ヒルカニヤの虎



 たとえまだ君が臆病なまんまで

小沢君までも!
何なの、未婚30〜40代の財布の紐のゆるさ舐めてんの?(半ギレ)
20日はちょうど群馬取材で東京駅乗換えだったので、がんばれば渋谷クアトロに行くこともできた。でも新幹線遅れまくるし寒いしで正直おうちに一刻も早く帰りたく、新幹線の改札をくぐることさえしませんでした。ツアーは大阪か名古屋の平日で申し込もうかなあと思ってるけど、ひふみよ・東京の街が奏でるに同行した元相方がすまっぷ騒動以来なかなかアンタッチャブルなので、最近小沢君ばかり聞いてるらしいKさんを誘おうかしら。自由業同士は平日にスケジュールを入れやすくて気楽。

今週のおそ松さんAパートは北斗の拳の世界観にぺペローションが舞い、宇能鴻一郎が引用されるという狂気でした。今の若い子はウノコーの「ジュンって濡れちゃったんです」なんか知らんで…。あとペペの泡立て方が完全に熟練の風俗嬢(マットプレイ)なんですけど、彼らは一体どの世代を狙ってアニメを作ってるんだ。圧倒的多数の10代女子を置き去りにしすぎです。いいぞもっとやれ。
…などと思って朝起きたら世間的にはBパートの一松事変のほうが大問題だったようです。あれ私ズレてる?毎週LINEでアニキュー→ジャンプラ→おそ松とLINEでラリーしまくっているSちゃんも一松事変であわわわってなってたし、院時代の先輩Hさんに至っては会社休んでる今日。そんなに…?

そういえば私のiPhoneは使用6年目の老3GSなのですが、あまりに熱いLINEラリーが続くと発熱→LINEフリーズ→LINE強制終了という不具合を繰り返していました。あとおそ松スタンプがなぜか表示されないという最悪の不具合。今回のベキ山さん不倫騒動でPCでもLINEができると知り、ラップトップにインストールしたらものすごく快適になった。ありがとうベキ山さん。

2016年01月25日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加