にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年05月01日(火) 復習

こんばんは。しゅんです。(^0^)

昨夜はしゅんの友達の友達のかみしゃんさんに、
パソコンの事をいろいろ教えてもらってました。
夜の11時頃まで、しゅんに丁寧に解るようにように教えていただき、
本当にありがとうございました。\(^o^)/

かみしゃんさんもブログを書いておられます。
かみしゃんさんのブログはココです!!
どうぞ読んで見てください。(*^_^*)

そうそう、しゅんの友達とその友達の、かみしゃんさんは、
高校の時、あのお笑い芸人のヒロシと同じクラスだったそうなんです。
いいですね〜。ヽ(^o^)丿
ちなみに、しゅんの中学の先輩がヒロシなんですよ〜。

で、かみしゃんさん達が帰った後、
しゅん深夜2時までパソコンの復習をしてまして・・・
そう寝たのが2時だったのですよ!
なので、注腸する元気がなくて、昨夜は注腸さぼってしまいました。(^^ゞ

しゅん、反省。。。(@_@;)

しかしですね〜。
今日は仕事中1回もトイレに駆け込んでいないのですね〜。
お昼の弁当も全部食べる事が出来たし、
つい先日は調子悪かったのにね。(*^。^*)

まぁ!いいかぁ〜?

今日のトイレ回数は朝の4回のみ。←ってまだ少し多いですが・・・(^^ゞ

さてさて、ココからは昨日教えてもらった写真の貼り付けの練習をしますね。




これはしゅんの寝る前の日課となっている注腸です!
って昨日サボってしまいましたが・・・(^^;;

大きさの比較の為にボールペンを並べてみました。
一番下がパッケージに入った状態です。

真ん中の先が細い部分を肛門に差し込み、注腸液をゆっくり入れていきます。

結構この作業?が大変なんですよ!

でもしゅんがんばりますね〜。←って昨日サボってしまいましたが・・・(^^;;

と言う事で、今から注腸開始ぃ〜!!(^_^;)

ではでは、また明日。。。($・・)/~~~





 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 復習 2007年05月01日(火) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .