にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年11月21日(火) 好きな季節


今日も無事一日終わりましたぁ〜(~0~;)
今朝は昨日みたいに寝坊する事もなく、
(詳しくは昨日のしゅんの潰瘍性大腸炎日記を読んでね!)
そう!6時半起床。\(^o^)/

しかし、最近だんだんと寒くなってきましたよね〜?
これからますます布団から出たくないしゅんが現れる事でしょう(^^;;

しゅんは暑いのと寒いのとでは、寒い方がいいです。
それは何故?

しゅんはこう見えても、
(って、どう見られているかわかりませんが・・・^^;)
スノボーが得意なんです。

いえ(^^;;・・・ちょっと見え張りました・・・

スノボーが好きなんです。

今年の1月も友達と行ってきたし、
しゅんのスノボー歴は5年です。
最初の頃はコケテ次の日はアザだらけでしたが、
今はコケル事もなくスイスイとすべる事が出きるしゅんなのです。
(しゅん!!カッコイイ!!)←って自分で言ってどうする?ヽ(^o^;)ノ

でも一番好きな季節は春かなぁ〜?
しゅんの誕生日は4月7日なので・・・ちょうど桜がキレイな時季なのです。

で、話を元に戻しまして、
今日のトイレは出勤前に2回。←これいつもと同じ回数。
昼食後に1回。←これも同じだね。
お昼の弁当はもちろん?完食!!
(やったね。しゅん。)

明日は友達の家でたこ焼きパーティーをする事になりました。
と言うのは口実で、実はある人達をビックリさせる会を計画してます。

今はまだ内緒ですが・・・(^^;;

詳しいことは明日の日記でね。
なので、明日の日記の更新遅れるかもしれません。
楽しみにしてくれている方ゴメンナサイね。

では明日はしゅん楽しんできます(^o^)/~~~~



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 好きな季節 2006年11月21日(火) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .