にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2011年11月21日(月) 妻の体調が…

今日は携帯からこんばんは!(^-^)しゅんです!
しゅんの体調は悪くもなく、かと言って、良くもなく←どっちやねん!?(^^;)
でも、妻の体調が先週から悪くなってしまいました。(>_<)
下血量も酷いらしく、夜中も腹痛で起きるみたいなんです。
しゅんも経験はありますが、夜中に腹痛で目が覚める…と言う事はかなり重症で、辛くて…(T_T)

妻の働いている会社の駐車場から会社までは徒歩五分ぐらいかかるのですが、
その五分が辛く感じます。
だから、今日はしゅんは仕事休みだったので、妻を会社の入り口まで送ることにしました。

昨日の時点では、妻は大丈夫だから送らなくていいよ…と言っていたのですが、
それでもしゅんは送るつもりでいました。
だって、その辛さは充分わかるし、その五分の怖さも経験しているので、
しゅんも以前働いていた店舗でも、
駐車場から会社まで少し離れていて、徒歩五分ぐらいかかってました。
調子が悪いときは、顔面蒼白で、脂汗ダラダラで会社のトイレを目指して耐えながら歩いてましたからね。(つд`)

で、今朝、妻と一緒に出勤です。
これはあとから聞いたのですが、
会社の入り口には警備員さんがいて、
入り口の所で妻が車からおりる所もちゃんと見られているのですね(^_^;)
で妻が警備員さんと朝の挨拶を交わした時に、

「送ってもらったのは彼氏さん?」

って聞かれたらしく、

まだ新婚ではありますが、恋人同士にも見えるのかな?(^^ゞ

なんてね!(^_-)


薬はちゃんと飲んでいるのに、悪化する時は急になるので、予測不可能です。
だから難病なんでしょうけど…

とりあえずは少しでも下血の量が減ってくれたらいいのですが…。


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 妻の体調が… 2011年11月21日(月) 2010年11月21日(日) 同窓会の案内
2008年11月21日(金) 再び・・・。
2007年11月21日(水) 組み立て料
2006年11月21日(火) 好きな季節
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .