ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年09月21日(火) 今月の明星さんの表紙、なしてあの二人ですのん?

本日、難波で映画を観た帰りに
電車内から心斎橋駅構内にジャニショの看板がある事を発見。
や、安っぽぉー・・。(事実です)

ぽぽろんさんも明星☆さんも買ってきましたが
中身をまだ見てないので感想はまた後日。

正直しんどいさんも放送されてましたが
見ていないので感想はまた後日。

ウワサのWSS葉書到着。←葉書って手抜きやと思いません?
「むむむ。」と3秒ほど考えて放置。
kinkiコン申込封筒もワタクシ名義と同居人名義の2通到着。
「クンクンクンッ。」と封筒の匂いを嗅いで放置。
(封まだ切ってません)←それなら葉書のがマシぢゃん

嵐友達がダビってくれたツヨっさん「Music on TV!」のDVD-Rも到着。

あれもこれもドッチもソッチも溜まりまくって
一体何から手を付ければイイのか判断能力ゼロっす。

WSSもなぁ〜 当たる気がしないなぁ〜。
1月の大阪は(てゆーかワタシが)「SHIROH」に「ロミジュリ」に
しかも「SHOCK」も日程的に被るのでキツいっちゃーキツいんですけど
櫻井氏舞台デビューを見逃すワケにもいかないし・・。

一体何口ほど申し込めば当たると思います?皆様。

大阪って9公演しかないので激戦が目に見えるんですが
複数申し込むにも一枚12,000円って。。洒落にならん。
本命のコン代に本命の舞台代も残しておかなきゃいけないのにー。
やっと夏コンが終わってゆっくり出来ると思ったのにー。
ジャニワンフー 暇無し、金無し、余裕無し。

本日の映画「ヴィレッジ」さん
ホラーだと思って観に行ったら
何処をどう間違ってたのか「愛の物語」でした。
アレレー???

肉まんダッシュ!して帰ってきたご褒美なのか
本日のどヤ!さんは「メルスノ」が流れました。
・・・・。
「ライブCDでしたっけ?」と思ってしまうほど
王子 イッパイイッパイで熱唱。(別名:アップアップ)
イヤ、だから ボーカルの音、強過ぎるんですってばー。。




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと