にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2010年04月26日(月) 今日は。。。

お久しぶりです。
またまた日記の更新をサボってました。(^_^;)

先週は、残業続きで午前様になる事もあり、
かなり疲れてました。

いい訳になってしまいますが・・・
日記を更新する元気もなく、そのままバタンキュー。←って、言い方がかなり古い!?(^_^;)

昨夜は、コタツでまたウトウトしてしまい、
気が付いたら、早朝5時でした。
もう朝です。

で、今度は布団で再び寝て、腹痛で目が覚めたのが9時。
久しぶりに朝寝坊しました。
疲れているからなのか?今朝の出血の量はちょっと多かったかな?
出血しているから、腹痛も起こる訳で、トイレにも行きたくなってしまうのですね。
でも、こういう体の状態は、毎度の事なので、
落ち込んだり、悲観的になったりはしていません。

しゅんは大丈夫ですよ。(^^ゞ

あ〜。またかぁ〜。\(^o^)/って感じです。


今日は仕事休みでした。
で、久しぶりに本屋に行きした。←立ち読みなんですけどね(~_~;)
読んでいたのは“バスマガジン”

でも、10分ぐらい経ってから、また腹痛が襲ってきました。
もう、立ち読みどころではありません。
立ち読みは諦めて、トイレに駆け込みましたよ。
トイレは、店内を出ないといけないので、ちょっと遠く感じました。
ギリギリ状態だったのですが、何とか我慢できて間に合ったので、
今回の腹痛は、問題ナシ!

その後は、本屋に立ち寄る元気もなくなり、
部屋でボーっとしてました。(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 今日は。。。 2010年04月26日(月) 2009年04月26日(日) 5時起床
2008年04月26日(土) 高校時代
2007年04月26日(木) トイレ回数
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .