にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年05月01日(金) 店長復帰!

今日から5月ですね。
こんばんは。。。

もう、5月ですよ!!
月日が過ぎるのは早〜い\(^o^)/

って・・・感じるのは、しゅんがおじさんになったから?

いやいや。。。(^^ゞ  ここは仕事が忙しくて時間が過ぎるのが早い・・・
って事にしときましょう!?

さて、今日から、店長が職場復帰されました。
3月に入院されてから2ヶ月・・・
リハビリも順調に進み、主治医の許可も出て、晴れて出勤です。
しかし、まだ完全ではないみたいで、少し左に麻痺が残っているみたいなんです。
しばらくは、店内には出ずに、事務所で事務的仕事をされるそうです。

でも、あまり無理されないで下さいね。

そうそう、今日は本社から、社長と専務と部長が来店!そして、他の店舗の店長も・・・
今日は店長が復帰一日目なので、どうやら様子を見に来た・・・
って言う訳ではないみたいですが・・・
でも、当初の予定ではなかったので、はやりそうなのかな?

で、とある店舗の店長から、

しゅんクンは、少し痩せたんじゃない?

って言われました。

ん〜。体重的には、そんなに変わってはないと思うのですが・・・
もともと痩せている体型なので・・・

でも、この店長に最後にあったのは、確かステロイドの副作用の、
ムーンフェイスが出てた頃じゃなかったかな?

って、しゅん思い出しました。

ムーンフェイスは顔がまんまるに浮腫むのです。
アンパンマンみたいになりますよ。(^^ゞ
なので、知らない人が見たら、太っているように見えてしまうのですね。

これはしょうがない事です。

なので、説明するのも面倒だったので、

はい。。。(^^ゞ 少し痩せました!

とだけ答えました。(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 店長復帰! 2009年05月01日(金) 2008年05月01日(木) 疲労(^_^;)
2007年05月01日(火) 復習
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .