毎天ミーハー哈哈哈日記

2006年10月30日(月) まとめて最近気になる韓流スター

東京国際映画祭が終わりました。
が、もう次なる楽しいことが目白押しです(笑)。

今日、地下鉄の構内で、韓国俳優チョン・ウソンssiの消防庁のポスターを見て、思わずニンマリ〜。
実は私は今チョン・ウソンssiは、イ・ドンゴンssiの次に好きな韓国俳優なんです。
ハイ、「私の頭の中の消しゴム」で、ズキンときましたです。
そして、11月11日からは主演してるオムニバス映画「サッド・ムービー」が公開。
(この映画では消防士の役、ゆえに日本の消防庁からポスターにとお声がかかったもよう)
で、この映画見に行こうと思ってたんだけど、映画祭でボーっとしてて忘れてた(チョメ!)。
さっそく韓国好きの友人に「サッド・ムービー」一緒に見に行こうっと、メールを送る。

この「サッド・ムービー」でウソンssiと共演してるのが、イム・スジョン。
BS日テレで放送中「ごめん、愛してる」の主演女優、で、今日その「ごめん、愛してる」が最終回でした。
このドラマ、そんなに私には好みでなかったな。
まあ、ただ1つの収穫は、新人のジョン・ギョンホ君だわね、たれ目が可愛い。
彼は、「ランラン18歳」でハン・ジヘの合コン相手で出てたよね?

しかも、その「ごめん、愛してる」の後が、なんとなんと、イ・ドンゴンssiが出演してる「勝手にしやがれ」なんですよ〜〜〜〜〜。
ぎゃあ、嬉しいわ!!これから月曜の9時が潤うわ〜。(ハート)


 < 過去  INDEX  未来 >


美香 [MAIL]