ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年09月10日(金) もっと自信を持ちなさいよ、剛。

本日の表題はオリコンスタイル(ツヨソロ特集)においての
市川哲史氏のお言葉でございます。
全くその通りで御座います。(お代官様の言う通り)
その他にも 普通のライターさんでは書かない(正しくは書けない)ような事も
バッサバッサと斬捨て御免ってな具合に端的に発言して下さってますのよ。
スゲーわ、市川さん。(惚れ惚れ)
苦言すらも「愛ゆえ」と納得させる筆力。
流石、kinkiスキー。 ←そうじゃないとここまで書けないッスよねぇ?

ただ 一つだけ申し開きさせていただくと
この先も「自信」は持てないでしょうね、ツヨっさんの性格からすると。
これはツヨっさんだけではなく光一さんにも言える事だと思うのですが
「自信がない」んじゃなくって「謙虚」なんですよね。
つんつさんってお二人とも。
「俺達ってBIG!」と十分天狗になってもいいポジションに居るにも関らず
いつまでたっても謙虚さを忘れず遥か高みを望み努力を重ね続けるつんつさん。。
だから 大好きなんじゃーーーっっ! 
と 飽きもせず(うふふ)本日も吠えてみました☆

夏の全国行脚も終り、今週末は2ヶ月ぶりに家で休息します。
ツヨソロコンレポも半分は書きあがってるので
(といっても3行レポだけどネー、アハハー) ←ダメぢゃん
それを完成させたら サイト内「THINK」にUPしますので
皆様 お手隙の際にでもご覧になって下さいね。
ほったらかしの「二人旅」にも手をつけまっすー。押忍。
<私信>
たまアリ同行して下さったCちゃん。
この週末中にはお礼メールをばちこーんと飛ばしますので
拒否らないでネ☆(ドキドキ)

てゆーか その前にうちのHDDレコーダーちゃんの空き容量が全然無いんですけどー!
SP(標準)だとあと3時間しか撮れないんですけどー!
一応160GBもあるんですけどー!


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加

あーっ 「LOVERS」観に行きたいなぁ〜。
面白かったですか?>ご覧になった皆様
 








-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと