『流星花園』も欠かさず録画したほど花男スキーなんですが。
結婚するなら道明寺司と未だに本気で思ってるんですが。
そんな道明寺を松本様が演じるなんて! (ちょっとタッパが・・なんて全然思ってますけどませんからー)
兎にも角にも
主よーーーーーー!!!
ありがとうございますぅーーーッ!!! 
(咽泣)
秋は金曜の夜が楽しみだわぁ〜。ぐふふ。

■前半ドル3誌感想

光一さんはD誌、ツヨさんはP誌のお写真が好きです。
テキストで「仕事以外で女性に涙を見せた事がありますか?」
という読者の質問に対して
「あるよ」と一言一句違わない返答をされてるお二人さん。
ツヨさんは・・・・別によかです、色んなトコでなんやかんやと泣いてはりそうやし。
問題は光一さんですよ。
この返答を見た瞬間、ワタクシの中の雌ゴコロがそのオナゴさんに対して
メランメランと嫉妬の炎を燃やしちゃったりしちゃったりで困りました。
心臓がキュンキュンキューーンって締めつけられる感じ? (本日爺は休暇のようです)

W誌の伝言板
にのみこさん→座長宛のメッセージにも思うトコありありですが

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

9月号をひっぱり出し、拝読して (テキスト未読だった事が発覚)←サイテー
松本様の深遠な想いを理解し東に向かって謝りました。(阿呆でごめんなさい。)
そして、ありがとう。
やっぱり貴方はワタクシの大好きな素敵な人。



-------------------------------------------



2005年09月06日(火) ご当地アイドルの強み

「明日関ジャニが岸和田グルメのレポーターやるってスポ紙に書いてたよ!」
「好きやねんCMに関ジャニが出てるの知ってますか?」
等々 我が社の上司・同僚・後輩の皆々さんが関ジャニ情報(一般人が知り得る範囲で)
ワタクシのデスクまで言いに来てくれるんですが。
どうしてでしょ?
パソコンラック横にこんなブツ↓を大事に置いてるからでしょうか?



(知る人ぞ知るニウスさんとセブンイレブンさんのコラボお茶ペットボトル・・・・9人ですな)

注:コレとおつんつさん卓上カレンダーしか会社には置いてないはず。(目立つモノは)

■祝・ダースさんCM解禁

ネー?
ずぇんずぇん豹柄って分からないですよネー?
しっかし、ワタクシの友人のほとんどが
『鉄格子萌ぇーーーッ!
 檻サイコーーッ! (変態だもの)』

というメールしか寄越してこないのは類友だから・・?フフフ。(涙)

■兄弟さん9月カレンダー

ヒィーーーーーッ!(白目)
何事ーーーーーッ?!
何を企んでるのーーッ!?KP。
光うさぴょんの華麗なる蟹股っぷりと
ツヨうさたんの太腿のむちむちっぷりがぁ・・・・ぁ・・
デヘっ。
デヘデヘヘヘ。
 (ヨダレ)
(良い子の皆はこんな腐った大人になっちゃ駄目だゾ☆)

■王子様の一人どヤ!さん@今週もローテンソン


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

アレですね。
学校一のガリ勉君と廊下でぶつかって眼鏡が外れた顔を見たらハンサム(死語)だった!
と一緒ですね。 (全然違います)



-------------------------------------------

2004年09月06日(月) 光一さーーーーんっ!!!(大泣)



2005年09月05日(月) 響鬼さんご一行舞台挨拶@道頓堀

そんなワケで(?)行って参りました、仮面ラ○ダー響鬼劇場版舞台挨拶。
響鬼スキーでもあるツヨ氏毛担より
「ねーねー、ナマ細川茂樹見たくね?」と連絡があったのが金曜の昼。
「見てみたいかもー。」と返事をしたのが金曜の夜。
雑 食 で す み ま せ ん。  
ただ ライダー界における所作が全く分からないので
どうアクションを起こせばいいのか分からないジャニ界住みの女二人。

「とりあえず 始発乗ればイイんじゃない?」
「そうだねー、んじゃ それでー。」
 

妙にフットワークだけは軽いジャニ界住みの女二人。

「じゃ 明後日。」
「はーい、明後日にねー。」


他に相談する事はないのか?ジャニ界住人女二人。 (だって分かんないんだモン)

当日。5時起床。
始発に乗るつもりが4本遅れて乗車。 ←ここら辺が本命との違い
6時映画館到着。
「660人を越えると入場できません」の看板を見て
660人も入れるの?この会場、と慄いた後最後尾に並ぶ。(この時点で100人目くらい。)
そういや会うの久しぶりだねぇ〜、と (つっても1ヶ月ぶり)
積もるハナシ(アニバDVDやらティポDVD感想)を話してる間に
8時から会場への入場が始まったので前から10列目のセンター席を確保し
荷物を置いてから場外へ出て近所の定食屋で朝ゴハンを摂取。
(妙に現場慣れしてテキパキ行動するジャニ界育ち)
会場に戻りパンフを眺めて周りの人間ウオッチャーをしてると
アっという間に舞台挨拶の時間に。
10列目なのに (ドームの最前列より全然舞台に近いかと)
徐に持参した双眼鏡をゴソゴソと取り出すジャニ界住人女二人。(類友)

舞台上にライトがあたり司会者の方が出てきて気分が高まった瞬間
ナマ茂樹!!!
かっかっかっカッケーーー!!!
いや〜ん☆ 茂樹ぃ〜、ステキぃ〜、と思ってると次に
イブキさん!!!!!
激細っ 背ぇ高っ! 人間じゃないわ・・ その等身、そのスタイル。
ありえない・・ありえないから・・、とうっとりしてると
衝撃ショックイズリアルショッキンエンドレス男前ご登場。
その名は
トドロキさん。
アータ TV画面ではあんなにもっさいのに(失敬)
何?何なの?ホントのホントはそんなにスタイリッシュなイケメンだったのー!
うそ〜ん、いや〜ん、茂樹とイブキさん見に来たはずなのに
「トドロキさん以外もう愛せない」状態なんですが。(注:舞台挨拶中のみ)

あ、ザンキさんもいらっしゃいましたよ。(男性ファン多かったっす) ←それだけかよ

皆さん とても緊張してらしたのか茂樹以外は何を話してるのかも分からないほどの
とんでもトーク連発でした。ハハハ。
ま 初々しくてよろしいんじゃないでしょうか。(これ以外にかける言葉がナイ)
グッドルッキングですもの、しゃべりの腕なんて無くて全然構わなくってよ!(誰)

その後 マジレンジャーと響鬼の二本立て映画を拝見し
エセ響鬼(着ぐるみ着用)が配ってくれたオロナミンCをお土産に頂戴し(大塚製○さん太っ腹)
会場を後にしたのでした。
(頑張るエセ響鬼さん↓)


もちろん お昼ゴハンを食べながらの議題は
「どうしてトドロキさんは画面とナマではああも違うのか?」
だった事は言うまでもありません。

ナービーさん(台風14号)が猛威を揮っておられるようです。
西日本地方の皆様どうぞお気を付けて下さいませねぇ?



-------------------------------------------



2005年09月04日(日) 仕事終わりの

ホストさんがウロウロしてるような場所にワケあって早朝より並び中。
早く整理券だしてくれないかなぁ。
つか老若男女勢揃いってこういうことをいうんだなぁ。
やっぱ人気あるネ☆○鬼。
コレを打ってる間にも並びの数は増え続け・・。



-------------------------------------------



2005年09月01日(木) 誘惑の摩天楼

9月ですね。
すみれ September Love ですね。
もちろんワタクシはIZAMUではなく土屋昌巳派であります。
当時小学生だったにも関わらずあの独特のルックスに心臓鷲づかみにされた記憶が。
(昔から阿呆)

ダー○さんCM、昨日ぽぽろんさん片手にもう一度見直したトコロ
(まだ一部地域しか放映されてないんですってね)←この地域の友人より頂戴しましてん
す、す、す、す、スミマセーーーーン!!!
同じお衣装でしたわ。(エェ−−−!)
勝手にワタクシがぽぽろんさんお写真を脳内で変換してたやうです。
白シャツなんか取っ払ってほとんど豹柄のみに!エロエロに!(傍迷惑)
このお詫びは腹を掻っ捌いて・・・・ぐは ぁ  っ  ッ。。
・・・・先に進みませんので生還。(早っ)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

未見の皆様、もうしばらくのご辛抱を。

CMといえば関∞さんご出演中の「好きやねん」って
発売地区 近畿・中国・四国地区だけってマジすか?
↑この地区以外の皆様には必要の無い情報かもしれませんが
今なら応募で「関∞メンバーの声が出るどんぶり」プレゼント中です。
頑張って食べた方がイイですかねぇ? >Y様(私信) 

では、残業場に戻ります。



-------------------------------------------

2004年09月01日(水) 男子から見たつんつつっず (其の弐)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと