にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2012年11月21日(水) 副店長会議

今日は、副店長会議の日です。
とうとう、恐れていた、この日がやってきました。

会議中にお腹が痛くなってトイレに行きたくなったらどうしよう・・・

と、考えてしまうと、憂欝になってしまうので、
「なんとかなるさぁ〜」と無理やり思いながら、出発です。

朝、7時10分に自宅を出て、高速道路を使って、熊本市内まで向かいます。
途中のサービスエリアでトイレ休憩。
実は、途中トイレに行きたいモードになりまして、
これは大変だ!という事で、急いで車を走らせます。
サービスエリアに到着したのはいいのですが、
車がいっぱいで、駐車するスペースが、トイレから一番離れた所しか空いてなく、
そこに駐車して、トイレに向かったのですが、
しゅんの大腸クン、こんな時に大暴れしないでくれぁ〜って、
顔面蒼白になりながら、早歩き。。。

サービスエリアのトイレって、個室が多いので、しゅんは好きなのですが、
今日は、1つしか空いてなく、他は全部使用中。
朝だと言う事で、みなさん個室に入られる方が多いのでしょうね。
しゅんも、空いていた個室に躊躇することなく、入ります。

便の状態は良くなったとは言え、
お腹はゴロゴロ言うし、ガスも溜まっているみたいで、
今回は粘液とガスを放出。(^_^;)
粘液に血は混ざってなかったので、これでも安定はしてきました。

さて、気を取り直して、本社に向かいましょう。

会社到着は8時半。
それからまずは、またしてもトイレ。
ここでも、先ほどと同じように放出。(^_^;)

会議室にはすでに各店舗の副店長がきていて、おはようございます・・・と挨拶。

9時。。。会議開始。
まずは、社長のお話。
この時は、しゅんの大腸クン、おとなしくしてくれてまして、
社長の話を真剣に聞く事ができました。
それにしても、この緊張した雰囲気。この会議室の空気。
それだけでも、ストレスを感じてしまいそうです。
そうは言っても、まだまだ会議は始まったばかりなので、我慢。(^^ゞ

その後、部長達のお話が続き、営業成績の事など、今の会社の状態の説明。
そう言えば、前回の副店長会議の時、調子が悪く、お腹も痛かったので、
会社の状態を真剣に聞く事が出来ず、トイレの事ばかりを考えてましたよ。(^^ゞ
でも、今日は、このままの体調ならば、無事一日終わりそうです。

そんなこんなで、午前中終了。

12時から休憩なのですが、
みんな会議室から出ていってしまって、会議室の中は、しゅんだけになってしまいました。
みんなどこかにお昼を食べに行ったみたいで、
会議室で一人昼食。
今日は、昼食を食べるのに不安があったので、弁当ではなくて、パンを持って行きました。
弁当だと、万が一調子が悪くて、食べる事を断念した場合、もったいないので、
パンだと、食べなくなっても、後日食べる事ができますからね。

で、1つだけ食べました。本当は2つ目も食べようかと思ったのですが、
食べ過ぎて、お腹が痛くなって、午後からの会議に支障がきても嫌なので・・・

その後恒例の?食後のトイレタイム。
この時は、20分ほど、トイレから出る事ができませんでした。
お腹の調子が微妙な感じになって、なかなか出れなかったのです。


午後1時。
午後からの会議スタート。
食後のトイレがそうだったので、少し不安があったのですが、
大きな腹痛は起こらず、午後4時まで、持ちこたえてくれました。

ありがとう!しゅんの大腸!

朝は、どうなるかと思いましたが、何とか無事終わりました。

ただ、2〜3ヶ月に1回のペースで、
副店長会議をこれから行うと言う事になって、
2〜3ヶ月の1回のペースで、しゅんは鬱になる予定です。(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 副店長会議 2012年11月21日(水) 2011年11月21日(月) 妻の体調が…
2010年11月21日(日) 同窓会の案内
2008年11月21日(金) 再び・・・。
2007年11月21日(水) 組み立て料
2006年11月21日(火) 好きな季節
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .