にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2010年05月01日(土) 公休出勤

さぁ!今日から5月です!
もう5月ですよ〜。\(^o^)/

4月はあっという間に過ぎ去って行きました。
しかも、世間はゴールデンウィーク。
しゅんの弟は5連休って言ってました。

いいなぁ〜。(#^.^#)

またまた、久しぶりの“エンピツ”となってしまいました。
仕事帰ってから何もする気になれず、
ただ寝るだけの毎日でした。
今までで一番仕事をしていると思います。
やらなければならない事が沢山ありすぎて、もう大変です。

何だか、全身がものすごくダルイ感じがして、
機敏な動きができません。
立ちあがるのも、ゆっくりではないとダメで、
体が言う事を聞いてくれません。←それは年のせい!?(^_^;)


今日は公休日でしたが、出勤しました。
これって、別に会社から公休出勤しなさい!って言われているのではなくて、
公休出勤しないと、仕事が終わらない現状がある訳で、
だからと言って、公休出勤手当などはつきません。

会社も不景気なので、半分しょうがないと諦めてます。(^_^;)

今日は18時まで仕事していました。
でも、何だか公休出勤とはいえ、こんな早い時間に帰れるなんて、
嬉しいですね!
しかし、ちゃんと8時間労働はしているのですが・・・。

明日もガンバろう!!


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 公休出勤 2010年05月01日(土) 2009年05月01日(金) 店長復帰!
2008年05月01日(木) 疲労(^_^;)
2007年05月01日(火) 復習
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .