ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年09月06日(月) 光一さーーーーんっ!!!(大泣)

J−Web会員の方。
ワタクシの駄文を読む前にショウマスが更新されてますので
今すぐ読んで下さい。
あ、パブリックスペースではヤメておいた方がいいかもですよ?
ワタクシは会社でお昼ゴハン頬張りつつ
ポロリと涙を零してしまいましたもの。

ただいまです、皆様。
たまアリ遠征より戻って参りました。
5日の朝、起きた瞬間に
「今日でとうとうツアーが終わっちゃうのね・・」と考えてしまい
友人宅の布団の上で
「今日はもうたまアリ行けへんもんっ。馬鹿ぁー!(←己がな)」
とメリメリ凹み気分満載でございましたが (ほんま阿呆)
終了した頃にはものごっつスッキリしてまして・・(お手軽No.1)
気分爽快で帰途につく事が出来ました。
帰ってきてから二度目の地震に遭い
(一度目は江戸に居たので遭遇せず)
ちょっとだけビックリしましたけどネー。

5日のオーラスで 『ナイト ドライブ』の歌詞を
「帰したくはない」→「終わりたくはない」 と変えて歌ってました。
最初 聞いた瞬間はキョト〜ンとしてたんですが
脳ミソが意味を理解した瞬間 
うわーーーーーーんっ(大泣)
ですよ、まったく。もう。 
どこまでもニクいオトコ、ツヨシ・ドウモト。

堂本剛様
11公演(公開リハ除く)終わってしまいましたね。
ツアー途中、様々な感情を抱えた時もあったと思いますが
オーラスのアナタ様にはそれを乗り越えた決意の表情が見えましたので
ワタクシ安堵し、大変嬉しゅうございました。
これからもアナタ様のペースでアナタ様らしく
アナタ様が欲する事を選びとっていけばよろしいかと存じます。
アナタ様の言葉を拝借すれば「闘いは始まったばかり」かもしれませんけど
まずは 「Firstline」 お疲れ様でした。
あの空間を共有出来た事はワタクシにとって至上の喜びです。

と ワタクシの薄っぺらい文章はここまでにして
王子のショウマスですわよ、皆様!
一読しかしてませんが(家に帰ったらくり返し読んでやる!)
思い出すだけで涙が込み上げそうです。
ほんとーにほんとーにほんとーに
愛されてますなぁ ツヨさん。
ハァ〜っ、羨ましいったらありゃしない。(羨望)
でも、そんな二人だからこそ
「地獄の果てまでも付いて行ったらぁーっ!」な気持ちになるんですけど。

では 台風で会社撤退命令が出ましたので
(てか ほとんどの社員は既に帰宅済み)
ワタクシも家に帰らせて頂きます。
帰りにドル誌買って帰ろうっと。むふふー。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと