毎天ミーハー哈哈哈日記

2007年10月21日(日) 東京国際映画祭「永遠の魂」

今日は朝もはよから子どもの用事で地域のお手伝い。
これがなかったら、「雲水謡」舞台挨拶の生陳坤(チェン・クン)を見に行きたかったのですが(苦笑)。

でもでも今日は生ジョン・ギョンホ君を拝めて、はあ〜〜可愛かったなあ。
ギョンホ君には以前より注目
今回ティーチイン決定と知った時は嬉しかった。

そして、「永遠の魂」、私はこういうファンタジックな映画は大好き。
しかも最後はきっちと救いのある終わり方で、心地良かったです。
映像も綺麗で、哀しいお話しもあるし怖い部分もあるんだけど、見終わった時はピュアな感覚が残りました。
監督はこの脚本に3年間費やしたとのことでした。
またこの映画には「王の男」で王役を演じたチョン・ジニョンさんが、ギョンホ君の中年になった頃の役で出てるんですが、淡々とした演技が良かったです。

そうそう監督も「満足」と言ってましたが、ギョンホ君がダンスをするシーンがあるんですが、そのシーンがとってもキュート。
そして、生ギョンホ君はさらにさらにキュートでした。
しかし、ティーチインは撮影禁止、何故??韓流だから??
ちょっと意識しすぎじゃないのかな、映画祭側。
ということで、ティーチイン終了後、ファンの一人がプレゼントを渡してるときにパチリ。





 < 過去  INDEX  未来 >


美香 [MAIL]